【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.395
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form_m.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.393
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518435264/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピサロ、ククール使ってる奴は次弾でもまだ使う?
この2キャラメインに使ってるが素直にテリー、ゼシカ辺りに移行した方がストレスフリーっぽいな で結局先攻ゼェアイゲーになるんでしょ?
知ってるから ピサロはフローズンリンクでゾーマ他大型が乙られる未来が見えます見えまぁす! テリーゼシカ使ってれば安定して勝てるがどうしてもランクマやってると玄人感出したくなって負ける テリー戦ってて面白いし声かっこいいし
配置とか色々考えるからトップクラスの性能で問題ないけど中川が強かったらウザさと声に対するストレスで引退する奴続出だろ
ぶっちゃけた話クラス間の強さや相性関係は現状をキープして欲しい
やっぱりテリーは強くてかっこいいからこそ戦って燃えるモノがあるんだしそれでいいじゃん
死神貴族ケアしてやったぜ!ギガブレイクケアしてやったぜ!とかな?
そしてあらゆる駆け引きの末最後に雷鳴の剣で相手の顔焼いて勝つ事の気持ちよさを一度体験して欲しい 新はテリー使いたくない場合はトルネコかな
何故封印トルネコを強化してきたのか謎だが
突き詰めれば強くなる可能性がありそう 3回くらいあたったことあるけどゾーマ持ってないって名前のピサロ普通にゾーマ持ってるから注意な >>555
だからやるか?今日
マジでボコボコにしてやるよwww つかピサロは元々テリーにはそんなに不利じゃないしゴンズとジャミでテンポゼシカにもそう不利じゃなくなってね? 奇数シナジーもなんか一枚くらい来るだろ?
ミネア安定 フローズンリンクは一枚でザキと氷塊の効果を持つカードと考えたらめちゃくちゃ強いよなあ
しかもコストが低いという アリーナゴミ過ぎて草
TSに3点ダメージ入れてようやくスタートラインレベル 一喝のコストを現在の最大MPにしないか?
それなら、アグロ相手に刺さって良さげだけど アリーナ言うほど弱いか?
闘技場で10勝した回数アリーナが一番多いわ
扱うのが難しいから弱く感じるのかなあ?
それとも俺が上手いだけ? >>690
奇数シナジー来ても多分偶数カードだろ
それより偶数シナジーカードが来そう ゼシカで玄人感出したかったら氷塊使え
使うほど氷塊カードが多いほど弱いと気付いてくるが コスト減らして一喝しても相手のターンに大型だされるだけでは >>688
対戦してくださいだろデコ助
俺はやってもなんのメリットもないからな >>685
トルネコだけサイレス4枚使えただけであって
むしろモコフルで誰でも封印デッキ使えるようになるって話でしょ 安い封印カード増えると氷塊も簡単に壊されるようになるし、環境次第なとこはありそう >>697
アリーナ普通に強いよ
ミネアとデブも自虐多いけど強い ぶいちゅーばーすれになってて草はえる
萌え豚さん多すぎwww 最大の謎はベスキングがアリーナ専用ということ
炎の爪こなかったなぁ・・・ 手札ゼロでドローした魔力解放からメラゾーマメラミ引いて勝った時は自分の日頃の行いに感謝したよね アリーナは一発芸キャラとしてランクマ最弱を突き進みそう アリーナで強いのはデュラハンナイトだけだな
モリ―は封印で終了のゴミ
デポラが腐った武術を変えれるからアリーナ向きではある ミネアは顔面への干渉力が高くならないと一生浮かぶ事は無いと思うがな
まぁケアとかの概念の無いレベル帯だと奇数とか強いと思うのかも知れないけど、顔面ケアしなくていい奇数は基本的にカモでしかない パワーナックルはデメリット能力付けた意味がわからない >>716
次のアリーナはククールに負ける未来が見えないぞ パワーナックルはせめてリーダーの攻撃も含んでほしかったな
それか耐久上げるかコスト下げるかのどちらか 次環境のトルネコ...
ルドマンは必須かな
後は何が要るよ? >>723
いや装備した瞬間テンション上げ放題とか流石にアホでしょ >>727
トルネコでキンミミ使えばテリゼシに勝てる ゼシカスが連続ぱふぱふしてきたからマダンテのタイミングで悪夢の訪れしたら困っててワロタ パズズとマミーのぱふぱふは嫌だけどゼシカとジュリアンテのぱふぱふならイライラしない ククールはミネア少ない環境なら結構勝てるだろ
新弾でミネアがかなり増えると予想されるのが問題なだけで、ククール自体は変わらん セーニャとかいううんこ掴まれたククルーさんの身にもなれ ククールのテンションスキルにもっと意味を持たせてくれ ククルー専用の新カードゴミしかないからなマジで
一枚もデッキに入れる余地はない
共通もククルーデッキに入るようなもんじゃないし
そろそろマンネリ気味 ククールのテンションスキルは不発に終わったらザオラルにしてくれや >>739
回復+1ドローくらいにしても良いのではと思う
それでも次の環境戦え抜けるとは思えないけど・・・ >>745
それもいい
ただそれでもゼェアイ!紅蓮の方がまだ強いってのがかなしす トルネコははがねとトロデでアグロが流行りそう もこもこじゅう入れたデッキもありえる
封印も強化されてるからまじでいつ何やってくるかわからん フローズンリンクでりゅうおうが割れないで済むのうれしいよな ピサロでユニット魔王のみ
基本的に特技で捌く
号令でゾーマどーん
やるやついそう みんな分かってないなククールのテーマは「復活」
つまりククール自体の復活劇を意味しているんだよ! ザオラルザオリクセーニャ天使で中コス高コスだけデッキまでは妄想したけど顔持たねえな おおえがデータ連携してデータ消えたらしいけどpc版のために連携するの怖すぎないか 意外とククール顔面殴られないんだよな
でんでんりゅう辺りとザオラルとかの相性良さそうだから楽しみだけどどうなるかね >>649
1コスだったらぶっ壊れやぞ
勝率8割くらい取れそう >>704はい
爪 一喝 メガトンケイル メガトンケイル トルネコ「ゲヒヒ」
あらくれ「ゲヒヒ」
ロウ「わしもいいですかな?ゲヒヒ」
リッカ「いやああああああ」 >>756
どんなアホやれば消えるのか不思議だよ
どうせアンインストールしたんだろ >>766
トルネコのおーーーい!
よりもされたらイライラしそうだw 両手と口だけじゃ足りないし!
あぁもう忙しいなぁージュポジュポ おおえのって誰だよってランカーなのかこいつ
マジでデータ消えて初めからやり直してて草 一喝のボイスってどんなんだろう
消えなさい!あななたち!ってボイスかな? アリーナの武術カードって積極的にテンションスキル貯めて
なるべく温存しても後半に手札に2、3枚あればいいほうなのに
4コスの無念はガイジ過ぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています