【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.482
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.481
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520779755/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>683
ナスビ考えたら基本亡者前側一択じゃない ゴミユニット2体しかいないけどドラム2連orファーラットはぐめた追加で20点削れるリーサルの時
相手絶対ハァクソゲと思ってるだろうなあスマぬと感じる >>652
コスト6でも、メラゴ一匹からのはぐメタドラムがあるんだよなぁ もともとバフカードの強さに慎重な運営だったのに唐突なドラムの実装はなぁ
テンアゲブンまわりの環境を予見できてなかったといえばそれまでだが 4Tきせき→5Tしこる+2コスor1コステンション→6Tタコ→7T雷鳴とか上手く決まると強いんだけどなテリー 今日テンポでランピに2戦2勝出来てハッピー ダイヤのレベルが落ちてるのもあるだろうけど、やっぱ俺のセンスが磨かれてるのかなw カイジソードもう100戦近く見てないな
アグロテリー自体が少ないのもあるがミッドにもガイジソード入れればええのに >>688
AOEの実装に慎重過ぎるのもアカンは
螺旋打ちなんて共通にしとけば、それだけでもアグロゲー抑止で環境回るようになるのに、
一番必要としていないゼシカに実装だからな
そのゼシカですら採用率結構高い時点で今がどんな環境か察するレベル HP高くて2回攻撃持ってて召喚時に盤面取れるユニットトルネコにください >>700
スイートバック置いてキラーパンサーで奇襲しろよ
アリーナに唐突にやられたけど強いよ そもそもこの配置のせいで除去耐性上がりすぎだし
横しか攻撃出来ない奴や縦しか攻撃出来んのもいるし あばれうしどりとかいうシャイニング潰しこいつ外そうかな
ほんま腹立つわいやただのプレミなんやけどさ >>698
お、ゼシカスか?w
アグゼシなんてもう通用しないぞ 今日はストレートで3勝できてメンタルをケアできた
上振れに感謝 さやニャンでしこるから乱暴な言葉つかっちゃいや>< なぁお前ら
俺はトルネコ使うがもっと色んなキャラと対戦したい
アリーナやククールを使ってくれ トルネコでテリーきついとかガイジか?
マジでカモなんだがw >>711
ガイジかテンゼシとあたったことが無いゴールドチンパンだろうな テンゼシはカミュとネルゲルまで入れてる奴にあたるときつい
バラモスベロニカの量産型ならククールアリーナの次くらいにはカモれてると思う マジでCoCo壱番レジェンドを氷塊に変えられるの、はらたつ。。
勝ち負け関係なしにこのためだけに、フローズンリンク入れてるやろ?ドSだわ。 >>697
単体1点ですら貴重すぎてメラゴがほぼ必須ジャガメがいざというときの御守、不安定要素しかないマルティナが採用されるというのが全てを物語っているよね
1コス基本ステのケツ2を一掃するのが手間過ぎる >>716
弱い
ニードルマンが好きじゃないから偏見入ってるけど ニードルマンとかいうアリーナと絶望的に噛み合わないカード たぶんドラムを専用カードとして持たせればククールでも最強だったと思う 最近紅葉よりつちわらしの方が強い気がするわ
正直余った幸せつけてるだけなのに偉いことになるし >>697
現状3ターン以内に1/2/2をたくさん置けた方の勝ちだからな
それこそゼシカならテンションあげてベロニカ待機させればいい訳で ゼシカやっぱ頭おかしいな、テンション技含め全体的にカードパワー落とさないとダメだろこのクソリーダー >>672
トルネコ視点だと
対コンミネ、8:2有利
対奇数、不明だが多分9:1レベル
対レッサー、7:3有利
こんな感じ >>716
モリー出して次のターンにビアンカでバーンして勝ちじゃん ベロニカからくるピンクタイフーンとぱふぱふはストレス指数が高い 1ターン目ニードルマン
2ターン目ニードルマンとニードルマン まじかミネアは基本あきらめるものくらいに思ってたわ
ダイヤ3まで行く途中ほとんど負けてると思う
だいたいレッサーかジュリアンテ→ネルゲル軸のコンミネばかりだったけど >>738
元々展開されたら負ける奇数は余裕だろ
太陽とか偶数入れまくりの上ブレ奇数は奇数とは呼ばん 次のテーマが配置かもしれない
もう手遅れかもしれないがw テンポ確実に倒せるテックカードだと思ってトルネコにマネマネ入れて妖術師コピーからの0コス種連打したけど負けたわw
つちわらしに種全ツしたほうがまだ勝てる ドラムトルネコ
対コンミネ 2:8不利
対奇数 4:6不利
対レッサー 7:3有利 >>746
マネマネしてわらしに種付けすりゃよかったんじゃねえの コンミネでやってもレッサーでやってもそこまでトルネコに負けないな
体感勝率がどっちも同じぐらいなので効率重視でレッサーで主にやってたけど ギャンブルミネアも嫌いだけどな
つむじ風で壊滅してレッサーでオワ >>742
イカジャガメつむじ風積みでイカの前に陰キャ置いて殴り殺すパターンか
ジャガメとつむじで処理してリソース勝ちするパターンで拾える
元が奇数ガン有利のマッチアップだからいくら強化されたと言っても微不利程度 もうドラネコは大体対策されてるもんだと思ってたけど俺違うゲームやってんのかな >>746
はぐメタバフしてコピーした方が強くね? ドラム対コンミネはステルス多用でもしてない限り盤面掃除大好きなコンミネの独壇場じゃないのか ヘルス6だから弾除けに使えると思ったんじゃね(はなほじ ドラムトルネコ
対コンミネ 2:8でトルネコ側が不利
対奇数 4:6でトルネコ側が不利
対レッサー 7:3でトルネコ側が有利 >>750
むしろ相当ブン回らないとトルネコの展開処理間に合わないだろ
5Tドラムキルが一番多いのがコンミネだわ
俺が1コス9枚積んでるアグロ寄りドラムだからかもね
>>752
おうえん積めない奇数でつむじって
流石に無能エアプ過ぎて草も生えん 今ってどんなデッキが強いの?
テンポゼシカ? トルネコ? トルネコは大分対策されてきて更に対策カード入れてるからデッキパワーは落ちてるよ
パーツが変わってないまま漁夫の利を得たテンポゼシカ一強 >>672
今はトルネコは遅くなってるので5分はあると思うよ ハーゴン強化案
召喚時にアトラス、バズズ、ベリアルを召喚する
死亡時にシドーを手札に加える
こうすりゃ原作通りだ >>684
アグロなら持ってないこと祈って顔面行くしかないだろ >>760
よければテンポゼシカの構築教えてくれない? レジェ到達者のものでいい? まじでミネア弱すぎる
じゃんけんはまあ勝つときは勝つけど息切れしたらオワだし >>748
>>754
確かに
おれが浅かったわ
テリーの構築で迷走して星全部溶かしてプラ転したから色々実験してみるよ 昨日ダイヤになって今日ランクマ回し始めたが
テンポゼシカ3トルネコ1
うんまだ4戦目だからな…他のキャラもいるよね 雷鳴+テンション+孤高の剣技
これでアトラスが盤面に生存してれば次のターンで1ターンで26ダメージぶち込めるわ
これはテリーOTK 闘技場負け確放置の民の発生率がランクの5倍はある気がする トルネコ先攻1ターン目にモーモンもぐらつちわらしってハンドにあった場合は
出すのとテンション上げはどっちが丸いのだろうか
おれはいつもテンション上げちゃうんだけど >>770
300G賭けて負けたんだから現実逃避したくなるんじゃね こんなんつくって見たけど、ピサロはデボラガチャ楽しくないな
https://i.imgur.com/Tv1YJiB.jpg
モリーとかトロデ引いたところでクソだし、ガチャしない方が普通に強いわ >>771
ほぼテンション一択だろ
ピサロ相手だけモーモンでも良いかなって程度 バトルロードのハーゴンの配下達は灼熱に弱くてあくましんかんでよく蹴散らしてたなぁ、懐かしい 雷鳴が顔にあたったらリーサルの場面で挨拶してくるテリカスすこ >>444
つむじ風じゃんけんのダメ上がるしロウじゃんけんの種にもなるやろ 宣伝一切無しで20万までいってるから
今回新弾+CMで50万はマジだったんじゃないかね。
ゴールデンタイム、深夜問わずCMガンガンやってたし。
まさか減るとは夢にも思わなかったはず ミネア弱いって言ってる奴はロウ入れろ
ゼシカ以外には絶大なパワーを発するから
ゼシカ以外には >>781
多少バランス悪くても魔王や冒険者大活躍なら人増えたやろなぁ 最強がリッカにファーラットにハグメタ
メラゴーストとかいう謎のドラクエ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています