【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.441
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.440
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) トルネコは常に種不足に悩まされて来たけど
おうえんのおかげで無尽蔵に種が手に入るようになったからそりゃ強いわな ネルゲルモーションかっこよすぎ
ランプピサロ興味なかったけどネルゲル使うためだけに使ってるわ TCGでリーダーバランス取るのなんて無理なんだから
一人のリーダーしか使わないでストレスためるとあまりにも不毛
もっとも資産がなくてそれしか使えん人のなのかもしれんが >>517
どんなに有能でも叩かれるようになってんだろうなこの手の運営は ドラムトルネコとか知らんけどきとうしアリーナは俺が起源だから 第2弾でカード追加してもここまで良環境にできるのは素直にすごいと思うからネルゲルとゼシカのテンションだけはナーフしてくれ
βから100枚ナーフして人魂も良調整してくれた開発を信じてるからな >>521
初弾のナーフも結局良調整だったしな
人魂453の意見のが多かったのは忘れない
ユーザーなんてゴミ扱いでいいなw ドラム自体はしっかりした除去さえあればって気がしなくもないが
殴り合いでの除去が主だから攻撃上がるとボード力にも直結する
まあ現環境ほぼエアプだから偉そうなこと言えないが 起源主張していいのはバベルボブルククールの奴だけな 今のアグロミネアぐらい独創的ならまだしも
他のデッキなんて誰でも思いつくし調整レベルの差しかない
こういうとアグロミネアぐらい誰でも思いつくでしょっていうコピーデッカーが出てきそうだけどw きとうしアリーナはおすすめデッキにないから主張していいぞ! ダイアログがすぐ消えて読めなかったんですけど、
自分のモンスターがおじいさんに変えられてそのまま殴られて
倒されたんですけどモシャスなんてありましたっけ?なんだったんだろうあれ
ピサロが敵だったんですけど ドラえも〜ん!闘技場で糞カードしかピックされないせいで4勝以上勝てないよぉ〜
相手のピックが全部スライムベスになる道具出してよぉ〜 ドラムついたもみじが前ターンにクック置いたテリーを普通に轢き殺したの見てぼくはnerfを確信した アリーナ強化案
・武術カードを選べるようにする
これだけでいいから選べるようにしてくれ、運ゲーキツすぎるんだよ ククールは今後も冷遇されていくんだろうな
運営に調整能力が1ミリもないから
死ね無能ガイジ運営
本当に死ね >>529
たぶんタタリ御前のことじゃねーかなーと思う
初心者っぽいからよくわからんが >>534
俺も最近まではそう思ってたけど深夜にもゴールド帯の弱い人達多いよ >>529
相手がデボラで手に入れた変化の杖でロウに変化したんじゃない? 闘技場は深夜の7勝以降はアカン
5勝までならまあいつでもいいんじゃない しかし今の環境トルネコよりもゼシカの方が圧倒的に多いのに
もみじの文句ばかりというとことはゼシカしか使わない人が多いのかなw
たしかに紅葉はやりすぎ感あるけどね 俺がゼシカで闘技場いくとメラミメラゾーマ全く出てこなくなる不具合修正してくれ >>530
今の環境で勝てないのはピック下手なんんだろうね
雑魚増えて1番勝てる時期なのに 1枚で大量展開できる系はAOE処理手段の少ないライバルズにおいては止められないダメージ源になってクソゲーが加速する 闘技場で勝てない人は1コスあまりとってないとか
除去とりすぎとかそんな感じなんじゃないかな ゼシカはトルネコのユニット大量展開と種でケツ4にするケアを嫌がるからなw >>542
前の環境でも普通に火力取れないことあったから今のゼシカを選ぶのがプレミ ゼシカは予想通り強いし求められているナーフ内容もヒロパ格差と主に1コスの低コスト共通カードが強すぎるっていう散々言われてた言われ尽くした内容だからな テンポゼシカのわたぼうって必須級の活躍してるのか?
作る余裕ないんだけど、3/3/1お互い2枚ドローのやつとかでもいいか? 先行有利だけど先行テンションより悲惨な状況もなくね 先攻1tもぐらされても絶対に除去できるテリーとゼシカだけ露骨に有利だよな
他のリーダーだったらそのまま勝負つくことだってあるのに もみじは+1とか書いてるから一見弱そうだけど
実際使ってみると4対以上は出てくること多いよね
犬、シーメーダ、変化、もみじ、ドラム、トロデ
こんなに新弾ブチこめるのはトルネコだけ! 10勝デッキ作れても積み込みに当たったら負けるし闘技場の5勝以降は正直運だと思ってる レッサー錬金してアグロミネア組んだのに
ジャンケン負けまくるwwwwwww
だって敵もアグロばっかりなんだもん・・・ >>557
わかんねーんだから聞いてんだよ
理由を言えや 先行取れてるのに1コス置けないヘタクソは後攻も強いトルネコで安定感増した方が良い レジェンド戦でミネのネルゲル二枚出しても勝てなかった奴おったw
てか、どうやってだしてきたのかわからんが一瞬チートかとおもったけど…コスト-4みたいなのことしてたな ベロニカ出されたら次の自分のターンで倒せなかったら負けるゲーム
3枚は引いて来れるもんなー
強いよなーいいなー >>556
クソ雑魚デッキでも何故か5勝出来たりするしな
まあ相手次第な部分は大きい 後攻の犬まーじ強いね
アグロ相手にあれ引けてれば勝ったなって感じする >>563
コミュニケーション取れねえなら安価つけんな死ねカス >>558
レッサミネアなんて暇を持て余した現レジェたちの遊びだろ…
どうしてこれで勝とうというのか >>554
モグラ討ち漏らすと攻撃力エグいことになるからなぁ
シールドオーガ投げてもモグラと相討ちなんて前の環境じゃ考えられんかった >>552
普通に必要
アグロでもほぼ入るし作る方がいいとおもう フローラにしあわせの杖使ったらドラゴンゾンビになって大草生えた 解決した!魔術しのタロットでネルゲルコピーしてコスト-4して5ターン目くらいだしてきたて次に8ターン目だしてきたのか…よく勝てたな俺w >>558
アグロミラーはボード支配が全てやぞ
レッサーデモンでカードめくりするよりユニット残して複数回殴ったほうが効率良いしライフ詰めてるとカードめくりも有利
あと、つむじ風を雑に切ると勝率だだ下がりする レッサーは対アグロならマリガンで返していけ
代わりにつむじ風がアグロ相手に滅茶苦茶強いからテンションはガンガン使っていくとアグロゼシカ相手にも戦える >>570
そんなに強いのかわたぼう
ふくぶくろじゃいかんのか
アグロ相手に二枚引かせたら死ぬってこと? 闘技場は自分のピック、手札と先行後攻が噛み合わない場合があるし特に10勝近くなると先行ムーブ押し付けられて乙ってことがあるから結局は運なとこはある >>457
2日で40時間ライバルズやってためちゃくちゃ下手な配信者だっているんだからそんな珍しい事でもないな
うんこちゃんが今もライバルズやってればもう少し盛り上がってたんだろうか >>580
つむじ早めに撃つと勝ち筋結局じゃんけんになるけどね 今のテリーとゼシカの差は結局ドローの差
テンションスキル、除去カードが顔にもいけるという他のリーダーが持ち得ない特権があるから
この2つは強かったんだけどベロニカで明暗わかれた
代わりにつむじという除去+顔にいける特技もらったミネアがテリー代わりに台頭した
インスピでドローも強いしね >>583
ふくぶくろは出した後に無視される
わたぼうは無視出来ない魅力がある、その違いは大きい >>583
ふくぶくろとは比べられないだろそもそもコストが違うし
それに体力1は火のやつで即死するから圧力かけられない >>457
なんもテレビやってない時にNHK教育つけるようなもんだぞ
不快じゃないし、とりあえずドラライのレジェ帯の試合見たいからつけるみたいな感じ
まず他に面白い配信者なんて居ないしな >>583
コストも違う
ターン後に引かせるのも結構違う >>583
テンポゼシカ最近触ってないけど
あれはドローもmpの使い方も大事だから2コストのがだいぶん優秀だと思う >>586
打たないとジャンケンに持ちこむ前に負けるから仕方ない バルベルがスーなばっかりにわざわざ作ろうとするやつもいない ある程度人いる配信者で攻撃的じゃないやつはそれだけで貴重
相手の動きに文句たれまくるやつ多すぎだわ しびらは他の配信者みたいにイキってないから貴重だよ
ゲームの話しかしないし お前らの敗北の歴史
・3嫁の中ではフローラが一番強い!→3嫁の中で使用率最下位まである
・シャイニング強すぎ!→キラーグースのほうが強い
・インスピレーション作った意味あるの?→使われてまくってる
・つかいまがライバルズを終わらせる→アグロ環境についていけてない
・ボーンファイターでテリー最強になる!→ゼシカ最強でボンファ自体も強くはない
・たたかいのドラム弱すぎ→強すぎです
・TS弱いミネアでおうえんは意味がない→テンションミネアが流行ってます 配信者はイキった大学生か陰キャ+キモオタが多すぎるからしびらはほんとマシ ほんの少しだけバベルボブルのかばうテリー作ろうと思ってたけどもうそんな雰囲気じゃないしな あと配信者がああいうやつだとチャットも行儀よくなるのも居心地いい
棒読みだけはいらねーけど >>587
細かいところでは
シルヴィアでゼシカはテンションスキルが1ターンに2回打てるとか
優秀な仁王立ちユニットが増えたとか色々あるけど、
結局はテリー最大の弱点で環境にいまいちついていけていない理由がドローだよな
トルネコは元からリッカあるし
ミネアはロウとインスピ、おまけにスキッパーでリソースが確保しやすい
ククールが苦戦しているのも、効率よくドローができないのが理由のひとつ
アリーナ? 知らない子ですね >>599
戦いのドラム強すぎって言ってるのよくわからんわ
ケアできる範囲だろ 杖で自傷できるから顔面回復効果がガンガン使えると喜んでたらそんなことしてる場合じゃなかったな というか武器は基本的にカード2枚分の働きをするからテリーはドロソ無くても戦えるんだよ
剣シコカードも同じ 杖で自傷してドローしてもカード単体が弱いから結局どうにもならない感すごい
コンボ前提カード多すぎなのは、ハースのプリと一緒だったな
もう少しカードプール広がったらなんとかなるんかね レッサーミネア難すぎ
ガチガイジの俺じゃ扱えねえや脳死ゼシカに帰ります >>605
そう言えばトシのトルネコ見たがトルネコはテンションの回転上がった事とドラムによって笑い袋積みやすくなったのも大きいんかもな
なんか在りし日のヘクターネクロを思わせるわ ピサロ弱すぎ。
圧倒的に最弱。
ゼシカ最強
アグロ以外話にならない。
超絶糞ゲー つかいまはくそカードだよ
加速からの高コスト連打はくそだしピサロ自体弱くてもそれはアグロが強すぎてやっぱりくそだし
つかいまは誰も得しないくそカード 久しぶりにククール以外使ったけどピサルもデブも強すぎて草
ゼシカはこれより強いとか意味不明だわ
死ねガイジ運営 環境にトルネコが増えてきたせいでアグロゼシカ勝てなくなってきたわ
テンポゼシカさん奴らを痛い目に合わせてください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています