【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.493
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.492
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521188141/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アリーナミネアトルネコピサロは専用の応援持ち二つ貰ってんのに
なんでククールは一つだけなん?
ゼシテリが一つなのは理解できるけどなんでククールまでいじめるん? だってククールくん応援貰っても大して嬉しくないやん… >>784
うるせぇよ俺に噛みつくな
人によって「良調整」という言葉の重みや尺度が違うだけだろうが
他の人も言ってるがまったく弱いって程じゃないって意見もあるらしいぞ ミネアでじゃんけんして楽しい? しかもほぼ確実に勝てるじゃんけん 糞レッサーミネアしね あと対策教えろ ナーフ候補
もみじ:2/2 → 1/2
ベロニカ:スペル1枚+スキブ → 2枚固定
雷鳴剣:プレイヤー直接攻撃不可
これでええぞ ぶっちゃけあのスタッツを誇りながら2枚サーチでも十分強いぞ >>791
テンションありきのデッキなのでテンション溜めさせなければ雑魚
種付リップスで延々とテンション下げまくれ >>792
二枚固定はくさ。ベロニカに家族でも焼かれたか?
それと妹スルーかよ。お手軽ンゾスはいいのか? >>791
じゃんけんミネアは奇跡テリーでじゃんけんしてきそうなターンの前にアイアンクック >>790
先に俺にレスつけてきたのはそっちのくせにいきなり喧嘩腰でかみつくなって何事だよ
言われなくてもそんな奴にもうレスしねえわ アリーナの新カードはOTK型支援ばっかりだけど
そんだけ支援されてもゴミなくらいOTK型が死んでるからどうしようもなかった
あとベスキングとナックルは流石に何をさせたかったのか分からない >>785
スタッツも悪くないしコストも重くないし何考えてるのか本当にわからんわ >>792
これベロニカ、雷鳴は完全にネタだよね
ナーフすべきカードはまだまだトルネコにある ベロニカ2枚固定で弱いって頭湧いてるだろ
エアプ湧きすぎて草 じゃんけんミネアって3割はいそうなゼシカスに不利だよな
0コスト積みまくりだし >>803
あ、タンバリン意識してたのかな
タンバリンのことすっかり忘れてたわ 実装前からつかいま、ボーンファイターそこまで、ベロニカ、ドラム壊れとこのスレでも言い当ててた俺はカードゲーの天才なのかもしれん
しかもドラライが初のカードゲーなのにだぞ 天才ならデッキビルダーになってくれ
ふびらいによるとドラライにデッキビルダーと呼べるものはまだ存在しないらしいから 初期の人魂赤弓マジックフライ程の壊れカードがあるか?
弱すぎるカードはあっても強すぎるカードはないだろ
ドラムもみじを弄るならシーメーダを3/4/3、犬を2/3/2、トロデを4/3/3にしないと割に合わん まともなカードプールあって理想のデッキ組めたら
このスレの奴とやり合ってみてぇなあ…? 気分が乗らねえから13時から大会バックレてえわ
ただバックレたら出禁にされかねないから試合だけしてくる
俺と当たったやつは実質不戦勝だ喜べ ベロニカ壊れは俺も言ったわ
今のこのスレ見たらわかるけどゼシカス使いが他キャラにヘイト向けさせるのに全力だからなあ
前はテリーにヘイト向けさせて今はトルネコに同じことやってる ベスキングのデザインで優れているところはうまく能力を活用して展開してもジャガーメイジ一枚で返されるところだな、結論モミジはクソ。 >>813
カードプール狭すぎで構築もクソもない気がする
このゲームが奇跡的にあと3年続いたらきっと構築が意味をなしてくる >>814
おっすトル豚さん
腹出てんのバレてんぞ ベスキンは434ではダメだったのか
専用なんだからもうちょっとさあ あとベロニカ公開のとき運営がいいカード持ってこないこと祈ってたからな
あれ見て壊れの自覚あるんだなと思った 対人ゲー自体なんかもうしんどい
DCGもLoLもFPSももうやめたい
キュアぱず始めようかな 出しても出してもジャガメ1発、本体はゼシカスに焼かれるべスキングさん >>749
ナーフ前に考えるやつの方がおかしいだろ >>821
ベスキンは4/4/3じゃね?それでも使いづらい部類だけど >>824
キュアぱずはいいぞ
ドラライで荒んだ心が癒される ベロニカは人気の目玉キャラだからあえて壊れに作ってるんやぞ
それでナーフはないんじゃないかな ベスキングってライバルズ以外で見た事ねぇなぁって思ってたらDQMJ3が初出か
そら見かけんわけだわ
モンスターズも対戦環境くそだったしスクエニも落ち目だなぁ 3日後にはキュアぱずしんどいテキサスもうやめたい言ってる>>824の姿が メタカードが弱すぎて自分のやりたいことやるデッキのほうが強いからな
デッキビルダーもアホらしくて真面目に構築しないでしょ プリコネとかいう肛門からうんちみちみち捻り出してるようなゲーム遊んでるやつって頭にうんこ詰まってんのかよ >>832
来週のナーフにリストアップされてなければ見限る奴多いんじゃねえの… ベロニカから出ると螺旋うちやタイフーン、疾風迅雷すらつええからなあ >>837
そうだね
メタゲームなんてこのゲームにはない
強みを押し付けまくったほうが勝率高いわ 妖術師がいなきゃベロニカはそこまでだし早読みがなきゃ妖術師はそこまでだから
早読みが諸悪の根源 ここまでトルネコ1強なのにナーフが22日とか悠長すぎてクソ運営マジ萎える
トルネコ使わないのはプレミまであるわ もみじ1枚返すのにジャガメ2枚いりまーすwwwwwwww
とかアホらしすぎてな >>839
まぁ普通にベロニカ以外でナーフしてくるんじゃないかなゼシカは 妖術師くんは十分いい思いしたしもう7コストになってもええやろ このゲーム先行取ったもん勝ちだからな
なんでこうなったし メタルハンターは3/4くらいになったら強過ぎか、でも4/3だとバードファイターが死にそうだし 妖術師は調整するべきだと思うわ
呪文を使用しなきゃ効果が発動できないのに5コストは重すぎる
せめて4/3/6にするべき 俺が勝てないからナーフしろキッズ沸きすぎ
ピサロが平均と比べて少し強い程度で他は平凡でバランス取れてんだよ
仮にナーフされるとしてもピサロだけだと思うぞ メタルハンターはスライム食ったらバフだと使えるんだがな >>861
お前の一つ上に全力で釣られてる奴いるけどなw テンポってかゼシカのガンの大部分はベロニカなんだけど アグロのベロニカは微妙だしコンゼシ氷塊は一部のツワモノにしか扱えない地雷デッキなのにベロニカがガン? 勇者杯の字は武田双雲か。
この3文字にいくらかかるんだろう。 ゴンズは4/6から3/5もしくは4/5になる
ナーフされるのはこの一点 だからテリーとゼシカはTSのダメ量2でトルネコのTS種は2枚でいいんだよ
俺の言うとおりにしたら間違い無いんだから >>857
いやこいつは釣りじゃなくて真性だわ
具体的なことを何も言ってない事もエアプであると如実に語ってる、それか超低ラン アグロのベロニカ微妙?常に上振れ前提で言ってんのか?? 紅蓮2点って言い出すガイジがちょくちょく現れるのマジでなんなんだ 俺のアグゼシのベロニカはカスしか持ってこないから確かに微妙だわ
ライバルズうまいと全部メラミなんだろうが ストレス溜めて文句言うくらいならやらなきゃよくない? >>849
スタンダードパックからのナーフありがそれだろね >>871
アグゼシなら5コス置いた次のターンにはフィニッシュ狙わなきゃいけないのに、わざわざお祈りesportsしてる場合じゃないでしょ
候補として無くはないけど別に強かねえ 先行糞ゲーがやべーから一度も公式でそのあたりふれてねーからな
1弾は先行勝率6割は余裕でこえていたろうし >>879
公式は半々ぐらいでやや先行優勢だってデータ出してたぞ >>811
レジェ帯とかで出していたっけ
低ランなんてカード集まってねーから後攻でもどうにかなるけどよ 国内DTCGは遊戯王1強だろ
シャドバもドラライもオワコン 根本的な演出の長さやテンポの悪さがダメだな
もぐら出し→テンションあげ→TS→種付け→シルビア→TS→種付け→おうえん→種付け
みたいなムーブをしようと思ったら全然時間足りなくて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています