【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.472
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.471
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 私の技、たーーーーーーーーーーーーーーーっぷりとあじわわせてあげる! >>314
メタ回ってるとかエアプかな?レジェ上がった人みんなデブ最強言ってるけど?
ゴールドは言うことちげーな トルネコにも3コスで応援ついてるうえ特技が2枚入るカードあるんですよ
実際使うとドラムが手札に3枚とかバイキルトが使わないと消えないゴミとして圧迫死させてくれるけど >>315
ただカード引くだけなのにいらねえ長いダンス見させられてたからな
敵から見てもイラつく 新カードで1番ひどいのは孤高の剣技なんだよなぁ メラミの完全下位互換でしかない 売上出ればスキンもフルボイスで出せただろうけどそれももう叶わぬ夢だな テンポが悪すぎるからまずそこを直そう、一戦の長さだけは擁護できん ドラクエだから声いらんって言えば通ぶれると思ってる奴おるよね
無言で雷鳴握って無言で殴りかかるの想像しただけで味気ないわ >>328
一応自傷するような効果もカットできるんでしょアレ
でもそんなカードあったっけ… 声に最も違和感がないのはククール
ピサロはもっと渋くてよかった
ミネアはもっと静かでもよかった >>326
インスピもそうだけど盤面動かない応援クソ弱い ミネアがダメージ受けた時の悲鳴色っぽくて集中できないからナーフしろ >>145
最初は普通にウェイカー入りのテンポメイジみたいな形だったけど早読みはじめ0コス呪文が強すぎてどんどん構築歪んでいったんだよ 今のトルネコの方がよっぽどテンポやっているよな
テンポゼシカとか言い始めた奴が声が出かかっただけなんだろうな
盤面放置でコンボメインなのに 勇者スキンなら声無しでもいいな
まあカードだろうとスキンだろうと勇者出すのは最後の手段だろうけど >>334
11ですら声が無いことに違和感があった
ドラライ無かったら地味すぎるし、声優ぐらいつけろよって荒れてたと思うよ >>328
完全下位互換ではない
あれ攻撃したときの効果や攻撃で敵を倒したときの効果が発動するんだぞ? >>179
アリーナは後攻の方が強いって言いたいのか?
それ単に強いはずの先攻で満足に戦えてないだけじゃないの
アリーナで後攻が利する要素って何一つ無いし後攻弱い典型なんだが >>338
そうか
まさにさっきメラガイアー引いて倒したから少しビビった >>171
シャドバ勢はコントロールをコンロって略すのが受け付けない
もともとコントロールロイヤルの略なのに勘違いしてる配信者とか視聴者多くてもやもやする
コンロミネアって何だよコンミネでええやんってなる 完全下位互換はの糞カードはじんめんガエル
こいつはネタデッキですら採用されることは一生ない ロウも結構強いんだけどいかんせん地味な効果なもんで シャドバ昔にやめたけどコンロはコントロールロイヤルの略だったはずなのに今はそんなことになってんのか
やっぱりガイジやな おにこんぼうだけだろ
なんでおにこぞうからのトークンにしなかったのか アリーナの後攻はまじで弱い、コストがでてこないからな >>359 なんでや!
じんめんガエルがボルブルに優る点なんてなにもないやろ! >>361
貫通でともしびとか倒して負ける可能性もあるので完全下位互換ではないな
はいセーフ 今月シャドバの新弾だからライバルズ一気に過疎るだろうな
まさかドバ未満のゴミゲー糞環境になるなんて・・・ ネルゲルから出てくるピンクのは黄色の下位互換って言っていいやろなあ テンポゼシカも妖術師ゼシカとかスペルゼシカとか呼んだ方がデッキを表してるよな
テンポってつまりデルバーとかフェアリーとかのクロパだぞ スライムベスだってスライム種であるから完全な下位互換ではないのか >>369
黄色はアンルシ食らう可能性あるのでセーフ そういや応援強い言う割にはフェラリードラゴンさん出てくることはほぼないな
低コスの応援が強いだけか・・・ フェアドラさんはテンションリンクに絡めにくい上に能動的にテンションスキル切りにくくなるし
そもそも3コストは激戦区だから… >>225
しかもダイヤの中でも上に行くほどどんどんきつくなるからな
ダイヤ2以降はちょっとマッチング運悪いとレジェンド連戦ですぐに叩き落とされる (結局テンポがどんなデッキなのかよく分かってない) フェアリードラゴンは死なないと効果発動しないからね ボルブルに勝る点?
相手の体力4以上の仁王立ちを倒さなきゃいけない時 >>364
ボルブルと比べるだけなら確実にガチャコスタチューと相討ちできるかえると一発目で死ぬボルブルで比較できるゾ 先行ゲーと煩いのでスキブカードを強めにしてみました^^ ベロニカ基準で言うならセーニャせめて9コス欲を言えば8コスにしてくれよ >>384
月曜にフォロワー減ってると書き込んだ時から500ぐらい減ってる気がする
つーか、ギルドも思いっきり減ってるわ。
誰もレジェンドいないのに ゲマ置かれるだけで紙クズと化すセーニャちゃんかわいい
9コスにして… 結局テンション格差やら一部の強カード放置して糞環境加速させただけ フォローキャンペーン中にフォロワー減るってすごいことだと思うから二木は誇っていいぞ >>389
昨日も同じ書き込み見たけど
何でゲマとセーニャが関係あるんだ? あーーそういうことかw
>>392
ほんまに笑うわ
新弾+CM+フォロワーキャンペーンで増えるどころか減るって
ありえなさすぎる 目標達成したら〜はまだわかるけどフォロワー数っていうのが意味わからん
増えるわけない >>380
軽い生物を除去と打ち消しでバックアップして殴りきる形のデッキだよ
いたずらもぐらを守りきって殴り倒す/されることがあるだろ?そんな動きのこと 闘技場もランクマもフリーもこの環境で人が増えると思ってるなら頭二木
雑なゲームで人が増えたら苦労しませんわ ガイジ達が頑張ってフォロワー50万到達させるのかと思いきや全くそんな気配も無くて笑えるわ じゃあ聞くけどみんなツイッターフォローしてんの?
俺はしてない どうせ最終日で一気に30万くらいフォロワー増えてスレ民はまた二木ニキに敗北するんだろうなぁ シャドバはまだエロ絵でテンポ良く光と音のコラボレーションを楽しめるって点があるが
ドラライはテンポが悪い=じっくり考えて遊ぶだったのに
テンポが悪い部分だけ残った。
序盤何しようが、結局先出しネルゲルやもみじ太鼓で終わる適当感。
そりゃ脱力する 50万は無理としても、20万もいかずチケット1枚ももらえないなんて悲しいなぁ… >>401
あーなるほどそういうのをテンポって言うのか みんなクソゲー言ってるけど言うほどクソゲーか?
俺は毎日やってるしそれなにり面白いと思ってるよ
本当につまらんと思ってたらこのスレ覗く意味ある? パック間のパワーバランスの格差はシャドバ超えてるかもな
次くらいから3/4/4が当たり前になりそう 発表された時は盛り上がったむつでエビ
入れても腐るゴミカードだった 50万とか明らかに渡す気ないの本当クソ 達成しなくても寄越せ
あとスタンダードの半額無くしたの絶対間違ってるぞ 新規呼びこんどいて何で半額を無くしたし >>410
つまらないから過疎っててセルランも落ちてるんだろwww こんなクソゲーをやってるガイジたちの愚痴を見に来てるだけ
雷鳴をナーフせず周りをインフレさせるシャドバ方式取った時点でこうなるのは目にみえてたが >>411
前列に置いたら3/4/4 後列なら2/2/2とか
どうでもいい制限つけて作るだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています