【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.477
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.476
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何度も言うが、飛び蹴りのみ0コスでかつスキルのみ選択可にすりゃいいんだよ
これに文句言う奴いないだろ >>428
その代わり2コスになって更に手札のかさましで邪魔になるんですねわかります
トルネコみたいに除去持ちユニット追加とかならいいんだけどなぁ
キラマが強いくらいで普通にきっつい 闘技場も同じカード2枚までにすればいいのにね 糞カード連発で
闘技場までつまらんとか終わってるぞ💩 >>431
なぜか選べるだけで壊れると言う人もいるんだよなあ 選べるだけでもアリーナ使いとしては歓喜の嵐よ
0コス化とか高望みはしない 闘技場はピックで連続機能なくせ
1コスなんか特に同じのばっか来すぎなんだよ
どんだけねこまどう、あばれこまいぬ、リリパッドの並び見てると思ってんだよ
5以上もガメゴンホロゴキラアマばっかだしあれマジでやめろ 閃光劣化拳に永続武術カードコスト-1でええんちゃうか
必殺技なんだし1試合2度打たれたらほぼ死亡くらいにしたれや
永続超必中が許されてんだからええやろ はあ。やっぱりつまんねえなあ。
ネルゲルなんてゾーマよりケアが困難なのを
どうして8コスにしたのか、開発は池沼揃いなのか?
それまで細かい積み上げで有利稼いでも一枚で台無しはクソ過ぎるわ >>436
どう考えても高望みじゃないだろ、飛び蹴りが1コスであるべき理由って何よ
精神統一ストパン含め全部0コスなんて言えばそりゃ高望みだろうけど
スキルで3コスかけて持ってきたこの性能のカードに更に1コス追加で払う必然性がまるでない、これが1コスなら種0コスが許されてるのが分からんわ
アリーナはコスト不相応の性能のカードが多すぎる、気合いためなんか酷すぎるし アリーナのテンションスキルの件は
選べる→強すぎる
選べる+飛び蹴りの0コス化→強すぎる+α
飛び蹴りの0コス化のみ→それぐらいはしてあげていい
ぐらいに思う ログボチケと闘技場報酬チケで2枚連続レジェンド出たわw
既に持ってたセーニャが2枚な >>440
どう考えても劣化拳や蜂、雪ダルマが原因
きあいだめはまぁいいじゃん
一緒にベスキングでヒャッハーしようぜ、楽しいぞ 精神統一0コストならただのカードドローになるからありえんよ。
そんな要望してるやつの話なんか相手にされない。 お〜ベロニカプレミアム出たわー運営さん闘技場チケットあざーす!!!!!!!!! >>437
リリパットに文句言うのは闘技場雑魚なんだろうね 蹴りパンチ0コス精神1コスで問題ない
そもそもテンポゼシカスが0コス連発でクソゲーしてんのに壊れも糞もないわ >>446
連続で来ることに文句言ってるんだが
お前リリパット3枚とか入れる気なの? 貫通テリー組んでみたけど、ダークランサーとバルザック決まるとえげつねぇな
9/7のつうこんの一撃が延々ククールに決まってワロタ >>448
入れるけどw
あと基本的に5コス以上選ばないしな 武術選択可で強すぎるって言ってる人ってアリーナ使ったことあるのか? ゼシカのヒロパを特技カードメラヒャドイオドローらへんにして
アリーナを3ダメにすりゃええっしょ >>439
誰使ってるの?
そんなにケアし辛いか? >>450
マジかよくそれで10勝とはいわなくてもそこらへんまでいけるな
どんなふうにとってんの? >>449
貫通テリー面白いよね
さっきテンポゼシカに勝って来たわ ストレスがたまるのは
モンスターが理不尽なせいで
簡単にやられることな
1ターン向こうの手札を見れるようにしてください。 カード揃ったら俺も配置操作と貫通特化デッキ組みたい >>444
アリーナなんて手札だけいくら増えても抱えて死ぬだけなんやで 回し蹴り2コスにしてくれないかな
ギガスラッシュは3コスで列えらべるのに >>458
アリーナ最初使ってたけど手札管理難しすぎて諦めたわ
テンション回しても武術カードがゴミとして溜まってきつい場面大杉 >>451
強すぎるまでは言い過ぎかもだけど、適応能力が格段に上がるしそれだけでアリーナ続ける意味になります >>78
今の環境つまらないとかなにも出来ないな
トルネコ1強でもあるまいし
プリースト全盛期じゃねえんだから てか選択制になると烈火よりバラモスで良くね?になりそう笑 はやてのリングは
2コスにしてほしい
>>461
それな、モリーに使えば必殺コンボできるよ。 あんだけ開いてた格差がアリーナ以外はほぼほぼ並んでるんだから上等だわ そしてきとうしの入れ得時代の到来かな
やはり選択制だけで未来あるリーダーなると思いますがね >>461
指輪とかどうでもいい場面でも使っていけば後々効くもんよ
どくろ洗いはやてとかお勧めだぞ二発目はユニット殴れるから >>467
それをいったらトルネコの
ドラムともみじは、どうなの? >>454
キャラによって違うけどアリーナテリートルネコなら1コス多めで7勝は安定すると思うよ
闘技場は新弾でトルネコ強くなりすぎた >>472
そのターンに14点出すのと、次ターンにすんごい点出すでは話が違うかと 仁王立ちが特技防ぐだけで大分変わるんだよなあ
ネルゲルがやばくなるが >>475
その流れでいうと
メラガイアーの上位互換に当てはまるね。 >>454
トルネコでレジェンドの扉以外ならMP2と職業優先して飛び込むといいぞ >>465
はやてのコストはむしろ増やしてほしいレベルのぶっ壊れ >>475
話は違うけど、バランス面で見ればやってることはそれ以上だと思うよ。 >>481
はやてが強いのはよーく分かってるつもりなのですが入れたりのけたりのカードであるのも事実なんですよね、結局強ユニット残すのが難しいんですよね
でも最近モリー楽しいしピンで入れてみようかなぁ アリーナのとび蹴りの邪魔さはバグってる
使って捨てるにも1コス消費とかアホだろ >>473
アリーナは1コス多めにしてるけど結局ゼシカやらジャガメやらで死ぬしなぁ・・・
トルネコはもう無理、小箱取りまくった方がいいの?あと変化も
そんくらいしか新規来ないんだけど、極たまにアロードックとシーメーダ来るけどもみじは見たことない >>482
全体除去が少ないのももみじつよいが所以ですよね
もはやもみじに対応できるリーダーを使わないといけないというのがつらいです笑 手札溢れすぎてコスト払って1人サッカーしてるアリーナがたまにかわいそうになる >>488
おじさんいたらサッカーも楽しいんだけどね アリーナはあばれこまいぬ入れてるわ
捨てる効果がメリットになるキャラ ピサロやるか・・ミニデーモンも供物もこないで10T経過
ミネアやるか・・銀タロットこないまま8T経過
それぞれが4回連続
なんか乱数糞すぎない?
最初配布されるカード交換した後、
同じカードを1T目で引いてくることも多いし偏りすぎだろ マウントとられながら耐えて耐えて10ターン目に14点だすのと
お手軽もみじドラムで除去強要しかも連続性あり
どっちがぶっこわれてるかもわからず? 全リーダーもみじに適応させてたら切りないからな
もみじだけ死んでから調整した方が有意義には違いない 二弾稼働前の使い魔への大ブーイング見てたけど、事前評価はあんまあてにならんよなぁ。
まぁ、トルネコ、ゼシカをやや弱、アリーナ、ククールをやや強化なんちゃうん?
あとは調整結果が良いこと祈るだけ。
遊びで使う分にはどのリーダーも楽しいぞ。
ランクマにもうちょっと遊びが多いと良いんだが。ダイヤストッパー出ると遊ぶ人増えそう。 >>480
その二つ来なかったらどこらへんがいいの?
というか主に聞きたいのはドラゴンスライム大きな辺り来たらどうすればいいの?
ゴミすぎて反吐が出て結局スライムか旅の扉選ぶんだけど ワイのんびりプラチナ勢低みの見物
ナーフ後にまたアリーナやってみよーって感じ
ミッドテリーでゼシカ退治してるがトルネコとククールには勝てない、事故ってくれ頼むw
ギガブレかジゴスパ錬金しようかなーと思いつつやはりナーフ待ち >>497
ドラゴンやスライムは優秀な職業カードやレジェンドがツモらなくなるから基本ゴミ
旅の扉や大きなのほうがよっぽどいい
なんだかんだで大型レジェンドは取れるものなら取っておきたい 今は目立ってないだけでつかいまも糞なんだがな
速攻つかいま供物されたら基本勝てない あらくれ「旦那ァ久しぶりにリッカちゃん廻して欲しいッス・・・」 上位を弱体化して下位を強化したら弱くても使ってきた人が報われるわけじゃなくてみんな使いだすだけなんだよね はぐれはぐれ太鼓でも14点なんだよなあ。
そんな手札は滅多にないが、展開と種連発と高スタッツが得意な豚相手に盤面処理は苦難しかない。 >>499
なるほどサンキュウ
まぁつってもどうせ種族扉ばっかになるんだろうけどさ・・・ >>496
ダイヤで遊ぶ人が増えたら、ダイヤが上がりやすくなって
何のためにダイヤ作ったかからなくなる。
ダイヤを殺伐とさせることでレジェの価値をあげてる。 闘技場はモシャスの扉を廃止した方が面白くなると思うよね
即興でデッキ組んで即興でシナジー考えるの楽しいから闘技場は好き ククールは弱くはないんだけど勝つときはオーバーキル、負けるときはワンサイド
振れ幅が広すぎるんだよ安定からは程遠い
だから、ほうおうトレント復活ククールに負けた奴は手も足も出ないほど強い印象を覚えるがトータル勝率5割ない
開始3ターンすることないなんてザラだからな 天井になるから引いたらまたプレミアレジェでなかった
一枚も持ってない
まじでなんでもいいから1枚だけホシイ
持ってるやつ見るとイライラしてパソコン壊したくなる アリーナのテンションスキルはハースのウォーロックヒロパ、もっと遡ればmtgのネクロと本質的には同じなわけで、
2マナ以下でカードを捨てて盤面に還元できるようなmtgの炎の嵐みたいなカードが必要 とびげり0MPは理解できるけどならまわしげりは3点に下げてほしいわ
それだとギガスラがおかしいのであっちは2点で >>507
モシャス楽しいけどそれは分かるわ
あれのせいで構築並みのデッキが出来る場合とそうでない時の差が激しすぎる >>510
もしかしたら天井からのレジェだとプレミアムにはならないかもね
俺が唯一持ってるプレレジェは天井じゃないときだった >>497
その3つならスライム選ぶ
バブルベスは1コスで普通だしはぐメタやキングスライムもいるし アリーナめちゃくちゃ弱くないか?
こいつだけはククール使ってても勝率5割レベルだぞ ククールは序盤に4/1ザオラルメガザルロックが毎回できれば相当強い
まあ無理なんだけど リリース当初からやってるやつって何枚プレミアムもってるの?
まじで腹立つ
リリース初日からかかさずやって、課金も1万してるのに
1枚は出ないとおかしいだろ イライラする Android売り上げランキング125位
新パックも大して売れず
Twitterのフォローアも増えない
バランス調整は月末
さあ、どうなる ククールは単体で仕事しないの多すぎるからなぁ
○○前提ばっか >>508
勝率5割超えてるリーダーなんて今ゼシカとトルネコくらいだろ
ピサロも強いと思われてるけど昔から勝率低いしテリーもアグロが強かっただけだから一番くらい勝率低い 杖4/1カエルメガザル天使ライバンにつなげられる黄金ルートへの道が狭すぎる
魔力の息吹か剣を求めてみたいなサーチ系がないから例えギリギリ延命したところで手札尽きて死ぬ
仮にサーチ手に入れても抜くカード選ぶのもしんどいんですけどね 最近アリーナでレジェ行ったスレ民がヤバいやつに思えてきた メガザルロックでブロックしても無視されてかわいそう つむじ風をバギって名前でククールにあげりゃよかったのにな ひとくいばこ、ふくぶくろも入れてみたけど芳しくなかったな
グレムリンも10回に1度くらい5、6ターンで二桁なるけど処理されないのが確定時点で投了するから爽快感もなひ
それでも、最強のデッキを求めていくぜ ククールは単体で仕事できるようになったら強すぎる
それで回復され続ける復活され続けるとかアホでしょ
乳とデブがおかしいだけで割と今でも強いと思うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています