【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.397
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form_m.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.396
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518495472/l50 >>487
は?他に誰も居ないだろ
ドラクエライバルズは6リーダー制だぞ アリーナはすでに9枚紹介されて伸びしろは無いのが悲しいな
ククールは良いカード追加されたところでテンションスキルがどうしようもないからなぁ バレンタインで何かしらイベントしたりするのか期待してたが何もなったか 手札使わない3コストメラ常設って凄いな
闘技場とかいかにコスト1余らすか考えてる
ハースストーンのDK化を最初からやってる感じ >>495
アメリアさんから何か貰えるかなーと思ったがな
スリーブ的な 中川何て新カード0でいいのにな
ちゃんと枚数もらってるだけ感謝しろよ このゲームバレンタインイベントないの?
本当に売る気あんのか? ククールは低コス版ライバーンが来ればワンチャンある >>502
そんなのが来たとしてもテンポゼシカ使った方がマシってなりそうでね・・・ ククールは初手二フラム引けなければゼリーには降参安定しそうやな アメリア「今年から当社では義理チョコは廃止しております」 リタ連レベリング全然上がらないし面白くないしでただの苦行やん 草生える やっぱ先攻ゲーだな 奇数ミネアだとククールに先攻取られると手も足も出ない。 テンション格差も先行ゲーもなんらテコ入れ入らず新パック始まる前から終わってるな
先行5ターンボーンファイター6ターン雷鳴やられたらスマホ叩き割るだろ >>509
そうだな
ククールだけど奇数ミネアに先攻取られると手も足も出ないよ >>506
ゼリーっていいな
テリゼシより語感も嫌悪感も出てていい メーダロードくん、リーダーじゃなくてユニット回復してたらテンポメタになれたんじゃねーかな
現状だとオーキンでええやんとしか ようじゅつしよりバラモスの方がうざい
後早読みナーフしろ >>312
待ってれば来るよ
うちのギルド40名後半常に人が居てみんなアクティブだし ようじゅつしよりは早読みの方が癌だしナーフするとしたらこっちだなそれに加え雷鳴がナーフ候補2トップ
ピサロのがいこつとオーレンは今後怪しいけど今はセーフ そろそろ本気出しちゃおっかな!
バラモス!早詠み!イオ! ククカスエアプなんやけど癒しの風って割と強く見えるんだがククカスガチ勢的にどうなん 無反撃で2ダメ出すってことに対するハードル低すぎるだろと、妖術師派は本当に思う。ライバーンとか山賊ウルフとの格差が。。 先攻の試合に勝って、後攻の試合に負けるを繰り返して未だにプラ1だわ。 先攻2供物してきたピサロを倒すコツってありますか?教えてレジェの人 >>523
あれって効果を2回くり返すって書いてあるから3回発動するよね?多分
応援もくり返すなら強そうだけど
それはなさそうだし気になるよな 応援1回、回復2回だろどう考えても
回復3回だったらベリアル並のぶっ壊れだし プラチナ2からレジェンドまで1敗もしなかったな
後攻でもアグロテリーなら余裕で勝てる 早詠みが強すぎたことは運営も承知しています
そこで無念無想は最初から4コスにしておきました >>523
コンボ前提だしベホイミの方が使いやすいかと
どんぐりとライバーン以外に強い回復時効果のユニットが増えれば別だが >>526
そもそもそんな都合良い展開のピサロが負けるなら誰も使わんから諦めろ >>523
ククールはドロソに困ること多いから
特技カードは使えるものだけを必要最小限に留めたい
そういう意味で居れるほどでも無いカードかなと >>526
なんとかこっちの大型出せるまでコントロールしてトップ勝負
それか、相手のミッドレンジ帯で対処しきれないほどユニット展開して踏み潰す
相手の7-10コスのターンをしのげるか踏み潰すか タンバリンのテキストがおうえんに修正されなかったらククールは本気で忘れられてるという事で良いな? ピサロで序中盤までに供物2回使える事なんかほとんど無いよな
2供物出来てたら必然的にデカイコストのカード残るんだしほとんど負けないわな ゲマは今日発表でネルゲルは近日か
共通のネルゲルの性能気になるな >>536
ほとんど負けないけどたまに負けるぞ
供物2したけど、大型なかったり
テリーがぶん回って二連ライノス処理されたり 最後までひた隠しにされているデュランの性能やいかに
ところで雷鳴のせいってのが大きいけどアトラスも大概ぶっ壊れだよな 公式ツイッターいつのまにか15万割ってるのな。
新弾前なのに人離れが止まらない。 今って供物と開放二枚づつ入れてるピサロってどれだけいるんだろ アクティブランキング圏外セルラン300位の過疎ゲーだしな キスケって奴の新カード評価動画見たけどこいつもあーあいの受け売りしか言ってなくて草
「個人的には〜」とか前置きしてるけど全部あーあいの言ってることの丸パクリw テンポゼシカで10連敗以上してワロタ( *`ω´)
2000位から7000位くらいまで落ちてもたからやる気無くすわ・・・ シロが不自然にライバルズ推してたの彼氏の影響ってオチ?
シロにデレデレしてたトシさんェ シロってあーあいのちんぽしゃぶりのプレイングが上手いだけだろ ピサロは出してくるカードが読みやすいから楽だな
7Tライノスとか対処できる手札と盤面にしておくだけ >>545
7000位って0ptじゃないですかわらわら >>553
やめてー!ライフもポイントもゼロよ!
こんなに負け越したの初めてだ( ^ω^ ) レジェンド最後に発表されるのがデュラン
ドラライ終わったな ◯ンポゼシカはテリーみたいにガンメタ壁死体盛りされないから
よほどひきが悪くないとそうならなくね
休め 流石に最後に地味なの持ってこないよな…
テリー始まったな
あとAppBank仕事しろ 申し訳ないが、公式の先攻後攻に有利不利なし勝率は五分五分っていうのにわかに信じがたいわ 後攻だと手も足も出ず負けるってことよくある気がする 先行有利だけど先行になる確率は50%だからって言ってたぞ >>552
そんな訳ねーだろ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>562
そんなの誰も信じないだろ
カードゲームで先攻後攻が五分なんてあり得ないの分かり切ってる
ドラライは明らかに後攻不利のゲームだし プラカスとかよく無駄に盤面取りに来たり逆に有利トレード取るべき所で顔面来たりして先行の優位をフイにしてる事多いし
上から下まで総合すると差がないのかもしれない ここの運営平気で嘘つくからな
先月レジェ5万人
お得な正月パック
配信で未発表新レジェの効果大発表
前後の差はほぼない
嘘というか詐欺かな >>559
最後にククールさんが負けてくれたからなんとか止める事が出来ましたわ
>>562
あれはブロンズとかも含めてやからな?そら下の方は勝ったり負けたりであははうふふや
プラチナからはアグロに先行取られたらそのままアボンよ 追加で後攻有利になるかもしれないしそこはいまはな…
これから一ターンに二回ねっとりモーションであじわわされる
それが怖い なんでワッチョイ無くしたの?案の定アメが暴れてるし >>544
公開リレーの時、
これあーあいさんの評価気になるんですがどうですかね?って言ってた人だな >>542
供物2解放1、カラス2笑い袋1でやってる
この辺のバランス他の人がどう調整してるのか気になるわ 闘技場で◯ンポ狙う勇気
アグらずゾマる青
最初から姿勢が違いますよ >>574
うちは供物と開放はどっちかを2枚
カラス笑いは二枚づつだな 先攻有利だけどテリゼシは後攻引いてもスキルで巻き返せるし、その2リーダーが後攻勝率多少上げてる側面もあるんじゃね
テリゼシvs他リーダーで他リーダーが後攻引いたときの勝率なんて調べたら凄まじいことになると思う >>523
ドロソを考えるとベホイミベホマが優先
回復ヒロパが腐る事もあるのに役割被る回復カードに多くを割けない
コンボ対象のライバーンは妖術師と違い発動条件が難しく、ライバーンコンボ前提のデッキは安定し辛い
スターキメラも同様
ファンデッキで組むかもしれないがランクマガチデッキならまず不採用 アリーナの回し蹴りの強化版欲しいわ
あと新弾にも次に使う武術を強化するみたいなカードないのが不思議 レジェンドいってからの1日3勝が面倒で仕方ない
リタイアするんで1日3戦にしてください やっぱハースのコイン導入すべきだよねぇ
先行取られて何も出来ずにそのまま負けるのは本当につまらない ハースで言ったらヒロパ格差つけてコイン廃止したようなもんだから先行有利になるの馬鹿でも分かる >>578
どっちかって事は供物1もあり得るのか
笑い袋と解放2枚ずつ行きたい気持ちはあるんだけど、4コス5枚とゼルドラドマルティナを削れなくてこうなった >>582
10/5/5
死亡時:以後このバトル中、自分の武術カードは強化される
パンチ:敵一体に3ダメージ
精神統一:3ドロー
飛び蹴り:敵全体のユニットの前後を入れ替える
こんなの欲しい >>581
応援付いてるしどんぐりくんで2ドロー出来るしええかなって思ったけどそうかあかんか
たまにOTKアリーナ使うからこのカード見た時きあいための完全上位互換やめろやって思った
多分>>535にも存在を忘れられてそう シロとか言うのが流行ってからホント気持ちわりースレになったなここ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています