【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.471
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.470
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>889
あばれうしどり枠も微妙
シャイニング太陽やりたいのにあばれうしどり出しちゃって太陽が選べなくなるパターンが多い >>890
完璧な引きじゃなくて完璧なプレイングだからな
ちゃんとしてるプレイングの奴にならしょうがないかってなるけど、明らかに雑にやってる奴に運だけで返されるから ミネアはじゃんけんしなくても強いのにな
低コスを除去でサポートしつつ旋風撃てば結構勝てる >>892
雑にやってても勝てる状況は増えたと思うが完璧なプレイでも負けるのはカードゲームである以上無理だと思うぞ 明らかに雑ってどうやれば透視できるの?
向こうが上手だっただけなのでは? 低コス重視ミネアはミネアのくせに自分も除去に弱くなるのは弱点だなテンポゼシカとか
というかミネアの場合テンポに有利つくメタり方があるかも定かじゃないが >>895
うん、だからこのまま行くと互いの運の良さを押し付けるシャドバ化しそうだなーってこと >>888
いわゆる漫画展開やなー、そう言った運カードを詰め込むのもセンスの一つだし
まあそう言ったものを求めるならば別にカードゲームあるしょ♩ 魔術師ミネアおもしれーな
今の環境なら刺さりそうだし作ってみようかな 勝ちを確信して挑発ばっかりしてた奴に勝つのが楽しい。
ゴルスラごときで挑発とか笑わせるな 朝は平和に10勝 ようじゅつしも運云々の前に8割型盤面焼けるからな
手札数枚から焼かれたとかならともかく手札大量から焼かれるのは運じゃなくて当然 ベロニカぱふぱふうざすぎんだよ
あれがコスト3ておかしいだろ でも不思議なことに運要素を極力排除したゲームがサービス終了とかしてんだよな >>903
温存してるメラゾーマを吐き出してくれるからね >>906
弱者も運で勝てるゲームは盛り上がるからな
マリカーみたいなもん 高コストは大抵強いし低コストは並べた一つ目どもで延々ピロピロできるし頭おかしいわ イベント情報とかリアルの方のあの寒そうなイベントでしょ?
いらねー >>906
あれは初動と売りだし方が全て悪かった もうちょい頭良く売りだしてれば覇権取れてた可能性も0では無い...気がする 今更なんだけど
トルネコの目玉が何故強いかって
盤面無視して顔殴ってくるアグロ系のデッキを止められるからか >>906
運要素全排除したら新規に始める人お断りと同じだからね 特にキッズを排除したら終わり
古参だけがやるゲームになる >>858
ライフをリソースとして考えられない奴はテンポゼシカ使っても絶対勝てないぞ
センスないならほかのリーダー使うべき テンポゼシカメタったトルネコガチうぜえ
お前はメタられる側でいいんだよw トルネコの目玉は3コスにしちゃ強すぎるからヘルス2になるか応援消してくれ てかダイヤモンド以下は書き込むな スレの質が落ちるんでね アグロテリーにしたら途端に勝てるようになった
ミッドレンジでやってたのアホみたいだったわ じゃんけんミネアは相手が一番ストレス感じるけどな
まさにライバルズ界の超越 >>918
ドラム1枚抜いたりしてトロデ、フローラ追加して体力ごと上げてユニットで殴り勝つトルネコ
昨日上位ランカーが紹介したばかりだからそこそこ見る 名前って重複OKな仕様か
闘技場でもランクマでも(あ)って名前のヤツとやたら当たる >>924
こういうゲームは相手をイラつかせた方が勝ちだから使っていけ
ミラーホントクソゲーだから笑えるぞ ランクはともかくフリーですらイライラしてる奴多いな
たかがゲームで熱くなりすぎだろ トルネコにキングミミックいれると強いぞ
倒されてもゴミレジェ引かせればいいしな
幸せの杖でネルゲルくるし >>911
いやー 無理だろうね ガチのカードゲームなんてリアルTCG見りゃ分かるけどガチヲタしかやってない そういやキングミミック真っ先に錬金したのに使ってねぇわ
絶対強いと思ったんだがなぁ… 自作の貫通テリー作ったんだけどユニットが全部かっこよくてワクワクする >>913
そもそもおうえん抜きで2/3/3が強い すーさんはダイヤだけでそれくらいの勝利数行ってそうwww 今日何か放送あるんだっけ?調整の情報とかもくるのかな?
ドラムとベロニカのコストくらいは弄るべきだとは思うけどどうなのかね >>865
ほんま神運営なのにな。
中国人と朝鮮人を隔離するか日本人を隔離してくれればドラクエなんかやらんかったのになあ 103回でレジェって何回負けなんだか
ほぼずっと連勝とかこのゲーム超楽しんでそう ランクマほんとに萎えるわ
アメリアとかいうデッキ構成もプレイングもめちゃくちゃな奴と連戦させられてる
ちょっと間を空けてもこいつとマッチングするし、人いなすぎじゃね?
終わってんな トルネコやっぱ あおだけ、バロンジャッカルつえーな
今おうえんですぐ6枚以上にできるから種付け放題で
2/4/4 とか 4/6/6とか簡単に出せるから
げんじゅつイオや太陽でも取られない
あとオーシャンクローもあっというまにゾーマ越えのバケモノに育つ
サイレス見なくなって無双状態ですわ 103勝でレジェンドは余裕だろ
俺がレジェンドな時点で察してくれ オーシャンクローねえ
有名ランカーが採用してない時点でお察しだわ あおだけ、バロンは強いわ
デカイの出るだけでクソきつい みんなミッドトルネコの構築頑張ってるけど俺が使ってない時点で察してくれ やっぱトルネコとやるのはけっこう怖いものあるよ
サイレスもアンルシアも積んでないから種貯めるトルネコだとオーシャン出てきそうで
ドラムやもみじが無くてもおんえん環境のトルネコが強いは周知の通り 何のかんのでメタ回ってるしナーフの必要性は感じないな
竜王杯の頃のひとだまレッドアーチャーみたいな隙のない絶望タッグより遥かにマシ >>956
でもドローめっちゃできるやんよかったな >>919
新要素推す為にむやみに応援足したせいで大味感が増したんだよな >>955
スペックが高い奴を出せば、封印されても痛くないし、仮にされたとしても
種付けで顔殴ればいいだけだし
アンルシアは、わざと出す状況を作って、殴り返して、また高スタッツを出せば終わり >>946
課金アカが消えたから新しく無課金で始めて103勝ってあったよ
それでもすごいけど ドラムだけはナーフして欲しい
なんなら代わりに他の何か強化しても良いからドラムだけはナーフして欲しい
極めて理不尽で不快度がグンを抜いてる >>959
察する行為もしてくれって要求も相手に強要することだから傲慢極まりない それが本当ならモリーもきっと無双してたんだろうなあ >>963
ナーフしても無駄だと思うよ
ドラム以外に強みがあるからね。
ドラムは、強化のおまけでしかないとおもってる。 今の環境でもっとも構築センス問われるのってやっぱピサロかね?
先月まで最もプレイングが簡単だったのに環境変わってからそうはいかなくなった >>963
コスト6かターン終了時効果が切れるが妥当 8MP はぐれメタル+ドラム で 速攻8ダメが飛んでくる
これだけでもうキングレオとかメラガイアー越えてるからな >>968
いや無駄じゃないよ
別に強さには文句無いのよ
トルネコが強くても結構
ただドラムみたいなアホらしいカードが嫌なだけ >>968
理不尽逆転のせいでドラム憎しってなっとる人わりとおるけど犬メーダそろばんがお膳立てありきだしなぁ、、 スキルブーストがついてるやつを1コス上げられても痛くないけどな >>906
そのゲームはやったことないけど一般的に
運要素低いゲームは毎回同じようにプレイしていると
同じ展開が発生しやすいので
新しい手を絶えず考え続けないと飽きる
特に囲碁とかほど選択肢が多いわけでもないから
すぐ飽きてやめる人は多くなる
運要素0だと両方が前回と全く同じプレイをすると必ず同じ結果になる
それを防ぐために別のより良い手を探し続けなければならないから
気軽にやるには向かない
運要素が低いと同じ実力同士が対戦すると相性が悪いデッキに勝つことは殆ど無理になる >>972
流石に6回もテンション貯められるのは難しいぞ >>968
盤面に2/2が2対残った時点で20点リーサルまで余裕で見えるとか頭おかしい状況な時点で何行っても無駄 >>979
テンション6回は簡単やろ
なんか勘違いしてない? >>974
別にその辺の行動はめちゃくちゃな不快感ないやん
「あ〜強いなぁ」って程度
強くても別に構わない
モーモン2体残したら15点飛ばされますってやっててアホらしいのよ >>972
8ターン目にポンと出せるコンボじゃねぇだろ >>972
ウォールがあったら通らないから
(震え声) アリーナにそろばんください
パワーナックル出せます みんなツイートコピペ頑張ってるけど俺が消した時点で察してくれ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。