【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.443
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.sq...hp?id=15381&la=0
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.442
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519600666/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured このスレでアロードックが今回最強クラスの壊れと見抜いてた奴はこのスレには1人もいなかったな 今のテンポゼシカってオーガケアしなくていいんか?
俺は抜いたけど 人魂もケツ3にしないと無意味だろっていうレスもナーフ前にいっぱいみたな ドラムが強いっていうかアグロが強いからドラムが強くなっちゃってるんだよな
やってることはトークンシャーマンでしょAOEもまともな挑発持ちもいない ネルゲルからのゾーマとかいうマジキチムーブはほんま >>389
ランプらもぐらとイカが死ぬほど嫌いだからな そういやベロニカがメラガイアー持ってきた時のコストどうだったっけ ロウが1匹だけマドハンド3/1/1を召喚するの何とかなりませんかね ミネア相手ってどうすりゃええの?
盤面を除去除去で駆逐されるし伸びたら赤いバケモンでてくるし 上振りランプは戦いじゃなくてただの虐殺だからな
加速中にアグロで轢き殺せなかったらオワオワリ ランプピサロの破滅への導きはデッキに1枚は必須だと思う
終盤にゴミひいたとき困るから >>414
命の泉の方が強くないか?
デスピサロと相性良いし はぐれが踊る宝石に化けたこともあるしこういうランダムは本当に運なのよね
ところでピサロに闇の束縛、ガチャ、ジャガー、オーガ、ゴンズ、さまようを全部つめこんだら今度はピサロミラーとかしかマッチしなくなって肝腎のアグロに会えないんですけど! 上振れようが何しようが下手くそでもない限りアグロミネアとアグロゼシカの普通の動きで6ターン目に引き殺せる >>398
ガイジソードを忘れるな
環境に隠れてるだけだからあれ
他ナーフしたらすぐ出張ってくるぞ >>415
う、上振れる前に死んでるだけだから(震え声) >>400
もみじ、いぬ、ネルゲルは誰が見ても分かりやすい壊れ もみじこんな残るわけない→ドラムトロデバリュー出しづらいと思ってました AOE弱いかわりにランダメ(つむじ風、妖術師)は強いってのは無くさないで欲しいな テンションカードでテンション上げたときとおうえんで上がったときでちゃんと区別できてればなぁ
テンションリンクはテンションカードのときだけ発動にすればドラムゴートも多少評価されただろうしもぐらレッサーも大丈夫だった
と言うかまじでドラムゴート考えたやつの頭どうなってんだせめておうえんつけたれや ドラム充分強いやん
残したくないってだけで価値あるよ よっしゃククールでレジェンド到達したでー
タンバリン使いにとってゲーロと杖は神カード
ともしびは結局ライバーンに戻った まだプラチナなんだけど思考回数が足りないだけだよね?20戦だけでまだプラチナ2とか甘えって話かな?ゴールドは5の無星から12戦だけで生けたんだけど、やっぱり連勝ボーナスって神だったわ 真のパワーカードはハンドにあるかもしれないと言う圧力でこっちの動きが制限されるカードの事だ
トルネコ死ね ドラムゴート 応援持ち 4 3/3と一緒だしな
ベビーパンサーと比べたら弱い テリーでアグゼシ殺してるのに邪魔すんなよデブネコ
巨乳堕ちするぞクソが ピンクのゴリラもかなり強そうだと思ってたんだがもみじドラムのお手軽さと強さには劣るな やってるわかると思うが思ってたよりもみじが盤面に残っちゃうのが盲点だったな
ランカー達も処理されて終わりだと評価してたんだろう
まぁ使わんとわからん事もあるさ もみじはレジェンドにしろ
第1陣からの第2陣が最強すぎる >>408
12って出た後にちゃんと下がるブーストしたぶん 闘技トルネコで1ターン25点出せた時はなんか笑っちゃったわ
こいつ闘技じゃガイジソード持ったテリーの次に強いかもしれん >>427
やっぱタンバリンの時代なんだな
打楽器活躍しすぎだろ でもドラムゴートが3/4とか2/4だと完全に入れ得だし トルネコ相手は盤面にユニット残したら絶対ダメなのに
今のトルネコに盤面取りで勝つのは至難の業っていうね
新段で一番強くなったのは間違いなくトルネコだわ 初めてランクマでチーターに会ったわ めいそう3回とうこんうち3回打たれてリタイアしたら次もそいつでまた同じ事された てかさ、ミネアの糞ドリも相当な壊れじゃね?
テリーかゼシカなら良いけど2/3/3応援って何もかもがおかしいだろ、、、下手したらデメリット無しだし テンポにウィンドマージはまだわかるけどベビパンまで入れてるのどうなん
ベロニカにパーツ託してるのか知らんけどナスは外せなくね
嘆きは持ってないからわからん レッサーは抜いてるけどインスピは入れてるわ
というか応援だいたい入れてる アグロゼシカ強いわ
テンポゼシカでテクいことするより遥かに楽だわ 今更新弾に気づいてアプリ開いたらゴールドまで落とされてて、雰囲気で相性良さそうな新カード入れたなんちゃってテンポゼシカ使ったけど、相変わらずゼシカは無課金で作れる割に強いのな ゴールド、プラチナ帯だからってのも大いにあるんだろうが ヤフーゲーム入れてライバルズダウンロードすると
途中で止まっちゃうの
誰か解決方法知りませんか?あんちウイルスソフト切手もだめでした
運営さん見てたら直して下さい300万は課金します ドラムトルネコミラーがくっそ楽しい
ドーピングの駆け引きが面白すぎるわ
もみじ展開のタイミングもお互い牽制しあってて笑える インスピレーションって発表時の評価
どうだったの? 当たり前だけどドラムゴート2枚出してもテンション3回とか4回とか使える訳はなかった テンションスキルが弱かろうと強烈なスキルブースト・テンションリンク持ちが入ればそれだけで3コスト以下の応援持ちは価値があると思う >>348
原作通りやなー
マルティナとゴリアテにはさんつけてた >>444
1/3/3みたいなもんだからな
相手に50%でカード渡すとか意味わからんすぎる
そこは確定にしろよと さっき対戦したトルネコなんだが、もみじとトロデ出してきたので
いつものパターンだと思ったらもみじとトロデ含む5ユニットが一気に高コストのユニットに変身して驚いた!
あれどうやったかわかる?
しあわせのつえ絡めてたのは間違いないけど >>461
不思議も何もトロデにしあわせ使っただけやろうな >>458
なぜカミュは呼び捨てなんや
カミュも多少年上なのに シルビアは作中仲間から一貫して女性として扱われてるからな
ジェンダーフリーな優しい世界 ドラム引けなかった保険でもみじ展開からのトロデしあわせパターンもある
俺はドラム2でいいと思うけど
あらくれピン刺し勢もいるしドラムトルネコだけでも数種類ある 1コスモンスターが強過ぎ問題
正直モーモンともぐらとメラゴは評価10くらいのレジェンドカードレベル 同シリーズの冒険者いるとセリフかわるのはいい仕事したと思ってる TS1度も使わないのならブラッドの方が1枚多く出せますよ >>465
実年齢はカミュと同等かそれ以上じゃなかったか? >>445
アグロ環境だとナスはテンポロス
序盤にTS乱発できるの便利
あとスキブ強い ドラクエ11キャラ、こんなに早々に使い尽くして良かったんかね
もう、人気キャラあんまり居ないような ウィッチレディとかいうインチキカードはただちに潰すべき 3MPで2点出して2/1残すカードが採用率トップのゲームで
2MPで2点出して3/1残すカードが弱いわけが無いって無限に言ってた ギャンブルミネア凄いけど別ゲー感半端ないな
コンミネ死んだときはどうなるかと思ったけど息を吹き返したな すまんカミュのが年上だったみたいだな。
でもまあカミュだしな >>477
あれやろ、困ったら最悪同キャラに二つ名つけて別カードにするんやろ >>477
まだタイガークローとドーピングアイテムを手札に加えそうなハンフリーさんいるから >>477
11は特に着せ替えで何通りか出せるからな 主人公の登場だけは堀井が許さないよ
ドラクエの理念の根幹に関わる ホモロスとかの六軍王もいるしハンフリーもいるから大丈夫 ドラムゴートってドラライ語だったらこっちも2回使えるかと思ったら使えなかった そういえばグレイグ出てないね
におうだち持ってるよね 毎シーズン不調のククールのためな満を持してマルチェロ実装
あると思います ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています