【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.393
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form_m.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.391
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518333571/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.392
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518355474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>716
1枚引くが出た場合ミミック引いて死ぬからだろ 今まで散々テンポにイライラされたからゴンズジャミで血祭りにしていくぞ 号令でキングミミックも出せるし
あーもう あーもう >>625
プラカスさっさと環境読んでレジェ行こうw ゲマ
555
相手の場とデッキと手札にあるパパスをがいこつに変える >>722
こっちがHP1で勝ったわけだからどっちみち負けてたし使わないとどうしようもなかったんだけどなぁ >>722
1/2に賭けないなら山札切れの状態でスキル使う意味なくねーか 供物ブーストでマナカーブ高めのピサロだからこそできる技 号令号令うっさいなお前ら
号令に備えてキンミミかゾーマのどっちかキープしとけばいいだけだろw >>543
人質とるマンのイメージだから
相手のユニット奪って仁王立ちつけるを予想してた 号令なんてハンド減るわ相手の盤面強化されるわでまあ使われんでしょ おもちゃもいいとこ >>720
アドバイス付け足すなら、おばけトマト採用したらメラゴを簡単に切らず手札に持っておくこと
相手の高コスにおばけトマト撃って、攻撃力を1に下げる効果ならそれはそれで良いけど
体力を1に下げる効果の時にメラゴ握っとくとセットで処理出来る 供物ブーストでマナカーブ高めのピサロだからこそできる技 号令弱いって・・・・相当ハマった時だけ即勝ちあるけどそれだけだわ テンポゼシカってピサロに有利ついてるとは思わないんだけど、なんで何処も有利とかぬかしてんの? 号令打ってくれたらうれしいけどな
無料で4コスとか出せたら嬉しすぎる コントロール対決になったら終盤腐るしそのまま自由に出した方が強いからな 号令は動きだしが相手の方が早いし安定しないからまあ >>746
影の騎士が飛び出してもそれ言えるの…? 開発はブラッドネイルの後に号令使って欲しいんだろ
それかドロヌーバや手やスライムナイトに鎌 号令ライノスキング出されるのがなんだかんだ一番きついんじゃないか 4ターン目にゾーマ出てくる可能性があんだぞ
アグロのやつ終わりやん 号令でりゅうおう出てもアグロが人魂出せば4点ダメージ確定
ピサロの体力が持たない >>753
まともに使うなら鎌とセットが一番有効に使えそう
と思ったが合計7コスか
いらないんじゃ… >>740
そのはまり具合を選べるんだから弱くはなくね?
ターンで相手の持ってる手札も大体分かるでしょ
出てきた相手のユニットもこっちから殴れるし いくら3Tまでに高コスト+号令で手札を整えても4T目に低コストカードドローしたら怖くて使えんだろこんなクソカード 号令でジャガメかキラーパンサー輝くぞ、入れないけど 号令弱いだろ
号令して出したカードは自分はその場では使えないけど相手は次のターンで動かせるんぞ? お前ら正気か?
オーレンやアンルシアや低コスが手札にあっただけで使えなくなるカードが強いのか? 魔王の号令ガイジって書きにきたらやっぱり話題になってたか
やべーだろこのカード ワンパターンで脳死プレイなピサロが色々と工夫出来るならそれはそれで価値があると思うぞ アンルシアとか同時にハンドにあったら号令使えないわ
使いたくもない場面でアンルシア出ちゃったら最悪だろ なんだかんだ言ってサイレスかそれ以下の採用率になるんじゃない?号令
流石にギャンブルすぎるし ゲマは部下を活かすためにテンションリンクかスキルブーストでお互いドローするスキルかもしれん 今日のレジェンド帯でのランクマ
テリー 9戦
ゼシカ 3戦
ピサロ 3戦
お前らレジェンド帯で調子乗ってるけど結局強キャラ頼りの雑魚ばっかww 脳死がギャンブルしだしたらそれはもうクソ&クソ&うんち
強い弱いって問題じゃねえ >>774
ピサロの50勝スタンプ回収とか苦痛そうだったけどやる気でたわ >>774
仮に特技が追加されても今までと変わらず嫌がらせレベルだと思ってるしそれで正解のような 二フラムもそうだけど号令があるかもと思わせるのが強いんじゃないか
6枚以上カードとか総じてアグロには弱そうだね >>775
そういう普通のデッキに入れるもんじゃないな
たぶん特技マシマシでライノスゾーマキンミミ確定みたいなデッキにするんじゃね ジャミゴンズみたいなtんぽゼシカに対して少しでも有利になるカードを共通によこせよ どうせネルゲルがぶっ壊れでこんなクソカード忘れられるよ ピサロは第2弾きてもデッキの中身そんな変わらなそうだな
他が変わることで今のままで意外と刺さるんじゃないかな 仮にデッキに3枚入れられてドロソもついてたら号令軸デッキとかあったんかな 何や、新カード来たんか
ってなんだこれジャミくっそ強いじゃねーか!!!!!! >>721
ピサロは他にダークマターとか状況によって腐るカード多く採用できるから
デボラでフォローしても面白そうだけどね 号令入れるなら召喚時効果強いの全部抜いて
りゅうおうだのバルザックだのメガトンケイルだの入れるしかない いやいやいや何でお前らジャミつええって騒いでねーんだ??
俺一貫してボーンファイター弱いって言い続けてるけど
ジャミどう考えても強いだろこれ、トルネコアリーナに刺さりまくるし2枚積めんだぞおい ゲマは相手にカード引かせるデメリットがある代わりに超強いのでは >>808
テリーに刺さんなきゃ嬉しくないんだろ
というか特定のリーダーだけに強くても意味ねーんだよ ちなみに号令はかなりピーキーな構築で号令に寄せないとダメなんで俺は評価しない >>808
アグロに強くなければピサロは意味が無い
トルネコアリーナには今でも有利取れるだろ 一番メタりたいテリーに有効なカード無いとか草
まじでテリー1強かよ ハスの元ネタだとバラモス4コスで出してスペル火力で焼き尽くすみたいな使い方がメジャーだったけどピサロだと分からんな
結局ネタデッキの域は出なさそう
ククールだったらビッグククールガチで組めたのに あーあい居ないのは別にいいんだけど
そうすると視聴者数の減り具合が結構やばいな 二木「全部見てから判断してくださいよっ!ぷんぷんっ!」
二木「ほらテリー最強でしょ?」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています