【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2044【ストレス臨床実験】
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■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
■公式Twitter
http://twitter.com/ffbe_jp
■ジャンル RPG
■価格 基本無料 アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■関連スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 236【FFBE】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520573102/
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※前スレ
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2044【華麗なる糞】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1520760147/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 広野を裏切ってメビウスで食うメシはうまいかシコ猫? ストレス・テスト(英: stress test)とは、
システムに通常以上の負荷をかけて正常に動作するか、
つまり隠れた欠陥がないか調べるリスク管理手法のひとつである。
耐久試験。 >>4
よく覚えてたな
不味すぎだよオワウスは
…まだやってるけどさ😹 もうすぐポケコマでランクがレジェンドになるから応援してくれよな✌🏾💩✌🏾
メガミュウツーのパワープレイゲーはワロタw w w 最高レアを引き上げて過去のキャラをゴミにするな!
前に少しだけやっていたSAOコードレジスタは星5→星9まで来てたのを見て
開いた口が塞がらなかった。 俺もフェーズ5だと思う
新しい形態のイベや、星5ヒカセンやバッツとかがこないと盛り上がらなさそう
新形態のイベきても不具合祭りになりそうだけどね
個人的にザックスとジェクト待ってます なあ武器強化で10%〜15%が出る確率は下がってないか?7回×10階やってまだ1回も出てない
まあたまたまだと思うがここの運営ならやりかねない >>13
フェーズ追加で。
チート対策が出来ない運営にユーザーの苛立ちが増して行く。
そして運営が出して来た苦肉の策が並のチートでは達成出来ないようなミッション。
やがて通常ユーザーが付いて行けない難易度になり崩壊へ チケットだけでマリー盾おじバッシュガブラスが出たけどPUがまるで機能してない >>21
いいなそれ
イカサマだけ3つ連続でレアアビ来て切れそうだわいらねぇっつの ちなみに出た順番がマリーが最後でマリー見た瞬間心が折れた いまさらだけどヒョウってアルポン(FF7)よりエクスカリバー(FFBE)の方が強くね?
属性介護しなくていいし ヒョウならバハティア カリューオー ダンデルガ トニトルスに状態異常耐性つけてるフレが一番使いやすいな・・ ヒョウはバハティアがベストだがなかなかフレにいないからエクスカリバーでも良いと思う
光はオル爺とかランディとかエレチェする相手が見つかりやすいのがメリット 良い仕上がりのジライヤはスパマス刀さえあればクソ強くなる
ただ武器が短剣 刀 拳 弓でローブも装備できないから富豪が使わないと雑魚
うつきゅん・・・・・
物魔盛りやすさ
ホークアイ クンシラ>>>>光輝 ジライヤ
物魔理論上最大値
ホークアイ>ジライヤ>>>クンシラ>>>>>>光輝 >>32
クラサメは両手物魔のキチガイ火力だからタイプが違う気がするが計算してみるか・・ 武器強化のお陰でルネラのアビ枠全部残せるな。まあ、人形とかエーテルつけた方が有益だろうが やっぱステで言えば全然低いね
最適装備が分からんけど氷室 暗黒の剣技とか使ってどフレボ 幻獣込みで最大値は攻魔3200〜3300くらいじゃないのかな
両手物魔はキチガイ火力のアビがあるから比べても仕方ないな >>35
結局一番大切なのは最大火力を放ったときの威力
攻撃魔力の数字だけ並べても大した意味はないよ >>35
クラサメは魔力捨てて両手占有のが強いと思う
頑張れば攻撃2500くらいまで行くし >>17
今ストイベやってたから2行目が美しい形態のイベに見えてしまった >>38
うむ、だから二刀物魔だけで比較してた
ホークアイ クンシラは準備アビなしの完全チェイン持ちだしデバフ サポートも一線級だからクラサメとは別のベクトルで強いと思うけどな
>>40
ヒムロ外して計算したら3400くらいかな?
占有補正もあるしクラサメの最適装備わからんわ >>42
理想って話なら理論最高値の装備は多分これ
ttps://ffbe.itdb.jp/calcstats/1164/g36-0-u50-o44-202-176/317-287-317-317/133
武器強化を40%以上、幻獣はST2つと攻10%で攻撃2600
ベアトリスパトラが現実的じゃないから実際は2500〜2550ってとこかな >>43
ヤヌスより魔力操作環がいいんでない?
バスターフォーム1個増やして魔力パッシブ追加
あとは武具強化とフェンリルのST反映適用かな エクストラクリアしたが、親ねずみはいいとして
子ねずみ、回避100%でも回避できんのな、これ ネトゲとかもユーザー激減してもう修復不能になってからユーザーフレンドリーになるよね
なんなんだろうねコレ >>44
そうしても攻撃2400、魔力830くらいにしかならない
2400^2+830^2=6448900
2600^2+680^2=7222400
攻撃特化の方が強い >>45
子ネズミは回避とか防御よりも属性耐性を盛った方が安定するね >>18
盾は回避ヒカセンのみでいったけど、毎回フィーナのLB全体リレイズ必須だった。
子ネズミの攻撃は6600で固定なのか?
メテオのターン時も何とかギリ全員生き残れた。
ただ、早く倒さないとネズミが増えまくって、リレイズ後に攻撃されるなどリスクが高まるよ。 ダメージウンコでもええからフレlv3ぐらいスパトラ盛りしなくとも
攻撃力2650に届くキャラが実装されたらセレチケ使うわ 最近は必中やら固定ダメージあるんだし物理壁はいい加減作ったほうがいいぞ
セレチケ使い切ってるなら知らん そろそろ聖石も終わりだけど次はなにかな
昔倒せなかった破魔石を取りに行きたい 子ネズミは暴風酸性雨とかやればいいんじゃなかったっけ? 今回は前回よりレアアビもそうだけど
適正のアビリティもでにくくなってる感が半端ない
確率提示しなくていいからやりたい放題だなぁマジ 前はストップ効いたけど
今回はストップ無効だからなぁ
ただ50%からしかネズミ出してこないから
50%から引きつけガードしながら一気に倒せば
メテオ来る前にけりつけられる
ランディのマナ火とヒョウのフレイムブレイドは以外に相性が良かったよ アリーナやってたらプロンプトリーダーでレイン、ジーク、闇の王、アヤカがいたなー
4ターンもかかって憎しみ倍増
次は名前覚えておこう プロデューサーやディレクターが変わって改善されたスマホアプリがあったら教えて下さい >>64
弱い人なら敗北してこっちの順位上がりやすくなるからありがたいパーティだわ!
廃課金達もっと防衛パーティだしてくれ!! >>64
もしかして、↓これじゃね
208 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ee23-++4j [153.206.251.141])[sage] 投稿日:2018/03/11(日) 22:27:29.98 ID:94pKjc7a0
アリーナ126位ランク156名前 iNNA
プロンプト ジークハルト 闇の王 覚醒レイン アヤカ
アリーナ128位ランク158名前 Seal
プロンプト 白フィーナ 白フィーナ 覚醒レイン アヤカ >>67
既出だったか(;´Д`)
負けはしないけど長引くからイラッとするな
ブレフロ2のアリーナは事実上蘇生できないから集中攻撃で殺されないかビクビクしないといけないけど、
BEのアリーナは耐久力だけ上がり続けて完全にバランス崩壊してると思うわ >>65
実名は避けるがこういう事例がある
248 :
FFBEスレから来ました
もしHがこちらに戻るとしたら皆さんの反応はいかがなものなのでしょうか?
251 :
Hが去ってから良修正が立て続けにあった
楽しいゲームを作る事より、馬鹿にお金を払わせる方に重点を置くから
ゲームがつまらなくなり、見切りをつけてどんどん人が減っていく
その結果分母が減り、お金を払ってた人も消えていくって不のスパイラル達人P
戻ってきたらインサガ終わるでしょ
253 :
Hが去ってから良くはなったけど、最悪から普通になっただけなんだよな
264 :
別に廃課金ゲーだろうがかまわんけど広野時代は課金してもクソだからなぁ
そらあんだけ人逃がすわ
今は廃課金すればそこそこ楽しめるだけマシ インサガの反応狂おしい程すき
これには見当違いの噛みつきしかこないし 人の手柄を自分の物にしようとする人間性だしね
ダークソウルも然りアンケートも然り 広野時代のサガってキャラが死んだらロストするんだろ?w アリーナなんて95%くらいはトルネ度チェインリピートで消化やん
残り5%捻くれたヤツのPTで時間取られるくらいで >>74
そもそもこのゲーム元々は安藤と高橋早貸が仲良くなって作ったゲームで広野は全く関係無かったからな
Pに広野を選んだ安藤の判断は最悪の選択だった 武器強化、キャラの装備が外れる問題ってなおってないの? スクエニにクレーム入れたら広野交代しないかな?まあこのまま終わるか交代させて立て直すか決めるのは会社だけどな https://i.imgur.com/9QsPKQR.png
多くの人に影響与えるやりがいのある仕事だぞ
お前ら入社して変革してくれ >>79
これいつまで放置するんだよ
再開すると装備外れてるし もうキャラごとに装備セットみたいなの何種類か記憶させてくれ 廃課金ゲーやったらffbeですらぬるく感じる不思議 >>64
俺も今朝こいつに当たったわ
わかりやすい嫌がらせメンツだな >>75
こういう根性ひん曲がってるやつはどんどんやっちゃってくれ
時間かかるだけの完全な嫌がらせ ストイベ回収しなきゃとは思うけど
ミッション画面見るとめんどくさくなって閉じてしまう。 ニックス+零式組+彷徨レイン+チェイン要因×2
これで全部行けるぞ エクストラ、1発クリア出来た人はすげぇと思う
多分、その能力をリアルに反映できれば
BE卒業できるでしょ アリーナ晒しは楽しく賑わっているなら駄目だろと思うがなんとか義務感でやっている人ばかりの中ユーザー離れを引き起こそうとする奴は晒してもいい気がする
ffbeをさらに過疎らせようとする奴だし 毎月ルーチンイベントとナンバリング、オリ、コラボのルーチンガチャ
少しぐらい変化を加える気はないのかね 荒らしとかの晒しは分かるがアリーナ編成で晒すのは本当理解出来ねーわ
競うってのは相手の弱点や嫌な所を突くのは当然だと思うんだがな
相手に手間をかけさせやる気を削ぎランク外に押しやる為の一つの術
宇津木の次くらいに理解出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています