【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.496
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.495
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521300382/l50VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>644
鋼のそろばんを見てアリーナ使いは何を思う・・・ まあ勘違いかもしれん
ログ必死に見たんだけどその後のメラメララッシュかなんかで流れてたんだ >>646
>>647
>>643
デボラの効果知らんかったわスマソ
バズズも出してきてはっ?てなったけどそういうことか
https://i.imgur.com/G2gUPMr.jpg >>659
ウインドマージ3コスって落ちか?
吊ってくるわ その気になりゃギガトンケイルだって1ターンに2体出せらぁ 犬ソロバンシーメーダナーフとかの意見ちょいちょい見るけどそんな一気に複数枚ナーフとか子供のやる調整だと思うんだが
ドラム一枚ナーフすりゃもみじもはぐメタも何もかも大幅に脅威が薄れる スキルブーストなかったことにしよ
全部ぶっ壊れてるよ 何が何でもアロードッグだけはナーフさせたくないという本音が見えてんぞ豚 4ターン目に10コスのキングリザード出るとかチートだろ! >>663
ああ、すべてを察したわ
ゼシカ自分で使わんからわからんかった
正直すまんかった
だから4コスの割りにあんなよわいのか
といってとうざいことにかわりなきけど ここでチート騒ぎした奴の、100%が勘違い
鉄壁のディフェンスを誇る神ゲーだな >>662
シーメーダとベビパンのせいでバロンジャッカルや青竹が昔に比べて活き活きしてる別の問題もあるんやで あーあいのガイジ放送始めてみたけどマイク糞だなwwww
糞すぎて笑ったわw アロードッグ効果は1ダメが適正だから早く戻せよ
5コスト払ってやっと盤面に2ダメ与えるキラーマシンをなんだと思ってんだ ちんぽに当たるとHP15辺りでもうやる気がなくなるな
魔法使いユニット本当になんとかしろよ >>676
職業がカードゲームじゃまともなマイクも買えないんだろうな >>673
おっしゃる通りだけどまだその辺はゲームになってるかなーと思う
いや俺言っとくけどトルネコ使いじゃないからな! 今日のノルマは終わった
とりあえず22日までに頑張ってレジェなろ
環境読み苦手だから固まってる今の方が精神的に楽 アリーナとかククールにも強性能の専用カード下さい
デブ巨乳ばかり贔屓するの良くない >>673
実際のところもみじドラム消えたらそこらへんが主流になるんだろうけど
もみじドラムに比べたら遥かに対処しやすいかららくだわ ようじゅつしはナーフでニフラムで消えるようになるよ ククール強化しろみたいな意見が多いのはわかるが
やり過ぎてあの害悪リーダーが環境トップに躍り出るようなことがあれば
そこでライバルズは過疎化まっしぐらでサービス終了すると予言しとくわ いったいどのリーダーが環境トップなら過疎らないんだろうな
トルネコはダメだったしゼシカもダメだったな ナーフまであと4日
神ゲーになる
ただ、全てが遅すぎた 犬は無いと流石にデブキツいと思う
犬で返した後がシーメーダもりもりで強すぎるのが問題じゃないか
トルネコには他のリーダーには満遍なくある軽い除去無いし犬はいいよ、特技じゃなく盤面出せる分他リーダーより強いけど
だがそれなら与えられるのはそろばんか犬かどっちかだろうがぼけえええ
何一気に二つも除去ユニットと最強武器とか言う喉から手が出るパーツ貰ってんだクソデブ トップがクソだと過疎る順
ククール>ミネア>>>越えられない壁>>>トルネコピサロゼシカ>アリーナ>テリー 犬かそろばんどっちか使い物にならないレベルにするか
両方共少し落とすかは必須だよな
頭悪すぎる >>691
TSを0コス癒しの波動を手札に加えるにするだけで格段にマシになる 実際メラゴから見ると2/3/1:1ダメでもおかしくはないんだよな
ダメですか運営さんよお テリーはメタると余裕で処理できるからな、どのリーダーでも
ある意味ではテリー好きにとっては悲しむべき状況ではある >>695
そんな下手に使い道だそうとする調整はいらん、他の必殺技よこせなんて贅沢も今更言わん
ただ劣化拳を削除してくれるだけでいい、アリーナは必殺技無しで構わんから このゲーム難しいね…
プレイングめっちゃ出るけどそれがストレスになるわ >>696
とうろうへいとも被弾リスク&攻撃権と6枚制限で割と釣り合ってるよな ククールはスキルが回し易くなれば、戦術の幅が広がって大分かわるやろ
アリーナはもう劣化拳とか言う呪いのカード削除しろ >>687
テリーとピサロ
テリーは配置要素などこのゲームの特徴を最も発揮させられるリーダー
ピサロは日本人はアグロよりコントロールを好むそうだしドラクエファンやソシャゲユーザーは魔王連発するのが好きそう どのリーダーも単独トップになったら過疎るだろトップとそれ以外のデッキに開きがあると終わる 前環境のテリーならメタられてもそれなりに存在出来たけど
今の環境だと難しいと思うがな
スキブとドローが弱すぎんねん あらくれチャッピー 4/3/2
ユニット召喚時敵一体に2ダメージ
アロードッグ 2/3/1
条件付ユニット召喚時に敵一体に2ダメージ(なお条件取得は容易)
これは変ですなあ? フリーでたまに劣化拳デッキ回すと案外弱くないんじゃないかって思えてくる
8コス9点で飛ばすことが多いな
そう思うとブーストかけなくていいメラガイアーみたいなもんだしアグロの詰めとしては悪くないように見える テリーはメタるの簡単だからな
そろばんメタのカミュがテリーにも刺さる悲しさよ アリーナの線香劣化券は近づいて球をぶち当てるんじゃなくて超貫通で球ぶん投げるデスピサロのTSにしよう
その分威力は下げていいぞ、ゲマや海坊主対策にもなるし良かった良かった
消去法で最強リーダーはテリー、が一番マシになるのか…仕方ないよなぁ >>708
テンション使ってること忘れてはいけない
ゼシカならメラゾとテンションだけで8点出す 劣化拳はつえーとかよえーとかじゃなくて
アリーナはそれありきで調整されてんのが頭おかしいんだよ >>712
まぁそのぶん3ドローとか3点パンチつけられるし
飛び蹴りはドンマイってことで 劣化拳はアグロに間に合わないしピサロにゲマ置かれたら詰むしでどうしようもないよ ここのヘイト意見をナーフに取り入れたらチンポは息できないレベルに死にそうw 氷塊やコントロールがガチレベルになってきたし息できなくなってええぞ👎 あー
いつも1日2日でレジェ行けるのに未だにダイヤ5だわ
もう何しても勝てんわ・・・ ククールの弱点はTSの性能とかじゃなく戦術や強さが引いたカードに左右されやすい運任せなところでしょ
サーチや銀タロみたいなものもないからミネアよりギャンブル性高いと思うね 適当にテンションあげりゃ手軽に除去できるゼシカは弱くなることはない テンポゼシカは害悪だから新弾が来る前からずっとナーフしろと言ってきた
妖術師と早読みは一生使い物にならないレベルでナーフされてくれて良い
トルネコはドラム型を何とかしてくれればそれで良い >>721
上振れコンボ見限ればいいんだよ
未だにゲーロとか積んでるしおこうじリスペクト君いるけど上振れしないとクソ弱いゴミカードじゃんあれ
メガザルもイーブルか何かないと何にも対抗できない遅すぎるゴミだし 原作2やったけどようじゅつしとか全く印象ねーぞ、なんでこんなに強いんだ
きとうしはいたな、地獄の使いもいた。あくましんかん強かった
ようじゅつし誰だよレベル ククールが強いと今のデブテンポ環境よりつまらないってのはどんな観点から見ての意見なん?
盤面作っても無関係にもみじドラムでリーサルとか妖術師置いてブッパで逆転以上にクソか? 前シーズンはかなりバランス良かったと思うのあたしだけ?
テリジが頭一つ抜けてたけどその気になればカミュ死体積んで100%勝てたしメタ回ってたよ
今のデブは明確なメタがなくてチンポゼシカとかコンミネとかレッサーとか糞みたいな対話拒否デッキが蔓延してて本当に糞 アリーナは何一つズルいことしない最高のリーダー
全員アリーナ使え、ミラーは先攻ゲーだけど正々堂々感あるぞ >>728
今よりは断然いいが幅が狭すぎて面白くはなかった。
今はそれ以下だけど >>729
あーそういうことなら考え方の違いだな
俺は盤面有利でも理不尽に勝敗ついたりとか自分のやりたいこと一切できないで勝敗つく方がクソだと思うわ アリーナミラーで先攻6Tにダーティラビッツが後列におかれた時の絶望感 はりせんもぐらはほんとインチキくさい
とくにいたずらもぐらブロックするやつな あと1ヶ月半で次の新カード実装か
ゴールド貯めとかなきゃまずいぜ ウィークエンドトーナメントのコメ欄シャドバよりやべぇなw >>736
テンゼシとかそもそも盤面捨てるデッキなんだから盤面作るもクソねーだろお前が勝手に盤面埋めて有利とか思い込んでるだけじゃん 鳳凰トレントみたいなのはともかく一生遅延してくるクノールとかコンミネが環境取ったら普通につまんなさ過ぎてやめるわ >>737
ユニット生き残らないと意味ないしスウィートバッグだってあるし…
実際今はやて積みなんてほとんど見ないしそこまで使い勝手良いもんじゃないよ、決まれば強いけどな >>724
別に復活軸だけの話に限らないけどね
ライバーンやドングリにしたって杖や癒やしの風引いてるかどうかで強さが全然違う
かと言ってこれらを入れなくて戦えるほどのポテンシャルはない
結局ある程度の上振れ期待要素は避けられない うちのククールコンボカードはどんぐりベビーとトレント1枚だけだわ
それで十分 ぶっちゃけククールが環境トップ取るのは最悪に近いと思うが最もトップ取っちゃいけないのはコンミネだと思う
こいつが無双するようになると地獄絵図だわ
コンミネミラーの不毛っぷりは今更語るまでもないが理不尽かつ時間かかりまくって話にならない
現状ですらヘイト溜めまくってるのもやむなしと思う
使ってたけど >>746
ライバーンの爆発力は凄いけど
それは引きと相手依存によるからなぁ
自分から仕掛けられないのキツイな >>741
次弾から2ヶ月なんだっけか?
2弾は5日後にナーフあるし実質1ヶ月で環境が変わる 神ゲーやんけ! ミネアで300勝してるけどコンミネは紛れもないクソだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています