【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.417
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form_m.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.416
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519060731/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 俺のスマホも三戦もやったら処理落ちやばいからPC版うれしい 3時間やって星1しか増えないんだが…
新弾前にレジェ行っときたいのに PC版とスマホ版で同時にランクマ潜ったりしたらどうなんの? ナーフ情報どこ?
>>214
片方しかログインできないよ アグロテリーゼシカからジャガメが抜けそうでにっこり
好きなだけユニット並べるんだ😄 将来的に転職というか上位職とか来そうだよな
デスピサロみたいな感じでTS変わる感じの >>131
謎の過小評価は何だろうな
トルネコなんてよっぽど特殊な組み方しない限りテンション溜めまくるのに ビーンファイターでピサロ強化って騒いでた頃が懐かしいな 無課金でレジェ18枚と連勤石30000個あるんだが良い方?
飽きてきたから辞めるか迷ってる そっかデボラククールで進化の悲報使えばテンショスキル格差を是正できるのか! これで分解時の錬金石の数変わらなかったら運営ゴミすぎるな ナーフしないって言ってたのはテリゼシに対してだから嘘は言ってないよね🤗 >>216
ジャガメは魔雷来るまで腐るから抜いたわ 雷鳴ナーフはよ→新弾最後まで見てからいえ→見たぞナーフはよ→しょうがないなほらよ→導きナーフキターーーー
あれ? >>201
そんな便利な機能あったのか
メール普通に届いてビビったわ ありがとう 風の導きをナーフすることでテリー様ゼシカ様とのバランスをとったんだよ
わかったかガイジども 一応氷塊処理にも使えたって考えるとそれなりの痛手ではあるのか
もっと他にナーフすべきものがあると思うんですけどねえ >>224
テリー用のカミュでついでに逆利用されて死ぬまであるだろ テリーと\がった〜〜〜い!!!/
二木ボブル 0/7/2 貫通 海坊主はギガスラ、ギガブレの餌食になるから信用できない
やっぱり影の騎士がナンバー1 お前ら「雷鳴ようじゅつナーフしろや」
キモオタ「テリーとゼシカナーフしろや」
頭二木「カード出揃ってから判断しろ。あと4月までナーフはしません^^」
か・ら・の〜
頭二木「風の導きナーフしたった^^」 左にジャガメ右にガボの狼で犬と猫の喧嘩みたいになっててワロタ テンポゼシカと3連続で当たったけど飛びげり一枚も引けなかったから手札腐りまくりで辛かった すまん、ナーフしないとか運営叩いてた奴おる?
これには二木アンチも納得の神調整だわ、運営信じててよかった >>235
みんながこれしまくってチケットぴあかどっかがキレた記憶あるから責任はとらんけどね 調整とかナーフすんのは明らかにスレよりあっちのが有能だからな
ここで人魂がひたすら4/5/3にしろって言ってたの思い出して草生える なぁテンポゼシカでピサロに全然勝てねぇよどうすりゃいいんだパワー負けしまくるわ これだけのナーフ旋風で二木ニキを信じないは無い、俺たちのフロンティア守っていくぞ テンポゼシカ難しすぎるわ局面局面での一手で全てが決まってしまう >>275
導き顔に打てるとか勘違いしてるお前よりは上手いだろw
こういうエアプが適当言ってると思うと笑える >>272
あざっす
>>273
444じゃ何も変わらないって荒れてた気がするわ
結果いい具合に採用されたりされなかったりしてる模様 >>282
だんだんもクソも4コスで最大+3だぞw
2コスで常に+2のたけやりの方が明らかに強いだろw ガーゴイルやっぱり結構使えそう
ジャガメも消えそうだしとうろうへいもアリか >>283
メラゾーマナーフしろとも言ってたしな
4/4/4の人魂に文句言ってた人元気にしてるかな 中間管理職の人対戦さんきゅー
ベリアル神引きしたわ >>285
まあそうなんだけどたけやりは2ターンに出しにくい時点で弱いと思ってる派だからなあ
2〜3点攻撃乗れば強いけど実際テンションその為に調整するの弱そうだしシルビアの存在気になるし悩み中 ネルゲル流行りそうだから氷塊は一定数湧いてくるわな >>274
早めに妖術師置け
ピサロは妖術師除去し辛いぞ キラーピッケルのいいところは4/4/4にアグレッシブな効果持ちが出たところだろ
竹槍と比べるのは謎 ジャガメは現時点でもきちんとケアしてれば対策できるし
仮にジャガメがぶっささる状況になっても手札になければ意味がない
それよりもジャガメが腐る状況の方が圧倒的に多い 次弾のサイレスは本当に弱いもの虐めになりそうだよな
テリーやゼシカにはほぼ刺さらなくてククールアリーナトルネコにもろに刺さってピサロにもまあまあ刺さる
使い魔に刺せばコッコにさすレベルだから増えそうだけどテリーとゼシカにカモにされるという悩みライン ジャガメは先月からすでにピン刺しだわ
警戒されて中々決まらん キラーピッケルさんはテンション溜まりがちなククールの希望なんだ⛏😊 >>292
このターンのみ攻撃力アップは速攻や二回攻撃と組み合わせてこそだろ
4コスという重い攻撃力アップなんて組み合わせにくいだろ >>297
どのリーダーもいいカード結構もらってるからククール以外は枠がない説 ジャガメ活躍するけどピン刺しで十分
2枚入れると要らない時にガンガン来る >>287
メラゾーマはナーフしたほうがいいぞ
未だにアグロゼシカとテンポゼシカが環境トップの状況に疑問ないのはガイジだぞ 45みなくなったらちょっと役割減りそうではあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています