【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.475
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.474
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520516210/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーーーほんっっっとにアリーナのスキルしょーもねー
トルネコ相手にスキル2回、格パン2体、ピエロ1体分計5枚ぜーんぶ精神統一
勝てるわけねえだろボケ >>857
人気キャラなら壊れでも許されるという発想なのだと思うよ
確実に対戦バランスとか二の次でデザインしてる トルネコで種3含む7枚もちMP6のとき、手持ちにドロヌバ青竹ドッグとリッカ自分盤面無し、相手盤面は3/3が一つ
リッカ先出すと青竹ドッグの恩恵が受けられない
相手はアグゼシとした場合
どうするのが良さそう? >>852
日本産はそうやぞ…
海外産のハースは髪の毛がなくなる模様 >>864
頭が良いと髪が抜けるのか……
俺プラカスのままで良いや ドラクエブランドだからキャラ性重視するならカード特有のコレクション要素ももっと練りこめばいいのにな
なんか中途半端 今から違うリーダーのデッキ錬金するの躊躇うな
ナーフバフで大きくメタ変わる可能性が >>866
まあダイヤやレート実装したりするの見るとカジュアル層は相手にしてないんだろう
そのくせに大会の賞金はでないけどな! 1弾のナーフがかなりしょぼかったからあまり期待するなよ >>869
ライト層いないと底がどんどん切りあがっていってモンパレルートなのにな
もうちょいコレクションとネタ要素も増やしてかないとオワコンなるわ スレも過疎ってるし上位の配信者が陰キャすぎて閉鎖間だしてるし環境も糞だしもうマジでどうしようもないかも
ドラクエ好きってだけで続けるのはもう厳しいな >>862
スタッツ高くしなくても効果を唯一無二にすれば
それを軸に組む楽しさとか生まれるのにな。
手札や場のクリ参照の能力とか。
出したら仕事しすぎる奴が多すぎる まずキャラとクラス選定で失敗してるよね
戦士ライアン、武闘家ハッサン、戦士アモス、僧侶メルビン、盗賊ヤンガス、商人トルネコ、戦士メルビン
この7人だろ 最低でも3万は課金しないとまともなデッキは組めないゲームにライト層なんて来ない
ライバルズには暗黒のダーク層のみ広がっている ナーフはどうせドラムと妖術師、もしかしたら低い確率でそろばんや早読みも加えられるか程度だろうしそこまで気にしてない
問題はバフの方だろ、いったい誰の何を強化するつもりなのか
間違いなくアリーナにはこねえんだろうなって思うけど、仮にあるとしたら一体どんな強化でバランス取るつもりなのか本気で気になる 闘技場でいくらでもクエ消化できる神ゲーに何言ってんだ >>787
朝見たわー愚者で1にして風ふかすだけの存在だったがな >>865
ストレス指数が半端がないから髪が抜けるんやで 上位陣が皆ガイジの時点でこのゲームに未来がないことを察してくれ βからの調整一覧見たけど
「召喚時:ブラッドハンドを2体出す」を「召喚時:このユニットの上下にブラッドハンドを出す」に変更
これブラッドハンドが強いから調整したってことだよな。
何で同じ過ちをおかしたの?コストも1低いのに >>879
そういえばカードバフしてバランス崩壊したウォーブレってゲームがあったね
あれ?これってライバルズ!? そんな上位陣が気になるってやつの方がよっぽど人としてやべえわ ドラムマジでウザイわ
紅葉じゃなくても、ネルゲル単体でも絶望やん
後、デブ使ってるのに、プラチナ下位うろうろしてる奴って、なんなん❓
早く上行けよ ドラネコ、テンゼシが弱体化するなら次来るデッキは何だ!? ウィークエンド3位かなんかで先月までレジェ上位だったはぐれがプラチナ1ウロウロしてるの草
変なやつらとつるんでるから腕が落ちるのだ、糞ゲー認めて隠居して冷静になりやがれ >>807
リソース切れかと思って全力除去したあとのベロニカ >>893
強かったカードをバフして環境が壊れた
ライバルズは第1弾のカードもバフ予定だから間違いなくバランスは崩壊する
多分ククールトップで1試合数十分とかの環境すらありえるし妖術師強化とかすらありえる >>887
1コス2/2が4体出ても4コスだから^^; >>875
召喚時効果(出すだけで仕事完了)
デッキ外からのリソース大量補充
高スタッツ
ここまでつけちゃうのはやりすぎだよね
ハーゴンやドラゴンと比べてみろやって感じ マドハンドってスライム3匹なんだから実質0コスだよな 22が1コス扱いということは11は0コス扱いでいいんだよな 今度の調整でベロニカナーフしなかったら逆にすげえと思うわ
ゼシカだけデッキ枚数が3〜5枚多いようなもんだろ
テンポなら大体の特技が有効に使えるし >>895-896
はえー…強かったカードを更に強化とか凄いっすね 俺が一枚しかないのに砕いたからゴルスラとジュリアンテ超強化来るで >>843
こいつのがきめえんだけど
勝てるの使わないでランク上げとか意味不明 >>913
ふびらいが言ってるのか
じゃあナーフ必要だわ
俺が浅かった 宝の小箱がもしゼシカ専用カードだったら普通に採用検討できるもんな
そんぐらいゼシカのとくぎはハズレが少ない ゲームから逃げた、物に当たるって行ってる人間が正常?
ガイジやぞ >>914
その意見は正しいし勝つために強いデッキ使うのも普通だがそれが糞環境生むんだよな
まあバランス調整ミスった運営が悪いがな
カードゲームに限らずマイオナしてくれる人が消えたら本気でつまらないゲームが出来上がる 負けて怒り狂ってモノに当たるってさすがにネタだよな?
麻雀勢のおれはプレミせず最善手打ち続けてればツモが悪かったり相手のバカヅキで負けても何とも思わんしそれが当たり前だと思っているんだが、みんなは違うんか >>921
なお、20万すら厳しい模様・・・過疎ゲーの現実だ
運営は何を思って50万にしたか聞きたいよね キャンペーンの人数30万人減らすとかダサすぎて笑った
本気で達成できると思ってたのか 修正とか意味わからんw
50万とか本気で行くと思ってたのか トルネコ対策でゴミカード入れなきゃならないのほんと糞ゲー インテグラルはベロニカ抜いたりしてるっぽいが何使っても勝ちそうで逆に参考にならん まあ、テンポから明らかにベロニカから出たであろうメラガイアーでリーサルされたりしたら
キレたくなる気持ちはわからなくはない シャドバ52万
ライバルズ15万
これが何を言っても物語ってる現実である キャンペーン修正ww
恥ずかしすぎんだろww
ちゃんと大人が運営してんのか?ww お知らせ見たけど笑ったわ
もっと人増えてほしいねー そういえばまずあり得ないシチュなんだけど
自分か相手のデッキが切れてる時にレッサーじゃんけんしたらどうなるの? ミス認めて謙虚になるのは普通に印象いい
まぁ50万はミスだとしてもキチガイとしか言い様がなかったけど ベロニカは強すぎるからナーフなのはもちろん
原作再現でセーニャを出すと即死させてセーニャが賢者になる
くらいの遊びがあっても良かった >>947
センスねぇー
お前が開発に居なくて良かった 20万に変更とかだっさw
売上読めないバ開発状態じゃんw >>936
普通に50万消して20万にしたら良かったのに
50に×なんかつけるから側から見ても達成出来なかったの丸わかりなのが… 人が増えるも何もあのヤフー版でどうやって人が増えるのかと聞きたい
あれに数か月かけてたのかと思うとなんだかかわいそうにすら思える >>941
できない
ちなみにミレーユも山札無いとドローしない 今15万4千だから20万いけなかったらやばいねw
ってか無理そうw ヤフー版はそもそもウィルス扱いされる時点で論外過ぎて笑った
今時あんな初歩的なミスする会社ある?w
インディーズ以下じゃん ヤフー版意味不明な落ちで負けた試合多すぎて何やってもストレス溜めるゲームだからダイヤ2まで達成したしもう今月やらねー レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。