【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.478
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.477
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520610859/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アグロバーンがそれなりが良環境だよ。
こいつらが抑止力にならないと、対策しないデッキがあふれる。
それこそ終わり。 さっきの戦いでアグロが勝ったのはテンポ使いがテンポしか知らなかったからだよ ゼシカだけは勝っても負けても『こいつ卑怯だわ』って毎回思うリーダーなんだよ
テリーは自分の身を切って3点取りに行くからまだ分かるし
他のリーダーは盤面に直接干渉することは出来ないのに
このおっぱい野郎だけはウォールの上から直接手を汚さずに鉄砲玉浴びせてきやがる
他のリーダーが皆肉弾戦でドン・フライ対高山みたいな殴り合いしてんのに
こいつだけ場外から妖術師だの1コスユニットだの置いてライフル打ってる感じすんだよ
秘境 >>583
デブはアグロゼシカで焼き切れるんだよなぁ・・・ テリーは配置警戒厳しいから対戦したくない相手ではある 配置に関してはトルネコもだよなあ。
使ってなくても、可能性があるだけでケアせざるを得ない。 たまにはブロック利用してもいいだろって時に限って調理器の種でぶち抜かれる ドラムトルネコとかいうアグロトルネコにはテリーはボロクソにされますが ゼシカに対してもブロックできなくなったし
運営が自ら配置全否定のカード出してくるのは草生える 配置システムのせいで死んだグランドクロスという産廃 ピサロのテンポメタを意識しすぎたのか、アグロしか使えないのか >>547
紅葉雑に投げて生き残ったのをドラム顔詰めるのが一番真っ当という事かな? もみじは効果で出た分に毒でも付けといてくれ
ターン回る前にそれらしく散れ ドラムトルネコだけどテンポ多すぎるからマネマネ入れてるテンポと分かれば種溜めまくって妖術士返すと気持ちよくなれる 今回の大会酷いな、第一戦からこの戦い見てて面白いと思う人っているのかな
もう何か全てにおいてしょうもない戦いばっかやん
前回大会のテンポvsククールは白熱してて上手くて面白かったのになー、というかあのククールが面白かった せっかくの配置って独自のを自ら否定してくのは笑えるわ
もっとアリーナみたいに配置弄って戦うようにしたらいいのに かばうアグロテリー試してみたけどジャガメ多すぎてダメだこりゃ >>609
普通に闘技場の配信でも見てる方がおもろい とりあえずスライドに入れとけって感じのアメリアとエンゼルすこ 轢き殺すどころか処理に追われてみっともなく終わったな 闘技場では未だに現役のテリーすこ
闘技場でもトップメタのトルネコきらい >>611
だからそういうのがメインの動きになるようにしたらって事だよ
ウォールにしろブロックにしろ配置弄らなくても簡単に対処できるだろ >>614
ちょっと面白そうやな
かばうはおうえん付けてくれてもいい気はする 右は少なくともテンポ一回握ってみせないと相手からしたら楽だったと思う
アグロは地雷的に プレイング激甘のガイジソード信徒達が勝手に弱い弱い騒いでるだけで普通に三番手ぐらいの強さはあるし 確かにこの環境でレジェいった奴は本当に強いのかもしれないけど
だから何?って感じだな
一部の強者だけが楽しめるゲームにしたいのか
幅広く楽しめるゲームむにしたいのかでユーザー数変わるぞ
スリーブ取得できるユーザー激減したら今後どうなるのか運営に不安は無いんだろうか?
それとも輝くスリーブにももかなりの価値をつけたいと思ってるのかな アメチャンソノウチレジェンドイケルヨガンバッテ!! 幅広く楽しむって言ってもこのパックと錬金のレートじゃ無理だろ
新規が寄り付くわけがない サブ垢で闘技場やってみたけど新規勝てる環境じゃなくて草生えた
新規まじで居ないんやな >>627
まあ食える相手と食えない相手が出てきたとは思うが、弱くもないよね 闘技場はスタンパックとランダムにしないと新パック種類少ないからもう欲しいカードなくてやってない ダイヤピサロすげえ当たるんだが
やっぱこいつ脳死で数こなせば勝率出るんだな 錬金糞レートなんだから闘技場共通チケットにしてほしいよなぁ 闘技場やったところでスタンダードのカードは増えないし、課金するにもDCGじゃトップクラスの高さでレジェも被る
そんなもん新規がやるわけねえじゃん。第二弾でもう新規お断りしてるっていう無能
三弾からやるやつなんて何万かかるんだよ 闘技場で全敗必至のゴミデッキが仕上がったものの、予想に反して4勝くらいできると得した気分になるわ
多分相手もゴミデッキだったのだろう ダイヤになったらレジェ目指すより闘技場回した方が遥かに効率いい件 スタンパックのおはガチャ半額も無くなったしな
ハースストーンはうざいくらいスタンパック剥かせようとしてくるのに
ハースパクってるならそこまで学べや アグロにニードルマン入れてるやつは本当に見下してる >>651
たぶん200回くらい闘技場やってると思うけど、それでようやくスタンダードでめぼしいのが集まった感じだな
新規がこれ集めようとしたら5万円か、ばかばかしい もう新パックツアー欲しいのないから半額も闘技場もスタンダードチケットにしてほしいまじで もう少しでククールさんを裏切るところだったなピサロよ
これからも俺たちククールとピサロで週末2弱をキープするぞ 某勇者杯上位ランカーが呟いてたニードルマン入りのアグロゼシカ強いぞ ニードルミミックはテンポ以外にはクソ強いんだよなぁ……テンポ以外には スタジオ冷えっ冷えでワロタ
アグロなんて運ゲーかますだけだから面白くもないわな アグロ、特にアグゼシにニードルマン入れられないチキンはアグロを理解してないだろ ニードルマンはたけやりと組んだら害悪
組まなくても害悪 ニードルマンはテンポに対してより、アグゼシミラーとテリーに対してクソ弱い 先行1T1コス
2T1コス2枚出ししたら勝ちなのに1コス減らすわけねえよ そりゃゼシカテリーは常時HP25のユニットが追加でいるようなもんだもんそりゃ強いわ >>669
いくら手札増えたってMP回る前に殴り殺す火力があれば関係ないからな
メラゴで有利交換されるおばけキャンドルのほうがよっぽどゴミ 自分で使っててわかるけどテンポゼシカってクソだわw ニードルマン上げの流れはさすがに吹く
ネタで言ってると信じてる ドンモグ6コスになんねーかな
ピサロの7コスは優秀なの多すぎる モーモンより攻撃が1高いだけの癖に相手にハンド与えるとかゴミじゃねえの? ニードルマンとかイカとか
先行で強いカードばっか作るから先行ゲーになるんだよなぁ
後攻でも強いのは手札貯めれるテンポとかトルネコだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています