【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.445
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.444
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>269
yahooゲーム側が原因だと思って他のソフト入れてみたんだがそれはちゃんと動くんだよ
ライバルズの最低動作環境は2000以上って書いてあるのになぜかエラー出る。
おそらくライバルズのほうが原因なんだと思うんだが… PC版から始めてプラチナまで行ったんだが
愚痴ですまんが似たようなデッキの別人のゼシカに
負け確なっての放置と勝ち確になっての挨拶を受けて
やっぱどんなゲームもお手軽デッキってイライラして萎えてしまった
同じプラチナでもテリーやピサロは開始や負けた時挨拶されたりしたんだがなぁ
始めたてはキャラがどうたら何言ってんだって感じだったが…頭冷やすわ テリーはドロソ貧弱だけど全リーダー見れるのでデッキ幅も広くてやりやすい。 >>281
俺も全く一緒の疑問だわ
他のアプリは普通に動いたからスペック満たしてるライバルズも当然行けると思ったら 挨拶というか原作が戦闘のゲームだからセリフが煽り気味なんかな アグロトルネコ増えるとじゃんけんミネアの勝率下がるのが悲しい テンポゼシカに加えてレッサーミネアとかいう糞ムカつくだけのオナニー一人遊びデッキが増えて余計イラつくゲームになったな
良かったな二木 アリーナアグロで組んでるから手札が溢れる悩みに遭遇したことないや このゲームのエモ程度の煽りなんて鼻で笑える心のゆとりを持て 最低スペックで仮に出来たとしてもかなり重いと思うけどね そもそもアリーナってコントロール向いてないで・・・ハンド切れにくいアグロしかないよ >>286
すまん書いてても思ったが
普段対人ゲームやらんもんでこういう余計なこと考えるメンタルじゃ多分向いてないんだな
DQのゲームとしては好きだから飽きるまでクエでカード収集楽しむとするわ >>281
ライバルズ側は多分正式な要求スペック知っとるんやけどyahooゲームのサイトの管理者は知らん
単にyahooゲーム自体の最低スペックが書いてある
という感じやと思う
多分な >>289
二木「一人モード希望が多かったので一人オナニーデッキ増やしました🤗」 CMでベロニカたんがいることを知って久々に戻ってきた
おうえんゼシカ楽しい >>298
そうなんだろうか
一応要求スペック書いてあるのはスクエニの公式ページなんだが・・・
まあ無理なんだろうけど、何らかのアナウンスだけはしてほしい 降参押してから反映まで遅いのが一番いらつくわ運営死ね AIバトルだけでいいからカード持ってない自分の作ったデッキで戦えないかな >>295
いやほとんどのアリーナってミッドレンジで組んでるだろ
少なくともテンション軸でやろうとすれば間違いなく手札溢れる問題出る
そして弱すぎるテンション軸に絶望してほぼ旧環境まんまのミッドレンジにみんな戻してるのが現在、モリーすら抜いてる人結構多いんじゃないか >>282
ランクマで萎えてたら闘技場できんな
ミスしたらすぐ覆ってくるぞ
そのくせミスじゃないとわかると黙り込むクズだらけ >>306
旧環境に戻すとか疎外感半端ないだろうなあ 闘魂打ちってなんかエフェクトは凄いのに2点て
正拳突きよりよっぽどダメージ出てそうなんだが アリーナはなんかありそうだけどねぇ、研究が足りないな >>229
やったけどフローズンリンクされて草も生えなかった >>296
このゲームに限らず、スマホだろうとコンシューマーだろうと対人要素のあるゲームってほぼ例外なく煽ったりする層がいるからな
そういうのを見たことないと煽られたりすると凄くショックで不快になるのは分かるが、
もうそういうのは無くすことって出来ないからそういうもんだと割り切るのが一番よ
このゲームが特別民度低いのかとかあんまり考えん方がいい
中学生くらいの子が勝って気分大きくなってる思えば割と微笑ましいぞ リセマラ当たりランキング 咆哮
即終了しろ ネルゲル
かなり当たり シルビア ベロニカ
まあまあ ビアンカ モリー
妥協の範疇 フローラ デュラン
続けろ デボラ ゲマ
大ハズレ トロデ セーニャ >>305
超高速モグラネルゲルゾーマ進化か
対戦拒否する 闘技場のゲマどうしようもないやんけ
マジこのカード1番ムカつくわネルゲル雷鳴の比じゃねえクソゲーがよ >>282
挨拶も手札が良いときにしかやらないヤツがいるぜw
不快なエモートするヤツはショボのが大半だから気にしたら負け >>280
2ドロー1ディスカあるで
烈火otkだと必要
ただフォックス効果特技4マナ重い…8マナじゃ1マナの特技しか回せねぇ… トロデは確かに大したことないけどセーニャと一緒にするのはどうかと思うよ
どっちにも失礼だよ ゲマ1なら盤面取れてれば顔だしてくる
2体なら無理 [速報] あーあいユウキ(アグロピサロ)を馬鹿にした癖に負ける
その後ユウキのプレイングは正しかったと主張するサイトウにキレた後ブロックする
こいつガチガイジ過ぎて面白いww だけど運営は公式でこんなやつ使うなよ アリーナって相性のいいテンションリンクもいないしスキルブーストも弱いんだよな
なんだかんだアグロには使いやすいテンションスキルだからそこまでパワー不足は感じないけど まあでも三弱から抜け出せる可能性あるのアリーナくらいじゃね
ピサロとククールはスキブカードが重すぎて終わってるわ >>309
みんな入れてるベビパンすら入れる必要性無いからな、外したわ
普通のミッド組むなら何ならハリセンも外しておおくちばしにした方がいい
闘魂討ちくらいじゃないかね、入るのは
あとアグロ見るなら瞑想入れるくらい
ほとんど旧環境まんまにネルゲルぶち込むだけ、本当につまらん トルネコでピサロ苦しくなくなったしゲマが流行ってアリーナククールコンミネ根絶されてもええんやで アリーナ適当に組もうとすると1マナなかなかつえーじゃん?からやたら1~2マナ入って終わったりするからなw
何すりゃいいのかわかんねぇw ほうおうは強いやろ
もみじこぞうが進化するとほんと強い アグロをメタったデッキでランクマやるとアグロに出会わないいつものパトゥーン もう少しでランキング2桁なのに連敗して泣きそう寝れない 闘技場ゲマ2連続出されて倒せなかったがライフレースで1点足りないだけで負けた
ジゴスパ引いてくるとか夢見ずテンションぶっぱでよかったかな >>325
ガキのケンカなら微笑ましいんだが
いい歳こいたオッサンの争いなんだよなコレ そういえば闘技場は調整入らないんだろうか
ハースは闘技場で強すぎるカードは出禁になったりピック出現確率下げられたりしてたけど メンタル弱いやつの愚痴に付き合ってくれてありがとう
良い試合出来た時の対戦相手のテリーのありがとう楽しかったぜみたいな台詞とか嬉しかったりもしたし
まぁゼシカ相手すぐ勝負決まって手札悪いと何も出来ないのもあるけど
煽り台詞の演技が凄いのもあるのかなって…
ランクとか勝敗とか気にせずフリーでクエなり気楽に楽しむとする >>337
HSですらファイアランドが暴れまわった後やからな
ここの運営にそこまでの調整力は… どのゲームもランクが低い時や闘技場で勝ちが少ない時に煽り倒す人によく会うんだよな アリーナ特技安定しないのが終わってる
回し蹴り刺さる時に飛び蹴りがない
1ダメとりたい時にパンチがない ゲマ2体だよ出した途端煽りまくるしホンマナーフしろよこれ >>331
これ1回なったけど2/7の壁が大量に出来てすごい事になった
ククールじゃ盤面作りにくいからうまくいかんだろうけど… もみじこぞうは「リーダーのテンションの数だけもみじこぞうを出す」に修正されるだろうね リセマラランキングってまーじ罠だよな
ネルゲルだけあってもデッキ組めないじゃんねえw
アグロゼシカ組めるまでリセマラしろのがよっぽど親切だと思うわ アリーナはテンションで特技選べるようになったら強すぎるのか? >>341
ほんそれ
闘技場で煽り来るのシルバーとかゴールドばっかで草生える 闘技場はケガレほしいのに全然出ないわ
全体毒あればゲマネルゲルもみじも対応できるのに テンション環境になって手札回せるのはいいけど溢れやすくもなったな
トルネコと違って0コス特技ないから
まあ0にすると烈火拳とモリーが悪さするからしょうがないけど >>340
まだ2パック目だしさすがに気が早いか
まあ最優先はランクマ環境の調整だろうし気長に待つわ >>347
割りと改善する程度だと思う
テンションでテンポ取れないからね… なぜしようと思えば同コス以下で対策出来るのにナーフするんだ? >>347
武術は選べてかつストパン以外は0コスにして初めてスタートラインだと思ってるが
更に言うならもっと使える武術カード追加しろとさえ思う 運営死ね
なんで降参の反映こんなに遅いの?
まともにゲーム作れや >>347
強すぎる・・・・っていってもいいかもな
今の高速種おじもランダムだからギリ許されてるし テンションで2ドローっしょ
流石にアタマ悪い、絶対悪さする 武術カードは据え置きでドローしたカードのコスト下げよっか トルネコも3連続幸せの種しか出なくて事故る時がある
1.1.1にしろよ 二木ニキがこれでいいって言ってるんだから、いいんじゃない? ストレートパンチが3枚集まったらもはや紅蓮の秘術だぞ
選べたらあかん 考えたらウォーロックのlife tapが2マナ1ドローだから
マナ効率かなり落ちてんだよな
これアリーナだけじゃね?まあライフと武術カード無視してるけど まあ自分で構築できないってのもあるけど今アリーナが弱いのも事実だな
どこ直せって言われてもわからんけど とび蹴りとパンチ1枚にまとめてくれたらいいのにとは思う
とび蹴りパンチいいやん? >>364
テンション3回も回して更に3コス払ってようやく紅蓮って悲しくなるからやめてくれ
選択制にするとしたらスキルだけなのは間違いないな、ピエロとパンサーでメラゴ大量生産できてしまう 降参のレスポンスが悪いとか相手のポイントが試合中に見れないとか
カードの調整みたいな難しいことじゃないことまでできないのはなんでなの?
なんでテストプレイしないの? パンチつえーけど複数枚使って処理してる時点で相当弱い行動になってる トルネコであばれこまいぬ採用してんのか?わりといけそうだが パンチだけ集められるならバラモスとかで強くなりすぎるからだめかな
キーカード引くまでは精神統一もできるし パンチと蹴りは0コスでもいいわ
1コスのせいで肝心な時に回し蹴りができない >>375
パンチバラモスが強すぎるから駄目って言われるなら、今のテンポが許される理由は無くないか?
引けるかも分からない一枚しか無いバラモスのために全部ストパン選んで、
かつ使わずに溜め込む動きってかなり弱いと思うし、そんな悪いことじゃない気がするけどな選択制 バラモスで4点パンチになるのに文句言い始めたらこのゲームやってられんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています