【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.389
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.388
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>794
いやだから・・・ もういいわククールガイジは
何言っても妄想コンボで頭がいっぱいだしな >>794
適当に展開してもトレントと合わせても強そうだけどククールだから弱いでしょ
愚者のタロット! >>796
お前中川ガイジか?
一生めいそうでシコっとけw >>794
新環境だとテンション回るからな
HP+4全体とかになると思うと流石に半端ない強さな気はするわ
ベリアルと7コスで競合とか言ってる奴いるけど、ベリアルはレジェンドで1枚だからまだ枠あるんだよね
ククール増えて欲しくなくてネガキャンしてる無課金勢が多いだけでしょ 闘技場でミネア10勝くらいは余裕でしてるレベルの人にだけ質問するが
コンミネにシャイニング2積むなら銀タロ2から1にするとか考える??
プラチナ以下の雑魚は答えなくていいです 3/3/3相手の手札とデッキの武器を奪う腐ったカミュ出して 奇跡の剣>>>ベホマ>太陽>>>>>>>>>めいそう(笑) >>788
バランスはおかしくなくね
3コスのメタカードってだけだろう ピサロに534でMPブースト兼ターン終了時に3回復のカードください デュラン次第かな
現時点だとゼシカのが強い、よな? 瞑想はなんでテンション+1付けなかったのかな
気合溜めと無理にでも差別化させたかったのか? 運営のなかではフォックスやベロリンマンみたいなやつ使う前提だろう まぁめいそうはスキルめちゃくちゃできるっていうんなら十分強い
できるんならな >>811
ゼシカはフローラしだい
あまり入れたくないがサイレスの採用も考えないといけないかも お前らの発言聞いてると
ようこんな阿呆が偉そうにゲームバランス語れんなって思うよマジで 3回癒やしの波動使って盤面とってるってありえなくね?w >>811
ゼシカはテリー筆頭にメタカードが増えてきついと思うわ >>794
ほうおうは全体なのがいいよね
スタッツ悪くないしにおうだちが立つと確定除去握ってなきゃ絶望しそう アリーナは二弾環境でヒロパの回転早くなるだけでも
手札にはやてと会心、ちからの指輪が揃う確率高くなるから単純に強化だよな >>802
何気にレアだから無課金勢にも優しいんだよな
周りを永続的に強化し続ける大型ユニットは文句なしで強そう
だけどククールだからコンボがせいぜいトレントタンバリン天使の守り程度しかない
つまりリーダーのせいで実用できるかどうか怪しいレベル
愚者のタロット!隠者のタロット! いまさらなんだけど、ゼシカさ
負けたとき、うなだれて倒れこむときの
うなじの辺りの感じ
ちょっとエロく感じるんだが
おまえらどうですか? テリー・・・テンションスキルの貫通削除
ゼシカ・・・テンションスキルの顔面削除
ククール・・・テンションスキルをいやしの波動を手札送りに変更
アリーナ・・・声優変更
トルネコ・・・テンションスキルで引く種は力命幸せ1個ずつ固定
ミネア・・・天変地異のコストを10に。軽めで優秀な偶数カードを増やす
ピサロ・・・供物の生贄を合計10コストになるよう場と手札のカードを捨てる
これだけしてくれ >>825
お前みたいにミネア憎しで無限に特技撃てるイメージするならザキなんていう最強壊れカード持ってるククールこそ最強だわな >>823
問題は手札が溢れる可能性が増えたこと
今でも手札溢れそうでテンションスキル使えないことあるのに 今回のアプデで一番ヤバイのヘルバトラーだよな
出したターン生き残れば次ターンで絶対コロスマンやん つーかアリーナは現時点でもちんぽゼシカと違ってフィニッシュパーツ揃えるのは楽
逆にちんぽは妖術師だしたターンにフィニッシュ狙えるけどアリーナはフィニッシャーが1ターン場に残らないといけないからそこが大変 >>805
俺…テリーのこと好きみてえだ…
男同士で気持ちわりいかな… >>832
色違いの赤い奴が既にそんな感じだけどな
見掛けたら全力で倒さないと相手が何かしら悪巧み握ってる ククールでスキル3回使って盤面も取れてるなら
鳳凰出さなくてもそのまま殴るだけで勝てるわな
シドーやにおうだちされても盤面取れてるなら逆転されないリーダーだぞ
ククールの課題は自分も逆転できない点だから
優位試合を勝ち確にする鳳凰ではなく
ベリアルのように盤面を覆すカードが必要なんだよ >>833
ハゲの騎士置いとけばほとんどスルーされるから 遅い環境になるのはいいけどテンポ悪いもっさり演出なんとかしろよ ククールにザラキが今発表されてたら大騒ぎだったろうな 2/4/3のカード持ってて3/3/4を叩くクラスがいるらしい ピサロ少ねえな
トークンも合わせての3枚だったからまだ2枚しか紹介されてないじゃん
あ変な笛も入れて合計3枚か 2/3/4もってるククールが最強ってことでええか? >>843
一列確定除去を2枚積めるククール最強wwwwwww >>849
そのカードがある現時点でのククールの立ち位置を考えてみましょう
泣かないでね・・・ アリーナ「前衛の敵覚悟しろよ〜」
ピサロ「後衛の敵覚悟しろよ〜」
「「え、この設定なくなるんですか…」」 仮にも公式のリレー配信なのに、アリーナの声優を批判するコメを拾って一緒にdisるのが勇気あるなと。TPOで使いわけたら良いのに。 シャドウバース始めましたなんて呑気なツイートしてる時点で中川disは運営的にもオッケーだろ クリフト選べるようにすればククール使いも文句言わないだろ そんくらいしてやれ >>835
昔テンションアリーナデッキで試したら次のターンまでサイレスされずに生き残ったら30はかたい 強くはないんだろうけどめいそうアリーナつかってバーンデッキを煽りたい ナックルはテンション上げる分のMPを先に払っておけるのも地味に良いね
応援とかだと10MP超えちゃうような組み合わせのコンボも可能になるから夢は広がるな
アリーナの趣味デッキの幅はメチャクチャ広がったんじゃねーの >>859
そんなんボーンファイターの時より暴れるわ 中川にデュラハンナイトはもったいない俺がもらってやる 瞑想が太陽と比べてクソ雑魚扱いしてる奴おるけど流石に4コス7回復よりは強いわ ククールはチートすぎるな
TSも強いし、ホーリーライト>タロットショット
ザキ>モロバ切りと各リーダーで採用率が高いカードの上位互換が沢山
ベリアルがSRだったら天下取れてたな ほむらってプレイヤーがこっちの通信が安定してないのを見て遅延して来たんだが楽しいんだろうな そういや設定よくわかっていないんだけど
ヒーローは本人でカード化されてて呼び出されているのは何かのデータで本人ではなく
本人はちゃんと別の場所にいたりするの? メーダ、ダメーダっていうテリワンのダジャレだけやたら覚えてる >>836
いやしの風とグリゴンダンスで5コス全体2点出せるようになるからアグロ耐性は多少上がるかもしれない >>872
相手の通信が安定しないとかわかるわけないだろ >>876
実質7/9/10の最強スタッツモンスターだ! >>871
それおまえに情報がなかなか届いてないだけじゃね
おまえの電波がクソなら相手が遅く見えるからな 新環境でハーゴンの出番は増えるのだろうか
いや使われたくないから増えなくていいや パワーナックルはテンションリンクとのシナジーを考えて作られたカードだと思うわ
武器要素はおまけの3回テンション上げる為のカード
盤面にユニット居たら起動するから3ターン目に即使える点、1ターン最大3回テンション上げ可能な点でドラムゴートと差別化出来る
パッと思いついたのはおおきづちとアンクルホーンとのコンボだな
まあでも今のところの評価はロマンに存在価値を見出すしかないオモチャだな クリフトは召喚時に相手ユニット2体を除去してくるぶっ壊れ
ナーフが待たれる どちらにしても普通に進んだら100%俺が勝ってた展開でほむらが勝つのはおかしくないか?
それで平然としてられるほむらの神経疑う 幸運カンストさせないとクリフトは使いこなせないから 相手盤面2体だけ居てクリフトで2体撃ち抜いたのは俺くらいなもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています