【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form_m.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.393
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518435264/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>405
単に明日から平日だから寝たってだけなんじゃ >>402
ライバルズで死ぬほどイライラしてるの俺だけじゃないと思うぞ
基本的にストレス溜まりやすいんだよこのゲーム
マジで >>390
もうだれもやってねえよ
盤面の取り合いとかないしドラクエ好きでもつまんないわな アリーナ期待してたのに…1番微妙やんけ…やる気無くすわ ベスキングは闘技場でスライムの扉通るの楽しくなりそうな良カードやん >>413
勝ってもイライラ多いからな
テンポが悪いしガイジカード多いのもそうだが長考や煽りエモに手札シャカもあるからな
ストレスポイントは冗談抜きに高い 運営はアリーナ未だにびびってんなβの時に文句言われまくったせいか 次弾もアグロやっていける?時間かかるデッキ使いたくないんだけど テリジゲーの闘技場でベスキングとスライムキングには天と地ほどの差が 過疎ってるから運営は時間かかるアグロ消そうと必死やぞ >>418
レッドアーチャーやひとだまを放り投げて目につくアリーナに非難がいっただけだからね
ルールが複雑とかいってるのもいたし なんでナイトフォックス専用に入れたの?カード考えるの面倒になったの 一喝は普通につよいだろ
一喝+速攻次ターン→一喝速攻バフとか止めとかやられるんだぞ
たまったもんじゃねー
過剰なストレスだわ スプラはもこうがゲームパッドを、ドラライはレナスがPC画面を、ぶん殴って破壊したな どうせ4回以上のスキルブーストとか現実的じゃないんだから7コスでよかったんじゃないの >>429
やめろ
最強リーダーはテリーとゼシカだ
いいね? 初めてコンミネ使ったけど天変地異後の圧勝感やばいな
相手色々考えながらだしてくるけど正直何をどの順に出されても負ける気がしないっていうか...
今度から天変地異まで持ってかれたら降参しよ... >>429
トルネコってここまでテンポに勝てんもんなんか? トルネコの型によるんじゃね
俺は割とテンポゼは得意でこんなにアグロテリーに勝つ自信はない シロの声聞いてたらめっちゃイライラするけど
みんなあんなんが好きなのか なんぼ5/5が増えてもマミー外す勇気がない
便利すぎでしょこいつ トルネコでテリーカモるってどうやんの?俺は引きが良い時しか勝てんわ 烈火拳デッキ遊びで使ってみたかったから新カード意外ときらいじゃない
ただ所詮ロマンの範疇を超えないのでアリーナメインで使ってる人はご愁傷さまです あーあいってなんでくいもんばっかリツイートしてんの? 一喝をコスト2まで減らしてキングレオで逆転リーサルとか考えたけど
そこまでスキル打てるわけねーよな 無念無想内蔵の狐が5/5/4で無念自体が4コスなのはかなり慎重だな
これ以上この効果を低コストで出せるとなるとOTKアリーナが暴れるという判断だろうか 人魂ナーフされるまでマミー使ってるやつほぼいなかったよな
なんでなんだ 覆面バニー、はりもぐら、モリーで十分だろ
どんだけ求めるんだよアリカスは >>449
アグロゼシカ全盛のころはモンスター1体止めても他のモンスターとバーンカードで顔面焼かれて役に立たなかった なんでも何もマミーじゃひとだま止められないしひとだまでマミー倒されちゃうし使う理由ないでしょ
マミー使うならひとだま使うわっていう 死亡時3点保証の111
アルカナもオーレンも紅蓮も効かない454
ウォールブロックにおうだち無視の576
こいつらが暴れてんのに545で1ターン凌いだところでよ 次からは5ターンボーンに6ターン雷鳴に嫁インフレでもはやマミーのさようなら シロはカード渡した奴ぶん殴りたかっただろうな
もっと叩かれていいと思うわ
あれでシロに他にもドラライの仕事してほしいとか・・・ 閃光アリーナは影の国のアグロ流行ってる時の超越みたいな立ち位置になりそうだな
弱いけどうざいみたいな 今日もピサロで3勝しておわり!
最近なすとかシックルでパズルするテリー多いけどアグロより戦いやすいな ナーフ読みで雷鳴お気に入りにして貯めてるけどテリー様以外のカードお気に入りしたほうがよさそうだな >>465
そもそも作るカードないなら分解しないが正解だろ 一喝は今は微妙だけど将来悪さしそうなイメージ
アリーナ強化来たときヘイト集める可能性が高い せっかくテリー殺すデッキくんだけどランクマテリー全然いないわ
ピサロテンポ奇数で脳死してる奴が増えたな ランクマ4勝クエスト出たが、あじわわでサクッと4連勝気持ちいいわ
アグロテリゼシを後攻で完璧に捌ききって勝つ快感、レジェンドまできてクソつまらんアグロ回してんじゃねえよ 今のテリーそこまで勝てないからな
対策されまくって
仁王立ちでもたついて雷鳴握る頃にマミー出しとけば
アグロなら余裕 勘違いしてるようだがアリーナも相手しててつまらんぞ
特技で除去繰り返してただただ強いユニット並べるって奇数と基本やってる事変わらん たまにアグロテリー、ゼシカなのに盤面処理しまくる奴いるよね
あれって何なの? テリーはまだ仁王立ちマミーで一瞬止まるけどゼシカは仁王立ち無視だからな
序盤である程度削られると仁王立ち出してももう遅い いやアグロテリーは盤面掃除しないとウォールや雷鳴の雷の避雷針にされるから盤面きっちり序盤〜中盤は処理だぞ基本
アグロゼシカは逆に顔中心に取るべき クエストでしかアグロ使わないと盤面処理したくなる気持ちはわかる クラス別発表されたカード枚数
テリー6(SR2R3C1)
ゼシカ7(LR1SR2R2C2)
アリーナ9(LR1SR2R3C3)
ククール5(LR1SR1R2C1)
トルネコ6(LR1SR2C3)
黒人6(LR1SR2R1C2)
ピサロ5(SR3R1C1)※モグラの子分(R)入れると6枚
一番伸び代あるのは誰か一目瞭然だな テリーやってるけどマミーは別に刺さってないけどな
オーガが一番刺さるけどコスト4は安すぎだ、マミーはスタッツ低いから止められても別にって感じ
オーガはタフ6で処理し難いからうぜえ シールドオーガほんとつまらんよな
持ってるか持ってないかわからんカードのために15点ケアするの全然面白くねーわ
気持ちよく体力削らせてくれよ >>481
ケアは基本しないね、1点誤差くらいならやるけど
つまらないカードだよな
>>482
ライノスは雑魚と思えるけどオーガはコスト4のせいで他の行動取れたり6mpでも出るからかなり強いなテリー関係なくね
ただの糞カードってやつ アリーナのカードひっどいな
壊れにならないことだけ考えて作られたカードだろ
パクり元があるくせに余りに調整が杜撰すぎる このゲームレジェンドはおまけだからSR以下が弱いリーダーは終わったな テリー 破邪 ボーンファイター
ゼシカ フローズンリンク なげきの亡霊
ククール ザオリク
アリーナ 一喝 デュラハンナイト
トルネコ 闘いのドラム シーメーダ
ミネア キラーグース 愚者のタロット
ピサロ ドンモグーラ ジャミ ゴンズ
伸び代あるやつおるな アリーナざまぁ
お前の声何て一生聞きたくないんじゃ この運営はバランスなんて気にしてないから普通にククールにゴミSレアきて
テリカスに糞強いレジェンドくるぞ 毎試合、6ターン目に雷鳴の剣握れないのがイライラするんだよな
勿体ない1ターン
ボーンファイター作ってありがとうってカードなのに叩く必要ないわ シロがボーンファイターだったらそれはそれで叩かれてたろ アグロテリーなんか専用レジェ一枚も採用されてないのにあの強さだからな
Sレアが悪さし過ぎ 今回新パックでバランスはよくなるんじゃね
テリーがいなければ テリゼシピサロやるならシャドバでいいんだよ、トルネコアリーナ使いたかったけどもうミネア以外使う気がしねぇ ピサロ50勝のために最近ピサロ使ってるけど勝てすぎて草
テリーならもっと楽に勝てるんだろうな >>481
ケアが成功したらやっぱ上手いなプレイングが出るわと言えて、ケア成功しなかったら深読みし過ぎたかで済ませられるから運営からしたら良カードだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています