【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.389
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.388
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 敵の武器耐久に決まってんのにすーさんとかいうの基地か? 瞑想はヒロパで出てくる武術カードに追加でよかったな >>500
バーンナッコー!かパワーウェイブ!だ
二度と口を開くな >>498
仁王立ち返せるからピサロとかには刺さるかな 自分の武器耐久下げるってイミフじゃね?
そのまま使っても−1なんだが2下げるって言ってんのか? >>488
武器が使って耐久減るのなんて当たり前でどのカードにも書いてないだろバカ >>505
きりさきピエロが大量に持ってきたらククール越える再生力やな >>507
うるせーぞ格ゲヲタガイジ
パワーゲイザー食らわされてーのか? アリーナはガンガンテンション溜めてく感じになりそうだし強いんじゃない はりせんとナッコォでテンションバチ上げしてデュラハンバウンスでワンパンよ >>511
味方ユニットが攻撃時って書いてあるだろうが
これアリーナが握ってて場に出した奴が敵リーダー殴った時にテンション上がるんだよ >>508
ライノス戻すまでに何ターンかかるんだろうな ナックルは基本殴らないでつけっぱにしとくもんだろ
これで相手の耐久力消費できると思ってる奴は脳みそお花畑か? >>513
黙れドラクエガイジ
メラガイアー食らわすぞ 5コスうてるまでに何回テンションうてるんだよ、後攻でも2回くらいじゃね 三回テンションスキル使ってやっと攻撃力4のを戻せるだけって弱いわ 配信者がナックルの耐久力自分の下げるって勘違いしてるけど
理解力なさすぎでしょw
アスペか? >>522
15Tくらいかかりそうだな
仁王立ちはパンチすればいいし、後列下げる役割だな アリーナはモリーと覆面いるだろ
ククール見てみろよ
ネタデッキにもガチデッキにも入るカード一つもないぞ 5コスはキラマもいるし、5ターン目に出しても弱い気がする。なんか評価高いみたいだけど始まってみないと評価しづらいな やっぱりお前らが情報くれるから見る必要ないな
サンキューお前ら ボーンファイター戻すとさらに雷鳴が安くなるという辛さ なんだこいつネガばっかりでキモいわ
そういうのは5chだけにしとけ パワーナックルは未発表カードのテンションリンク次第だね
場のミニオンが殴る度にテンションリンクが発動するってのは
今後のテンションリンク持ち次第でヤバイ事になりそう
仮に2弾に強いテンションリンク持ちがいなくても
3弾以降で強いテンションリンク持ちが出てきた瞬間に採用されるカードだわ つーかカードのテキスト考えてる奴中卒かよ ドンモグーラもだけどなんで余計なこと書いたり説明不足だったりするんだよ デュラハンナイトイラストかっこいいね
使ってみたいわ こういうネガ野郎って反吐が出るわ
身の回りにいて欲しくない デュラハンは大して強くないだろ
4コスならともかく5コストでヘルス4って・・・
それで攻撃力もせいぜい3〜5だろ
マミーでいいわ
4/4じゃマミーとか花嫁に取られるし いいとこ攻撃4とかでしょ?
それ戻されてもそんな痛くなさそうにみえるけどなあ パワーナックルの耐久下がらなかったらカミュかスミスされない限り
ミニオンで顔面殴ったらテンション上がり続けるってぶっ壊れどころじゃなくなるだろ
耐久下がらないとか言ってる奴は何考えてるんだよ デュラハンナイトは自分の攻撃力以下だから、普通にMP5の時はせいぜい攻撃3をバウンスできる程度でしょ
いくらモリーでテンション加速させるつってもな
それに有能な召喚時能力持ちがデッキに入りやすいのもマイナス デュラハンナイトゴミすぎ……
こんなの攻撃2なんなら3でもいいだろ もう分かったけど
やっぱりテリーのボーンファイター ミネアのシャイニングの異常さな んー冷静になって色々見返すと。
やっぱ微妙だなあ。
パワーナックルはテンション上げ用途だけど、
これに3コスト使うのはそれだけで結構きつい。
1ターンに二回テンションスキル使うことに
意味を持たせられれば可能性はあるけど。
デュラハンナイトは5/1/5だったらもっと良かったんだが
チョイとそのまま使うには微妙。
モリーとかも考えると、次弾のアリーナカードをうまく使うには
かなりテンションデッキよりにする必要がありそうだな。 相手の武器の耐久力下げるなら「相手の」って書くだろうし
普通にパワーナックルのことだろ 耐久下がるのはパワーナックルに決まってるだろ
あほしかいないのかここは 4回スキブすれば最強カードであるところのシドーさんもバウンスできちゃうんだよな デュラハンナイトはどのリーダーに効くか考えたけど
召喚時に強力な効果が少ないククールとトルネコを倒すカードになりそう >>544
パワーナックルは3マナで1ターンに3回起動する事も可能なんだぜ 一応10ターン目にアンルシアデュラハンで何でも返せるけど1体だけ そもそもアリーナの5コスってキラーマシン、アンルシアにフローラまで加わるわけでしょ?
こんなの入れる余裕ねーよw パワーナックルは基本付けっぱなしで、どくろあらいとかにひたすら攻撃させてテンション上げる用だろ
スキルブーストでモリーやデュラハンナイト強くできるし、ひたすらテンション上げろ 全部アリーナにいらんわ
モリーのためなんだろうがコンボしてる余裕ないしこのゲーム 5コス4/4で攻撃4以下返す、なら十分でしょ
案外強いと思うぞ ほんとここテキストもまともに読めないガイジしかいないな
こんな奴等が普段偉そうに環境語ってるとかありえねえわ
恥を知れ >>567
テンション貯めることを強要するのがクソなんだよなあ >>567
あのさあ……3回もTS使った後そんなしょっぱいテンポとってどうすんの? ナックルは武器として考えずにユニットで顔殴ったらテンションもあがる(ただし3回まで)エンチャントメントとして考えるべきなのか
あといざとなれば武器としても使えますよと せめて紹介してるカードのネガだけにしてくれよ
ボーンなんかいろんなところで散々話出てるだろうが デュラハンナイトくそよえー
5/2/6でやっと採用するレベルだろ デュラハンがマミーで良いって言われてるけどバウンスと攻撃封じはテンポアド的に別物でしょ
普通に強いと思うけどな 運営癒着のシャドバ勢のゴミと違ってはっきり批判する放送はよかったな
まあ二度とイベントに呼ばれないが 開発はあじわわせたいんやぞ
お前らもっとあじわわせることを意識したデッキでいけ >>576
そこだね
強力な召喚時効果のあるユニットを戻すわけにもいかんし つーか新カードゾンビ系多すぎねえ? スライム増やせよアホ アリーナは針モグラと3/3/4の時点で超強化だからまぁな
デブもレア枠にさいつよカード隠されてる気がしてきた パワーナックルは気合いだめを3枚まとめた感じか
追加カードで何か強いコンボがあるんかね デュラハンナイトって自分の攻撃力以下なのか
じゃあもうククールにしかまともにハマらないじゃん >>580
俺もそう思うな
もちろん効果が邪魔なときもあるが、相手の阻害って意味じゃ結構有効だと思う
後半まで行ったも使い道あるし ゾンビまみれでワイトキングさんがアップを始めましたな パワーナックルは敵リーダーを殴った時に自分の武器の耐久が−2で合ってるよな?
コメ欄で敵の武器耐久が〜〜って言ってる奴が沢山居てびびったんだが えー今回のアリーナ良さそうだけどな…
デュラハンナイトも普通に使うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています