【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.469
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.468
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520318634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 久しぶりに結界師読んでたらガイジって名前のキャラ出て来て草 勝てなすぎてもう怒った!テンプレテンポゼシカ使うわw トルネコとかいう負け越しリーダーに文句言ってる
雑魚の巣窟はここですか? 直しても
またリンクバグらすキチガイがスレに潜伏してるからな ゼノブレアプデ来てたんかよ
ちゃんと教えてって言ったじゃん 時代はコンゼシなんだよなあ
次いでアグセシ
勝手も負けてもくっそつまんねえ >>12
でもテンゼシに良い戦い出来るのはテリーなんだよな(奇跡シコシコ) >>12
テンポに有利の時点で最弱はない
今テンポだらけやし >>12
ようやくテリー生活に少し慣れてきたんだ、もうちょっと希望を持たせてくれ… すーサン@Motosuesan
みんな平昌五輪頑張ってるけど俺が出てない時点で察してくれ 今最弱はククールで次がピサロ
テリー、アリーナは普通に強い >>14
だよなあ?
レジェンド到達ミネアがいない!デマ!とか喚く奴が複数いたり
未だにトルネコうざがってたり
エアプ臭感じる事多すぎんだよココ
それこそエアプアフィが話題引き出すために
レスしてると感じるくらい シルビアみんな抜いたのか?
幸せしか出なかったら困るときも箱開けなくていいのか? >>28
アリーナ強いは無い
テリーは全然戦えると思うね トルネコはゼシカでしかまともに対処できないのがクソ
他のリーダーじゃ除去手段足りなすぎて坊主めくり
ゼシカが流行ってくれたほうがよっぽどマシだわ テンポゼシカメタのアグロゼシカ使ってたらトルネコばっかり当たって星減りまくったんだが、どうやってモチベーション回復させたらいい? このベロニカへの苛立ちはどこにやればいいんだ
あーマジでガイガイしてきた トルネコ対策に動く石像なんだよなぁ……
石像様を崇めろ アリーナはそこまで強いとは思わんわ
面白いから使ってるけど ダイヤだけどなぜか鴨アリーナ増えて道のり捗ってるわ >>39
ドラクエナンバリングやる片手間にライバルズやってみ、割と続く >>31
10戦やったら7戦位ゼシカやからなw
俺も今糞コントロールゼシカに粘られてベロカスのマダンデで負けかけた
ただの運げーくだらねー >>44
アリーナには恐怖感が無いよね
当たった時によっしゃって感じ アリーナは後攻の時に弱すぎる
ヒロパ使って手札増えるだけじゃMP追いつかないんじゃい アリーナはチャンピオンできれば楽しい
序盤除去安定させたら戦えるけどなぁ
まわしげり1か2は永遠の課題
前は敢えて入れないスタイルだったけど、今はとりあえず1はないとあかんです 今のアリーナは普通に強い
新弾でピサロに対して強くなりトルネコ、テンポゼシカに有利な時点で弱い訳が無い ベロニカはまずコストが低過ぎるんだよ、爆アド回復カード5コスとか意味不すぎる >>52
前のスレでもこれあったんだけどコピペ?テンポにアリーナ有利はないからw でもアリーナはテンポ対策進むと巻き込まれるから勝てなくなるよ テンポに有利あるとは思ってないけど、勝てない訳ではない
バニー出して紅蓮ヒャドとかで0コス吐かせるように頑張ってます笑 647 名前が無い@ただの名無しのようだ
2018/01/11(木) 01:13:16.55 ID:VCIvqxMK
>>645
ももんじゃがラブィエルだったらほぼスーさんトルネコやな
スーカス自演するな 本家からの輸入品繋がりでベロニカとリザードマンさんの心の闇比較する画像はよ >>24
あかん。
配信者とか興味なかったけど使いたくなる あかん、4連勝からの5連敗。引き際を誤ったわ
寝るおやすみ。明日はトルネコとククールに当たりませんように… >>57
しびらの配信見てるけどドラム抜いてトロデで勝っててすごいわ ランクマッチってリーダー固定で進めて代表面すんのが流行ってんのか >>63
詳しくはしらんけど+4/+4が本家では4コストだそうで >>56
環境速すぎて下手にベロニカなんてだそうものなら次のターンリーサル決められかねないからな 俺のベロニカちゃん凍てつく大地×2+毒針×2とか持ってくるんだけど… これダイヤ帯7割くらい運ゲーになってるよな
上手い人沼ってるの多いしマッチングで凄い変わるから辛い >>69
当たりだろ?
ベロカス使うと脳が小さくなるのかぁ? あまり考えなくていいから人気出そうな気がするんだがな
なんでフォロワー減ってんねん
50万人目指せよカスども >>69
氷塊は妖術師の弾があらぬ方向に飛ぶから邪魔だけど毒針はわざわざ自分でdeckに入れるほどじゃないけどランダム手札なら使えるほうじゃね?
1コスとかなり軽いコストで妖術師の弾になって即死も狙えるからかなり使いやすいんだが >>76
ヒャドめっちゃあれば迷うけど、基本自陣に出すんじゃない?
相手テンポだったらそれだけでも妨害なるし 魔法なら顔面直で殴れるバグまだなおらねーの?某クソキャラだけ違うゲームになってるぞ? >>68
知ってるよ
盤面固めて使うと0コスばっかなんだが
使われるとびゅんびゅんダメスペル飛んできて震える ダイヤ5はハースでいえばランク5に相当する位置なんだし
ハース準拠で考えればプラチナまでは連勝ボーナス有りで
ダイヤはストッパー有りが適切なんじゃね マダンテ×2にフローズンリンク出た俺を超えるやつはいないな しびらってよくライバルズやりながら関係ない話しずっとできるな >>82
運もだろうけど腕もないと厳しいかと、お見事です 紅葉をナーフしたら環境だいぶ良くなりそうだけどな
6コスに上げて、その代わりスタッツは3/3でいい
これでだいぶバランス取れると思うよ トルネコ減ったおかげで色んな職増えたな
テンポに感謝しような これランクマまじで疲れるし俺はもうやめた
4時間もダイヤ3ウロウロしてて集中力なくなったわ
これ絶対失敗だったと思うw煽りやシャカパチも多いしみんなダイヤ帯でストレス溜まってる分かって辛い 633だったらタコメットの立場がない
733だったらまぁ、タコメットの上位互換でつえーなってかんじ カードゲームが初めてなんだけど、すごいマナー悪い…こんなもん?
やっとプラチナに上がれたけど変な人が多い コントロールテリー相手だと何やってもどう工夫しても除去られるからだいっきらいになったちなトレンドククール
ブロックしてもすぐなすび剣圧で崩されるわオクトセントリーだわ
かといってなすびや剣圧を読んで遠くに置いても地獄のもんばんだし
かといってもんばんとか読んで縦に置いたらすぐギガスラッシュギガブレイク
じゃあもう全部置いたれしたらジゴスパーク
もう何したらいいか信じられない >>87
つまり太陽でも+1イオでもとれなくなると >>92
ライバルズはオタク多いのか煽り・イきり・遅延行為かなり多いよ
自分上手いと思ってやってる人多いからね どんだけ運頼みの糞プレイでも寝る前の一勝は精神衛生上とてもよろしいな
サンキュー、レッサーデーモン 5試合連続で銀のタロットでなかったわ
と思ったら1枚しかいれてなかった
でも2枚いれたら1ターン目に2枚来るという… >>94
コントロール合戦は基本無理ゲー
ザオラル上ぶれぐらいしか勝てないイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています