【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.441
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...hp?id=15381&la=0
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.440
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519548206/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>79
こういうのだいたい闘技場か地獄からの呼び声なんだよなぁ テンションアリーナって強い?
モリー当たったから砕くか残すか。作ってみたい気もあるがハッサンもってないしどしよ アロードッグが相手の手札6枚以上なのに効果が発動しないバグが発生しました。
同じような人いませんか? レッサーデーモン二体出されてじゃんけん1勝3敗15点食らったわ
ほんと全力でコントロール殺しにきてるな
運営しね cm何の解説もなくちっこいゲーム画面表示されて草生える
グラブルのcmなんて一切ゲーム画面出てこないけど、あれがうまいcmなんだろうな >>93
闘技場でブロンズやシルバーに当たると少し気が引けるわ
若い芽を摘んだかもしれんと思うとな >>96
弱い方だけどアリーナやるとしたら多分テンションが最有力 黒人じゃんけんデッキほんと糞
あんなもんでしか生き残れないミネアが糞過ぎて悲しい
必死にコンミネで頑張ってた時間は一体なんだったのか 手札枚数バグもちょいちょい報告されてるけど8割がた勘違いなんだろうな >>98
アグロミネアだけでコントロール系駆逐できる感じあるわな
それに加えククール以外全員アグロしてくる今遅いデッキ終わってる >>98
本当重いデッキに人権ない
ただでさえアグロにはコントロールは弱いのに
どうしてあんなカード作ったんだろ >>95
闘技場だったかもしれん
漫然とプレイしてたから自信無くなってきた 噂のレッサーミネアに初めて当たったけど運任せ感すげーな
すごいダメ飛んできて心臓に悪かった 年明けて久々にやったがなんかもっさりUI細かく改善された?
快適性が上がってるな >>105
コンミネの方がよっぽど運ゲーしてるだろ >>108
ミラー以外分のいいじゃんけんだからな
違うアグロでもじゃっかん有利だとおもう どう足掻いてもクソゲーだからミネアはコンセプトから変更するか使い物にならなくしてくれって思ってたけど
ここまで吹っ切れてるとなんか許して良い気がしてきた
お前が本物のギャンブラーだ アリーナで夜の帝王思ったより働くな
まだゲマに遭遇してないけど、回し蹴りが綺麗に決まる
ネルゲルもさして怖くないし、ランプピサロなら普通に戦えるな
加速ゾーマだけはもうどうにもならんが >>113
そもそも闘技場は何枚でも同じレジェ積めるぞ >>49 >>92
ありがとう
もう少し試行錯誤してみる
貼られてるのも参考にするわ
闘魂打ち入手しないとな、やっぱ ギャンブルミネアだけはアカンと思う
アグロが蔓延してる環境の原因の一つだろ シャイニングで安定性を得たかと思えば自らかなぐり捨てるミネア クソゲー連呼してるやつピサロとテリー使いだから草すら生えない
シャドバやっとけ >>118
マーニャとミネアがなんかの条件でスイッチして
マーニャは効果ランダムだけど当たると強い、ミネアは効果選べるけどそこまで強くない
みたいな姉妹一組のリーダーだったらよかったなぁ ウインドマージ使わないならククールにください!
あ、回復につき1点で コントロールはただでさえ事故りやすい欠点あるのに
高コストなだけで盤面関係なく15点ダメージ食らうとか
運営はコントロールに親でも殺されたか ギャンブルミネアは全然許せる
あれに文句言う奴ピサロかな 結局コントロールにとどめを刺したのはピサロじゃなくてミネアだったな
最初はつかいまピサロに対してアグロゼシカが必要悪みたいな感じだったけど 25点より回復できるようになればククールも強くなるかもしれない ゼシカゲーと魔王メンコよりは遥かにマシだろ
昔に戻りたいとかいう奴おるのか? つむじかぜ強すぎないか?アグロミネア普通に強えよ… でも環境が遅めになったらピサロが沸いてくるのか
まだミネアの方が良いかもしれん ギャンブルというかレッサーデーモンはアグロミネアが使う分には
重いデッキに対してはかなり高確率でアド取れるんだし
なんでコストが大きい方とか設定したかね DCGでもリアルTCGでもコントロールが強い環境は糞環境だからコントロールの扱いは今ぐらいでいいよ この運営デメリット付けてりゃ低コス高スタッツユニット量産してもええやろとか思ってそう 正直デブは前の方が好きだったな
もみじドラムは別にナーフしてくれていいよ
でもアロードッグシーメーダそろばんは置いといて下さいお願いします何でもしますから >>127
それらのデッキつくっちゃって資産乏しくなった?って印象はある カジノも出来ることだしスマホでギャンぶれ!って運営が >>133
15点食らったわいはククール
まあピサロも使ってるけど ドラクエなんだからカジノ寄越せカジノでパックと交換させろ >>151
Sレア4枚とロウとか含めたらそこそこ重いと思う
半端だと弱いわあのデッキ AOEが弱いせいで低コストバンバン投げとけば勝てる
有能な低コストユニットに対して除去が少なすぎる >>148
所詮1/30 なくても勝てる試合は山ほどある
あった方がいいけど資産無くてどうしようもなくても大丈夫
ちょっと落ちるけど笑い袋でも福袋でもラジックフライでもピン差ししとけばいいよ まあもうククールもピサロもやめてトルネコ一筋で行くわ...
もう重いデッキはだめなんだな アグロミネアミラーがクソゲーすぎるから流行らんだろ
コントロールが少しでも沸いたら駆逐しにくるシャドバの超越枠だよアレ 今一番ポイント稼げるのはテンポゼシカかな?
天敵のテリーが減ってジャンケンにも強くてトルネコにも有利?エアプだけど
回数必要なランク戦はなんだかんだアグロ環境がちょうどいいんだよな >>157
タンバリンよりドラム叩いてた方が楽しいし強いぞ アグロミネジは脳死ガイジじゃ使いこなせない感あるからすこ >>148
アグゼシは適当に低コスぶっこむだけでつえ
環境固まったらわたぼう抜くのが当たり前になっても、何も不思議じゃない 今日は終盤アグロとアグロメタばっかでなかなかアグロにはつらい環境だった >>145
ニードルマンとかアリーナを殺す要素の権化はデメリットにすらなってないんですが…
マジで今回のパック作った奴アリーナを全力で殺しに来てる >>160
タンバリンデッキに入れてない
まあトルネコでいくわ >>159
アグロ捌くの難しくない?上手い奴はアグロもいけるって言ってるけど つーか新弾始まったらほんとに誰も雷鳴ナーフしろって言わなくなったよな
おまえらちゃんと二木にごめんなさいしたの? アグロククール結構いいなー、アグロゼシカに先行とられても余裕で勝てる 所詮運ゲーミネアはレジェンドのお遊びだろう
まさか真似してプラチナでやってるガイガイはいないだろうし アグロ捌くならテンポゼシカより氷塊ゼシカでいいだろ
ヒャダルコぶっぱなされたら即終わるまである >>168
そういうアホは今度はランプピサロ使ってアグゼシナーフしろって咽び泣いてるよ >>30
ゲマは言うほど強くないけど強すぎだろって煽っていけ 相手にカードを引かせるとかいうデメリットがアグロピサロにとってはもはやメリットになってる感はある。
ゴンズが化け物スタッツになって序盤に投げれるし、相手の手札が使われる前に潰せば問題無い。
でも低コスト除去連打は勘弁な!! ランプにゲマ入れるだけで強いとか言われてたのマジなん? デッキの組み方や相性ですげーかわるしまじでいい環境だと思うんだ・・・
二木ニキありがとう >>146
俺も同じ考え
もみじはなんも考えずに出して強いからトルネコっぽくない 薄々気付いてたけどテリーはもう雷鳴抜いた方が安定するまであるな リーサルだから池沼でもない限り相手が投降するだろと思ってテレビ見てたら
相手まさかの投降せず、気付いたらターン過ぎてて負けてたwww なんでクラス制カードゲームなのに上位デッキの中に同じクラスのデッキがあるんだ、マリガンシステムがただのアグロお助けシステムになってるやんけ 実装前に環境読むのは難しいとはいえ
ピサロはともかくテリーがここまで弱くなると読めてた奴は少ないんじゃないか?
全員二木の掌の上だったわ トルネコの追加でマジで壊れてるのははがねのソロバンだとやってて思った 天空城全然出ないんだけど
あのステージの為にランクマしたいまであるわ
闘技場じゃあのステージ出ないよな?
PC版だけってオチないよな? 今日もククール組みかえながら回したけど
回復軸とかやるよりアグロククール組んだほうが遥かにアグロに勝てた 11月からずっといわれてたガイジソードナーフしろって声がここ最近見なくなった。
来月はどうなるかわからんが もみじ増えると、げんじゅつイオが増えそう
ルドマントロデがそのカウンターか
ククとミネアは置いてけぼりね 全部見てから判断してくださいった言ったよな!?
ごめんなさい神ゲーでした
だからデブをほんのちょっと弱くして? 現環境は構築間の得意不得意がはっきりしすぎてて、プレイングの寄与率は低下しまくってるけどな
まあ構築センスが問われるという見方もあるが トルネコ使ってたらおそらくメタであろうククールさんと当たってしまって嫌だなと思ったけどもぐらを一生処理出来ずに死んでいって涙が出た トルネコにネルゲルはいらないなw抜いたら躊躇なくデボラ出来るようになった
8コス分細かいユニット並べて種使ったほうが強いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています