【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.388
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form_m.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.386
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518086938/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518151569/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 愚者だけは許せない
他は明らかに下位互換みたいになってる旧カードもあることはあるが、まあ許せるインフレだと思う >>697
ゼシカもテンポやアグロ向けカードあんまないし専用カードで奇数はテコ入れ来ないと思うわ あーあいもすーサンもそれはもシーメーダ高評価してるな >>687
顔殴らないプレイなんか調整班が考えられるわけないじゃん シーメーダはコスパは良いが、やることがとっちらかってるから、
「こういう場面で生きる!」ってのが想像しにくいな
そういうんじゃなくていぶし銀な働きをする可能性はありそう ボーンファイターの何がダメってテリー対策が加速して全クラスで武器が使い物にならなくなること
テリー1人のせいで他のリーダーの攻め手まで狭まるまさに環境における害悪 応援が頭おかしいもの
役割としては青竹と似た感じだろうけど
3/4がいる環境だし後攻で扱いにくくなるのがいたいのかな ミネアは軽めで実用向けなのばかり来てるから
他のリーダーにあるようなスキルブーストで強化されるロマン系で重いやつが来るだろう ボーンファイターもいいけどビーンファイター地味に後攻の救世主になりそうじゃね?
入れる余裕あるリーダーならだけど リーダーのHPを削れという糞クエストを引き
相手降参で3勝しても未だ達成ならず… >>709
クエスト3つ溜まってなければ次に持ち越せば?
変更してもいいし 10連続くらいおまえらが事故ってりゃいいのにふざけんなよ糞が 後攻3ターン目にでてきたガチャコにサイレス決めたときが一番気持ちいい
先行アグロに回られてきつい中出したカードを無にする瞬間 >>715
やっぱプラカスがレジェなれないのは理由あるんやな
こんなやってたら一生レジェ無理だろ >>681
いや、自分にダメージ与えるのがメインでは? 70Gクエ→50Gクエ
クエ報酬受け取らない選択肢作れよ50Gクエ3勝するだけでクリアささるからクエ貯め3日目に出されるとどうしようもない バックアップに関する更新前にスマホ壊れて交換対応になるって話しなんだけど
俺のデータは消えるのか? >>722
だったら問い合わせろで済む話
スレで答え出るわけないだろ ハンド0からのトップ雷鳴とかやめてくれ。ここだけの話雷鳴の剣のカードパワー強すぎないか? バックアップアンスコの民は、まさかバックアップ全消しとは思わないだろうからかわいそう 運営は無能かもしれないが
貧乏ガイジやバックアップする気のないガイジを相手にしなきゃいけないのは同情するわ 消える線が濃厚か
一応問い合わせるがまあ無い時は諦めよう
お前ら頑張ってな さんくす >>731
課金してなきゃ高確率で消える
まぁこれを期にガイジゲー引退できると考えたら安いでしょ アプデ要求されるけどストアでアプデ出来ないから遊べん アプデくらいゲーム内だけで全部できるようにしろよと思う ボーンファイターだシルビアだフローラだロウだシャイニングだーとか言ってるけど
最終的にアイアンクックの評価が1番高くなる可能性があるんじゃないと思ってるが皆どう? 俺のデータもいっそ消えないかな
ログインもそこそこだけどアンスコする踏ん切りがつかない
ドラクエだしなー 流石に使ったジェムは返金やろ?
ほんま何回も似たような不祥事起こしよるな >>737
というよりミッドテリーの大幅な強化になってるからそこら辺は環境次第かな
アイアンクックは強いけどアグロに入るとかそういうカードじゃないし 闘技場のホイミスライムガチで強いなw
残るわ残るわ
前に壁置いとけばなかなか生き続けるわ >>734
アプデされるたびにこういう奴出てくるけど少しは調べないのか
せめて同じスレに書いてることくらい見ようぜ…
>>125 ライバルズから完全に足を洗うとここのガイジなやり取りがいよいよ以て理解出来なくなるのがよろしくない
本編はクソだけどガイジ共を上から見下せなくなるのもなー
新カード来るから既に弱冠ついていけてないけど
よし
新パック来たら消そう しらはどり 2コスト 次のターンリーダーが武器で攻撃してきたときダメージを0にし、その武器を破壊する
たしかあったはずだよな、しらはどり
アリーナ専用とかになりそうだが… >>745
トラップカードならまだしも
その状況で武器振ってくるガイジなんておるんか…? >>746
そらトラップカードやろ
見えてるなら1コスか0コスにすべき アリーナはドラクエ屈指の壊れ技ばくれつけんを待ってな 共通コスト1の避雷針っていうカード作ればいいやん
壊すことができなくてガイソの雷を吸収するやつ 今日はアリーナのカード来るね
トルネコみたいな微妙じゃないのよろしく 暴風雨のアリーナ版とか出てきそう
ていうか暴風雨のどうにもならなさはガチ お前らの嫌いなリーダーって何よ?
僕はダントツでピサロ! >>752
相手のエリアに置いて十字の波及のほうがいいんじゃね? 嫌いなリーダーは特にないな
現時点での強弱はさておき、どのリーダーにも個性があって使ってみれば楽しいぞ 飽きたからアカウント売ろうかな
新環境きてもやる気落ちるだけな気がしてきたわ アリーナはコンボキャラで手札を大量に使って〜みたいな解説されてるのに使った手札の量で効果上がるカードが各弾に1枚くらいしかないのは何なんだろ アリーナって今公開されてるクラスカード全部有能じゃん
高望みすんな 今トルネコどんどん低コストに寄っていって魔王が竜王だけでメラゴわらしにモーモンが入った
今調子いい人はどんな感じ? >>757
ククール乙
ピサロとか除去が弱いからこっちのやりたいことが妨害されなくて一番戦って楽しいだろ 昇格戦に限ってなぜこうも毎度アホみたいに手こずるのか
過去一度もすんなりレジェ昇格戦勝ち上がれたことないわ、必ず5回以上は失敗してる
毎度のことすぎてさすがにもう慣れたが >>764
強弱よりもキャラ毎の個性を出して欲しいんよね、前列限定の除去とか武術から繋げて余分に手札使うのが前提の特技多いのにそれでシナジー生むカード無いし 自分の新カード評
・強い
牛鳥 シャイニング シルビア 癒やしの風
はりせんもぐら シーメーダ ロウ 疾風迅雷
・弱い
ボーンファイター含めそれ以外
散々ボンファ弱い言ったけどただの逆張りじゃなくちゃんと考えた上で言ってるからな
そもそもアグロ環境だいぶ薄まってミッドレンジ移行まで見てるから
その場合テリーは雷鳴抜いて奇跡強化型に移行すると思ってるし
マミーや死霊抜いてまで5コスに4/6積んだら結果的に勝率落ちると思う アリーナはモリーに体捧げたから
アンルシじゃまたバフされてくだけだしサイレス合わせないといけないという もしかしてトルネコにモーモン強いな?
神スタッツじゃん ライバルズあるある
70gのクエストを変更すると50gのクエストが出る 裁きの炎の評価絶対上がる!
ドラライ速報さんこれまとめておいて 1ターン目でテンションアップしてすぐ次のターン回さない奴って何考えてんだ?
もうそういうやつはオフラインゲームだけやって人に迷惑かけるな。 長考しないリーダーだったらなんでもいいわ
100%長考するククールとミネアとテンポゼシカは糞ゴミ モリーは終盤12/12とかかなりのステータスになってそう テンポの長考は分かるがミネアみたいな脳死で出来るデッキで長考する奴は何考えてんだろうな アリーナでサイレスかけられるユニットなんて不利交換のキラーマシンくらいだから、高確率でモリーはサイレスのおやつになるのが目に見えてる トルネコにストーンマンってどうなんだ?貴重な仁王立ちにヘルス4でも種で無理やり補強できるし苦手なライノスキングに1回種食わせれば相打ちできるからなかなか悪くはないと思うんだ
…次弾はでんでんりゅうに置きかわりそうだけど 後列、本体に攻撃できない代わりに
アホみたいにスタッツ高いカードが
あったら強すぎず弱すぎず
アリーナの特徴にも合ってていいと
思うんだけど。 種類が増えれば仁王立ちトルネコも生まれるだろうな
分母が大きければサイレスも苦じゃないし相手はトルネコの盤面勝負に必ず乗らなければならない >>770
ボーンファイター弱い以上に疾風迅雷強いの理由が知りたい べピパンって弱いよな?モーモンテンションでいいじゃん?なんでアフィサイトでSランクなの? テリー使うとあんまり面白くないなあ
飛び道具的戦法があまりないし手札はいつもきついし モーモンテンションとベビパンが同じなのはMP使いきれる時だけじゃん モーモンは積むだろ?
モーモン抜くわけじゃないしモーモンとの比較は無意味だろ >>770
奇跡2本のみで戦うつもりなの?
カミュられたり死体出てきたらプラン崩壊しないかね
安心の高スタッツだからボーンファイターが腐るとは思えないがまあそれよりも顔に撃てない疾風迅雷が疑問だ
コンミネ使ってる側としては仮にアグロ環境が死滅したとしても愚者はありがたいと思ってるんだがな >>735
だよな
車の修理くらい車乗りながら全部できるようにしろよと思うよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています