【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.496
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.s...amp;p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.495
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521300382/l50VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アグロに文句言ってる奴はカード向いてないぞ
アグロがいなければコンミネみたいなカスが増えるだけだし。 >>106
ユーザー減ってるから連戦しないと人がいないんだ
どんどん減らしていけ >>94
ゾーマ出されたり、モグラ出されれ死んでしまう
こっちのMP6のタイミグで もう天変地異使ったら相手の盤面上の敵を前部除去、相手の全手札とデッキを全部破棄、相手のHPを1にするでいいよもうめんどくさい ククールはトルネコに有利らしいからトルネコ強化してククールナーフだな
二木は自分の言動に責任もって実行しろよ これからまた人減りそうだし今の盛り上がりを楽しんでいけ ライバルズがクソ環境だから久々にハースやったらもっとクソだったんだが
DCGはクソまみれかよ >>102
アリーナ今でも弱かないから強化とかおこがましいぞ みんなテンポゼシカの構築頑張ってるけど俺が全然使ってない時点で察してくれ ピサロ使うなら対ミネアは今も昔もマリガンは進化キープが当たり前だからな
天変地異打たれても勝てるわ >>101
察してくれネタ寒いの流れに巻き込まれかけた>>98にもごめんなさいしたほうがいいかもよw >>106
もし本格的に人減って過疎って来たらどうすんだろな?
闘技場もCPU導入するんだろか
闘技場ジェムでやった場合にこないだの職業パックみたいな
アイコンとかスリーブが報酬に出たりしてくれりゃもっと積極的にやるのに DCGは全部クソ論を最近良く見かけるね
大本のHSがあの様なのも関係してそう パパスの鞘に俺のハイテンションで熱く滾った剣を収めたい BF1久しぶりにやったらこっちも末期のクソゲー状態だけどカードゲームやるよりはストレス溜まらんな >>126
ダンジョンオブマンダム超おもしろいぞ
オフゲだけど トルネコゼシカくそほど弱くしたら今度はテリー死ねピサロ死ねで溢れそうな なんだろこの終末感
もうすぐやめそう
1年くらいたったシャドバよりひでえわ ライバルズはもうあーあいしか語ることないだろ
そりゃ人減りますわ トルネコ、タネが0コストなのは反則的だな
ここは修正してほしい
せめて1にしろ。やりたい放題だ。 ウィークエンドでトシvsすーさんやってたのか
トシ>すーさんで格付け完了だ👊👀 >>142
22日に運営がザオラル唱えるから待ってみろって
ところで原作のザオラルって絶対50%ないよなアレ 個人的に今のシャドバは悪くないバランス
ローテ大会何つかっても勝てる >>121
攻撃力あるユニットいないから最速進化されるとほんとに困る もうレジェいいわ、諦めた
延々とデブやテンポガイジとしばきあうの疲れたわ
ナーフ後にマシな環境になったらまたやるかもだわ テンポゼシカ結局やること変わってないし人魂ナーフとかの時に一緒にいじるべきだったな あーあいとか言う雑魚が出しゃばってる時点でオワコン
察しろ >>113
そのMP6ゾーマに勝てるリーダーは誰? トルネコはテンポのカモって言ってたがーがい氏どこ? トルネコのナーフ案できたわ
・はがねのそろばん コスト3
・ごろつき コスト3
・魔法のツボ カードを1枚引く スキルブースト:+1枚
・もみじこぞう コスト7
・たたかいのドラム コスト6 このターン中
・せいぎのそろばん 攻撃力4 耐久2 耐久+2 あーあいのケツの穴ならマジで舐められる
それくらい俺はがーがいが好きだ ケツの穴はさすがに無理だけどチンポくらいなら俺も舐められる あーあい(いくら)みたいな問題児を公式が使ってるって普通にやばくないか?
意見要望に送ろうかな >>163
???「本気で来い 退屈させるなよ?」 はがねのソロバンってスキブに問題があるからコスト1や2増やしたところで大して変わらなくね もう数日でナーフ来るっていうのに名無しの妄想調整案とかいらないよ >>153
トルネコならなんとかいけるけど。
妖術師がいなければ話にならないのに
だしたら裁きの炎とかサイレスとか、凍てつく波動がとんできて笑えるわw そろばんのコスト上げは序盤中盤の動きに結構響くからやるべき >>72
ククールでダイヤの俺も称えろ
しかしレジェンドは無理だと悟った そろばん?強いよね
序盤中盤終盤隙がないと思うよ
でも紅葉ドラムも負けてないよ そろばんはナーフしてほしいな
あれ2コスってもおかしい
あとはようじゅつし
トルネコだけナーフされたらテンポゼシカ一強というさらにしょうもない環境になる >>168
裁きの炎入れてるピサロなんて大抵事故ってるから引き殺せるやろ >>166
コスト1上がるだけでも、アグロへの耐性がかなり変わるから誰相手でも戦える万能感は大分薄くなると思うぞ ククールでダイヤになったなら実質レジェンドになったみたいなものだよ 傷の舐め合いに飽き足らず、ケツのなめ合いが始まったのくっそ草 実際闘技場で3のそろばん取るとはがね2コスの偉大さが分かる >>179
ケツの話してるところでクソって言うのやめてもらえますかね ククールのナーフ案はこれで行こう
・ホイミ コスト1 カードを1枚引く
・ベホイミ コスト3 カードを2枚引く
・ショートボウ 攻撃力2
・クリフト 召喚時:ランダムな1マスにいる敵ユニットを死亡させる スキルブースト:+1マス
・ベホマ カードを3枚引く
・ケイロンの弓 コスト6 >>179
悪いけどこっちは本気だわ
俺の好みならお前のもしゃぶってやる すいません
無課金でゴールド5まで行きましたが
もしかして私はカードゲーの天才なんですか?
ちなみにトルネコ使っています ククールは正直ライバーンナーフして他のカード強くして欲しい
今回ライバーン以外に勝ち筋が無さすぎて使ってても楽しくなくなってきてるんだ アグロやってて一番萎えるのは1〜2ターン目に1コス出せない時
8枚入れてんだから最初に2〜3枚はよこせ >>189
控えめに言って天才です
IQ高いかたなんでしょうね >>183
本気でヤバイやつだからさわらん方がいいっぽい >>191
ライバーンやドングリが爆発したときの快感は病みつきになるよな
なかなか決まらないから弱いんだけど
もうちょいドロー増えればなぁ >>189
天才ですね
普通ならゴールドいくまでに4〜5万は溶けてるので >>190
クリフトはほぼ強化だろうスキブ一回だけで同じだし >>189
学校で伝説化して訳わからなくなりそうですね >>197
いつも紫に光ってるククールさんをご存知ではない!? シャドバと似たり寄ったりなつまらなさだけどこっちの方がカード集まらない (´∀` )<本気で来い俺を退屈させるな
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノ''''ヽ__) 1週間前に始めたカードゲー初心者だけど
開始から3日目でドラムトルネコ高速で使いこなしてゴールドにいるって結構凄い事なのか?
プラチナの友達でも初心者でトルネコ使いこなしてすぐゴールドに行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で俺がゴールド到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん 自分のアカウントが当たりアカかどうか確かめる方法
・トルネコを使って後攻2ターン目に普通にアロドが出る奴は当たり
・ネルゲル使って3回に一回以上5/5が出る奴は当たり
・ロウを使って25%近い確率でドラゴンが出る奴は当たり
なおミネア使いワイ、見事当たりアカウントを引いた模様 >>200
プレイに介入できてる感じはライバルズの上だから、そこら辺はシャドバより楽しい
でもそれ以外完敗なんだ😂 算盤は終盤5ダメ叩き出す2コス武器になるからなぁはぐメタベビパンテンション種付けで更地から10点削られた時は壁に穴が空いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています