【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.436
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=15381&la=0
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.435
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519443043/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あかんカードが増えてついていけん
やる気がなくなったもうた >>875
コスト重いしスタッツもクソだし微妙
つかいまなんて出してたら盤面取られまくる >>849
トロデとドラムの評価というよりもみじの評価があがったせいな気が
この2つはほとんどただのもみじの補完材 >>868
ありがとう!封じたはずのユニットが攻撃してきてびびったわ >>873
事故る事も有るけどシーメーダ居れば単純に3点回復出来ると考えたら入れてても良い気がする
どうせアグロ対策なんて事故ったときの事考えてもしょうがないし 氷解封印して、ドラム叩いて氷解で殴りに行くの楽しいです シーメーダ普通に考えて233だからそりゃつえーよな
オマケとはいえ回復もアグロ相手にクッソ便利だし
犬とそろばんで序盤の動きが強化されまくって大体盤面に何か残るようになって種も乗せやすくなった
もみじまでにスキブ2貯めて最速もみじでgg
復帰勢でプラ5からトルネコで2敗でレジェいけたしパワーやばいわ ほんと、こういうのですぐに釣れる馬鹿な20,30は楽でいい
本当に賢いやつは俺にレスなんかしないからなwww レジェ底辺でククールやってたら2T目にメラゴテンションしてくる奴2連続だったけど、大丈夫か
どっちもコンシしていったからBotじゃないと思うけど、やばすぎるだろ 決勝でテンポが長考時間切れテンション上げれないとか酷いな 初日はいろんな構成のデッキと対戦できて面白かったけど
もう今はアグロデッキとしかあたらん
毎回同じ様な戦法でつまらん ネルゲルがうんち過ぎて辛いんだが
封印しても意味ないし
なんで二回攻撃なの?原作再現とかいってるなら全部の魔王二回攻撃にしろや フリーとか闘技場でランク表示する必要あったか?
サブ垢の低ランクでレジェボコるのは楽しいけどさ テンションスキルは各リーダーに2つあって相手見て選べるとか実装してくれ そもそもネルゲルが出てくるターンまで掛かることがあんまない >>901
増えてきたかw
今日からアグロミネアにしたけど
テンポゼシカ練習するわ
ベロニカあるからさ アグロテリーほとんど見なくなったな
たまに奇跡テリー見るくらいで、テリーの時代も終わったな ドラム何枚入れてる?
1枚引きたいけど2枚入れて2枚ひくと萎えるんよな アグロゼシカとテンポゼシカばっかになるんだろうなw ちょっとアグロに寄りすぎだわ
これまた3ヶ月やんの? ネルゲルで困るデッキって大体ネルゲル採用してないか? デボラトルネコ楽しいわ
何が起きるか自分でも分からなくて面白いし
普通ならあり得ないコンボ決まるとめっちゃ気持ちいい
運ゲーと割り切れるから負けてもそんなに悔しくないし >>916
ネルゲルへの回答が先にネルゲルで盤面とるぐらいしか無いからしゃーなし >>912
二枚
たまに序盤の内に二枚揃ってキツいけど欲しい時にないよりはましだと思って我慢してる >>912
いまんとこ1だけど確かに引けないで負けることもあるからな
まあアグロが減ったら2かなあ >>912
そらドラムゲーなんだから2枚よ
引けなきゃ意味ない アリーナにモミジを二連続で返されて、手札と盤面で10枚以上になって笑った アリーナも心配されてたほど終わってないね
モリー次第と言えないことも無いが まあね、アグロ殺せるデッキは割と作れるし
アグロ流行りきったら今度はそっちが増え始めてバランス取れるだろうて >>917
トルネコにしようかな
石はまだあるけどデボラ作らないと、、、
リッカはあるけど必要なSRってなに? >>908
選択制のTSにしてもここの運営じゃまともな調整出来ずに更に格差広がると思う やっぱドラムは2枚派が多いんか。
そうなんだよな引けないと困るんよな。 アグロゼシカ使ってたらミネアがレッサーじゃんけん仕掛けてきて
俺が3回勝って自滅していった。笑った ドラムは2枚だよなぁ
ここでくれば勝てるのが何度あったか いろんなアグロ出来てアグロマニアの俺楽しすぎ
ランプピサロさんボコるの気持ちよすぎ
けど絶滅危惧種になっててあんまりいない… アグロやっててたまに当たる激レアアリーナが辛かっためいそうは壊れだと思います。 パワーカード先出ししてマウント取った側が永久にマウント取り続ける駆け引きもクソもない
しょうもないバランスだな めいそうじゃ焼け石に水って意見のが見るしよくわからんな モリー当たったからアリーナ使い始めたけど強くはないけど楽しいな
キングレオが予想以上に優秀でびっくりしてる しあわせの杖抜いてドラム2に戻したわ
杖はガチカードなのかファンカードなのかイマイチわからん アグロ環境はアグロ対策デッキが出てくるのもそうだけど
何よりアグロ側がミラー対策し始めて、結果だんだんヌルくなっていって崩れる
でもゼシカはテンション回すのがそのままアグロメタにもなるからどうなんすかね デボラがガチカードになったのがびっくり
レジェで一番評価変わったのこいつだろ モリー手札に来ないな。もしかして出してたっけ?うーん
→一番最後の札だった 気持ちいいからドラムは2は必須、楽しいからデボラは必須、決まると射精するから幸せ2は必須 幸せの杖で妖術師出せたらもはや止まらんからすげぇ楽しい これデッキからって書いてなければ全部ランダムでカード増殖してるってこと?
デッキに入れてないカードも出る? 杖とか笛の事なら完全ランダムだぞ
ロウが出すモンスもランダム >>892
うそつくなよ
トルネコはアグロゼシカいけないんだから2敗でいけるわけねーわ まずモリーが引けないので中田ボイスが聞けないさみしさ >>956
トルネコ、アグゼシにはそんな負けないで 4ターン目にバロンジャッカルを玉座に出して
5ターン目に相手を上から取って削れたジャッカルに幸せの杖で1/8ネルゲルの動き好き >>956
うーん下手くその君には無理だろうな
君の言うアグロゼシカ無理ってのがどの程度の相性差なのか数値出してくれない?
むしろアグロゼシカばっかだったから勝てたんだがw >>958
むしろ有利取れてると思うがなぁ
元々トルネコってアグロに強いし 僅か6コスで突如9点出せるトルネコの荒くれ呼びがぶっ壊れだとハッキリしたな
ナーフはよ 決勝ウィークエンドのテンポゼシカ時間切れ連発で流石に酷いわ シルビアで1ターンに2回打てるゼシカ最強なんだよなー
テリーでやったら2回目打てなくて萎える
ダークランサー強いけど2枚入れる気にはならないし ベロニカから引いてきたカード対処せいというのが無理な話や あらくれとかいつの時代の話だよ
トルネコ使いはとっくに抜いてもみじ入れてるわ 前によせればスタン環境で対アグロ8割()って人もいたのにドッグスナイパーとシーメーダもらって負けるわけ無いわ >>969
あれ日本語変だったか。
トルネコは前からアグロゼシカには強かったよね的なw もみじもネルゲル並の壊れだろ。
ブラッドハンドのことを考えてもせいぜい21にすべき。 トルネコがアグロゼシカに有利とはっきり言えないけど五分はありそう
おもちゃいれまくると勝てないけどな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。