【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.479
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.478
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520661942/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>186
今のダイヤ5なんで知ってんだ?
負けるときもあるやろ
カミュ入れてることで察せよw >>172
お前もしかして寝たか?
明日の夜でもええぞ マネマネ妖術師決まって楽しかったわ。また機会があれば是非ー >>187
これ思った
途中から見てたが2人とも面白い試合だったゾ ムキムキ妖術師作ったけどあれ命からの方が良かったりしない?モコフル の攻撃あげてどっちも取れたかもしれないし >>191
寝てねぇよCDTV見てたわいいからはよしろグズ >>190
いいから通算勝利数貼ってみろよ?
お前勝率7割余裕ならダイヤ底辺ならまず負けない >>195
くそが
今待ってたの俺だろうが!w
077943 先月以上に、今月レジェ達成者は暇人なんだなーと思ってる
今月はいいとしても来月レジェ1から目指す人なんているの? >>196
お前は算数しとけw
昨日ののログ理解したら俺に話しかけろ バラモスいる盤面からよく逆転出来たな
ようじゅつしはマネマネで利用できるがバラモス出されるとほんときつい 対戦後は友情が生まれる
やっぱりスポーツっていいよな >>193
8人はレジェンド出てるぞ
しかも最初の人は3番目にレジェ達成してるテンポゼシカで
あーあいとかいう数だけの雑魚と一緒にしないであげて
>>202
まーた逃げるのかよ
お前の人生まんまだな ダイヤ抜けんの100戦もいらんかったし普通にやるよ 今熱い試合を繰り広げたトルネコvsテンゼシと違ってこいつらグズだなぁ プラカス消えたぞ
入ってこい
はよ寝たいんやはよしてくれ
連投かかったしはよしろ 100戦→25回勝ち越しだから勝率62.5かプラチナも含めたら毎月この張り付きじゃあなあ >>222
ものの20分で俺には無理なゲームと思ってアンインスコしたんだがおもろいんか?
なんか無操作だとムービーの途中で画面落ちちゃうんだけど トップ逆ならリーサルってのくらって本気で殺意わいたわ
相手にばっかカード引かせてこっちはゴミ引き
そりゃ引退しますわ死ねゴミ >>189>>194
いやー久々にテンポ使ったからなかなか難しい
新パック出てからトルネコ、ピサロ、ミネアあたりをずっと使ってたから >>224
無課金で遊べてキャラゲーだから癒される
オタク対戦の苦痛ライバルズ辞めるまである、セルランもトップ10以内にずっといるし
最初のガチャで最高レア1体無料で貰えるしな ダイヤ1からプラチナ3まで落ちたわ
意味が分からん いい加減テンポが難しいみたいな言い訳やめにしない?
あんなの手札貯めて敵が並べたタイミングでお祈りしながらカード切るだけやん
相手の除去読んだり顔と盤面の判断が必要なアグロのがよっぽどムズいわ だからテンポミラーだと最初の説と違う言った通りやな
まぁ寝るわ
他にやりたいやついたら明日やろうぜ 先月もあったわつーか毎月あったわやったら運が悪いクソゲー期間
なにやっても引きが悪く相手の引きだけ奇跡的で10連敗
相手は実力だと思い込み煽ってくる
死ね 人魂を処理する確率を上げるために先に祈祷師に紅蓮じゃねって思いました ダメだデブしかいねぇ
テンションスキル連発するせいで初期のアグロ全盛期よりダルい
同じ事繰り返し見せられるのにただただ疲れてきた
もう俺はダメかもしれん クソムカつくクソムカつくクソムカつく
だから陰湿なミネカス使うようになるんだよ時間かかっても相手に最大%の不快感を与えて勝てるようにな >>230
さすがに冗談だろ?
まあダイヤ帯デブ以外使うならもう運ゲーみたいなもんだけどさ
>>231
俺はデブとテンポはずっと運ゲー極まってるデッキだって言ってる
実力より運で勝つデッキでそれが流行ってるからダイヤ帯で不毛になってるも言ってる >>217
あんまりちゃんと数えてないから自信無いけど多分80戦前後くらい
ストッパーは無くていいけどダイヤ5スタートにしてほしいとは思う AoE増やさないともみじマジでどうにも出来んわ。イライラだけが溜まってく。 このゲームドラクエが好きじゃなきゃやる必要ないかもね
俺はドラクエが好きだからやってるけど
今週のファミ通に確か2018年春にスマホで新しいカードゲームでるって書いてたな 負けた爆乳がスップか 人魂運良くとれたのに負けたな
螺旋うち全く警戒してなかったし 賢い奴はバランス調整来る前にテンポでさっさとダイヤまで上げて待機よ >>240
リーサル2個前くらいまで妖術もみならいも全くなしだからちょっと危ない可能性あったで
それでバラモス来てなかったらしんどるやろ
おやすみ >>244
大介のカードゲームでしょ?
あれどう考えても無理だわ
だってツイッターでプレイヤー煽るような人だよ? >>243
5コスで撃てるもみじを綺麗に返せるAOEも壊れ性能になるからもみじを削除でいいよ 観戦のボタンがバグってる不具合まだ治ってないんだな
詫びチケ8000枚よこせ 時間だけかけてたイキリ配信者がレジェなれず苦しんでるの見るの最高すぎるw
マウント取るために早めにレジェなるとこあるよな >>244
ガンホーの奴はサヴァスロとかカードバトルやで ダイヤ出来てからほんとつまらんわ
ダイヤ反対勢の気持ちがようやくわかった
せめてストッパーつけろ もみじは2/1が妥当。
複数体のHP2は以外と返せる手段がありそうでそこまでない もみじ2枚入るからな
リーダーによってはジャガメ2発でしのいでも無意味に等しい
リッカで展開とかいう第3のもみじまでいるしよ >>243
グラクロ→マルティナ→ベリアル→ザラキ→シドーという
最強のAOEムーブを決めれるリーダーがいるらしいぞ! 配信者たちでダイヤ帯で長時間配信して頑張ってる人多いけど、また来月もやるんかね >>256
実力拮抗してファンデッキ死んでデブゼシカミラーで運の押し付けあう環境のつまらなさ知ったろ?同じ人連戦日常だし
まじもんのニートゲーになったしこれ来月もあるんだぜ?終わり。 ダイヤ突破はハースのレジェンド並にキツイもん絶対
フォロワーでレジェンドになってるのもハースでレジェンドになったことあるやつしかおらん ククールの声めちゃかっこいいw ザラキ鳥肌たったわ >>262
もうやらねえよさっさと遊ぶ気持ちになりてえんだよダイヤにストッパーないせいでなれねえんだよ死ねゴミピサカス カードゲームは最低限の知識あればプレイングは拮抗する
環境も今はネットがあるから強いデッキも広まる
ダイヤ追加でこーなるのは見えてたし運と時間の押し付けニートゲーになった
だからダイヤ反対したのにニート配信者共が賛成して自分たちで苦しんでるじゃねーよ死んでおけ >>264
ごめんなアメちゃんお前の言うこと正しかったわ
いまダイヤ上がりたてでイキってるやつもじきに分かるこの意味が
もううんざりだ まーーーーーーーーーたぶっ壊れのトルネコに負けた・・
もみじ
ドラム
そろばん
リッカ
トロデ
早くナーフしろよゴキブリ運営
さっさと障害者でも勝てるトルネコのぶっ壊れチート仕様どうにかしろよ なんにせよ暴言吐いちゃう様な劣化あーあいはいらないんで配信しなくていいぞ >>249 >>255
そうそう。山本大介Pのクロノマギアってやつ
ファミ通だとカード配置した瞬間に効果がでるカードが多かったね
左右のHP+2とか前の相手即死とか相手の手札1枚破壊とか色々あった
まぁ俺はスリーブ課金もしたし、2つもできないからやらないけどね
https://www.famitsu.com/news/201802/15151859.html ガンホーみたいなゴミ企業が期待される時代なんだな今は。
びっくりだわ。 正直、ダイヤでもハースのランク5くらいではあるわけだし
これが本来の適正だったんだと思うしかねえべ
俺らがいくら運ゲー言っててもやっぱり実力ある人はレジェンドに駆け上がるの早いよ ぶっちゃけ前のテンポはわりとプレイングあったと思うぞ
限られたリソースの切り方がほんとに大事で使い方の分かってないドヘタなやつに負けることなんてほとんどなかった
今はそんなクソムーブがベロニカで肯定されてしまう
ほんと許せねえわ
もちろんいまのテンポにプレイングがないとは言わないぞ上手いやつは上手いから
明らかにこいつベロニカ便りのドヘタ野郎だってのに負けるのが気に入らない つい数ヶ月前のことでもう懐古厨が産まれちゃうとかドラクエライバルズって時間の流れが速いな? どっちかっていうと本来なら負ける展開がベロニカでなんとかなる試合が少なくないって感じかなぁ
ただこれに関してはテンポがベロニカ以外ろくな新カード貰ってなくて、周りのデッキがインフレしてるからって所はある
逆に言うとベロニカ入っただけで環境トップを維持するテンポが異常 >>279
違うんだよそもそもレジェンドに上がりたいとかそんな話ではない
ガチの場であるという気持ちである程度の遊びをさせてもらいたいわけだ
完成された強デッキまみれの中で星の増減とプラチナに落とされるという屈辱のせいで素直に楽しめない
フリマもギルド対戦も違うんだよ
数日前の俺はこんなレスをするやつを嘲笑い煽ったものだが今は気持ちがよくわかる ゼシカの特技にはずれが少ないってのもある
その上で特技自体がユニットとシナジーを持つのも強い、けど魔法使いの特徴としてデザインされたやつやししょうがないんや >>274
シャドウバースと全く同じにしか見えない
いやマジで
それならシャドバやったらええんちゃう?感がすごい
ドラクエは見た目やキャラからして特色あったけどこれはほんとにシャドバじゃない部分が見当たらないレベル ハースより厳しいと思うんだけどどうよ
向こうはレジェンドいけば次の月はダイヤ5スタートでしかもストッパーあるんだよなあ >>284
俺もテンポに魂を売って順当にダイヤに上がるゲームより、
どんなリーダーでもレジェンドが目指せて、そのあとレジェンド帯で好きなデッキ色々試して遊ぶほうが好きだったよ >>279
いや、運ゲーやで、数こなせる精神力あれば誰でも上がれるけどな
それを実力と言うなら実力でいいけどな
プレイングに差が出にくくなって運の幅大きいテンポと種デブ多いから自分を信じて上振れ待って数こなすゲー無だぞ
麻雀みたいなもんだな、自分の流れくるまで何局もブレずに耐えれる人が+になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています