【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2020【スパトラ盛り盛り2650】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を三行書いてください
(建てると一行消えます)
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
■公式Twitter
http://twitter.com/ffbe_jp
■ジャンル RPG
■価格 基本無料 アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■関連スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 231【FFBE】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518744780/
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はレスアンカーで指定してください。
代行する方は事前に宣言をお願いします。
>>950が近くなったら減速でご確認ください
※前スレ
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2016【モルゲッソヨ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518780891/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2017【宇津木十段】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518858866/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2018【乗り物が☆7】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518944705/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2019【乗り物の本体はトラマス】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519020417/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これで300、300いって攻撃力2400、キラー盛り盛り
マナの剣
スキャニングゴーグル
ルーネスの服
ヤヌス2
白竜2
暗黒の剣技
空きスロ1 >>489
個人的にはリースそんな使えないってキャラでもない気が・・
開幕からバリア+バフできたりデバフ+耐性ダウンできたりする
いろいろな事が出来る便利キャラだと思う
(聖剣で一番好きなキャラなのでかなり贔屓目で見てはいるけども) >>511
すまん。引き弱の僻みと思っておいてくれ >>487
好きなわけねーじゃん
俺の中では存在しないものになってるよ 何が面白いってこんなんになっても、まだお前らがBEの話まじめにしてるとこだよなwどこまでいじめればついてこなくなるのか、まだまだ宇津木さんの実験は始まったばかりです! >>513
そんだけ盛ってそんなもんか。期間限定引くくらいならインフレ待った方がいいな 今比べれるスクエニ産ソシャゲってRKオペオム、DQMSL、SOA、シノアリスくらいだけど
どのゲームのコンテンツも重課金以外の微課金や無課金にもクリアまでの抜け道用意されてるんだよね
BEもミッション以外はなんとかなるようにはなってるけど(一部強敵きついが)
このミッションは運だけが絡むから批判しかうまんやろ
月数万払っても運悪かったら全く手が届かんとか狂ってる
微課金、課金逃すとか商売下手すぎるんだよ パラメータミッションをクリアさせるための存在
ランディ reddit様が更新してないのでリースのデバフ倍率が分からん
デバフの方は属性デバフもあるしSPアビはかなり強烈な気がする そろそろ☆7インビンシブルとか☆7ハイウィンド来るかな
艦隊組める!
何のゲームだっけ… どうせ5月6月にはHP30000もMP魔力2000も攻撃3000も余裕になってるんやぞ >>497
スパトラ以上に今取れない装備言われても… 星7実装で星6以下がゴミになり
星7壊れで星7下位がゴミになり。。。
広野は儲かれば何でもいいんだな
そして残ってるユーザーも >>525
スパロボみたくラーカイラムとか使えるんじゃね >>521
RKはおそらく一番課金しているであろうプレイヤーでも
最高報酬もらえないコンテンツがこの間追加されたぞ やはり、セレチケ使えないコラボで課金煽っていくんだな そりゃソシャゲの宿命としてインフレはしてくもんだけど
運営自らパラミの期限という手段を使って最長でも8月にはインフレしますよ予告ってのは・・ シエラやべーといいつつ一度も実戦投入してないの思い出した
わりぃ、もうアタッカーいらねぇは >>530
そうなのか、
最近ログインすらしてなかったからエアプやったわスマン >>513
精霊、獣、竜
こいつら相手なら実質3700相当
これにブボボエレチェン
これ超えるの作るなら
トラアビを武器以外にして
武器枠にスパトラ入れれるようにして
キラー増し増しにするしかないw かろうじて一周でフラミー1
危うくオールブルーだぜ、ヤバすぎ >>450
元エタゾガチ勢の俺久しぶりに見たエターナルゾーンの名前に感動 >>520
そんなもんかって言うが同じ装備のヒョウでも2600ぐらいだし
スキル倍率、キラー、属性、チェイン性能考えたらヒョウより上 >>514
耐性アップあればバッファー兼サブデバッファーくらいにはなれたんだろうけどね
それもLB連打できてナンボだし、上位互換がいっぱいいるわな アタッカーは借りるもんだから引かない
ぼくは賢い(´・ω・`) >>530
4桁課金廃プレイヤーが勝ててなくてドン引きしたなFFRKのエンドコンテンツ ヒョウの相方するのが務めだから装備あんまり被らず並べられるランディさんは有能よ アタッカー飽和状態で敵にも困ってないのに何故ひく必要があるのんか 2600 両手占有 キラー125% (幻獣キラー+キラー改)
2400 片手剣 キラー250%(素125%+幻獣125%)
で考えるとほぼ同じくらいの計算になるな アタッカー揃ってるならランディいらんね
新規向けか ランディはあまり思い入れ無いから引かない
これがリースとかホークアイとかデュランだったら引いた >>514
そこらへんのは一応知ってる
まぁもうどうでもいいよ
これ以上続けるモチベが維持できそうにないから >>549
ランディの方が自由枠多いから
キラーもう一つ付けたりと出来ることは多い
普通のりょうてもちだけでも運用して
りょうて占有セットはヒョウに回せるからクッソ有能 インスタントコーヒー民の俺には下級ミッションすら割とキツイ
何でこんな状態なのに辞めれないのかが分からない フラ未ーステップ引いたらフラ2でオマケにランディ出たから後半のランディステップひかないとだわ 今回のステップ、どっちも悪くはないんだろうけど
ステップ引いて仮に目当てが引けても目当てじゃないキャラまで中途半端に出るのがなぁ・・
ステップですら簡単に出ないものを通常ガチャで易々と引けると思えんし 攻略の話題では無く数値計算の話題しかないな
楽しいか? ここまで属性対応してチェインも繋がるなら引かない理由探す必要あるか?
魔法剣士や魔法アタッカーが属性対応多いキャラだったはずなのにそれすらも凌駕してここでもヒョウに状態異常云々で議論になった状態異常完備
ほぼアビとしては完成したし今後はパラメータとドットだけになるだろ >>555
それは分かるけどそこまで環境が変わるほどのキャラじゃないなと
ヒョウいる人なら無理に引く必要はなさそう >>555
確かに将来アクスターとかきても自前で両手運用2人作りやすいのはええな >>532
十分強いな
ステデバフ倍率はリド ホークアイに一歩譲るけど属性デバフ100%入るし、バフも使えて攻撃性能もあるし ランディアビ覚終わってて、ヒョウはまだアビ覚残してるからなぁ >>564
あースキル倍率は考えてなかったわ
チェイン部分何%、フィニッシュ何%なんだっけ ヒョウに並びはするが超えるは言いすぎじゃね?TブレイドやLBチェインを考えたらどうなんだろ どこの馬の骨だかわからんオリキャラヒョウ使うより多少でも思い入れのあるランディの方を使いたい 最後の全体ボコーン!がヒョウの強みの一つだからなぁあれ以上はなかなかねぇよ ヒョウアビ覚とか今のペースだと1年ぐらいまたんとあかんけどな しかしステアップ1周25000ラピス3周や11000ラピス4回とか課金しろって感じがすげーわ フレ野良問わずランディ見かけないんだが
ちょっと遊んでみたいのに ランディのブボボって最後高倍率?
それなら超えそう >>502
クラポン30%で笑ったが、そんなもんで行けるのか。セレチケぶっぱでいけるけど、今後のインフレと倒すべき敵がいない時点で、やっぱセレチケ温存だわ。 >>561
俺が欲しいのは強いキャラじゃなくて好きなキャラだからな
だから聖剣3は引いたよ >>570
ヒョウが50%×6+360%
ランディが100%×6+460% >>568
さっきフレで攻撃力2400のケヴィン見かけた
もう引っ込めてた 懐かしいとか絶対引くわとか言われていざ実装して引かれないのがバンダナ(はちまき)キャラの宿命 ランディさんはTアビもっとるん?
完全適性の相方にはLB含めてやっぱ同ティアしかないからお前らに乗せられても引かんぞ 今回のレイド召喚、聖剣2から4種、聖剣3から4種の計8種もトラモグ出るの? >>583
そのうち星7で覚えるアビにも覚醒来そうだからキャラ追加より覚醒は遥かに遅くなると思う >>585
強そうだなww
アビの詳細がわからないから判断できんわ >>576
え、全部引くの?w
フォホーwいいのwそれでw フラミーのドッター当たりだな。これだけでも引く価値あるやろ。 ヒョウのブレイドスレイブも100%*6+460%やで >>589
んじゃいくつなん?防御無視がかかるの最後のフィニッシュだけじゃないんだっけか 今まで夢中になって課金もしてたけど、星7覚醒全部終わったら急に覚めたわ。ミッション見てもう絶対課金しないと決めた。 >>570
ヒョウ ST 6 Hit 50% Physical Attack, AOE 1 Hit 180% Physical Attack With 50% Ignore DEF
ランディ
ST 6 Hit 100% Physical Attack, AOE 1 Hit 230% Physical Attack With 50% Ignore DEF, Add Earth to Attacks for 2 Turns
ST 7 Hit 600% Physical Attack, Add Dark to Attacks for 2 Turns
ST 12 Hit 600% Physical Attack, Add Water to Attacks for 2 Turns
の3パターン ランディはマナ剣なら2400でオメポンなら2720が最大かな?
キラー対象以外に使うならオメガウェポン必須だな 星7ランディさん新アビリティ16個習得とか、ほぼ別キャラになってて草
アイリーンのチェイン役としても理想的だし、ヒョウくんは見習った方がいい >>595
ヒョウの覚えるアビの最後の方見てみなよ >>594
チェインにも防御無視かかるなら
ランディは200%×6になるな。ヒョウの最後のフィニッシュは180%の防御無視じゃないのか? ステップアップじゃなくてピックアップのほうならいつ引いても確率は変わらないんだっけ
ランディ狙いでチケット使うか 引かせようと必死だな昨日までのスレと大違いだ
そんなに切羽詰まってるのか
引くやつは黙ってても引くんだから大人しくしとけよそういうやつしかいらないって方針なんだろ? ランディ君入れたらBGM聖剣2になるんだったら全力出した ヒョウは50%足されて230%50%無視になるはず エアプがヒョウ下げランディ上げしてたってまじ?宇津木か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています