【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.389
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form_m.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.388
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518176482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ロウ「ゲヒヒ」
トルネコ「ゲヒヒ」
リッカ「いやああああああ」 さっそとスレ立てろよガイジ 現実でも役立たずって言われない? 今日はあじわわカードの御披露目ね!
どんなカードか、楽しみね! アリーナの新カードもいいんだが武術カードをなんとかしてくれ
TS分は0コスでええやろが?あかんのか? アリーナ使いたくてもキングレオとハッサンわざわざ作りたくねえんじゃい
パックから出てこんかい アリーナ相手は飛び蹴りストパンのMPまで考えて回すから格パンピエロそのままでテンション分だけ0コスだと割と運ゲー感ある 4ターン目に出てくるたてまじんの処理ホントきつい
割りと対処しやすいはずのアリーナでやってるが
結局キングレオで処理するハメになった
今度からボーンファイターも加わるんだからやばいなぁ 昔お前らに騙されてグラコス錬金しちゃった俺に謝って テリゼシピサ基準ならアリーナのTS武術はコスト0が適正なんだけどな
ミネアとトルネコを見てると打ち時をほぼ選ばないTSはちょっと弱めに設定してるんかね >>24
無理に処理してこっちの盤面スカスカになったところで顔面雷鳴ブンブンだぞ アリーナでテンションぶん回したら絶対手札溢れるよな >>24
最近足払い入れてるから無理に殺さず後列に居て貰ってる >>26
気にするな
俺なんてアトラスを錬金しちまってマリベルにしちまったぞ >>35
そしてそいつの前に出てくる6/6シールドオーガ。
正拳突きがない時はとても面倒くさい。 グラコスはまだしもゴルスラでリセマラ終了若しくはわざわざ作ったやつは流石にいねえよな…? アリーナはいまのとこ強いカードしかもらってないから危ないぞ
みんなあじわわされる目に合うぞ 相手によるけど、シドー切らせた後のグラコスは強いでしょ
>>44
ニフラムされてどうぞ 応援トルネコとか絶対強いよな
ケツ3に0コス一つ使うだけでヒロパ+何かのリソースを使わせる、みたいな嫌らしい調整が今までよりも格段に増えるの怖いわ
そんで少しでも盤面押し負けたらドラムトロデリッカの爆アドが待ってるんだもんな あと10日とちょっとでやっと俺のゴールド解放できるぜ… >>51
ドラゴンさんは封印したら只の強モンスターだしな レジェンド人数少なくて上の順位狙えるからネタデッキなんか全然おらんな そういやデッキ切れしたときの奇数判定ってどうなんの? >>61
インキュバスは33バニラ
アルカナはミミック引いちゃうらしい
アルカナはやったことないけど >>19
せめてトルネコと同じくストパン以外0コスじゃないと重いのは確か そうなのか初めて知った
まあ奇数でそこまで凌がれたら負けなんだろうな 「ミミック」を引くのではなくミミック柄のダメージ受けるカードを掴まされる >>27
× 打ち時を選ばない
○打ち時を選ぶほどの効果がない
効果の価値が低いから打ち時という概念すら生まれないのに、打ち時を選ばないから弱くするはおかしい…
打ち時とか考えずテリゼシがテンション溜まったら即発動したとしてもよっぽど強いよ 上位になるとどれもこれも似たりよったりのテンプレデッキ
技術面はほぼ問われず、勝負はほぼ運ゲー
レジェ上がるとやることもなく、すぐ飽きる
新パックでてちょっと盛り上がるだろうがそこからまた数カ月放置されるのですぐ廃れる
もう終わりだな、クソゲー
大コケした理由がすぐわかるな 他のDCGもそんなもんなんだけど、あんまり流行らなかったな
理由はテンポが悪いからだと思うが >>42
ベータ版は4/3/4だったのにな
2/3とか誰も使わねえよ 新弾でるまで他ゲーやってていい発言からのデータ連携削除コンボは流石に酷いと思う
アンストする方も悪いけど、しばらくやらないゲーム残す意味ないからな >>64
跳び蹴りも3枚とか来なければ強いからコスト自体は適正値でしょ
ピエロがいる時点で精神統一0コスとかヤバすぎるしな
テンションスキルで引いた武術だけを0コスにするのが妥当な強化だと思うわ
ミネアも酷いからせめて占いにしてやれとは思う >>64
最低でも飛び蹴りは0だよな
何がってハンドが溢れかねない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています