【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.477
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.476
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520579053/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>505
殺伐とし過ぎて、楽しめる人が減ってないかい?w
レジェの価値が高いのでやる気だす人 < 殺伐としてゲームが嫌になる人
だと、本末転倒ではないか? レジェ目指す人も踊り場あったら息抜きにはなるっしょ。 >>532
所詮死ぬためだけに作られたキャラだしそんなもんだろ
柿崎のキャラ付けが〜とか言わんでしょ >>519
無課金初日勢だけどプレミアはリッカだけだなー
ろくに使ってないしマリベルがよかったわ >>532
現実にそんな奴居ないって言い始めたら創作物全否定なんですが…… >>530
>>536
なんでもいい
一枚だけでもあれば心が休まるんだが
配信とか見ててもだいたいニ、三枚待ってるしみんな >>538
俺も300パックくらい剥いてるはずだけど1枚も持ってないぞ気にするな >>519
レジェかぶったらもれなくプレミアにしてほしいわ
それだったら課金捗るのにな
今は被りが怖くて課金に二の足 アリーナに負けることって滅多にないな
フォックス残すと危ないくらいか まじでリセマラはプレミアム重視でやるべきだったわ
アンルシアやわたぼうなんかあとからいくらでも作れた
はー、後悔 ベロニカホント壊れだな
せめてマリベルと同じスタッツにした方がいい >>538
プレミアはキラキラしてるだけであんまかっこよくないじゃん
出たら即割っててごめんな >>546
そもそもなんでアンルシアやマルティナと同じスタッツなのか意味不明
ちびの魔法使いなら体力3にしろ ベロニカは5/3/3でいい
戦力にならないぐらいで全然構わない
リターンがでかすぎるから533でもおつりがくるぐらい 演出中結局操作できないままなのねこのゲーム
竜王とか5秒ちかくもってかれる >>421
突出して勝てないって事は実はバランス良いって事なんじゃね!? >>422
いい事考えた
あばれこまいぬを0コスにしよう テンポとミッド寄りトルネコばっかになってきてイオナズンが刺さらなくなってきからマリベルも消えた このゲーム変なところで時間とらせるんだよな
勝利画面も敗北画面も無駄に長い 3/3でもつええだろ
3/1でええわメラゴに震えとけ ベロニカはハンド補充じゃなくてそのままランダムな対象に唱えるようにしろ 全然デッキ回らなくてもチンパンのトルネコに勝てるくらいにはテンポって相性いいんだね マジで草なんだ >>561
おめぇ、よぐさろんの悲劇を繰り返すのかい Androidで勝率記録のーとみたいなのないのかね
記録つけたいんだがシンプルで見やすいのが見つからないアフィ アリーナ使ってるとテンポゼシカにほんと勝てないなー
ダイヤ1から3まで逆流しちゃったよ
先手取ってバニーやキラーマシンでライフ削ってりゅうおうネルゲルに繋ぐぐらいしか勝ち筋無いように思える
影の騎士とはやて入れた形にすると今度はトルネコに勝てないし
どうすりゃいいんだろ >>516
散々雑魚扱いされてるククールだけど、アリーナって普通にククール不利だろ
低コス勢がククールのケツデカ攻撃1ユニットに軒並み上から取られて普通に盤面取られる
処理してもザオラルやメガザルロックにモロに仕事される
トレント軸ならまだしも、復活軸で多少回られるだけで負ける
リソース差で勝つことももはや出来ないし
アリーナが有利とれるリーダーゼロ説はマジだと思ってる、テリーが互角くらい ベロニカでぱふぱふ引いてくるの一番ダルいわ
全部フローズンリンク引いてろ アリーナはやればやるほどデッキ迷走モードに突入する 復活ククール回るとクッソ鬱陶しいからこのまま底辺にいてくれ >>571
キラマってテンポ相手に1ターン生き残ることまずなくね?
メラゾーマで消えることが決まってる運命
ベロニカくるまではリソース枯らせてハンド差押し付ける勝ち筋がまだあったけど、もうベロニカのせいで不可能に思える
ベロニカ無しでもバラモス早読みイオが決まった時点で終わりだし 俺回復シナジーククールだけどアリーナかなり苦手だわ
なんだかんだで除去大量に積んでるからライバーンがすぐ殺されてしんどい
でも確かに復活ククールなら楽そうな気はする アリーナは強ムーブがない
基本除去で受け身に回るから雑魚 テンポ相手には除去が5ターン目までに集まってればなんとかなること多い
キラマもメラゾを吸ってくれれば仕事は果たしてくれてるし
除去あんま積んでないアリーナはテンポ無理だと思う >>576
キラーマシンにメラゾーマ撃ってくるなら他のアクション無いだろうから他のやつで殴ってライフ詰められるからまあ悪くない
盤面有利なままりゅうおう出せれば勝てるかなーって感じ アリーナVSゼシカよりミネアが問題じゃね
どうやっても勝てんぞ今のアリーナじゃ テンポが除去撃ちながら顔面焼き切ってくることを考えたらアリーナのやってることってほんとしょうもないんだよな デブはもみじ出せる上限プラス3体まで
ドラムはプラス3までにしろよ
どんなに対策カードしこたまいれても対応できないこと多すぎなんだよ アンルシアは今後も絶対腐らないから最優先で作っておけ
と言われていた時代が確かにありました >>578
まあ、言ってしまえばそうだな
変なことはしない、できないって意識が大事だと思う
絶対無理とは言わんが改変芸(笑)は大抵ろくなことにならない 天変地異も3ターンまで
ゼシカの壁無視顔面直接焼きもなしで
これ今まで散々言われてる事なんだけどな >>566
テンションアップは一部動作と競合するのか待たないと使えない場面もあるしなんかガバい テンポのメラゾーマってそんな重くなくね
さっさと撃ちたいぐらい
どうせベロニカバラモス控えてるし >>583
対トルネコで種付けされると効果半減だし トルネコ
リッカ+anyで好きなだけドロー
モミジ絡むと宇宙
ゼシカ
ベロニカのお陰で初手顔面紅蓮のアホでも勝てる可能性が上がってしまう
しかも5/4となにを考えてのスタッツか意味不明
ククール
相も変わらずメインドロソはドングリ(笑)
ドングリ+リーダーHP25未満+回復とヘレンケラー並みの努力が必要
他のリーダーやったことないから知らね アリーナでコンミネに当たるとアホくさすぎて即リタするわ、ジャンケンも普通に分が悪いし
ククールはスタッツ相性悪すぎて不利
テンポは勝つの不可能
ピサロは先攻引かれるか供物されたら終了、無条件でゴンズぶっささり、1ターン目にニードルマン置いてくるクソに当たったら瞬間降参
デブは何とかできる可能性はあるってだけ
ミラーは先攻取った方の勝ち
勝てる相手いるのかこいつ 天変地異が3ターンまでなら捨ててもいいようなユニットちょろっと出しながら3ターンやり過ごすなんてプレイが効力法になってしまうから糞だよ
超秘中を回数制にするならまだわかるけど コンミネはプレイ時間クソ長くなってだるいだけで別に強くないし あーうぜえまたトルネコ相手に先攻取らされてはぐメタに種付けされまくって死亡
まともにバランス調整できねえならせめてトルネコに後攻取らせんのやめろ馬鹿運営が死ね アリーナで復活ククールはマジで分が悪い
ゲーロメガザルの低コスケツデカではりせんパンサーがあっさり有利トレードされるからな アリーナで有利と感じたのはアグロゼシカかな
先手プチアーノン以外は大体除去できる 今度はたった二匹残ったユニットにドラムで超強化されて死亡
本当に死ね馬鹿運営
くだらねえ糞ゲー作ってんじゃねえぞ無能ども ククールってゼシカには勝ててもトルネコは無理じゃね? テンポってそこまで強いか?
人魂や影の騎士入れとけば余裕だぞ >>604
ククールでトルネコに勝つのはマジで1%
10に一つの上ブレと下ブレがかみ合ったときに辛勝
それ以外は必敗 >>606
テンポはマジでひとだまに弱いよな
これだけで勝負決まる勢い >>608
俺はアメリア上級トルネコには勝ち越してるよ?
75%以上勝率あるからね ダイヤ5で延々とウロウロウロウロ
もう疲れたよパトラッシュ 初心者でチャージが3周するまでにSレアが9枚だったんですけどこんなもんですかね
一枠6%ならもうちょい出ても良い気がするんですが… 最近一番かわいそうにと思ったアリーナ
俺の5tネルゲルに仁王立ち除去後とびげりでネルゲル動かしてターン終了
俺6tめもう一枚ネルゲルでギブアップ ククールは手札8枚スタートかつ絶対先行スタートで初期HP20からスタートにすれば五分やろ バカなトルネコなら二フラムとライバーン当てまくれば勝てることあるんだけどな
まこっちがガン回りしても鋼の雷鳴ソードとドラムで大概リーサルだわな アリーナの相棒とも呼べるキラーマシンさんもオーレンに比べたら糞みたいなもんだし気の毒 >>602
アグゼシだけはキラマで巻き返せるしストパン多少引ければ負けんな
先攻取られて分回られればそりゃ無理だけど総合的には勝ち越せる >>619
そのオーレンでキラマ下げられるとクソゴミになるしな
5ターン目キラマでオーレン投げられたら終わり
ピサロは何より他の誰より骸骨が刺さりまくる死んで欲しい トルネコ使ってるけど最近アリーナ戦は全敗やわ。死ぬ程除去特技使われてもハンド尽きないからこっちが枯れて終わる ミネアの飛び蹴りストレートパンチ見たかったのに覆面バニー処理されて泣いた 毎回処理を強要されてちょっとでも残すと鋼とドラムでリーサルとかほんとくだらねえ
もみじにわらしに処理がおいつかねえよ ククールには捲り目がほとんどないのがなぁ
ライノス置かれて絶望
ニフラム4コス使ってモーモン2匹処理まれにはぐめた、何じゃそりゃ
ライバーンも条件が重ならないと仕事しない
取られた盤面を返す手段がよくてベリアル
ベリアル2積みできたらなぁ、出来ても微妙かも知らんが事故は減る
ともしびもせめてユニット指定させて欲しい、多くは望まないけどもう少しだけ使い勝手をよくしてくれれば >>608
二木さんは調整班のフォローをしてるだけですよ…多分ね テンポロスしないリトライ確定サーチできるカードきたら第1線でやれるようになると思うよ クノールさん 引けなかったらそれだけでゲームになんないとか雑魚すぎる 枯れるのが嫌ならキャントリップなりデボア入れて種変換すりゃ済む
わたぼう、リッカで事足りるけど ともしびはTBがダメ+1じゃなくて2ダメ*玉数がよかったな
メラゴやリーダーに飛んだときの負け確信率ハンパねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています