【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.477
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.476
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いうてHSもパンピーはランク5で本気モード終了だったりするし別にいいんじゃねえの むしろ文句や愚痴すら言わせない信者かなにか知らないけどこええよな
まるでツイッターのあーあいだな >>222
そんなもんか
ミネア結構強いと思ったけど序盤クソ雑魚だからアグロに勝ち目ないしなあ デブとゼシカは下方しないとさすがにやばいだろこれ
バランス云々のレベルじゃない ベロニカは
https://i.imgur.com/RPwWWyJ.png
こいつのスタッツ比を弄って発見じゃなくてランダムにして
https://i.imgur.com/3ykYmiB.png
スキブで枚数が増えるようにしてしまったから5マナ3ドロー以上に加えて5/5/4の恵体
弱いわけないよな >>226
クリフト重くしていいから縦1列に変えてほしいわ >>228
アグロもだけどゼシカに弱すぎるから環境に一生出れないやつ
どのみちレッサーミネアみたいな運ゲーデッキもあるし強くなったら萎える部類なんだけどさ ベロニカって肉体付いてなくても採用されるくらいの性能有るし
あれ許されるんだったらベホマで4/5とか出て来ても良い気がする まぁベロニカって最悪1/1でも使うよな
ただの特技にしてしまうもテンポならむしろそっちのが良いかもしれんまであるよな 既にククールはクリフトもベリアルも他のカードもβ時と比べて強化されてるのに
ククールをこれ以上露骨にカード調整で強化したらどんだけ調整陣調整能力無いんだよ…
新パックのカードで何とかしないのが悪いんや ハースにベロニカみたいなスペルあるけどあれって使われてたの? >>235
またって何だ?まさか前のナーフ成功だと思ってるガイジ?
早読みとか妖術師放置した結果生まれた糞環境なのに
前より酷くなってファンデッキもリーダーも全部死亡しちゃいましたね ゼシカは存在自体削除でデブはソロバンとドラムナーフでお願いします >>232
確かにミネアはゼシカがフローラ持ってるとマジで勝てないわ
なければ応援尽きる前にロウが引けるかどうかだねえ まず1コスで強いのをなんとかしようや
もぐらとかガイコツとか 土竜はマジで許さない 初期からこいつに憎しみを抱き続けてる ベロニカはランダムつってもマダンテみたいに
デッキ外から持ってくれば十分に強い特技いっぱいあるから
ハズレがほぼないのと一緒なんだよね
疾風迅雷ですら強えわ はえー、ようやくダイヤ来たわ
ここまで来てまだ半分以下ってのがきついねー ライバルズのカード
ヤフオクとメルカリ見てみたけどないな
欲しい あれ相場どれくらいになるんだろ >>244
モグラは下ブレしたらハメ技使ってくるからな >>230
ベロニカドローの方がまだマシだったかもしれん
低コス魔法と魔法連動系の行動力おかしい
3枚目のメラゾーマや採用しないような読めない魔法飛んでくるし もぐらとカメレオンマン見比べておかしいと思わなかったんだろうか >>246
長さもそうだがこれを毎月やれってのがガイジだわ
ハースは短くして者ドバは3ヶ月単位なのに何こっちは逆行してんねん >>237
テンポと同じくらい不快なクエストメイジで使われてる もぐらに比べてくみひもこぞうHP1とか謙虚すぎる
つむじかぜもすぐ4になるのにコス2だし暴風雨の4コス5ってどっから出てきたんだよわn テンポはまだ腕出るからいいがフリーズメイジみたいなの出てきたら流石に許さんからな
不快度が段違い ぱふぱふとバズズがある時点で運営のさじ加減一つでいつでもフリメは誕生しかねない >>237
魔法使った回数だけランダムな魔法ぶっぱしてくれるレジェいたのとコントロール多すぎたからほぼ入ってたよ 今のテンポなんて腕でないだろwww
リソース切れてもベロニカで補充して終わりw
ガイジでもできるテンポゼシカとドラムトラネコ糞すぎ ベロニカ強いのは分かるしスタッツ下降も分かるけどさすがに1/1とか言ってるのは・・・
テンポ以外じゃただのテンポロスカードに成り下がるぞ
どう考えても殺すべきは妖術師 ダイヤ上位なんてテンポミラーとテンポメタばっかだけど
それで腕が出ないっていうなら誰でもレジェンドになれるはずだが >>260
パクリ元が3コスで1ダメ2連の無駄が出ない仕様だったから十分弱くされてね 腕がでるならもっとレジェいんだよなあ
運ゲーになるから勝率拮抗してレジェになりにくいのもわからんガイジかw >>262
まぁパクリ元はヒャドも早読みも無い上ハンドから簡単に処理されるけどな >>262
カードプールっていう概念があってだな・・・
それにタフネス6で前にユニット置いて壁作れるゲームの仕様もあって硬すぎる
あとあいつのパクリカードはどっちかっていうとみならいあくまが近くない? はるかいろくんきれとるw
うまいと思ってたけど雑魚狩りにプロだったかー DCGを運ゲーだから勝てないで済ませるガイジがなんでDCGやってるんだ・・・ 腕がでない部分を腕がでると思ってるガイジwwww
お前レジェにあがれない雑魚なのまるわかりだぞw 妖術師は元が5/3/4でスペル使用で3ダメだったのが5/3/6の2ダメに変更食らってるから既に弱体化されてるし適正
とか言い出す奴いそうじゃない?
妖術師(フレイムウェイカー)と早読みの杖(段取り)を一緒のクラスに与える神調整に震えろ 観てて不快にならない配信者教えてくれ
露骨にイライラしたり愚痴ったり相手をディスったりせず負けても後腐れなく終われる人 ぱるかぴろバーストさんつらそ
僕まだプラチナ1だけどダイヤでやめよ レッサーとスキッパー居る状態でテンションUP発生させたら
先にスキッパーでカード引いた後のカードでジャンケンになるんだな
スキッパー2匹居た所為で1コス2枚引いた後のカードが
相手1コスこっち2コスでジャンケン負けて終わったわ
一応ベビパン2匹居たからまだチャンス有ったんだけどなぁ
てか俺ジャンケン弱過ぎて向いて無い事を悟った… 氷塊のテーマは面白いしヒャドは強化&テンポ締め出しにして欲しい
氷塊はテンポできないのにテンポはヒャド使えるのずりーぞ キャンペーンでフォロワー35万人も増えると本気で思ってたんかな
おっシャドバ51万じゃんならウチも余裕でいけるやろ!から安易に踏み切った結果だったら笑うしか >>267
なんでこの人アグロゼシカとかいうオワコンやってんの >>274
今のところ16万すら届く気配がない模様 氷塊が供物されたりライバーンへの供物になる流れほんと笑う なぜ配信者は常に落ち着きなく手札シャカってるのが多いのか ヒャド MP1 1ダメージ
相手の場に氷塊が有る場合MP-1で3ダメージ
こんな感じ? >>275
処理順は自分の右上マスを1として
41
52
63
だぞ >>284
それでいいな、テンポの弱体化にもなるし >>285
あっ、そんなの有ったんだ
4ヶ月以上もやってたのに全然気付いてなかったわ 教えてくれたお礼に今度ハーゴンさん引けるよう祈っといた あと氷塊自分の場に置けないようにすると地味にテンポ弱体化する気がする
ベロニカが引っ張ってきた氷塊壁にするの便利なんだよな 氷塊強化するなら氷塊サーチ欲しいけどあまり氷塊増やすとクソロックデッキが出来そうだから程ほどが良いな >>211
ベロニカ死ぬよ
>>1-1000
ベロニカ死ぬよ いや今後氷塊出すのが増えてくと盤面全部氷塊で埋めてロックするのが出てくるかもって話でしょ 氷塊はまだカードが足りない 3弾4弾で化けてヘイトを集めるよ 昔氷塊を封印したら一生残るじゃんとか思ってやったら攻撃してきてビックリした思い出 環境の閉塞感がやべーな😥
月初はまだデブに有利付くデッキとかも研究されてたのに >>299
トルネコにしか嫌われてないと思っている精神異常ゼシカス実家全焼して死ねよきめぇから、親の躾が悪かったんだろうな 奇数はテンポ面白いくらい狩れるけど、デブ相手に先攻取った時とアグロ相手に弱いのがつれーわ ゼシカデブ両方ナーフしなナーフとは言わんぞ分かってんのか? >>301
対デブ先行ってイカの前に陰キャ置いてやったらもう大体勝ちじゃね? テンポゼシカがいるせいでコントロールデッキが息してないんだよな
アグロに少し弱くてそれ以外5分以上、コントロールはOTKされる
こんなんが環境トップにいたら環境ま回らんよ >>222
他とククール
デブとゼシカ
それぞれ位置を逆にすれば同意
さすがにゼシカの方が強いし、ククールはアリーナミネアよりは全然マシ トルネコのスピードに追い付けてないけどまともに動き出せるのが5ターン超えるデッキってはっきりいってコンミネに勝てないよな
盤外から定期的に大ダメージ出せるガイジ剣もってるテリーが対抗できるぐらいか 大きいの出してもすぐ無力化してくるし小さいの並べても悪魔で殺されるし中途半端に削っても太陽で回復されるしでコントロールだとコンミネはガチで辛い ようじゅつしポンと置かれて当たり前のように盤面全滅させられてどうやってHP6を削るか? トルネコでダイヤ4ぐるぐるしてるけど大分色んなリーダー見るようになったな
そして例外なくトルネコメタってくるわ。おまえらトルネコなんかメタる前にテンポメタれよピサロにもアリーナにも負けて泣けてくるわ コンミネは強いけど実際使うと全然勝てないぞ
序盤がきつすぎるからな あ、これもしかしてダイヤになるのって以前レジェンドになるより難しい?
ダイヤってストッパーないからプラチナ落ちるんだよね
前はレジェンドなったら落ちることなかったけど >>314
なるだけなら前のレジェと同じじゃね
維持はそりゃ難しいだろうけど1回ダイヤなっとけば落ちてもスリーブはもらえるよ 最近よくみる応援ピサロはどっちかというとテンポ意識じゃないの
4コスゴンズ出されるだけで割とお手上げなんだが コンミネきついけどスタン期よりは全然マシ
主に旋風とロウのおかげなんだけど期待の新人だったシャイニングさんは結局イマイチ >>315
でも落ちるってことはいままでレジェンドに行ってた人までプラチナ帯でやってるってことでしょ 2ターン目にみならいあくまを出してくるサイコパスのテンポゼシカと当たった😱 調整以前に高コストの能力が殆ど地味でカードゲーの醍醐味たるコントロールすら面白くない
あと全体的に強弱が顕著に現れてるせいでどのクラスも似たような構成になる上に戦略もヒロパで除去出来るクラス以外は低コス並べてごり押すか低コス前置きして顔守るかで行き当たりばったりな単調ゲー
取り敢えずゾンビスライムドラゴン以外にも自然物質悪魔魔獣で分けて何かシナジー要素欲しいわ >>318
そういうのは上振れてたまたまレジェ行ってただけのやつだからプラ1あたりと別に強さ変わらんよ ちんぽなんてメタるまでもなく適当にユニットだしていけば勝手に倒れてるんだよなぁ ミネアはアグロテンゼシまみれでなければ塩梅はいいとおもうが今じゃな
じゃんけんお姉さんはしね >>321
いやいままでは日ごとにレジェンドに抜けてく人がいたから
どんどんプラ1の強さのレベルは下がっていってたと思うけど
このシステムだとそういうのないやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています