【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.393
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.391
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518333571/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.392
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518355474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>487
ゲマと闇の衣って関係あったか?
召喚時に5ダメとかの方がゲマっぽくね? ジャミの方が強いとは思わない
終盤まで腐らないのはゴンズでしょ
進化まで生き残れる環境であれば、だが ゴンズは手札枚数の効果発動しなくても優秀な可能性ある? 号令は面白そうだな、
ジャミとゴンズは…箱モンスのデメリット効果で増やすのか?でもアグロなら消費も速いだろうしな… やっとビサロの4コスからりゅうき兵を抜けるのか 何が嫌でバニラ使わなきゃならなかったんだよ糞 >>516
テリーでレジェなったけど
スライムデッキで遊んだりしてたからどうなるかわからん 上振れカード増やすのやめーや、勝手も負けても不快だわ テリーメタのトルネコ2日連続殺すなよ
テリーが更に増えるだろ
誰が止めるんだ ククールが大事に抱えてるベリアルを号令でぽろっと出させたい 標準スタッツあるしジャミのがまだ強いでしょ
同じ4コスト帯に上からとられるカードは論外 トーナメントでどんなリーダーにも対応できるようになるな、ピサロ >>533
今の所こんな微妙カード入れねえだろ
いちいちネチネチとうるせえなマイオナは 両プレイヤーとか意味が分からん
4コスも払って相手にもメリットあるとかクソ過ぎ
自分だけにしろよ >>548
共通スライム発表でテリーの枠潰れればいいのに 4/2/4応援つき仁王立ちの時点で結構優秀なのでは? ジャミは別に効果発動しなくても十分な性能なので入れといて損することはあまりないのでは ピサロの号令で出てくる魔王とか冒険者ってシュールだな ピサロが相手なら最初から高コスト出せるように手札調整するのもありだな >>537
号令デッキにシドー採用する方が悪い
寧ろ相手のシドーを強制召喚させないと 4Tまでに盤面とってないと号令でバルザックとかだしても次のターンで確殺されそうな気がする
相手だって何かしらユニット号令されるわけだし >>543
ゲマはメラゾか焼けつく息のイメージ
召喚時効果としてはどっちも強そうだな なあ、召喚時の説明が[手札から場に出たとき発動する]だから召還時効果号令で発動すんじゃないかなあ
さっきは馬鹿にしてごめんなさい 号令採用されんだろ
こっちはだしても動けないのに相手は動けるとか怖すぎ
完全にネタカード こんな絶妙なカード作れるのになんでボーンファイター出したんだか 運営はテリー以外使ってほしくないのにお前らがまだ他のリーダー使おうとするからこうなったんだぞ 手札カツカツテリーには刺さらない
やっぱテリー使うわ >>570
相手アンルシア出てきたらどうなんのそれ 号令は結果勝つにしろ負けるにしろクソゲ製造機すぎるだろ >>375
だいたいよくある奇数じゃないかなぁと
ストーンマン、デュラハーンが採用怪しいかなぁと
りゅうおう、ゾーマないなら仕方ないけど
おばけトマトもよく見ますね
3枠はジャガメも優秀ですね
1枠はプチアーノンも採用ありかと
基本的にデッキ自体悪くないと思うので、あとは場慣れしてプレミを減らすことが1番大事かなと
ある程度のデッキ組めたら誰でもレジェなら行けると思います、ガンバです ただその場合マルティナの選択とかバグなしでできてんのかね >>568
相手ユニットから先に動かされる訳だし、こっちがバルザック出しても相手がゾーマ出してきたら上から取られるだけだしな >>545
324仁王立ち+応援と考えれば
仁王立ちユニットとしてのスタッツはちゃんとあるからな。
特に3コス仁王が、ガチャコゴーレムだけな事考えればそこまで悪くはないが
4ターン目に置く仁王と考えると、スタチューに劣る >>567
共通は昨日終わっちゃったからなー
ベホマズンでククールなんだろうか >>576
選択できるんじゃね
実際に出てみないとわからなそうではある 全然違うカードだけど諸刃切りとどっちが採用率高いかな 手札から任意で出した時召喚術が発動するなら号令でも発動はしないし
手札から出た時召喚術が発動するなら号令は発動する
要は効果で出ても発動するかどうかなんだけどさ >>539
ハースに似たような効果持ちいるけど多分そう
号令は今後凶悪な召喚時効果持ちが実装されれば引きずり出して始末する的な動きができるようになるからまた評価変わるかな >>567
多分だけど、あと専用しかないんじゃないかな
もう一度共通紹介されると専用で一回しか紹介されないリーダーがでてくる ちなみにリメイク版ではジャミの代わりにゲマが石化するからストーリーが破綻してるんだよなあ
ゲマが人気だと思ってリメイクで優遇した堀江は無能だわ そういえばスライムベスってまだいないな
確かスライムよりベスの方が弱かったよな たぶんしないできるような実装してんならククールのザオリクソーニャも発動するようにするやろ 号令はもしかしたらテリーの新レジェであるデュランにぶっ刺さるかもしれんぞ 召喚時効果発動したら相手のマルティナやシドー出た時おかしなことになるでしょ
さすがにザオラルだと思うけど発動するってどこ情報よ >>578
ありがとうございます!!
頑張ってレジェンド当てるのとプレイング学びつつちょこちょこdeckいじっていきます! なんだよまた運まかせカードとテリーノーダメージカードかよ
お祈りクソゲー化が進むなあ
アークライトだっていうから嫌な感じはしてたけどここまで一気にダメにするとはね
もちろんアークライトの案にOK出した運営も頭悪い ピサロは運が良ければ強い、悪ければ弱い、実力はほぼ不要のうんこリーダーだろ
レジェ行くまでにプラ帯普通にピサロ多いし、何度やってもレジェ行けないプラカスは環境読めないうんこなんか?? 確かにゲーム内の説明だと号令で出てきたら召喚時効果発動するな
2t目完全体ゾーマに震えろ 自分のターン終わってないのに相手が召喚時効果で選択したりするのか?
ありえんわ 別にゾーマじゃなくても3ターン目にキングミミック出たらほぼ勝ちなんだけど 万一召還時効果あるんなら重要なのは順番じゃね
互いにライノスアンルシアとかだったらどうなるのか ピサロに相手の手札6枚以上って何の意味があるんだっけ?
対トルネコ以外に トルネコ使いとしてはゴンズよりジャミがきついなあ
種付け攻撃できないと挽回できないんだけど?テンポメタみたいに速攻入れるしかないのか
つーか全体的にアグロテリー推奨しすぎじゃねえの ひょっとしてザオリクより号令こそククールに必要なカードなんじゃね
高コス引き込んでザキとか場に殴れる奴出させて回復シナジーのために殴るとか 号令がそうかは別にして
相手のターンに指定出来るカードとか珍しくもなんともないだろ ふと思ったんだけどセーニャで墓地に何もいなかったら何も出てこないの?
ピサロだとサーチ対象いなけりゃピサロナイト手札に加えるとかあるけど 先攻3t目ライノスなんて出されたらククールさんどうすればいいの 日本語下手くそならシャドバみたいに例えば使っとけよ ゲマが相手にクソカード押し付けて6枚以上にしてくれるさ ミネアが大事に抱えてるジュリアンテを号令でぽろっと出させたい こっちが動く前に相手マルティナが出てきて攻撃列を選択するのか?シドーが発動するのか?
じゃあ号令前にこっちのユニットは全部動かしとかんとな
ってそんな面倒な処理を採用するとは思えない
出てきてはい終了、発動ワンチャンあるのは応援のみって感じじゃねーか? 召喚時は他のカードの効果で出るのは発動しねえよガイジ共 号令ってランプと同じリーダーに渡したらダメじゃね? 2弾のカードって一部除いてランダムで安定しない効果のカードが割と多いな >>584
スタチューと比べたら流石にゴンズ採用しないか? 新パックが適用された環境でデモプレイとかしてくれればな >>625
文体そのままだけどなんでわからないの?バカなの? >>620
10コスセーニャ出すまでに1体もユニット死んでない&決着ついてないのはさすがに前提がありえない >>620
墓地空でザオラル使ったら対象がいない、みたいに出たから同じじゃね >>628
ゲーム内の召還時の説明みると発動しそうなんだよな
たぶんそこまで考えてなかったんだろうけど >>620
メガザルロックとか死んだ奴いないと何も出ないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています