【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.498
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※アメや荒らしはNG推奨。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.497
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521380699/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レジェとダイヤだけだと今何割がトルネコなんだろうな
体感だけどこれまでで一番偏ってる気がする ドラム使ったらそのターン動けないようにしろクソがああああああああああ フォロワー4300人減ったら15万割るけど
下手したら今月で達成する 70Gのクエスト消化するの嫌でゲーム出来ないんだけど…
こういうの何とかして欲しい 言うてゼシカと2強体制だと思うけどな
第1弾環境ナーフ前のアグロゼシカが1番偏って多かったと思う >>206みたいなのを解く詰め問題やりたいな
むしろ問題集出たら買うわ 15万割ったらどうするのかが楽しみだわ
闘技場チケット奪うのかな >>254
敗けが続いたらその日は辞めた方がいいぞ
変にあせるとストレスたまって連敗街道走ることになる
まあオカルトだが 一年後くらいに「遅くなりましたが15万達成しました!あとサービスを永らくご愛顧頂きありがとうございました!」って報告すんじゃないの マルティナの汎用性高すぎるよな
出してよし、スタッツもベロニカと同じだし最高! なんか50クエを換えると50クエがくるし
クエを空っぽにしてると次にやたら90以上のクエがくる >>270
そう考えるとやっぱりベロニカ5コスはまずすぎるな?笑 勝てないときは何しても勝てないと思う程負けが続くことあるわ >>268
相手が勝つ時は相手の理想ムーブ
自分が勝つ時も自分の理想ムーブ
お互いグダグダってのが滅多にないわこのゲーム ベロニカはスタッツとコスト下げてナーフするのが妥当かな 闘技場でキラーグース5回されたあと3回されて一度もドローできなかったんですが確率おかしくないですかね・・・ 来月からまたダイヤ→レジェンドをやる作業が始まると思うと吐き気がする
現レジェンドはレジェンドからやらせろ しょうがないからベロニカは5/4/5にナーフしていいぞ ククール全然回ってないと中盤で押し切られるし
ブン回ってるとお互い体力減ってないのに相手手札切れで9ターン目でリタイアされるし
どちらにしろセーニャが出せない ダイヤから始まらないのはクソだが、レジェから始めさせろは厚かましすぎ 負けが込んでる時に焦って続けると普段やらないミス連発してしかもそれに気付いてない事が多い
こうなると連敗街道まっしぐら ダイヤなったけど上目指すのダルいわ
プラ5まで堕ちよ
これでいいんだろ二木? せめてプラ1からかダイヤストッパーありの特権くらい欲しい
毎月、てか4月からは根気よく星の取り合いする時間もエネルギーもモチベーションもないわマジで ダイヤ1まで行ったあとでプラ5まで落ちれば報酬的には一番得なんだっけ?
無課金ならやってもいいかもな ランクマに挑める回数を100回とかに制限してほしいな
ただの暇人ランキングやん 幸せの杖でデュランでてくるとリーダー攻撃付与ついてくるんだな >>287
ほんとそれ
実力はかるなら回数制限しろ >>286
ゼシカの汚い布切れ邪魔だよな
俺もそう思う アメリアちゃんはライバルズ唯一の癒やし
殺伐としたランクマの後に戦うとほっこりする レジェンド上がったらマジで勝てなくなったレベルが違うわトルネコ雑魚って言ってたけどうまい人が使うとマジで勝てんわ ベロニカといいマリベルといい杖の攻撃力高すぎない
ククールとクリフトなんて1点と3点やぞ 流石に負けるまではいかないけどアメリアのストレートな攻めで危ないとこまで持っていかれるのがたまにある スクエニ新作
刀使ノ巫女『とじとも』ゲーム公式 @tojitomo
1 時間1 時間前
【サービス開始】
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」(通称:とじとも)の
サービスを開始いたしました!
▼iOS
http://sqex.to/GE7
▼Android
http://sqex.to/CZW
これからとじともをよろしくお願いいたします!
刀使ノ巫女の世界をお楽しみいただけますと幸いです!
#とじとも #tojinomiko
http://pbs.twimg.com/media/DYoL67EVoAAQAmV.jpg ダイヤ導入も必要な星数もこのままでいいから
落ちた時に星一つ減るのだけ無くして欲しい。
それなら勝率5割でも何とかいけそうだし 3月という学生の春休み&新弾直後のランクマッチで約三分の二が過ぎてもレジェ600超えくらい
来月絶対更なる過疎バルズな気がしてならない というかダイヤがもういらねーよ
どうせ来月からレート制になるんだろ?削除しろ ベロニカがクソ無能むこうは雷鳴雷鳴デュランで負けたわ
死ねよクソゲー マジで無茶苦茶な要求してるやつがいるな
楽に勝たせろってか ビルダースやライバルズもパクリまくりで草しか生えんわ ブロンズから始めてみた人の配信見たけど
ゴールド帯までほとんどアメリア相手でワロタ
新規いなさすぎだろ… てかナーフ情報まだかいな
3日前、それも間に祝日あるのに確定してないなんて事ないだろ このゲームVジャンとかでも宣伝するから
とりあえず手を出してみるキッズが多いんだろうけど
ガチ対戦仕様すぎて速攻やめてってるんだと思うわ
今のガキは対戦ゲーなんてやらんしな レジェンドになったらプラ1スタート?まさかプラ5? >>308
草
やべーなマジで
サ終見据えるか?信者もそろそろビビッてんだろ 配信見たらがーがいみたいなイキリガイジが
罵声浴びせながらプレイしてるんだから
新規が見たら引くわな
なんやこのゲームって アリーナで遊んでるけど、最近キラーマシンがほぼ2点飛ばすだけの役割になってる気がする。
相手に処理を迫らせるから役には立ってるんだろうけど、入れないって選択肢もある?
https://i.imgur.com/olH5LHz.jpg サブ垢で遊んでたけど負けたらアメリア出て来るな勝ってたら出て来なかったけど 公式フォロワーそろそろ16万いきそう?
レジェチケほしいんだけど 前試したら確かゴールド4までは確定アメリアだった
3からやっと対人戦だから勝てないと延々アメリアと遊ぶことになる >>315
あるけどヘイト役で死んでくれるってのもあるから難しいな プラ1の中で彷徨ってるわ
あと1勝てとこでデブ連戦
どうやったら抜けれるかな ダイヤは明らかに失敗だな
運営側がレジェンドという地位を過剰評価したのが敗因か 公式ツイッターが有益な事一切吐き出さないくせに
フォローだけしろってそりゃ減るわ ナーフなんかよりまずあーあいとかいう不快生物を公式から遠ざけて欲しい >>325
レート制にするならDQブランドなんだしそこは温くていいのにな
アホ 公式側の人間になれてもひたすらマウント取っていく姿勢すこなんだ
https://i.imgur.com/L5BbS4K.jpg プラ4までこれたけど
これって最高ランク到達してれば次の月にまたいでも
5に下がっても大丈夫なのかな? 最近はアリーナにキラーマ入れない選択肢も出てきてるぞ 開催店舗やっぱまだ少ないな
あのプロモカード普通に売って欲しいわ
購入者はランダムで大会参加者はカード指定出来るとかで良いからさ 全部同一カードでデッキ組むんだったらトルネコの犬が最強だと思う 新規で来ても最初は無課金で
そこそこ遊べなきゃ続けようとか課金しようと思わない訳で…
シルバーから対人戦できた初期組はもはや貴重なんだな >>333
30枚アロードッグでも普通に強そうで草 まもの呼びの笛が許されるんだからククールにスキルリンクで指定コストの復活があってもいいと思う ダイヤとレジェンド当たるのやめてくれや
全員手加減なしのガチデッキで潰しにくるから全然上がれない 本家テンポメイジみたいな構成にしたゼシカ面白いぞ
アイスブロック無いから回復積まないとならんけど 今の中高生って普通に教室でスマホでこういうの対戦して遊べるんだよな
プレステ2あたりが中高生だった自分にしたら羨ましい 新規減らしてるのは何も運営のせいだけでは無いとも思うけどな >>342
アドバンスと変わらんさ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ5とかやってたし あーーーもーーーまた糞デブの無限種付けに負けた
早くナーフせえや糞ノロマ運営死ねこんな環境で人減って当たり前だろうがボケ >>342
学校にプレステ持ってってテレビに勝手に繋げてやってたわ ドロヌーバってやたら採用率高いけど何でなん?
テリーゼシカですぐやられるし
ニードル、ピサロナイトにも取られる
青竹には一方的にやられる
風の導き、タイガークローで死ぬ
まさかククール対策ってことはないと思うし
他のユニットのほうがよくない?
まあ序盤は的として意味はあるのかしれないけど
終盤でウォールも作れるじんめんじゅのほうが強くない? リアルカード売ってくれよ買うから
イベントなんて行けないってばよ😭 >>325
リアル大会とか実際に出向く気はあんま無いから、レジェになったらプロモカード1枚貰える
とかなら今のダイヤでもちょっと頑張るかも。一回で萎えるだろうけど
逆に言えばそういうの無いとモチベ出ない位には労力高くなってるな
栄誉という対価に対してちょっとハードル上げ過ぎた
まずはライバルズというゲーム自体の価値や魅力を高めてからでないと
付いて来る人はどんどん減ってくぞ!ってうちのギルマスが言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています