【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.478
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.477
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured トルネコはそろばんの性能据え置きならもみじドラムナーフされてもトップ取れる 先行で序盤にあおだけ来ちゃって他に出すの無い時は
出しちゃっていいんだろうか2/3で標準だし >>166
ロウからロウでた時は「まあ!」ってやるよね あーあいの今のツイッター朝鮮人のSSと前のアカウントで他ゲーと他の配信者に言った暴言とか貼ってみようかな?
ついでにすーさんが作った雑魚リストってやつも一緒に
インテグラルさん入れてありますけど >>172
アグロ相手なら出すしかない
それ以外ならテンションだけ >>160
ドラム公開時は騒がれてなかったんだよ?
いまさら何いってんのって運営おもってるで 負けた時にありがとうとか言って降参してくる奴さ
それやめろや…なんか心が痛くなるだろが…
負けるときはもっと悔しそうにもっとイライラしてそうにして欲しい
放置とか遅延とかほんとくやしそうで最高のひと時 デブ相手の時は普通に勝ち確煽りやるよ
ダイヤ1のやつにテリーでやったな、モミジ並べてライフ5の相手にジゴスパークで雷鳴リーサル
相手リタイアしないで固まってたけど >>178
そう思ってたらナーフしないんじゃないです?
まあトルネコナーフとは限らないけど スレ民が気付いてないだけで実はまだ隠れ壊れカードとかあるんじゃないの? >>182
あるわけねーだろ!
こんな狭いプールで気が付かないわけない
もうデブゼシカゲーで他のリーダー終わってるしデッキ研究なんて無駄 >>177
損した気分だけどやっぱそうだよねありがと 第1弾の時も人魂1ヶ月でナーフされてるし
新弾後1ヶ月でナーフっていうのは規定路線でしょ
次弾が出てもおそらく同じ事繰り返すよ 1t もぐら
2t もぐら+テンション
3t ベピパン+テンション
このクソムーブやられると3tでケリつくよなhttps://i.imgur.com/mcZQMAV.jpg そろばんが修正された方がそろばんコモンだし運営の石の負担減るからやってきそう >>182
グリゴンダンスはジャガメより汎用性高い >>138
それな
初期からずっと言われてるのに運営無能すぎ
ゼシカス削除とデブナーフで大分ましになる カミュで雷鳴のソロバン奪ってデブの頭カチ割ったた
パワカ奪うの楽しい 鋼のそろばんてスキブで攻撃力上がるたびにコストも増える仕様にしたらどうかな 重めのミネア使ってる人に聞きたいんだけど
後攻ミネア
初期ハンドが2コス、3コス、ロウ、5-8コスカード2枚
こんな感じの手札の時1ターン目どう動いてる?
俺はテンション溜めずにパスが多いんだけど不安になってきた ジャンケンミネアにドラゴン入れるの意外と有りじゃね?と思い始めて
ドラゴン錬金したい衝動に駆られてるんだが、
誰か論理的に諭して俺を止めてクレメンス! はー闘技場でまーた糞ピック&強者マッチングですわ
荒稼ぎしすぎたから運営に-眼-つけられたな… >>194
はい螺旋討ち
でも悪くはなさそうだよな、テンポ相手でもそこそこダメージは吸うし >>198
ロウでたまに出てくるからそれで我慢しろ >>197
問答無用でテンションテンスキやってる
一枚でも多く特技のコスト下げて引いて、1ターンでも早く銀タロ引いときたい >>197
ロウの効果を見越してってこと?俺ならテンションで除去カード引きにいきたくなるけどなあ スキブのせいで闘技場ドラゴンのカモ指数上がってて笑う >>134
お前含め馬鹿でもテンポ、トルネコ使えば上に上がれる事実のが問題なんやで >>189
逆にゼシカスはそんな状態にならない
格差酷い >>202
あーそうか銀タロ入れてるとそういう考えになるのか
>>203
うん、ロウの3コス召喚でのテンポ見越してだね
2コスはヌーバ、3コスはシャイニングな事が多い
ちなみに銀タロは入れてない ドラゴン入れるくらいならミミックでよくね?
もう2枚入れてるなら知らん >>192
サービス開始から今までずっとゼシカゲーなんだよね
今回のトルネコはスキブの恩恵だけど、ゼシカは根本的なところで性能が抜けてる
>>206
ドラゴン、ハーゴンあたりのレジェンド()はバフくると思う
調整チームがまともな思考力を備えていればね ククールにジャガメはやっぱ必要ねーわ
ザオラルの邪魔にしかなんねーし >>197
ロウ出すのって最短でも4ターン目なんだから、
1ターン目テンションせずにパスってのはないな ジャンケンドラゴン意外と共感されててワロタw
でもジャンケンって如何に回転させるかだから
序盤ドラゴンでワンパン出来たらかなりデカいし、相手がコスト掛けてまで
こっちのテンション上げてくれるならそれはそれで有りな気もしちゃうんだよなぁ ゼシカスに勝ち確迷いメラゾーマ初めてやられたわ
ただただ気持ち悪かった >>218
最速3コス召喚は避ける感じになるのかな
その場合はロウのテンションどのタイミングでどの効果で吐く想定で回す?
4ターンにドローに切る? 鋼ソロバンって何でノーマルなんだろ
レジェンドでいいじゃん >>220
お前めちゃめちゃ運いいな
俺は毎日見るぞ なぜ日本人だらけのこのゲームで韓国人以下の民度になってしまったのか トルネコは6枚維持容易になったんだから正義のそろばん使えよな
この環境になってから一回も見たことないぞ >>227
ほんまや、勘違いしてたわ!
ドラゴンまじもんの糞やんけ。危うく錬金するとこだったわ >>220
うーん…失敗しちゃったかなぁ…
うーん…失敗しちゃったかなぁ…
…メラゾーマ!!!(^ω^) >>220
頭悪すぎよな
ゼシカ程度で長考するバカは早く死んで欲しいわ >>230
6/4/4武器使うくらいなら紅葉出してドラムするわが大半やろなぁ
2/4/2もあるし 武器はそんなに振る回数いらないからな
自分の顔がもたない プラ1からプラ4まで下がったわ…
連敗するのはいいんだけど
アグロミネアにレッサーじゃんけんされてレッサーは2体とも1ターンで倒して粘った結果ドローで最適解出されて負け
その次がアグロゼシカに1コスとベビパン出されて対処に追われて3〜4T目はぐメタで2回有利交換されてどうしようもなく萎えた
このゲームって1〜3コスの同じようなカードばかり見るよな
今回のスリーブ好きだから頑張ろうと思ったけどもうスリーブ諦めてしばらく止める 相手の盤面埋め尽くされた状態で悩むふりしたあとのメラゾは最高に気持ちいいだろうな
やっぱゼシカ使いってカスだわ りゅうおうの逆で超仁王立ち出そう
顔面魔法も貫通も無効!けど超貫通は通す >>220
4ヶ月目で初めてとか新規か?
更に上位種になるとMPフルのままターン渡してくるぞ 闘技場で4体並べてるのにともしび小僧の火が顔面きて負けたのはワロタ
4体並べてるのに雷鳴の剣のサブがHP4を避けてリッカぶち抜いたのはワロタ >>236
俺もジャンケン負け続けてプラ3からプラ5の底まで落ちたけど
もっかい這い上がる気満々だぞ!
お前も止まるんじゃねぇぞ 闘技場でライバーンコンボ決めるうぜ!
ふむふむ妖精の祝福は縦一列に回復か
↓
横一列と勘違いして負け (しまった縦一列ってこっちか!)
↓
今度は気を付けるぞ!
↓
横一列と勘違いして負け
俺は猿かな? プラチナまで難しくなるのは予想してなくて甘かった
ストッパーの向こうに自分より強いやつがどんどん消えていく恩恵はデカかったわ
ダイヤの渋滞の列がプラチナまで伸びてるだろ アグロジャンケンミネアのロウからウィッチレディ出てきてつむじ風と風の導きがえらいことなった
負けたが笑えた、ランダムカードで負けても悔しくないこともあるもんだ >>244
ベホマラーもあるしな
ククールのカードはリーダーの使用率が低いからカードとの出会いが少なくて覚えきれん このゲームスマホ横向けるから混乱する人いるかもだけど、画面見たまま縦1列、横1列でオッケー 弱い奴はいつまでたっても勝てなくて萎えて消えてくから
結局強い奴ばっか残って星の食い合いでいつまでも渋滞が解消せず
また弱い奴から消えて行くという悪循環の無限コンボな
ダイヤのストッパー外しを考える奴は頭空っとし過ぎやねん >>221
相手盤面とドローの流れによるからなんとも言えない
2T目に1コス引くこともあるし、
引かなくても相手が遅そうなら2T目でテンションMP余らせのパターンもあるし
アグロ系なら盤面に飛ぶの祈って2打点飛ばしのタイミングでロウだすし
少なくとも後攻1ターン目にガチガチにはプラン決めないな ロウから爆弾岩→ギガブレイクで処理されるはずなかった前列ユニットが処理された時はせつなかった プラチナ帯が先月よりつらいのは環境云々じゃなくて復帰勢がガチってるからでしょ
先月レジェンド行くより今月ダイヤ行くあいだの方が明らかに敵が強かったわ ガチガチの競技ゲー路線で行こうとしてるのは良く分からないね
土台がドラクエな上にバランスも取れてないんだからキャラゲー路線でいいのに >>250
問題をややこしくしてるのは「前後」の表記があること。前後はモンスター(つまりゲーム内)視点の前後なのに縦と横はリーダー視点じゃなくてプレイヤー(ゲーム外)視点である、これがあかん。視点を混在させてるスクエニが頭悪い ぎゃあ
闘技場ククール、ミネア、アリーナの選択で誰も使ったことがないんだけど誰を選んでどんなカード選ぶべき?
教えてくり >>226
ネット民なんて世界中ゴミ同然のやつしかおらんのやろなぁ いまダイヤモンド慣れてなあ奴は下手だって自覚した方がいいぞ >>257
前後と上下のやつですな
関係ないけどマドハンドいっちゃん上に置いて泣いたことあります >>198
ありだがそれを入れるのに何を抜かすか、、、ってなりそう >>258
ミネアでひたすら2コスつむじグース狙い…とか?
アリーナは慣れてないと難しそう >>252
なるほど、ありがとう
なんか3召喚のバリューが高すぎる気がしてつい優先で選んじゃうんだね
1コスかグースお祈りで切ってしまうのも確かにありか、つむじ運ゲーの打点も早めに増やせるし >>258
アリーナで低コスト行け。
一番事故ないし安定してる。 >>266に追加で、モリー出たらゾーマより優先して取ってもいいぞ!勝利への道を駆け上がれ! ギルドのみんなプラチナなのに闘技場延々とやってるけど、ランクマやらんのかな
カード手にするための闘技場かな?
私なんてランクマ気掛かりでレジェまで闘技の気持ちになれない笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています