【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.436
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=15381&la=0
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.435
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519443043/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 必中太陽がガン刺さりしてる環境なのにレッカーするミネアしか見ねえな 闘技場しかやってないから
実際まだよく分からんな
やってて思ったのが
対戦相手レジェだと無駄な動きせずに
さっさと降参するかリーサル決める率高くて
気持ちいい >>88
前のスレとかでも見かけるけどそんなに誇れる順位じゃないからな? 応援まわりまくったトルネコ本当嫌い
難しいって他の職業が出来るタネケア出来るだけでプラスには変わらんし トルネコがイオナズンしてきてワロタ
ランダム変化系は見てて楽しいわ シーメーダわからないのは流石にガイジやけど
はがねのそろばんの強さ分からなかった奴はおるよな?
俺だけじゃないよな? ミネア思ったよりつらいなこれ
いいスタッツもらってるけど応援登場でテンションの差で負けてる感じするわ
銀のタロット使ってる余裕すらないかんじだ >>113
34とか言ってるやついたの?
ドラムは使いにくい部分もあるし妥当だけどシーメーダは無条件で強くね可愛いし 氷塊のフィニッシャーはネルゲル+αでバルザックなりゾーマなりで十分じゃないか? >>124
どうせ序盤に使うことになると思ったらアロードッグが全て解決したな
アロードッグありきで今の強さだと思う >>130
なんでもできるぞ
デスピサロにだってなれるらしい テリー使ってみたけど強いじゃん
ナスビテンションでどや顔ネルゲル処理できるのいいわ キラパンミネアの楽しさ異常
負けても楽しいとかこんなのあるか? リセマラ34パック
わたぼう、アトラス、ハッサン、やまたのおろち、ラヴィエル、キラーマジンガ、モリー、ベロニカ、ゲマ
だったんだけど終わってもいい?
マジンガはプレミアでベロニカは2枚です プリコネのダウンロードなげえな
リセマラ星3二つで妥協すっか・・・ >>124
とりあえず正義よりは強いかなって評価だったわ ミネアのデッキ好きそうな人シャドバのパチンコotkドラゴン好きそうだな・・・
ギャンブルデッキはまあ楽しいが対戦相手は萎えるのよなあ >>134
キラパンミネアってどんなん?
よければデッキ見せてくれ >>135
その枚数で有用がそこそこあるから終わっていい
いくつレジェ溶かすことになると思うけど >>132
その後他のユニット展開されて負けない?
ネルゲル出るような頃には手札もカツカツだからネルゲル倒したところで、っていう感じなんだが ところでなんで雷鳴の台詞変わったんだろう
あじわわカットは分かるけど雷鳴はさほど短くなってもないような ロウとレッサー置いて応援連打が本当強い
レッサーの体力4が割と生き残りやすい 現環境のキラパンって4コスはぐメタの働きしかできなさそう ニフラムはコスト高い上に3体除去しても既に仕事されてるから元取れない上に死亡時効果発動させまくる正真正銘の糞カード 月初めにレジェあげたせいで今月フリマ3勝大変だったわ
時間の無駄でしかない
毎日15分で終わる作業を1時間やってた感じ
死ね >>126
シャイニングやふくめんバニーの3/4スタッツの後に3/3シーメーダでめっちゃ叩かれてたからな >>144
前は覚悟しておけゼエアアイだっけ?
どう変わったの? >>150
聞こえるか、雷鳴のとどろぜえええあい! >>135
汎用性高いのわたぼうぐらいしかなくてほかは大体専用だけどそれでもいいなら
まぁアグロやりたいならわたぼうの他にシルビアぐらいは欲しいかな
汎用性高いのだとアンルシアやネルゲル狙えるなら狙った方がいいかもね
高コストデッキ作りたいならゾーマやシドーとかもあるといいかも
使いたいリーダーが決まってるならその辺で必須なレジェンドだし けがりたいって
このスレのやつだよな?
今アグロミネアでトシに圧勝してたじゃん >>151
いいなあ
うちのロウさん
キャットバット(単体)
マジカルハット
とかばっかりだよ 除去にメラ使いまくってくれるゼシカちゃんしゅき
雑魚すぎね >>148
フリマは時間食うから全部ランクマ報酬に変えてるわ 1コス運命の輪と3コス魔術師のタロットが
0コス魔術師のタロット2枚になって
0コスあばれうしどり2枚と銀のタロット2枚になったでござる しあわせの杖×2からゾーマ出してさらにマネマネしちゃってすまん…
ゾーマの無敵効果って正規召喚しないと付かないんだな ビアンカ紅蓮シルビア紅蓮の12点コンボはロマンですか? >>162
ロマンどころか後半の息切れから盤面無視して勝てるからそれで勝った試合少なくないよ おいおい俺の勇者テリーがトルネコにボコられてんだけど
二木はテリー見放したのか? >>161
幸せの杖誰に使ったんだ?タコメット?
9は博打すぎて使えんなぁ >>165
ほんとトルネコ強いよな
おれの最強の剣士テリーももみじこぞうにふるぼっこや てかコスト通りの適正スタッツのにフォロワー出してるだけでゼシカは
除去にリソース使うから下手なシナジー狙うより基本抑えた方がよっぽど勝てるぞ トップメタ トルネコ ゼシカス
中堅 ピサロ ミネア テリー
あとゴミ >>172
トルネコ「ゲヒヒ」
二木「いやああああああ」 >>174
よく使ったなぁ
バラモスゾンビ、グラコスとか来た日にゃ目も当てられない だいぶん様変わりしたが、相変わらずミネアの相手するのはクソだな >>135
終わっていいよ
頑張ってシルビアビアンカつくってアグロゼシカ組もう つーか
ミネアのこのデッキ考えたの
運営ってことでいいの?
運営配信者より上行ってるじゃん、誰も予想してなかったってことは >>172
テリーと寝てると思ってたらトルネコに種付けされてる二木とか想像できねぇわな 前スレで出てたククールはライフ30まで回復可能案は良いのでは。
テンションスキルで盤面に即座に影響与えられるテリー、ゼシカとタイミングを選ばないリーダーと比べて腐る事が多いし、今の応援やスキルブースト環境では格差がはっきりしてる。 PC版数日経てばインストール出来るかと思ったが
DL50%超えるとエラー治らん
もうヤホーポレーヤーアンインスコするわ笑 テリーはダメだね。
雷鳴振り回せばどうにかなるゲームではなくなった。
雷鳴外しすら考慮されるレベル ヒロパの格差が全てだな
アリーナとか存在価値ないじゃん アリーナで遊んでるけど海坊主殴る→一喝再配置→海坊主殴るのフィニッシュムーブが多い 垣間見る未来で手札のゾーマをデッキトップにセット
魔術師で5コスゾーマを2枚ゲット
垣間見る未来で手札の5コスゾーマをデッキトップにセット
魔術師で1コスゾーマを2枚ゲット アグゼシで理不尽勝ちしたりアホみたいに連敗したり引き運で極端に結果変わる ゴンズが相手の手札6枚以上なのにステータスアップしないバグが発生しました。
同じような人いませんか?
今までで3回発生しました。 外部からカードもってくる系が混じると手札にカウントされてないって聞きましたよ 雷鳴はテリーのアイデンティティとか公式で言ってたのに
アイデンティティを失ったのか >>203
そもそも運営考案のおすすめデッキすら雷鳴ピン刺しとかだからな。
時代が終わることを予測してたんだろうな ゴンズが自分の手札6枚以上なのにステータスアップしないバグが発生しました。
同じような人いませんか?
今までで3回発生しました。 >>190
カードゲーム初めての人がよほど送ったんだろなー 前の環境4ヶ月もやらされたから今のところ新鮮で楽しいけど環境固まったらどうなんだろうな >>196
まあ勝てるときもあるけどさ
おれは特にアグロどもにやられて前環境のような勝率は出せそうにないからyouが高い勝率出せるならyouは上手いのだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています