【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.465
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.464
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) もみじに与えた種は全ての自陣のもみじに影響あるくらいでいい ここのやつらの言うことってほんとあてにならんな
わたぼう強いのもベロニカ壊れなのも見抜けない量産型しかいなかった >>169
ドラムが弱体化されない限りスタッツ程度でもみじが淘汰されることはない ピサロで闘技場10勝目指して3回ぐらい9勝までいったけどあと1勝が遠いわ
先行アグロガイジにどうしても轢き殺されるパターンが出てくる
ピサロを達成したらあとはゼシカ、ミネア、ククールだけどこの3人は相当難易度が高い ベロニカガイジ呼ばわりはされなかったがわたぼうのとき同様、ランダムだから強くないと根拠の薄いカード評が多かったな 盤面取られたけどこれグリゴンテンション風で全除去いけるやん!と思ってウキウキとテンション空撃ちした瞬間、このゲームの理不尽さを感じた もみじより算盤をどうにかしてくれ
あれ持たれると頑張って維持してきた盤面が一気に崩壊する ピサロにはおうえんつきのドロソあったろ俺は使ってないけど >>182
ジャガメとかイオ1枚で完璧に返されるのに?
もみじの一番強いとこは1:2以上の交換を簡単に取れるアドバンテージ獲得能力の高さでしょ >>158
そろばんかな
犬使った場合は1つしかない命使わないとメラゴで返されたときにきつい
けど命使った犬を犬かそろばんで取られたら2/2モーモンと比較して損
命は手札に見えてるはぐメタに使う ガイジなのでメラゴ当ててテンションというキチガイプレイも有りじゃないかと思った 俺なら犬で返すわ
メラゴはぐメタそろばんと返す手段が多いから発動条件がある犬は早めに切っておく ピサロ削除してくれ
弱いものいじめしかできへんやんこのキャラすごい不快 >>188
545貫通速攻「だよな444速攻は卑怯だわ」 ゼシカ相手は毎回相手のトップお祈りになるのがストレスたまる
まだピサロの最速ゾーマのが健康にいい クソドバのエンハンスの時も思ったんだけど序盤と終盤で異なる性能のカードを追加する事で
引いたカードが使えない事故死の確率を引き下げつついつ使うかを選択する事で戦略性が高まるってのは理解出来るが
序盤使っても終盤使ってもクソ強いってそれは駄目だろって話なんだよな 犬はカウンター怖いから種手に入るまでは使わないのが正解 >>187
それならリッカも宿屋の曲にして欲しいし色々あるよな。 >>197
お前、ご主人が最近回復ガイジになってるせいで全然見かけなくなったな もみじ2/1が弱いってさぁ、お前らさぁベスキングさんに申し訳ないと思わんの? ドンモグ可愛すぎるんだが
盤面に出てきた時が丸くてかわいい 闘技場やっぱ長すぎてつれぇわ
スクエニはニートの体力を過大評価しすぎでしょ 俺はそろばんだな犬はこの段階ならまだまだ発動条件満たせるしそろばんと犬メラゴでヘルス3以上を取れるから基本最初に消費するわ >>183
もう今からスタンプコンプはきついかもね
強い相手増えてるしとんでもない上振れムーブされる、それこそ構築戦でも勝てるような
俺はコンプしたが今からもう一度やれるかって言ったら多分無理 今のピサロは勝てない方が悪いレベルで顔面殴ってりゃ勝手に死ぬ >>203
でも仕方なくね?ライフ15以下だとメラゴ立ってるだけでリーサル見える奴いるし そろばんは2/1/2でスキルブーストでコストも+1するようにしろ 俺も犬で返すかな
相手に犬やらメラゴで返されてもそれに対する返し手が用意できてるし万が一相手に返されなかった時の恩恵が一番でかい ムキムキのはぐメタ見るとメタスラ入れても強いんじゃね?って思えてくる >>212
スキルブーストは装備中にも効果上がるからね 鋼のそろばん 2/2/1
スキルブースト +0/+1
これだとどうなんだろう 犬は温存して中盤以降条件が揃わなくて素だしで出すのがデフォ ランクマでククールミラーになった時の
絶対に負けられない戦い感。 まーた運ゲーで負けたわ
時間のかかるシャドバじゃんこんなの ベロニカと嘆き据え置きにするならようじゅつ3/4、みならい 0/1にしろ
ほんまありえんほどの不快を押し付けてくるユニット調整しろ >>32
グリゴンとどうだった?
今はダニー入れてるけど有能なら入れ替えようかな 今のピサロに文句言ってる奴やべえだろ
アリーナでも全然かてる >>209
ゼシカ、ピサロはたぶん今でもいけるのよ
ククールとミネアが神ピックかつ相手がクソ雑魚という条件が揃わないと10勝いける気配がない プラ2〜3で足踏みしてるけどきちー
自分が下手なだけだけど中々勝てねぇ
https://i.imgur.com/KqKGIZp.png 案外犬派がいるんだな
次ドロヌーバ来ない限りそろばんが大安定だと思うんだが >>223
ごめんワイピサロ
対アリーナはほぼ全勝 犬は種をどうするかが毎回悩む全部1つでた場合お前らはどうしてんの? >>225
これ相手のデッキタイプ入れてるの?
入れてないとあまり意味ない気がするが バロンナイトと犬から25点リーサル
あーつまんね
第1弾に戻してくれ 70パックほどでレジェカードがセーニャデボラ以外揃ったわ
かなり引き良かった1回チャージ15まで貯まったけどあとは10越えなかった >>201
ファンゲームなのに微妙なところで製作陣の愛が足りないから切ない >>230
入れてない
対策ってよりはただの目安にでつけてる
>>231
ちょっと勝てなくなってモグラいれたり試行錯誤してたらプラ4まで落ちたw 更新前にギリギリスタンプ埋まったけどもうククルールは無理だろうな >>236
俺もピサロ使ってるけどドンモグーラ抜いたら勝率上がったぞ >>240
俺も結局抜いた
しばらくいじらずに頑張ってみる ククールはトルネコに54%も勝てるという統計的な数字がでたな テンポゼシカのデッキが確定しないわ。ベビパン、らせんうち、ブルベリーノを入れるかいつも迷う 初期からデブ一筋だけど、最近増えたデブミラーとゼシカに勝てねえなあ…特にゼシカはアグロもテンポもつよい、スキがないね >>236
そうなのか。このアプリかわいいな
それにしても相手トルネコとゼシカばっかりだね ここで一生もみじドラム叩いてるやつはいまだに弱くならない
ようじゅつみならいも叩けよ
ベロニカなげきで弾補充もできるようになってこれより
つまらん相手おらんだろ デブミラーって基本は先にもみじ投げれる先行若干有利だけどぶっちゃけ運ゲーだよなこれ
種の種類で有利不利に犬持ってるかでもかなり変わるから運ゲー ピサロ頑張ってるな
トルネコの暴力的な強さみたいなのがないのが難点だな 別にデブ自体はテンポ苦手でもなんでもないと思うな・・・
常に自分との戦い >>246
アグロゼシカ相手結構負けんの?デブに勝てないからやめたんだけど トルネコはつえーし多少のナーフはいるけど、ほぼ追加なしで現状トップクラスのテンポゼシカも流石にナーフすべきだと思う
アグロゼシカは多少環境では必要悪みたいなところあるけど、テンポはもっと不安定でいいと思うけどなぁ デブに盤面取らせずに結果的には完封しても途中でちょっと事故ってたら
もみじドラムの即死コンボもありえたと思うとやはりデブパワー怖い もみじとドラムはテンション2回使った時点でぶっ壊れるから単純にスキルリンクでコストも1ずつ上がるようにすればいいんや
テンションを使いすぎずコスト調整するプレイングも生まれるゾ >>247
一応多いキャラ把握するだけでも構築の参考になるしね
無料だし、戦績つけるとモチベ上がるからオススメだよ もみじドラムはすぐ死ねる分試合もすぐ終わるから
その点だけはいい
ようじゅつみならいはじわじわユニットごと顔面焼かれて
ギリギリ殺さずに拷問受けてるのと変わらん >>252
俺がアグロ嫌いでとろくさいデッキのせいもあるんだとは思うけどね コンミネがテンゼシ無理すぎてダメだな
これ絶対上いけないわ どんもぐ強いと思うけどな
ライノスポン置きよりよっぽど仕事する >>258
デブは遅くしてもアグロには負けねえよ・・・単純にお前の実力不足だ >>224
ミネアは2コスの扉に行きまくるとトンでもないデッキが作れるようになったから割とやべえよ
つむじ、グース、インスピ、風、塔、銀タロを延々拾うとアホみたいなの作れる
つむじの量によっては構築より強くて草生える
まあバランスよくとってもゴミだから待ち扉が狭くて平均的にはカスだけど >>246
俺も前環境からやってるけど一日目でデッキ完成しておもんないからアグロピサロで遊んでる
ゲマ当たったし >>258
テンポは厳しめかもだがアグロはシーメーダキープすれば大分勝てるようになると思うぞ ククールのTS回復2でいいから1を2回に分けてくんねえかなあ
いやしの風で細かい回復の強さが良くわかったわ >>262
実力はないのは知ってるが、アグロに負けない具体的な理由1つくらい教えてくれてもいいんじゃねーのか煽るだけなんて… >>263
闘技場で一生インスピやりまくってくるミネアと当たって、流石に闘技場でそれは無理だろ、って思ってみてたけどつむじやらなんやらでボコボコにされたわ
大分ミネアも闘技場強くなったな もみじ6コスナーフってトロデ幸せで怖いことになりそう >>265
まいどあり、今までよりもっとちまちま回復注力してみるわー >>269
煽ってなくね・・・?
アグロとか盤面デブから取れないから無理ゲーだぞ
シーメで回復、犬そろばんで除去に体力実質6〜8くらいになってるはぐれめたるとかで一切盤面取れぬよ
んで盤面放置して無理に顔くるとドラムで即死だから負ける要素は無い ドラム2枚出たからデブデッキ組んだけどミラーが結構しんどく感じるな ベロニカとようじゅつどちらがというと
難しいな。
複数枚好きなタイミングで
特技確保出来るベロニカの方が
テンポゼシカに合いすぎてやばいのかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています