【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.482
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.481
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520779755/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーあいプレイヤー名あーあいじゃねーのかよ
自分の名前くらい胸張って出せよお猿さんが >>375
レジェレート来たらほんと消えそうだよなこいつ >>355
みんなデブ使ってるから上がれないんだろwww負の連鎖 プラチナとダイヤ行ったり来たりしてて
もうやる気相当無くなってきたんだが
レジェ行ってるやつらってもう相当時間有り余ってないと無理だな テンポゼシカが一番強いのなんてわかりきってること
トルネコに勝てないやつはただのアホ トルネコに乗り換えた配信者二度とデブ以外使わないで欲しい あまりにも強すぎるとか、全宇宙とか大げさに言うの好きだな アグロミネアにも銀タロはありだよ
ヒロパで出てきた二枚目の銀タロは1コスでテンション2アップのカードになるから >>375
tierって流行りのデッキを表してて、強さは後からついてくるものと思ってたが違う? ライバルズ配信者勢がよく使う宇宙とかいうワード最高にキモ過ぎて泣ける でもあーあい自分使ってるキャラをここまで強いって言い切るのすごいと思うぞ
格ゲー勢なんて強キャラ使ってても予防線はったり自虐しかせんぞ? デブ使ってレジェンドまで上がったからネタデッキで星配布するゾ〜 例えばHSのtier list公開してるサイトの場合は全部強さ順って明言してるが
Shadowverseの場合は流行度順って明言している
LoLなんかにもtier listは有るけど流行度だったりsoloQでランク上げやすいかどうかだったりまちまち トルネコ、ピサロ、テリーの中なら闘技場で一番安定して勝てるのは誰?
前はテリーが強かったけど今ならトルネコになるんか? >>392
テリー
ユニットは多すぎて新弾カードなんてそんな簡単にツモれないけど、武器は簡単だから安定度が違う トルネコも強い
そろばん、犬、もみじは強いのにレアリティ低いから複数ピック狙いやすい >>392
圧倒的トルネコ
そろばん犬もみじのレアリティがレアだから必要分取れる可能性高い
ドラムとかあれば強いけど無くても10勝余裕 格闘は結局プレイヤー次第なとこが大部分なんじゃないの >>388
俺がテンポの第一人者と思ってるからだろ
相当ナルシストだぞ 今のデブ使いが前環境のデブ使ったらバカみたいな種の使い方する雑魚ばっかりだろうからな 今はトルネコかなぁ
犬もみじソロバンのピックしやすいせいで構築と戦ってるのかって感じになるわ >>389
そうなのか
ダイヤで勝てるようになってきたがやっぱ上手い人が抜けてレベルが落ちてるな >>398
隣によろこびあっても2コス入るまである >>387
この手のゲームってライバルズが初めてだけど、全体的に何か用語というか言い回しがキモいわ
悪さするとか、解説でよく出てくる「偉い」って表現とか、一々言葉が本当にキモい
いかにもオタクって感じ >>387
見ないかコメント欄荒らしてくるかどっちかにしろや モミジドラム無しの昔のトルネコでも普通に勝てるしなまぁ種付け考えなきゃだが 前環境は種が貴重品だったからな
今は2ターンに1回手に入るから雑にジャブジャブ使ったほうが強い
前環境でガイジムーヴといわれていた動きが必ずしもプレミと言われないリーダーはやっぱつえーよ >>405
ポケモンなんかも○○を見れるとかようわからん言葉あるし、どの業界も深くまで行くとそうなっちゃうんじゃないか
当人達が楽しんでりゃ良いでしょ 手動でおうえんしなきゃいけないドラゴムートさんの立場は ランクマやったらゼシカトルネコゼシカトルネコゼシカゼシカだったんだけどw
ほんと終わってるわこのゲームw テリー雑魚すぎだろ
まずミッドレンジなんて雑魚すぎて話にならん
前環境はアグロテリーが強かったんだが
それでもアグロテリー使ってもアグロゼシカやアグロトルネコの劣化になるだけだからもう立場がない 閃光烈火拳を削除してもいいから武術コストを0にして欲しい いまもううまいトルネコはテンション上げやすさで基本のあらくれ呼びに戻ってるからな 初心者は状況対応力が高いトルネコをやるしかないんだよ許してくれホイ テリー雑魚ならアリーナとククールとミネアどうなるんや・・・ まぁナーフはほぼ確実なんだし今のうちに昔のトルネコにシフトした方がいいかもな >>115
思ったほど
カードゲームできるやつがいなかった
これで難しい難しいってヤバいよ ベロニカからの毒針即死とかメラガイアーはマジでしょうもないムーブ 難しいってかおっせーーーーーんだよ試合のテンポが
コントロールで1試合するだけでクッソ疲れる >>426
最大手ハース、日本最大手シャドバより基本システムが複雑だからな
俺はこれら経験してたからすんなり入れたけど、
この手のゲームの基本的な定石を知らない初心者には考えることが多すぎると思う 序盤でつちわらしにありったけの種使うデブにであうと微笑ましくなる >>115
ギャップがすげぇよなこのゲーム
表向きドラゴンクエストのキャラクターを使った楽しいカードバトルって印象だが、ゲームシステムがガチで序盤にしょうもないプレイすると負けに直結するシビアさ、ランクマの仕様も古参のハースストーンより鬼畜という誰得状態 まずキッズやプライベートが多少忙しい人はやりこまないゲームだよな
カードゲームヲタで毎日ひまーななヤツが一生懸命ランクマするゲーム 闘技場オーシャンクロー止めろマジ止めろサイレスないと詰むとかマジクソゲ 土わらしにぶっこんで即ベビパンで種補充されると殺意湧く 安心しろそこらへんの問題は二木ニキも考えてて2月の生放送ではもうちょっと気楽にランクマッチを遊べる仕組みを導入するって言ってたぞ アリーナの武術カードはストパンだけ1コスで他は0コス
閃光烈火拳は基本ダメージ0にすればいい >>436
考えて無いからダイヤやドラムなんて作るんだろ信者きめえんだよしね お遊びデッキと当たることがないダイヤ3が一番きついと思います ランクマ
ゼシカトルネコゼシカトルネコゼシカゼシカピサロトルネコ
バランス最低だろこのゲーム >>384
テンション3回使って得たものが2回アップ・・? ダイヤにストッパーあるせいでプラチナ1に半端な腕の奴溜まるからプラチナ越えのハードル今までで一番高いわ
トルネコ使ってさっさと上がっとけば良かった >>442
電波でも飛ばしてるのかな?
コミュ障って言葉がお似合い >>306
yahooゲームプレイヤー更新したら開けなくなったわ >>424
昔からのククール使いなら皆知ってたと思うぞ
実質2/7以上のポテンシャルあるからな あのー皆様 愚者(悪魔も)のタロットとかおばけトマトが凶悪すぎると
思うのですが何か対策とか皆様が警戒している事ってありますでしょうか
占い:
@全ての敵ユニットの攻撃力を1にする
A全ての敵ユニットのHPを1にする
ひどくないですかこれ >>454
愚者は展開しすぎないまとめて取れるのは6〜7
とまとはくそ タロットはまだそういうもんだと割り切れるけどトマトは死ぬほどイラつく 同じ相手と三連続で相手がブン回りテンポ
マジこのクソゲー腹立つわ トマトって今の環境なら下手したらアンルシより強いまである ドラクエだから続けてるような人達はこれやってて楽しいのか? >>465
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! 連戦で謎の個人メタのカード出されてぶっ刺さるとあったまるな ドラクエソシャゲの中ならSLと星ドラには追いつけなさそう
でもどこパレには追いつけそうで良かったわ よし、今日のチケではじゃの二本目が出たぞ
使わんな 同じ相手に三連敗
テンポミラーで俺が先攻取って俺が負けるなら許せるわ
全部後攻で相手に人魂入ってるとかわけわからん すまんまだフォロワー15万なんだが20万無理じゃないか…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています