【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.478
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.477
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鋼ソロバンって何でノーマルなんだろ
レジェンドでいいじゃん >>220
お前めちゃめちゃ運いいな
俺は毎日見るぞ なぜ日本人だらけのこのゲームで韓国人以下の民度になってしまったのか トルネコは6枚維持容易になったんだから正義のそろばん使えよな
この環境になってから一回も見たことないぞ >>227
ほんまや、勘違いしてたわ!
ドラゴンまじもんの糞やんけ。危うく錬金するとこだったわ >>220
うーん…失敗しちゃったかなぁ…
うーん…失敗しちゃったかなぁ…
…メラゾーマ!!!(^ω^) >>220
頭悪すぎよな
ゼシカ程度で長考するバカは早く死んで欲しいわ >>230
6/4/4武器使うくらいなら紅葉出してドラムするわが大半やろなぁ
2/4/2もあるし 武器はそんなに振る回数いらないからな
自分の顔がもたない プラ1からプラ4まで下がったわ…
連敗するのはいいんだけど
アグロミネアにレッサーじゃんけんされてレッサーは2体とも1ターンで倒して粘った結果ドローで最適解出されて負け
その次がアグロゼシカに1コスとベビパン出されて対処に追われて3〜4T目はぐメタで2回有利交換されてどうしようもなく萎えた
このゲームって1〜3コスの同じようなカードばかり見るよな
今回のスリーブ好きだから頑張ろうと思ったけどもうスリーブ諦めてしばらく止める 相手の盤面埋め尽くされた状態で悩むふりしたあとのメラゾは最高に気持ちいいだろうな
やっぱゼシカ使いってカスだわ りゅうおうの逆で超仁王立ち出そう
顔面魔法も貫通も無効!けど超貫通は通す >>220
4ヶ月目で初めてとか新規か?
更に上位種になるとMPフルのままターン渡してくるぞ 闘技場で4体並べてるのにともしび小僧の火が顔面きて負けたのはワロタ
4体並べてるのに雷鳴の剣のサブがHP4を避けてリッカぶち抜いたのはワロタ >>236
俺もジャンケン負け続けてプラ3からプラ5の底まで落ちたけど
もっかい這い上がる気満々だぞ!
お前も止まるんじゃねぇぞ 闘技場でライバーンコンボ決めるうぜ!
ふむふむ妖精の祝福は縦一列に回復か
↓
横一列と勘違いして負け (しまった縦一列ってこっちか!)
↓
今度は気を付けるぞ!
↓
横一列と勘違いして負け
俺は猿かな? プラチナまで難しくなるのは予想してなくて甘かった
ストッパーの向こうに自分より強いやつがどんどん消えていく恩恵はデカかったわ
ダイヤの渋滞の列がプラチナまで伸びてるだろ アグロジャンケンミネアのロウからウィッチレディ出てきてつむじ風と風の導きがえらいことなった
負けたが笑えた、ランダムカードで負けても悔しくないこともあるもんだ >>244
ベホマラーもあるしな
ククールのカードはリーダーの使用率が低いからカードとの出会いが少なくて覚えきれん このゲームスマホ横向けるから混乱する人いるかもだけど、画面見たまま縦1列、横1列でオッケー 弱い奴はいつまでたっても勝てなくて萎えて消えてくから
結局強い奴ばっか残って星の食い合いでいつまでも渋滞が解消せず
また弱い奴から消えて行くという悪循環の無限コンボな
ダイヤのストッパー外しを考える奴は頭空っとし過ぎやねん >>221
相手盤面とドローの流れによるからなんとも言えない
2T目に1コス引くこともあるし、
引かなくても相手が遅そうなら2T目でテンションMP余らせのパターンもあるし
アグロ系なら盤面に飛ぶの祈って2打点飛ばしのタイミングでロウだすし
少なくとも後攻1ターン目にガチガチにはプラン決めないな ロウから爆弾岩→ギガブレイクで処理されるはずなかった前列ユニットが処理された時はせつなかった プラチナ帯が先月よりつらいのは環境云々じゃなくて復帰勢がガチってるからでしょ
先月レジェンド行くより今月ダイヤ行くあいだの方が明らかに敵が強かったわ ガチガチの競技ゲー路線で行こうとしてるのは良く分からないね
土台がドラクエな上にバランスも取れてないんだからキャラゲー路線でいいのに >>250
問題をややこしくしてるのは「前後」の表記があること。前後はモンスター(つまりゲーム内)視点の前後なのに縦と横はリーダー視点じゃなくてプレイヤー(ゲーム外)視点である、これがあかん。視点を混在させてるスクエニが頭悪い ぎゃあ
闘技場ククール、ミネア、アリーナの選択で誰も使ったことがないんだけど誰を選んでどんなカード選ぶべき?
教えてくり >>226
ネット民なんて世界中ゴミ同然のやつしかおらんのやろなぁ いまダイヤモンド慣れてなあ奴は下手だって自覚した方がいいぞ >>257
前後と上下のやつですな
関係ないけどマドハンドいっちゃん上に置いて泣いたことあります >>198
ありだがそれを入れるのに何を抜かすか、、、ってなりそう >>258
ミネアでひたすら2コスつむじグース狙い…とか?
アリーナは慣れてないと難しそう >>252
なるほど、ありがとう
なんか3召喚のバリューが高すぎる気がしてつい優先で選んじゃうんだね
1コスかグースお祈りで切ってしまうのも確かにありか、つむじ運ゲーの打点も早めに増やせるし >>258
アリーナで低コスト行け。
一番事故ないし安定してる。 >>266に追加で、モリー出たらゾーマより優先して取ってもいいぞ!勝利への道を駆け上がれ! ギルドのみんなプラチナなのに闘技場延々とやってるけど、ランクマやらんのかな
カード手にするための闘技場かな?
私なんてランクマ気掛かりでレジェまで闘技の気持ちになれない笑 民度低いってほざいてる奴はプラチナ以下確定 ダイヤなってから一回も煽りないし下手くそが下手くその文句を言ってるだけなんだよなぁ >>268
相手よって変わるだろ馬鹿じゃねえの死ねよ デボラのネタデッキで勝てると楽しいんだけど、この運ゲーって嫌われんのかね
いつもは大抵負けるんだけど >>273
ピサロナイトの呼ばれる優先度だと思うぞw 上手い下手とかどうでもいい
毎月このラダーやらされるくらいなら引退する人のが多いだろう
ゼシカ放置したツケも来てるし糞げ アリーナ使いってゾーマ抜いてモリー入れてるん?
ククール使いの俺からするとゾーマのが数倍怖いんやが >>277
すまん、正直ノリと楽しさを優先した
ククールならたしかにハンドロックのほうがイヤだろね >>277
>ククール使いの俺からすると
こういうの見ると本当にマイオナなんやなって >>270
月末になればレベルが下がるからそれまで待つって考えだと思う。 >>277
うみぼうずかげのきしモリーキングレオの顔面ガイジですまん よく自称うまい奴が一手目から〇〇なんて〜とか言ってっけど
カード事故とかそのキャラは初とか考えない時点でとても強いとは思えん 今のサイレス事情考えるとモリーも余裕で入れておけかと
ゾーマはその人のデッキスタイルで入れたり入れなかったり >>277
モリーは置く暇ない割に相手に何も影響与えれないからガチでランクマ回してる層は外してる人が多い
実際ゾーマの方がフィニッシャー性能ずっと高いし
そもそもゾーマ入れてるかは人によるだろうけど 強かないんだけど、毒針の即死効果は3コス以下にナーフした方がいい
対抗手段もクソもない運ゲーすぎる
その代わり0コスにしてもいい >>286
たしかに握ってても出さない事は多いです笑
例え8.8や10.10に成長してようと。。 闘技場でモリー貰ったのに特技残しとく余裕なんてなくて結局でる場面なかったのはワロタ
イロモノじゃなくて素直にキングレオもらっとけばもうちょい勝ててたのに 雷鳴は+3ボーナスなのにアリーナの爪は-3ペナ(ミイラ)ってなんなん? >>286
アリーナレジェンドの人はモリー入れてたし、外せないって話してたよ。 >>285
サイレスモリーを考えないとしても、モリーが刺さる場面って限定的過ぎて微妙じゃない?
もちろん無事着地して帰って来さえすれば試合終わるレベルで強いのは確かなんだけどさ
先攻の7ターン目か8ターン目に盤面に相当余裕ある状態でしか置けないから腐るんだよなぁモリー
そこら辺って大抵相手のネルゲルとかのデカ物ユニット処理に追われてる頃だし モリー楽しいから好きだよ
あんなに延々とあちら勝手にプレイされてても不快感のないキャラは珍しいw
当たったから自分でも使ってみたけどほんと好き >>294
マジかよ、配信者?
誰か教えてくれ、俺にはハゲを使いこなせない モリーが刺さる場面っていうか7/8/8応援くらいのカードだと思ってかげのきしの裏に出すのがわりと使いやすいわ >>296
6ターン目に盤面作った状態で置いといて除去誘うもんじゃね >>298
ニコ生主のれーぷるって人
アリーナ以外の戦績0だから完全なるアリーナ使い。
GAMEBOXにメールしてたしデッキも公開されるよ。
祈祷師入れてるタイプのアリーナだった。 ククール増えるよりはアリーナ使いが増えてくれるとありがたい
ランクマでの癒し ちょっと試しただけだけどさまようよろいやっぱり強いかも
誰かスレバトやってくれんかもっと試したい ランクマ全然やってないけどそろそろ落ち着いたかな
大して上手くないからチキンと言われようとも
強豪達と当たらなくなってからやりたい モリーは別にしょられてもいいと思って6/6でだしてるわ で次のターンに大体飛び蹴りハッサンやマルティナだしたりしてる お、リーサルだw☺
まいどあり!まいどあり!まいどあり! >>301
その役割なら俺はバフもできるバロンナイト入れるかなぁ
6ターン目モリーは先攻だと4/4になりやすいし
ニコ生かープレ垢抜けたからタイムシフト見れねえ
とりあえずTwitter確認してみるわありがとう >>306
ダイヤ2くらいまで行くと普通にあたるよ。
俺は昨日ダイヤ1で、しびらの後にあーあいとマッチングしたわ。 このゲームでやけにモグラがフィーチャーされてるのって、もしかして堀井雄二リスペクトなんじゃね?
なんとなく似てないか? 堀井って丸サングラスのイメージもあるし。
リスペクトになってるのか?という反論は認める。 キラーマシンモリーの流れで出されたらかなり手を焼くなー
除去せずに1ターン様子見したら取り返しつかないパターンあるしかなり押し付け強い モリーって放置したら負けの生物の一角だろ
相当ヤバい部類の認識 ネルゲルがほんとに環境最強になってたらアリーナもっと増えてたはず
全部ネルゲルが不甲斐ないのが悪い この無能運営開発見ると
ベロニカだけ修正なしありえるな キラーマシンが正直使いにくくてかげのきし信者なんだけど
キラーマシン入れててテンポなんとかなる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています