【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.445
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=15381&la=0
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.444
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1519639592/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ほうおうは強いやろ
もみじこぞうが進化するとほんと強い アグロをメタったデッキでランクマやるとアグロに出会わないいつものパトゥーン もう少しでランキング2桁なのに連敗して泣きそう寝れない 闘技場ゲマ2連続出されて倒せなかったがライフレースで1点足りないだけで負けた
ジゴスパ引いてくるとか夢見ずテンションぶっぱでよかったかな >>325
ガキのケンカなら微笑ましいんだが
いい歳こいたオッサンの争いなんだよなコレ そういえば闘技場は調整入らないんだろうか
ハースは闘技場で強すぎるカードは出禁になったりピック出現確率下げられたりしてたけど メンタル弱いやつの愚痴に付き合ってくれてありがとう
良い試合出来た時の対戦相手のテリーのありがとう楽しかったぜみたいな台詞とか嬉しかったりもしたし
まぁゼシカ相手すぐ勝負決まって手札悪いと何も出来ないのもあるけど
煽り台詞の演技が凄いのもあるのかなって…
ランクとか勝敗とか気にせずフリーでクエなり気楽に楽しむとする >>337
HSですらファイアランドが暴れまわった後やからな
ここの運営にそこまでの調整力は… どのゲームもランクが低い時や闘技場で勝ちが少ない時に煽り倒す人によく会うんだよな アリーナ特技安定しないのが終わってる
回し蹴り刺さる時に飛び蹴りがない
1ダメとりたい時にパンチがない ゲマ2体だよ出した途端煽りまくるしホンマナーフしろよこれ >>331
これ1回なったけど2/7の壁が大量に出来てすごい事になった
ククールじゃ盤面作りにくいからうまくいかんだろうけど… もみじこぞうは「リーダーのテンションの数だけもみじこぞうを出す」に修正されるだろうね リセマラランキングってまーじ罠だよな
ネルゲルだけあってもデッキ組めないじゃんねえw
アグロゼシカ組めるまでリセマラしろのがよっぽど親切だと思うわ アリーナはテンションで特技選べるようになったら強すぎるのか? >>341
ほんそれ
闘技場で煽り来るのシルバーとかゴールドばっかで草生える 闘技場はケガレほしいのに全然出ないわ
全体毒あればゲマネルゲルもみじも対応できるのに テンション環境になって手札回せるのはいいけど溢れやすくもなったな
トルネコと違って0コス特技ないから
まあ0にすると烈火拳とモリーが悪さするからしょうがないけど >>340
まだ2パック目だしさすがに気が早いか
まあ最優先はランクマ環境の調整だろうし気長に待つわ >>347
割りと改善する程度だと思う
テンションでテンポ取れないからね… なぜしようと思えば同コス以下で対策出来るのにナーフするんだ? >>347
武術は選べてかつストパン以外は0コスにして初めてスタートラインだと思ってるが
更に言うならもっと使える武術カード追加しろとさえ思う 運営死ね
なんで降参の反映こんなに遅いの?
まともにゲーム作れや >>347
強すぎる・・・・っていってもいいかもな
今の高速種おじもランダムだからギリ許されてるし テンションで2ドローっしょ
流石にアタマ悪い、絶対悪さする 武術カードは据え置きでドローしたカードのコスト下げよっか トルネコも3連続幸せの種しか出なくて事故る時がある
1.1.1にしろよ 二木ニキがこれでいいって言ってるんだから、いいんじゃない? ストレートパンチが3枚集まったらもはや紅蓮の秘術だぞ
選べたらあかん 考えたらウォーロックのlife tapが2マナ1ドローだから
マナ効率かなり落ちてんだよな
これアリーナだけじゃね?まあライフと武術カード無視してるけど まあ自分で構築できないってのもあるけど今アリーナが弱いのも事実だな
どこ直せって言われてもわからんけど とび蹴りとパンチ1枚にまとめてくれたらいいのにとは思う
とび蹴りパンチいいやん? >>364
テンション3回も回して更に3コス払ってようやく紅蓮って悲しくなるからやめてくれ
選択制にするとしたらスキルだけなのは間違いないな、ピエロとパンサーでメラゴ大量生産できてしまう 降参のレスポンスが悪いとか相手のポイントが試合中に見れないとか
カードの調整みたいな難しいことじゃないことまでできないのはなんでなの?
なんでテストプレイしないの? パンチつえーけど複数枚使って処理してる時点で相当弱い行動になってる トルネコであばれこまいぬ採用してんのか?わりといけそうだが パンチだけ集められるならバラモスとかで強くなりすぎるからだめかな
キーカード引くまでは精神統一もできるし パンチと蹴りは0コスでもいいわ
1コスのせいで肝心な時に回し蹴りができない >>375
パンチバラモスが強すぎるから駄目って言われるなら、今のテンポが許される理由は無くないか?
引けるかも分からない一枚しか無いバラモスのために全部ストパン選んで、
かつ使わずに溜め込む動きってかなり弱いと思うし、そんな悪いことじゃない気がするけどな選択制 バラモスで4点パンチになるのに文句言い始めたらこのゲームやってられんだろ アリーナがちんたらしてる間にトルネコはドラムでOTKだぞ
隙を見てさそりでOTKとか馬鹿らしくなる そもそもかくとう+パンチって許されないほど強い動きじゃないわな
アロードッグとかいうぶっ壊れも有るし別にエエんちゃう >>369
そうだな、ストレートパンチ3枚集めるまでにためなきゃいけないテンションの数度外視してたわ アリーナは声がきもいし一生弱くていいやククールは調整難しいだろうな。回復遅延キャラが強かったらクソゲーになるしハースストーンがいい例 闘技場だと完全にトルネコ>テリーだな
ドラムかもみじのどっちかピック出来れば5勝は余裕 もみじはコスト5から6にナーフ。誰も文句言わんやろ >>345
それでも今とそこまで変わらんからやべーよな
ドラムもそれでいいと思う もみじ対策で漆黒積んだりいろいろ進んでるから
デブ無双も長く無いだろうな
結局ゼシカみたいにメタられても強い奴が最強 まあアリーナドローついてるからなぁ・・・うーん・・・二木ニキ次第や ドラムトルネコとかいうクソデッキ流行らせたトシは死ね >>325
そこのくだり見てきたけどマジで胸糞悪いな
ゲーム序盤から「見ろ、これがユウキくん式ピサロだ!(笑)」「ほら、言っただろ?顔面来るって(笑)だって来そうな名前してんじゃん、ユウキって(笑)」とか言ってバカにしまくり、自らのプレミが続き負けそうになって一言「こんなガイジピサロに負けんのかよ…(小声)」
無事敗北後、「お前のプレイ全部間違ってっからな!」等と大声で喚き散らす、ユウキ氏のプレイの正当性を説く視聴者に噛み付き「◯◯日に◯◯に来い!」と発狂
運営はマジでこんなやつを使うのはやめてくれ アリーナは武器も使い難い
テリーほど回復できんから下手に殴ると死ぬ
奇跡の爪くれ 相手アリーナでハンド6枚くらいあってこっち3枚の時に俺が出したエビににおうだち付いたんだがバグか?他にもなんか指輪装備したエフェクトなしで攻撃されたりしたわ >>390
それ2回もみじにやられたがくっそ弱かった
相手の盤面空だからまたこっちから仕切り直しからのドラムがしやすくなる あーあいはマジでガイジだからな。対戦相手に文句いわないしびおじが最後の砦 横山みどりみたいなガイジでもレジェンドに
なれたってマジ?
ここのプラカスの立場はどうなるの? トルネコ流行ってるけどまともに種付け出来てるトルネコ使い全然いない。トルネコはまじプレイスキル必要 第1弾の時代でもテンションスキルの格差あったと思うけどさ
テンション回させたいカードばかりの第2弾でも調整一切しなかったからなぁ
運営的にはバランス取れてるんだろうね セクシービームに俺のリッカが買収されてメラゾ引かされた。
(あら〜^とか言ってるやつ誰だ) あともうゼシカスは勝てんぞ
65%が55%になったくらいだけど あーあい本人は放送のキャラはネタって言い張ってるけどあれ素の自分だよね… >>396
俺も同じ現象が起きたけど、俺の時は相手の手札がちゃんと反映されてないから起きたっぽい トルネコに優位取るのは簡単だけど、トルネコだけを見ると他の勝率が落ちるから現実的じゃない
トルネコまじ滅んで アリーナでテンション特化したら前列攻撃少なくなってストパン以外はずれの状態に 使いたいデッキがなくなってきた
トルネコ強いけどミラー増えてきたし全体的に前に寄せだしてるからマジで選択肢がない がーがいは自分に絶対の自信があるナルシスト系ガイジだからな ここの予想はだいたい外れたが
ククールが最弱なのは予想通りだったな 闘技場イオナズン必須だわゴミみたいなゲマ並べ野郎に負けた死ね上振れクソガイジ トルネコは殴りも強くなったのがおかしい
はがねで処理しながらシーメーダで回復 やることないならバベルボブル出そうぜ
犬以上に見ることないカードだろうし対人初の召還すれば精神的勝利できるよ あーあいの放送とか、どの部分切り取っても>>393みたいな感じだぞ
ほんとこいつライバルズから消えればいいのにな 魔術師のタロットって地味に凄いな
2だけでもドロー+コピーが3コスでできる
カード見なくても使えるわ ほんとゲームにとって百害あって一利無しのガイジプレイヤーだな
抗議でみんな名前をユウキくんに変えようぜ 魔王の号令で相手のネルゲル引きずり出して勝ったわ
しかしなんでこいつ二回攻撃ついてんの 放送の汚いあーあいはネタなんだよなあ
「シャドウバース最高!在日朝鮮人はハースストーンやっててくれw」みたいなツイートできる綺麗なあーあいが素だぞ >>418
今やってる放送を95分くらい巻き戻せば見れるよ そういやまだ新弾以降闘技場やってないから知らんのだが
闘技場でも3勝ボーナスの60Gって入手出来るようになった?
デイリークエストの方は闘技場に対応してたからもしや デイリーも闘技場対応してほしいわ
レジェンドなってからランクマッチあまりやる気しないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています