【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.475
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.474
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520516210/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>606
ピサロも手を入れないとククール対策にピサロが流行って糞ゲー化ですね
誰が何と言おうとピサロが一番つまらん >>605
序盤ステルス置いたり体力4ばっかり作ったりして相手にカード使わせれば勝てるよ
あとソロバン大事に つーかドラムナーフしたところでしびおじみたいに上手いやつは勝てる
トルネコは他にも良いカード貰ってるからな
だが他ナーフしたらしびおじすら勝てなくなりトルネコの生きる道はドラムしかなくなる
どっちが良いか選べ デブをメタッてるデッキはデータ的に存在しますとか言ってたけど
俺は思いつかないんだが もみじがブラハンの互換になったらそれもうタコメットさんでいいって事になるじゃん?
ならないか AOE弱いゲームでデメリットなしうごマナとか意味分からん
そもそも犬、そろばん、はぐメタバフで序盤の盤面制圧力も高すぎ もうナーフ決定してるのに
プラカスがどうのこうの言ってるキチガイは何が言いたいの? >>613
ミッドミネアは完全に有利ついてるぞ
長いのと陰湿でクソつまんないから誰も使わないだけで もみじが2体までしか出せなくてもブラッドハンドと違って縦1列以外の置き方できるしコスト軽いしまあまあ強い もみじこぞうの1番かわいいところは攻撃時の効果音だろ トルネコは普通に犬そろばんシーメーダでアグロ狩っててくれ
お前まで実質アグロ化するな >>605
他の相手と同じ感覚でプレイングしても勝てんぞ
テンポ相手はとにかくテンション貯めて種集めて高HPのユニット作ることを目標にしろ
本命のユニット以外は除去されてもいいから、一瞬の有利トレード狙って命や幸せ無駄にすんな
そろばんはげんじゅつきとうし人魂あたりにつかいたいからなるべく温存
あとは相手がこっちの展開に対して最適解持ってないことを祈りまくれ
祈りが天に届けば勝てる >>516
おまえは真のアリーナ使いになれないからアリーナは諦めた方がいいぞ 闘技場で上手いククールにあたったわw
ランドゲーロに2天使の守りしてネタに走ったなwと思ってたらベリアルで盤面取られてその後タンバリンで14点バーストww
完敗っす >>453
どちらかといえば竜王だけど、ネルゲルシドーゾーマで枠はいっぱいだな まいどあり!
🍁カラン🎵 ドゴォ!! →8ダメージ!
🍁カラン🎵 ドゴォ!! →8ダメージ!
🍁カラン🎵 ドゴォ!! →8ダメージ!
🍁カラン🎵 ドゴォ!! →8ダメージ! 天使の守りってその場に復活しないのな 初めて知ったわ
その場だったら勝てたかも知れないのに.. >>606
前ほどガン不利でもないやろ
種を潤沢に使えるようになったから
ケツ4量産すれば相手は相当嫌がる
ソロバンとかハグメタ犬などすぐに使えるダメージソースを妖術師、スペダメ増加系ユニット用に温存すればOK ネルゲルとゾーマ入れてないけどネルゲルゾーマシドー入れてるアリーナにネルゲルゾーマシドー出されたけど全部返して勝ったよ >>640
その場じゃりゅうおうとかメガザルロックとかで支障が出るからそういう仕様にしてるんだろう 昨日のトルネコ三連戦はおもろかったな
リッカ働きすぎだった 最近トルネコに負けた試合全部ドラムリーサルだけな気がするしドラム消去レベルの弱体化入ったら種の使い方うまい人だけしか残らないだろうな ボーンファイターとクックにおうえんと1ドロー付けて!
ジゴスパークは普通の特技な リッカが紅葉の効果なら増殖してリッカに殴られてもみんな幸せだから許されてた ジャンケンミネアで1番強いカードつむじかぜな気がしてきた
スキッパーも結構インチキ >>632
理由を教えてくれや真のアリーナ使い
ご指摘の通りダイヤも勝ち上がれない紛い物だよ俺は >>494
時間効率はさておき、それだけ勝ててれば損はしてないよ 全くフォロワー増えてないんだけどどうするの?
16万すら突破しないとか恥でしか無いだろ
やらないほうがマシだったレベル >>661
俺やり方知らないからみんな垢を何個も作って頑張ってや レジェ確定は欲しいぞ じゃんけんミネアに轢かれるとなんもねえな 萎えるとかいう次元ですらない >>659
占いで食べていけないミネアが体で稼ぐ薄い本の事じゃないの? 闘技場でつむじ風積みまくるの超楽しいなw
ダメ5以上に育ったつむじ風×5でOTK最高過ぎる
まあ一回しか実現できんかったけど 頼んだわよ ピーヒョロロロ
???「本気でかかってくるのだ」 >>664
占いを捨てて奇数に走り、遂にはギャンブルに手を出してボコボコにされた後に待ち受ける運命か >>508
あーあいには相手盤面0からの、
ファーラットファーラットはぐメタドラムを是非ともくらってほしいな バフはナーフ以上にユーザーの怒りを買う可能性があるから怖いわ
日本人は優遇を嫌うから >>657
今のアリーナは新弾積むと弱い
まずそこを理解して構築しないと周りに勝てる訳がない
特に後攻弱いと思ってるユニットを入れてるのは文字通り入れ損
素直に除去多めに積んで臨機応変に対応できる構築にした方が勝ち星は稼げる
もちろんそうすれば勝てるかと言われると今の環境事態がアリーナは厳しいから断言はできないがそもそもその逆境を楽しんでこその真のアリーナ使い キラーグースドロー体感20%くらいに感じるわ
嫌なことは記憶に残りやすいからってのもあると思うがマジで糞カードだと思う ミネアはテリーに勝てないのがストレスで止めたね
他のリーダーはともかくテリーに勝てないのだけはいや >>601
教えてください
トルネコのみでレジェには今までいってはいたのです アリーナ新カード積むと弱いってあんまりだろ
声は気に入らんがいくらなんでもひどすぎる >>673
使ってる側は80%引かれてる気がするから安心して >>661
フォロワーイベントでユーザーの少なさが露呈して更にユーザーが離れる
あると思います 新弾以降本当に大味なゲームになっちゃったなぁ
勝っても負けても全然楽しくないよ
累計4000戦ぐらいはやったし前期100位以内だったけど残念だけど辞め時かもしれない 真の過疎ゲームはスレすら進まない、、、
俺がもう一個やってるサ●ァスロとか1日1スレ消化だぞ、、、こっちはまだマシ >>672
いや新弾が軒並みゴミで旧構築のミッドレンジが一番強いのは分かるけど、バニーは入れ損とまで言う?
もちろん外す構築があるのは何も不思議に思わないレベルの性能だけど、入れてもおかしくない性能ではあると思うんだが
アリーナコピーデッカーの聖典である塩こうじアリーナにも入ってたでしょ
トルネコに対しては微妙だけど対ゼシカでは脳死紅蓮で終わらせないくらいのスタッツはあるわけだし
煽る気は何もないんだけど、実際>>672はダイヤ帯バニー抜き構築で勝ち上がれてるのか?
入れるとしたらバニー抜きでジャガメとかなんだろうか >>680
俺もコントロール寄りのアリーナは8枚だったわ
多分全く同じだろうな
フェイス寄りなら4-5枚になりそう >>682
○○よりはマシ
ライバルズ信者って現実みえずにこれしか言わないよな
ダイヤと糞環境でユーザー減りまくってる事実は変わらないのに ふくめんバニーは強くね?
同コスト帯に上から殴れる、テンションスキルで取られないからウォール、ブロックに最適、あわよくば武術カード引っ張ってこれる
後攻だと確かに強みは落ちるが抜くほどじゃない >>676
トルネコ教えてって言われても難しくね?
盤面取りやすい有能カードが増えた一方で並ぶのは豆粒がいっぱいなんだから今までよりユニット残すの難しくなってる一面はあると思うよ
あとは次の自分のターンの終わりまで先のことを考えながら種つけよう >>681
4000戦ってすごすぎない?プレイ時間だけはゲーム中トップレベルでしょ アリーナでバニー積むとしたらバニラ扱いでテリー見たい時かな
テンポトルネコだけ見るなら枠はない >>685
別に信者じゃねーよ
ライバルズの欠点は1日3戦以上やるメリットが全くないことだと思う、、、
せめてシャドバみたいな累計報酬とかつければ少しはマシになる まじで今のライバルズつまらないからなあ
運ゲーって表現がお似合いである
ベロニカとかデブの序盤の種の引きや妖術師の当たり所とか相手がモミジドラム揃ってないのお祈りするゲーム 紅蓮、メラミで死なないだけでも対テンポならバニー強いと思うけどな
まあ人魂に上から取られるけど >>690
レジェンドまでやれよ!報酬ももらえるんだが?????
長すぎて終わってるけどな >>689
トルネコにはほぼ無力だけど、ゼシカには一働きくらいはすると思うんだけどなぁ
3ターン目に出されたら何かしらの処理は切らせることできるでしょ
紅蓮とヒャド吸ってくれれば御の字
人魂に無力過ぎるからどの道テンポに死ぬのは間違いないけど >>675
相手ネルゲル3/3体感20%くらいに感じるわ
嫌なことは記憶に残りやすいからってのもあると思うがマジで糞カードだと思う このスレで体感って言葉が出た時点でそいつは信用ならない 昨日アリーナでレジェ行ったけど覆面バニー抜くとかありえなくない?
後攻で弱いとか言ってるのは相手に4点出すことを強要した強さを理解できてないのか? >>693
闘技場でしか使ってないけど強すぎてワロタ ただ対テンポのバニーで一番悲しいのが、2ターン目までにハリセンや格パン2体出して3ターン目にバニー、おっしゃ優位やと思ったらイオ紅蓮で更地にされること
どの道クソテンポにアリーナで勝つなんて無理だからもう諦めてるが
でもここでもアリーナでレジェンド行ってる勇者だっていたし、何とか勝てる構築はあるはずなんだよな >>694
ダイヤ以上報酬同じじゃねーの?
先月までは1日3戦でレジェンド行けてたし今月もプレイスタイルはそう変わらんぞ どうせ被るからレジェンド確定チケット要らんて言ってる人
被りレジェンドって自分の好きなスーレアカードがもらえるのとほぼ同じ意味だと気付いてないのかな 新パッケージ以前に遊んていて久しぶりにゲーム再開するんだが、デボラで遊ぶならどのリーダーがいいんですかね?トルネコアリーナ辺り? >>698
これ
バニー倒すには2テンポの動きが必要
3/3/4って普通に強いけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています