【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.451
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.450
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もみじこぞうが手叩いて出てきた次のターンにデブがドラム叩いてゲーム終了ですよ ぶん回っただけのガイジに負けるのほんとつまらんわあったけぇ トルネコもジャガメとかイオもりもりのテンポには勝てんのよね トルネコ使ってもまたもみじひけねー先にだされたードラムがひけねーてイライラした書き込みが増えるんだろうから、メラゾーマナーフしろー雷鳴ナーフしろーガイジガーからなんも変わらんのよな >>762
生き残ったらそのまま一人で試合決めたりするからな
モリーのためだけにはやて1枚入れてる なんなんこの糞ゲー
PC版で相手のHP0にしたところで通信エラーからの復帰して闘技場に戻ったら負けになってんだけど
しねよクズエニ >>762
モリーはそのターンに取れないと一気に覚醒してくな
そりゃ次ターンフルでMP使えるし当たり前か ミネア10勝かかったとこで9勝3敗でおわったわ
まじでしねよクズエニ もういいんじゃないかなこの糞ゲー
ナーフなかったら終わりでいいよ。
ドラクエだから続けてきたが、ほんと糞すぎる >>754
第一弾はテリー最強というわけではなかったけど、テンポゼシカとランプピサロ両方にある程度抵抗できる数少ないリーダーだったからな
テンポゼシカは5、6ターン目にユニット全部除去してきてマウントとりつづけるからユニット主体のリーダーは厳しい
ランプピサロはマナブーストしてオーレン、ライノス、魔王を出されるとこれまたユニット主体のリーダーは厳しい
雷鳴で無理矢理勝ってた感じだからな もみじはせめて体力1だな
出されたターンで処理しないと負けるのにジャガメ2枚必要なのはストレス過剰 ユニット一体残してもドラムとソロバンで二桁ダメ出されて死ぬのマジでクソ やっぱりPC版リーサル時ごく稀にエラー出るよね
あれなんなんだろ トルネコとゼシカ同じくらいの強さなのに
トルネコのが多い気がする
まあゼシカは飽きられてるよな
竜王杯から同じことしてるし ドラムの攻撃アップが永続なの普通にミスな気がする
元ネタカード的に たまにエラーなるけど別に勝敗変わるとかは無いからどうでもいい レジェ24000人ってマジ?新弾なのに先月から11000人も減っててワロタ・・・笑えないな・・・
セルランも76位だしライバルズ人気ねーな トルネコのほうが楽に勝てるからな
テンポは他の相手でも考える事多くて面倒だし >>785
ドラムとそろばんでたった7MPだからな
スキルブーストがいかにおかしいか分かる 6コスト3/7 におうだち 召喚時 自身を除く全てのミニオンの攻撃力と体力を3に変える。
オリカ作ってみたんだけどこれ強いと思う? あーうぜえトルネコミラーで必ず先攻引かされるのどうにかしろや死ね >>787
リタイアが原因だったのね、ありがとう
早く直して欲しいもんだ 最高の攻撃でもあり防御にも使えるからな
ドラムナーフは必至
でもガイジソードもそのままだしこのままでええかw 元ネタありきなら一喝は本来敵全員を動けなくするになるけど強すぎるかな バックアップデータ消したせいで
グーグルストアで☆1つけられまくってるな
ただでさえ、リリース初日のやらかしで星の評価低いのに これトルネコとテンポゼシカの壁と対戦してるデッキ流行ってて人減りそうだな 2桁ランクのトルネコに勝てた、めっちゃ嬉しい
明らかに回し蹴り誘ってそうな展開我慢してもみじのために温存できてよかった なんで消したんだろな 自分達で新弾来るまで他のことやっとけとか言いながら >>803
データとか関係なく☆5評価から☆1にしたな
第二弾の調整が糞すぎて テンポゼシカはさっさとようじゅつしナーフすりゃいいのに
なんで放置してんだろな?このままでいいとか思ってんのか? PC版出すにあたって今までバックアップだと支障があるとかじゃね ドラライの開発は調整に関してスレの案に全く耳を傾けないからな
それはほんと有能 まあ今弾は糞調整だよなwww
強いリーダーはより強く、弱いリーダーは弱くなってオナニーゼシカと脳死デブのみのゲー無 プラチナでさえ糞ネコデッキで引き悪いと連敗とかあるのにお前らどうやって上位いるんだよ >>812
正直環境に関しては今のままでいい
レート制になったらどうせメタ合戦始まるし 今月はデブの種付けオナニーえんえんとみせられるんだろ?
たまらんな トルネコのミラー見てると不毛つーかトルネコ自身展開力あるけど大量に除去する手段もたないから一方的に勝つか負けるかのどちらかになってんな
トルネコの暴が一番しんどいのはトルネコという事実 >>696
そんな感じのデータ引き継げるやつ、正式名称覚えてない これデータ出たらトルネコも先行ゲーになってるだろうな
種や犬っても結局ドラムをする盤面作れるのが先行だからな
もみじ先に出されたらミラー詰むとかいうシャドバの乙姫セージ思いだす もみじ4枚と交換出来る6コスのにおうだちが居るらしい トルネコミラーきついならかなしばり杖とか入れれば?
もみじに刺さりそう >>787
リタイアで負けってすげえバグだな
いいこと考えた! >>818
もみじ4体先出しされると絶対返せないからな まーーーーーーーーーーーたピサロ相手に先攻
何回先攻引かせんだよ死ねや糞ゲーまじで開発者首つって死ね >>786
だよな???
昨日ここで言ったらおま環って言われたけどこっちが勝った瞬間落ちるんよPC版
マジで早いところ直して貰いたいわ 対戦してる分には延々と処理を強いられるけどドラネコデッキにテリーで一応勝ち越せてるんだよな もうあと30分しかないんだがここにいる皆さんはもちろんレジェンドだよな? よりにもよって一番つまらないタイプのテンポともみじドラムがトップになってしまったライバルズ トルネコをテリー使って相手すると大抵hp3以下のギリギリの勝利になる(´・ω・`)
てかなんで対戦するトルネコ全員モミジ2枚速攻出せるタイミングで持ってんの? モリーが生き残った後のテンションリンクは至高
せや!アリーナ専用のテンションリンク作ったろ!
↓
ベ ス キ ン グ 他のリーダーはほとんどスキブのためにスキル回してるのに
トルネコは選択肢が増えてやたら恩恵受けてるのがでかい どのリーダーがトップになっても糞つまらんって言うやつしかおらんな >>835
当たり前やろ…4ヵ月ともククール一筋でレジェンドやで
到達した時点で燃え尽きるのでポイントは0だが >>840
それってつまりライバルズがつまらないってことなんじゃ・・・
セルランももう76位でレジェ数も先月比で1万人以上減ってるし >>840
アグロゼシカ、テリー、テンポゼシカ、トルネコ
まあ全部文句言われてるなw
ナーフ後の最強だっただけにまだテリーが一番マシだったわ セルラン低いのガチでやばいよな
他のゲームのセルラン煽りはどうでもいいが
このゲームはガチでサ終の危機を感じる まてまて もし先にサービス終わるならウォーブレか突破sinobiが先だからな?
ガチもんの過疎なめんなよ? 泥のセルラン4位が終わるかよ 普通にスリーヴとか売ってるし人気の嫁だし売れないのはやっぱり人口の問題だろうね
カードオタクには受けいいみたいだけどこの手のオタクって金持ってないし絶対数少ないからね
ある意味シャドバみたいにお手軽にして一般人向けに作っても良かったのかも
ドラクエファンが遊びにくいゲームだし サ終エアプ多いからしゃーない
ただ言いたいだけなんだろ >>846
ちなみに新弾前はウォーブレにアクティブのセルランも負けてたくらい過疎だったぞライバルズw
まあこのままだと年内終了濃厚だな 初期から遊んでたら課金いらずで新規はキツくて定着しない、かといって甘くしたら課金不要になる
このゲーム積んでおる >>844
セルランって別に恒常的に上位にいなくても一時的に上位にいればそれだけで相当の稼ぎなんだけどな
一時的にトップ100に入るだけで普通のソシャゲなら安定して運営できるレベルだし スリーブは金云々じゃなくて自分で見にくいスリーブ買うかよって話 レナスうまいと思わないけどこいつの使ってるデッキが使いやすくて強いデッキだと思う
トルネコ今相当激臭だね スリーブって普通のカードゲームだと自分のデッキが表示されるから見えるんだけどなぁ
なぜかこのゲームってデッキ表示されないよね
右下のあたりにちらっとでも表示しとけばええのに >>851
お前もう少し知識つけようぜ?人件費、開発費、鯖代とか今のゲーム滅茶苦茶高いぞ
ライバルズが税金逃れの対策で赤字でもいいくらいの可能性はあるが売り上げはかなり悪い
そもそもドラクエ自体は時代遅れなのかもな 課金スリーブとかで頑張ってくれー
スタンパックがほぼ課金限定なのは新規にやさしくないよなあ スクエニだから運営はシビアと思われるな
面白さは置いていても無課金に優しすぎる部分はあるなこの系統だと
本当なら錬金3倍くらいが妥当とは思うだが最初これでやってしまったからね ウォーブレは調整さっさとしないで糞環境のまんま長い期間放置しすぎててな…
空っぽの盤面からOTKとか3ターン継続で相手の盤面更地にするユニットとか >>857
で、どれくらいの売上なの?
数字出せよガイジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています