【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.496
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.495
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) くものだいおうをロウゼブと同じ効果にしていれば良かったんじゃない 環境がテンポゼシカで埋まったら悪夢の訪れをデッキに入れるのに Vtuberって今一企業臭さとか金のイメージがチラついて見る気起きないんだけど見たくなるような魅力教えてくれ >>498
ピサロもすぐピサロナイト出せるから後攻の方が強いよな クソデブばっかで先攻握られた時点で萎えるな
処理強制させる時点で強すぎる >>498
アグロとアリーナて両方とも先行ゲーキャラじゃないか それで勝ててるなら君は構築とプレイングのセンスが卓越してる もう20パック以上引いてるのに
スーレア2枚しか出てないわ
糞だなこのゲーム
バランスもクソ悪りぃしイライラすんなぁ まじでフリーズしたとき相手だけ続くのやめろや
勝ち格だったのに普通ノーコンだろくそ ドラクエなのに息苦しいランクマ
今は闘技場の方が面白いわ 先行は先置きできるのが強いという説明以外できなくね
コスト通りユニット並べただけで特技も何も使わずに攻撃優先権というかテンポ得てるわけだし
トルネコ次点ゼシカテリー以外は後攻のテンション活かせず勝率ダダ下がり
アリーナ峰は先行の息切れを補うスキルで先行時の勝率が極端に高く、後攻の勝率が極端に低い >>456
てか2ターン目テンションだけで終わっても全然巻き返せちゃう
デブはおかしい 俺もククールで先行1、2ターン目テンションよくやるわ
よくやるんだ >>451
コンミネ使おうと思ったけど、4-5T目に太陽と必中あわせて使える確率と
勝率があってなさ過ぎる。 アグロ気味の相手じゃココで使えないと負け確定 好きと強い弱いは別だぞ
カード持てるしテンション近いし好き嫌いなら後攻の方が好き、自分のムーブ自体はやりやすいが強いのは先行だと思う
相手の構築やムーブがしっかりしてくると特に先行有利を感じる
トルネコはともかくテンポは先行ガン有利デッキだし 俺みたいなアンラッキーマンは先行取っても手札がゴミすぎること多いから少しでもまともな手札になる可能性高い後攻は捨てたもんじゃない
確かにそれなりの引きできてたら先行のほうがいいが どうしたらデブ殺せるかな?
種のコストが1上がればええか?w >>515
ちんぽが先行有利とか一部のラッキーマンだけだろ
平運かそれ以下のやつからしたら手札のリソース多いほうがいいわ tsが最強なんだから専用カードは糞雑魚でいい
なんだよ536、554の最強効果付きって 妖術士出すときに先攻後攻で相手の盤面のサイズ全然違うからな 後攻2ターン目3ターン目もずっと光ってるクックルーさん >>522
ボーンバットいれば割とマシなんだけどね
後攻1テンション 2ヌーバ 3ボーンバット波動テンションが理想ムーブ いうてデブ使ってもレジェ難しいからな
まだダイア3なのに、4時間やってプラマイゼロで心折れそうや >>522
ククールさんはプレミアリーダーだった…? 糞デブネコのガイジもみじ二連打とか除去しきれねーよ
んでさらにリッカ、トロデ、ガイジドラム、ガイジそろばんだろ?
死ねよマジでクソ運営
バカでも勝てるぶっ壊れの糞チートデブのトルネコ使ってるクズがウザすぎ 飛び蹴り要らねーわマジ
よくこんなゴミカード考えたな
クソパワカとゴミしか作れねーのか糞運営 テンションスキルの格差とコインが存在しないことで明確に後攻を不利にするゲームシステムは本当に頭悪い デッキに入れてないから当然なんだけどボーンバットとランドゲーロの
各2枚、4枚共が沈んでるときの序盤が寂しすぎる。しかもそれは結構ある >>530
おうえんで対処したつもりらしい
ほんまガイジやで ミラーマッチがしょーもなくなる最大の理由だよな
先攻後攻の問題は ククールさんはスキルリンクとの相性はいいんだがなぁ 短期的に星が偏るとかはあるにしても
ある程度長時間回して上がれない場合は他の奴らと同じ事やってるからだと考えるのが筋
少し違う事しないとなかなか出し抜いて500人しかいないレジェに昇格すんのは難しい キチガイみたいなパワースペブカード貰えば先行後攻逆転しかねないのはもうトルネコが実証済みだからなぁ 最近のククールさん杖で殴ってくるからタチ悪いわ 特に2/1多いアリーナ使ってると特に >>514
つむじ風とメラゴいれろ
5t目分までなら他のユニットとあわせて盤面0にできるポテンシャルある 2ターン目のランドゲーロ
相手がメラゴor犬orストパンパワスナ持ってるか持ってないかのチキンレース まずトルネコ完璧にメタれるデッキなんて存在しないじゃん 雷鳴ばっか騒がれてるがピサロの進化も大概だな
3ターンで18点+TS超貫通5点で23点にHP回復8点
テリーよりピサロ対策でカミュ入れてる アリーナでククール勝てなさすぎ問題
スタッツ相性悪すぎるわ、竹槍はやてとかの奇襲型にしないと普通のミッドレンジじゃ戦えねえ トルネコ相手にランドゲーロ後ろ置きに命をかけるククールさん・・・ ゲーロ杖ザオラルメガザルはただの上振れカードで全く強くないのがククールの辛さだな
新カードで強いのってカロンとほうおうだけだろ トルネコはリッカある時点でリソース切れないからな
そりゃ壊れるわ ギルメンのランクマ見てたらどんぐりと風があるのにトルネコが殴ってくれないせいで後攻4t目までパスしてた
そしてhp満タンだったのにドラムでワンショットキルされてた くさったしたいで爪破壊できるし捨て身タックルだし雑魚だろw
テリカスは雷鳴よりも破邪だわ 先行は相手より常に1マナ多く使える上に先に殴れて
丸々リーサルターンのマナ9とか10とかを相手より多く使えるから超有利
現状スキブや手札枚数効果が強力なトルネコと
手札溜め込んで妖術師置いたらブッパするだけのテンポゼシカは後攻でも勝率落ちないけどこれらは例外
要は先行有利の不文律覆すほどのパワーカード与えられてるんだよこの二人だけ >>547
お前はまだ癒しの風乱舞の恐ろしさを味わった事がないと見える リップスさんとメーダさんがもう少し頼りになればトルネコも抑えられそうなんだがなぁ なんらかの調整きてランプピサロがまた台頭してきてアグロ環境になる未来が見えるぜ
俺は占い師なんだ メーダロードのダメージ版が実装されてたら環境が拮抗したかもしれないね
4/3/5 相手が特技カード使うたびに効果が出る前に相手に2ダメージみたいなやつ >>551
全くもってこの通り
ピサロが多少マシに戦える程度で基本的に先行有利は揺るがない 6だけやったことなくて今更ドラクエ6やってるがこれ神ゲーやな
ドラクエシリーズで1番面白いかも >>547
上ブレククールってクソ強いぞ、一ターン限定ならテンポとタメ張れる
ライバーンどんぐり杖風スキルがハマったときは余裕で二桁ダメージ飛ばしながら10回復4ドローとかするからな コンゼシ楽しすぎワロタ
デブの算盤奪って盤面更地にし続けたら爆散していったわ あーあいさん仕事の依頼少ないこと疑問に思ってて草。こいつは本物だしもう煽るのやめとくわ ライバーンバーンもいいがスターキメラの上半身をムッキムキにするのもなかなかオツなものよ >>555
アリーナに何の恨みがあるんだ
劣化拳とか自殺じゃねえか ミネアでレジェ行ったぜぇぇ!
トルネコの多さに助けられたありがとうトルネコ スターキメラとかいうゼシカのなんたらゴーストの爪の垢煎じて飲んでから出陣してほしいカード筆頭株 >>564
俺もアリーナ使うからすげーよく分かるけどアリーナ可哀想すぎんだよ現状
手札多いせいでピサロ刺さるし、トルネコメタのジャガメとかメーダロードの巻き添え食らうし
トップメタ連中のせいで積まざるを得ないような対策カードがアリーナにももろに飛び火するんだよな
その上こいつだけ必殺技があって無いようなもんだし せっこいクエストしか出なくなったなぁ
50Gからの50Gばっかでやる気を削ぐのだけは天才 どいつもこいつもゼシカばっかメタってくるからトルネコで轢き殺したるわ
てめーだよ奇跡テリー >>569
メーダロードは許す
キングレオを除けば別に手札からリーサル出すリーダーじゃないし
ゴンズは許さないけど我慢できる
下手くそは前に出すしアグロピサロはいないし当たれば即サレ
人魂だけは本当に許さない
テンポメタの為に他リーダーが出すなら500歩譲るとしても、テンポが出してきたときはマジで殺したくなる、すぐ降参するけど 正直ガラケー時代の月額500円であった
ヤンガスの不思議なダンジョンを超えるアプリは無いよな >>557
上の世界が夢の世界で下の世界が現実の世界
主人公はレイドック王子
ハッサンは大工の息子
バーバラはマスタードラゴン
バーバラは夢の世界の住人なので最後消える アリーナって最弱間違いなしのククールさんでさえ不利な感じするけどじゃあ誰に勝ててるん? 確かリメイク前の機種だとモンスター仲間に出来たらしいね
あのシステム好きだからなぜ消したし トルネコ「みなぎってきますぞぉ」
ククール「いやぁぁぁぁぁぁ」 >>560
トルネコのそろばんをカミュ、
もみじ1回目を運命の輪と太陽
もみじ2回目を悪魔
で一掃したら、相手HP20近くあったのにリタイアしていったわww
ミネア使ってトルネコにカウンターとれると気持ちいいよな >>578
アグロアリーナは不利だけどOTKアリーナはククールに有利だよ メーダロードにステルスくれ
ゲマいるんやし別にええやろ 主人公 特になし
ハッサン 正拳突き
チャモロ 回復するつえあ >>579
職業の自由度が高すぎてモンスターの意味がスライム闘技場に参加できることしかなかった 6やってハッサンが好きになった
それまではアリーナのあしばらいハッサンにイライラしてたからな チャモロ 回復する杖
バーバラ 攻略本の危ない水着
ミレーユ 占い
テリー ドランゴ
俺の6のイメージ >>583
疾風とか積んだ型はククール逆にカモになるよなー
ザキ握ってさえいなければククールは除去弱いし、キーユニットほぼ生き残る
ただOTKとまでいかずとも、今のランクマで疾風だの積んでる余裕無いんだよな、テンポ相手にまず生き残らんだろうし >>460
俺勝率7割で1日5戦位しかしてないけどさっきレジェンドなれたで 6の攻略本にお世話になったやつもここにいっぱいいるんだろうな チャモロ ゲントの杖
テリー ドランゴ引換券
ミレーユ 王様の性奴隷 トルネコは犬の2ダメがなくなるだけで盤面取れなくなるから本当は犬を弱体化するべきなんだよな
はぐメタも2/1/2になれば種の消費も増えるし他のリーダーも「とりあえずはぐメタ」がなくなるしいいと思う
デブは盤面取りにくいけど取れたら強い、的なリーダーがいい ナーフ情報まだ来ないとか… パズドラもびっくりな先のばしっぷり テリーははやぶさ斬りとかはじゃの剣とか対トルネコカード結構持ってるはずなのにここで聞く限り不利みたいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています