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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.494
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (アメ MM8f-O8mJ [210.142.92.45])
垢版 |
2018/03/17(土) 13:27:41.01ID:BvERZs/kM
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.493
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0716名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 267b-aAiF [221.113.32.62 [上級国民]])
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2018/03/17(土) 20:58:19.14ID:3AtP/rIm0
闘技場ではアリーナが一番強いと思ってるわ
0718名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e65c-Ovk2 [126.75.89.222])
垢版 |
2018/03/17(土) 20:58:47.85ID:pvukWXmp0
なに普通に他ゲーのネタバレしてんの?ベロニカがどうなるかとか絶対言うなよ?
0720名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 24d3-klMj [113.146.12.152])
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2018/03/17(土) 20:59:08.46ID:9+bKTW/10
ここの運営アホだから勘違いしてる事があって
一試合にかかる時間が長くテンポが悪いって批判を受けてそこを短縮するために
極端に強いカードを実装して一気に勝負が決するようにデザインしようとしてるのが見えるんだけど

一試合の時間が長いっつーのは無駄な演出はオフにする機能付けろってことであって
理不尽に相手は死ぬみたいなクソカードでさっさと試合終わらせて欲しいってことじゃねーんだよ

シルビアの踊りとかベロニカの動きとかバラモスの無意味な踊りとか1回見たらもう良いから
そういう意味ないとこで時間取られすぎてんの何とかしろっつってんだよ
0721名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 24d3-klMj [113.146.12.152])
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2018/03/17(土) 20:59:16.96ID:9+bKTW/10
ここの運営アホだから勘違いしてる事があって
一試合にかかる時間が長くテンポが悪いって批判を受けてそこを短縮するために
極端に強いカードを実装して一気に勝負が決するようにデザインしようとしてるのが見えるんだけど

一試合の時間が長いっつーのは無駄な演出はオフにする機能付けろってことであって
理不尽に相手は死ぬみたいなクソカードでさっさと試合終わらせて欲しいってことじゃねーんだよ

シルビアの踊りとかベロニカの動きとかバラモスの無意味な踊りとか1回見たらもう良いから
そういう意味ないとこで時間取られすぎてんの何とかしろっつってんだよ
0724名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr88-pRu6 [126.161.18.92])
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2018/03/17(土) 20:59:30.98ID:c9XwC/l5r
ここの運営アホだから勘違いしてる事があって
一試合にかかる時間が長くテンポが悪いって批判を受けてそこを短縮するために
極端に強いカードを実装して一気に勝負が決するようにデザインしようとしてるのが見えるんだけど

一試合の時間が長いっつーのは無駄な演出はオフにする機能付けろってことであって
理不尽に相手は死ぬみたいなクソカードでさっさと試合終わらせて欲しいってことじゃねーんだよ

シルビアの踊りとかベロニカの動きとかバラモスの無意味な踊りとか1回見たらもう良いから
そういう意味ないとこで時間取られすぎてんの何とかしろっつってんだよ
0735名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr99-zli1 [126.186.149.24])
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2018/03/17(土) 21:06:39.09ID:UDykS3fnr
>>726
もしかしてお前シグか?
0742名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdde-BT1s [1.75.213.201])
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2018/03/17(土) 21:11:40.72ID:y8ZO5e4Wd
あんまり評判よくないけど6は面白かったな
ストーリーも中々いいしモンスター仲間にできたし
何気にモンスターが攻撃時に動くようになったのも6から
キャラも豊富で個性あったし一番好きだわ
0746名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e281-0No2 [221.133.124.168])
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2018/03/17(土) 21:14:06.43ID:KgWuXQXc0
石版は!石版どこや!?ってなるから初見は辛かった
0753名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Saca-GjLK [182.251.251.6])
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2018/03/17(土) 21:15:59.24ID:Q7+lMZhTa
>>742
6の酷評って大抵転職システムのせいで戦力バランスガーってやつだろ?
日本人って最適解なぞってクリア・コンプする事しか頭に無いから
ちょっと自由度高いゲーム渡されるとすぐそういう反応するんだよな
そのくせ一本道ゲーはつまらないとか言い出す
0762名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Saca-GjLK [182.251.251.6])
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2018/03/17(土) 21:20:07.68ID:Q7+lMZhTa
>>750
DS以降のリメイクってほとんどクソだよな
6は仲間モンスターの改悪の他にも無駄なバランス調整
キャラ固有耐性削除(ミレーユの混乱耐性等)
そのくせモンスターの耐性は敵の時と同じという手抜き仕様でドランゴキングスがぶっ壊れ
あとリメイクのたびにテリーがちょっとずつ強化されてて笑う

PS4版3とかSFC版の足元にも及ばない
0774名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 215c-DgBi [60.96.27.210])
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2018/03/17(土) 21:28:00.99ID:jghu+0gi0
>>771
ぷよぷよじゃねーか
0779名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa71-HPKi [182.250.251.36])
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2018/03/17(土) 21:31:51.43ID:LWSq5Eina
ナーフがだめならスッパリやめられると思うと、ナーフの成功にも失敗にも期待が寄せられる
正直新弾が出てカードプールが広がるのは楽しみだった。デッキの多様性は増すだろうと期待してた
運営は無能だと分かってたけど、開発までこんなに低脳だったとはなあ。初回ナーフはまぐれ当たりだったのかどうか
22日楽しみだわ
0787名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e281-0No2 [221.133.124.168])
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2018/03/17(土) 21:35:02.78ID:KgWuXQXc0
デブのせいでダイヤで力尽きたわ
ゼシカはどうにかなる、デブはもう別のゲームやってる
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