【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.441
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...hp?id=15381&la=0
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.440
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519548206/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) コントロールでもアグロでも対コントロールで異常な強さを誇るミネアさんまじかっけー >>252
アグロみたいな軽いデッキを狩るのがミッドレンジなのに、そのミッドレンジでもう馬鹿みたいにボッコボコにされてるからアリーナ使いがこんだけ嘆いてるんだ
元々アリーナ使ってる奴は大体ミッドレンジで組んでたし
マジで旧環境まんまのデッキの方がアグロに戦う余地ある、>>92なんかその典型だわ
ネルゲルと闘魂討ちくらいだよ入るの 体力1のバロンナイトがいる列にメッサーラの効果使ったら他の2体ダメージ喰らわなかったんだが
体力が元に戻っただけ
これって仕様? ミスしすぎた・・・ターン終了する癖何とかしないと・・・
スレバトありです スタンダードのゴミカード達もおうえん追加してテコ入れすれば面白くなりそうなんだがな >>241
たいあり
クソみたいなアグロゼシカですまん >>262
やめる前にデッキを置いていくといい
ククールデッキは需要あるぞ アグロの序列ってどうなってんの?
神がゼシカなのは分かる >>263
俺の華麗な1残し部隊に1ダメ飛ばしまくる猫とメラゴーストは控えめに言って砕けろ 別にそんな勝てない相手とかいないし、なんでやってんのかわからなくなってきた・・・(´・ω・`) >>253
ジャガメに魔術師と上振れてあれだからトルネコやっぱつえーわ ゼシカゼシカゼシカピサロゼシカテリーゼシカゼシカゼシカククールゼシカこれぐらいの配分 >>256
低コストのおうえんは本来めちゃくちゃ強いけど、アリーナにはもぐら以外に強いテンションリンクユニットはいない
ミネアのインスピとかとはわけが違うわ
大木槌も駄目だったしロウみたいなやつがいればもう少し違ったとは思う 何がしかの回復手段積まないとアグロゼシカに対して厳し過ぎると思うがなあ
まあアグゼシ相手に先手を取られたらスッパリ諦めるというのも一つの選択ではあるが 毎度のことだけど画像へのレスにアグロって入ったらモザイクかかるのウケる レジェ帯で剣磨きテリーと当たったぞ
モンス一体も出さなかった
負けたけど 頑張って生み出した環境メタデッキを大方破壊してくるテンポゼシカ勘弁してくれ アグロはゼシカ最強ってわかってるのに他リーダーでアグロ組んだらネタデッキにしかならんよ この環境楽しめるのも月末までだな
ランクマ始まったら○○アグロ死ねの連呼だろう ククールはアグロピサロよりは強いぞ、ピサロが最弱に一票だわ 今日1日アグゼシ回してたが奇跡進化の秘法つむじかぜあたりが厳しい なんかシルビアのせいでテンション3で構えておくのが
リスクを感じるようになってストレスじゃない?
おまえら、どうですか? トルネコやってると意外とアリーナきつくね?
守りたいユニット守れないのがつらいわ これって課金しないと後攻に片寄るよね
あり得ないくらい連続して後攻ひいた
相手がミスしないと勝てんわ ダイヤってもう実装されてんの?
今プラチナなんだけど アグロピサロは強いとは思わない、思わないけど上振れした時のストレスが尋常じゃない
餓狼SPでダックが歩き小パン連打だけの永久コンボあるけどそうそう決まらない感じに似ている アグロアリーナはアリーナのデッキタイプの中では一番マシってだけだからゼシカとかと比べないでやってくれよ… >>291
テンション3で構えておくことそんなにあるか?テリーなら分かるけど >>291
現環境でテンションスキル温存しておくことに意味があるリーダーってゼシカ(テンポ)テリーククールぐらいじゃね http://imgur.com/oqgQpY1.png
飽きたからそこそこ勝てるククルーデッキ置いとくわ
勝率6割はあるし、なんかやることないなぁ.... 闘技場トルネコでダンビラムーチョ、超ちからのたね、つちわらしが出たらどれピックする? >>275
しかもこのレシピレジェリッカだけだからめっちゃ安いんだよな
新規がコピーデッカーになって大増殖しそう というかアグロピサロだったりアグロミネアだったり
ミッドレンジ以降のデッキを否定するデッキ多すぎないか? まあランプやらコンミネやらが強くなりすぎないように強烈なアンチデッキあったほうがいいよ >>302
アリーナも次のドローで手札溢れるってなるから頻繁に温存するぞ >>308
アグロが否定してるんじゃなくランプだろ。あんなのに付き合うくらいならアグロに流れるのは当然 >>305
つちわらし
つちわらしは出たら全部ピックで良い >>312
さんくす
つちわらしにするわ、ではまた決勝で会おう コンミネがピサロに殺され奇数が全体的に殺されたから仕方なくギャンブラーになったミネア アリーナちょっと触ろうと思ったけど高すぎてワロタッ!とうんこうんちがSレアってなんなん プレイングが完全に意味のないゲームになってしまいましたね😭
引きにウエイト行き過ぎなんだよな カードを駆使して盤面とってもネルゲル先出しでわりとひっくり返るのはまあひどい >>308
ミッドは全然やれるぞ
死んでるのはコントロール ククルー使い少ないせいか反応なくて草なんだ😄
プレイング結構出るからにわかには使えんと思うがな🙄 まあこれだけアグロだらけだと引きゲー感は仕方ないな、先行もめっちゃ大事 >>323
フリマで色んなデッキ試してるだけだろランクマ540勝ククルーでしてるぞ レッサーミネアいいな
活にしろ負けるにしろ速攻で勝負決まるからランクマ向けだわ >>292
あれアグロには入らないってだけでミッドレンジとかランプなら強いよ うーんテリー構築考えてたんだけど
やっぱり除去によせるとリソース切れちゃうな
はやさならアグロゼシカ、アグロミネアに絶対届かないし
そもそもミッド系にするならトルネコのが強い
デュランは反則級に強いんだけどな
剣圧も強いんだけどそもそも応援が強いのは他のリーダーも同じなんだよなぁ >>326
ゴチャゴチャ行ってねえでID付きで撮ってきなよ マジでテリーとククール見ないんだが…たまに当たるとなんか嬉しいです。 >>317
運に左右される要素が増えすぎだわ
レッサーガチャとかベロニカとかしあわせの杖とかデボラとか テリーはミッドにするとドローの無さが浮き彫りになるな
アグロには強くなるけどその分他のデッキにかなり弱くなる >>331
そいつのIPはククールで初日レジェのシグで間違いないよ 疑うならいいわ
特別勝てるデッキでもないし、出し惜しみするほどのもんじゃないから
ただなんか飽きたわ勝てるし はじゃの剣引けなかったし完全に存在忘れてた
スーパーレアは作るのキツいわ 先攻だと先手を打てて良し後攻でもテンション即うちからの1コスつむじ風で捲れるレッサーミネアはもしかして最強か…?
対アグロでの話だけども >>330
奇跡テリーめちゃくちゃ強いぞ
ゼシカもトルネコも相手にならん
ただ、ランプピサロ来たら無理ゲー
まあ、今の環境で絶滅危惧種なんだけどw 一人のリーダーしか使わない人が飽きたとか言ってるマジで滑稽 明日3パック引いたらいい加減錬金してランクマ潜るか
順位が2倍までなるとは思わなかった >>341
どんどん強さを主張していけ!テリーほんとに減ったから ネルゲルは過大評価だったな
アグロには入らないし出るまでに試合終わってる
シルビア、ベビパン環境だった訳だ とうとう聖杯アグロピサロが完成した
ゼシカもトルネコも雑魚化したわ アリーナもしかしてスタンダードから進化してないんじゃ ククールだめだこれ
ただでさえ運営が馬鹿すぎて調整失敗してインフレについていけてないのに
天敵のデブが流行ってるからランクマでやっていけるわけない
本当に死ね馬鹿運営
一人残らず死ね ククールで思い出したが新弾による強化幅で言えばククールは地味に凄い
レジェンドは死んでるし全体的に地味そうなカードが多いのに格段に戦いやすくなってる
特に風と杖なんか発売前はカスみたいな扱いだったのに実際はクソ強かった ギャンブルミネアはイカサマしてくるからなあ
デッキの一番上めっちゃ確認するし テリーの新カードで使えるのは
ビッグシールドとコス3の鳥みたいなやつあと回復タコだな
あとは共通でペビパンとネルゲル入れてるけど ゼシカやってるとテリーが一番きついけど意外と見ないよな
何故か一番の鴨なランプがわらわら出てくるけどあいつら修行僧か何かなのか すまん
今期最高到達プラチナ1なのに、プラチナ5まで転がり落ちてる人ってどういうことなの? ククールの強みってさ
弱くて使われないおかげで、ククールとの立ち回り方知らないヤツが一定数いて勝ち拾えるとこだよな ピサロって自分はネルゲルドンモグでんでん竜しか新カードデッキに入れてないんで
テリーがそんなにピサロ無理になる理由わからんな
ピサロ側からしてもまあゼシカよりずっと相手して楽だけど負けるときは負けるし なお実際は自分が有利交換しまくる模様
煽りもあって商人クズだわ テリーはプロに任せて他のリーダーの考えよう
トルネコは自信あるのできた
ミネアはもう今のアグロより強くて独創的なのはもうないだろ
コントロール系で強いの作りたいな ククールさん、いつになったら1ターン目に出したイカ倒してくれるんすかwwww ククールはテン3の6ターン目に船長出して手元に竜王とタンバリンがあればどんな相手にも勝てる 先攻ゲーに磨きがかかってこのクソゲーも終わりやな
後攻で負けても星減らない、ポイントは半分しか減らないで丁度いいわ
はぁ、つまんなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています