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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.498
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f75c-hKdO [60.69.228.82])
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2018/03/19(月) 12:55:40.07ID:8DLx1wKp0
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.497
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0653名前が無い@ただの名無しのようだ (ガックシ 06ce-4dCj [133.3.201.105])
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2018/03/19(月) 18:27:39.03ID:LlTs+67a6
前もおんなじこと書いたがもみじとドラムはナーフしてくれてかまわん
アロ犬とそろばんだけは勘弁してください
0658名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0e5c-gtuH [60.107.78.117])
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2018/03/19(月) 18:29:02.50ID:ew1Zi31+0
ダイヤで頑張って回す
という行為の意味を考えればおのずと
0661名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a2d3-klMj [27.83.191.20])
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2018/03/19(月) 18:29:19.40ID:7q0L4hQV0
もみじはケツ1にしてそろばんは3コスにしてドラムは無かったことにすればトルネコは許せるレベルになるが
ゼシカだけはヒロパからおかしいんで結構大幅に調整入れないと
第一弾の初期から今後もずっとtier1〜tier2で在り続ける事になるだろうなとは思う
0669名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 336f-m76r [210.232.63.8])
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2018/03/19(月) 18:31:19.42ID:S8oApjzY0
>>602
考える事が多い癖に、一回のプレイングミスで
敗北に直結する気の抜けなさが疲労とストレスの原因だろな。しかも一試合が長い

その癖集中してミスしなくても、ちょっとした上振れ下振れで
どうにもならなくなる大味さが
フラストレーション溜めるのに拍車掛けてんだと思う。
0673名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f0b8-8Tes [101.140.158.74])
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2018/03/19(月) 18:32:38.15ID:BmQXnd6q0
>>627
それが面倒だからダイア止まりの人も多いと思う
そりゃプレミ多かったり構築力がなかったりで勝ててない人もいるだろうが、一番は面倒だからだよ
0678名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a2d3-klMj [27.83.191.20])
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2018/03/19(月) 18:34:13.09ID:7q0L4hQV0
負けた時悔しいゲームは良いゲームだぞ
人間そんなに熱くなれる遊びなんて沢山巡り会えるわけじゃない
将棋が何百年も人気なのもそれが原因だしな

ランカーが負けた時壁殴ったり液晶砕いたりしてたろ
そんだけ実力が色濃く出るゲームで負けた時悔しいって事だから良いゲームって事なんだよ
俺もう勝てねーなって分かったらどんどん人は辞めてくだろうけどな、そこも将棋と全く同じ
0684名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロロ Sp21-7Dp4 [126.254.3.2])
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2018/03/19(月) 18:35:41.73ID:y3s2FhCpp
プラチナガイジで申し訳ないけどアドバイスください
我が血族だしまくってモグラで人材派遣して殴るデッキにしたいです
前のめりなデッキに当たるとパワー負けしてるような気がします
https://i.imgur.com/kWR4fPL.jpg
0686名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spaa-pfxe [126.35.66.222])
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2018/03/19(月) 18:39:11.63ID:Y3FRccJ/p
>>609
勝てない原因を他に求めるのはよくあることよ
自分だけが運が悪い〜とか、システムが〜とかね
スプラトゥーンとかのチーム戦だと味方が悪いとか言い出すのも日常だからな
0689名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa71-qgEH [182.250.246.9])
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2018/03/19(月) 18:41:25.59ID:yb/ogoT4a
>>678
協会公認の将棋のソシャゲみたいな奴だと課金でめちゃ強aiがターン限定で代打ちしてくれたり雑魚としかマッチングしない券売ってたりするらしいぞ
ライバルズにもあれつけて雑魚甘やかしてみるか
0692名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spaa-pfxe [126.35.66.222])
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2018/03/19(月) 18:43:04.41ID:Y3FRccJ/p
どうでもいいけど、金曜日に仕事持ち帰って土日にアイデアだして月曜日に会議ってシステムってさ

やばい鬱屈してきた死にそう
0694名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ead3-Npnk [113.147.70.83])
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2018/03/19(月) 18:44:13.70ID:YyofP8mW0
PCもコンシューマーもチームゲー全盛だし、自分以外に敗因を求めるような人間はそっちやるでしょ
わざわざ好んで1v1のゲームなんてやらないはず
0697名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spaa-pfxe [126.35.66.222])
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2018/03/19(月) 18:45:08.29ID:Y3FRccJ/p
>>694
このスレ見てて本当にそう思う?
0701名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e65c-Ovk2 [126.75.126.98])
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2018/03/19(月) 18:47:21.46ID:pE2yzpW00
学生がレジェンド行ってるだろ!たぶん
0703名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sa71-qgEH [182.250.246.9])
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2018/03/19(月) 18:48:33.45ID:yb/ogoT4a
>>700
腐る程いるやろギルメンのレジェ行った奴監視してたけどそんな数こなしてないけどサクッと行ってたぜ
0705名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f0b8-8Tes [101.140.158.74])
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2018/03/19(月) 18:48:51.31ID:BmQXnd6q0
運だけではないが運で負けることもあるからイライラするんじゃないの
逆に実力で負けるならイライラしないと思うが

将棋の藤井くんがこのゲームやったらスマホ投げると思う笑
0707名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spaa-pfxe [126.35.66.222])
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2018/03/19(月) 18:49:26.24ID:Y3FRccJ/p
>>702
7割やばすぎ1位狙って
0708名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 336f-m76r [210.232.63.8])
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2018/03/19(月) 18:49:52.01ID:S8oApjzY0
>>678
でもシステムの特性上一勝の喜びを一敗のストレスが大きく上回るからな
星の奪いあいをしてる以上、勝率50%で皆試合し続ければ
皆ストレスだけが溜まっていく。それを緩和させてたのがストッパーの役割だったから
外せばそりゃ荒む人も増えるよ。その結果人が減るのは十分予想出来た
0715名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spaa-pfxe [126.35.66.222])
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2018/03/19(月) 18:56:41.85ID:Y3FRccJ/p
>>713
謙遜はやめろ心が浄化されてしまう
0728名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロ Spaa-pfxe [126.35.66.222])
垢版 |
2018/03/19(月) 19:03:21.31ID:Y3FRccJ/p
なんかさ、コナミの将棋のゲームあったじゃん
一手ごとに好手!妙手!ってめっちゃ褒めてくれるやつなんだけど、あんな感じにならんかなってちょっと思う。
ブロック〜ウォール〜ってもんにょり過ぎると思うもっと俺の承認欲求を満たしてくれ
0729名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0e5c-DgBi [60.99.251.166])
垢版 |
2018/03/19(月) 19:03:40.56ID:lupo3Y1G0
ダメだやってらんねーよ この糞ゲー
脳死で強デッキ回してるのが一番ストレス感じなくて楽しいわ
でもシャドバと同じなんだよな
頭使わず引きで決まるのおもんないねん
なんとかしーやつまらん
0735名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd70-AvBr [49.98.51.241])
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2018/03/19(月) 19:06:33.59ID:Osvl6fEgd
封印トルネコでレジェいけた!
キングミミック楽しい
やっぱりランクマは中旬から下旬にやるほうが楽だし楽しいわ
0738名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0e5c-DgBi [60.99.251.166])
垢版 |
2018/03/19(月) 19:08:05.62ID:lupo3Y1G0
マジでプレイング活きないから辛いわ
相性や引きの前ではゴミよゴミ
じゃあ、せめて上振れさせろやー
0740名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd14-f0rs [49.104.48.29])
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2018/03/19(月) 19:08:58.62ID:sbxStMVqd
ああ、ゼシカウザイ
0743名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b2a1-4dCj [223.218.69.211])
垢版 |
2018/03/19(月) 19:10:27.76ID:IM3nyA+R0
序盤に何もできなくて負ける事が多かったんで
おばきゃん、もぐら入れて序盤の力少し上げたら負けにくくなった?
気がするんですけど(まだプラチナふぜいですが)
アドバイスあったら入れ替え案下さい
たけやりともぐらは序盤すごく強いですね。一応低コストが増えて
しまったので魔王引けない場合に備えて泉を採用しています
https://dotup.org/uploda/dotup.org1488992.jpg
0744名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f0b8-8Tes [101.140.158.74])
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2018/03/19(月) 19:10:40.04ID:BmQXnd6q0
レジェからダイアに落ちるようにしてダイアとプラチナの間にストッパー付けるほうが自然だよな
0746名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sd70-Enxk [49.98.140.190])
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2018/03/19(月) 19:11:26.68ID:8OLk5rwod
対戦モノってのが分かってない奴多いなあ
カード資産から始まって構築、プレイング、メンタル、時の運に至るまで差が付く要素は多いし
どっかに甘えがある奴は勝率5割未満でも当たり前だし、逆に努力しても精々勝率7割もいかんぞ
負けることがあるのは当たり前、勝つときも大抵ギリギリそういうもんだ
0747名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 215c-DgBi [60.96.27.210])
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2018/03/19(月) 19:13:07.70ID:LIuUbr6m0
全く話題になってないけどショークンとかいうの相当な実力者だよな
スタン環境からトルネコ一筋で早々にレジェンド行ってランカーなってるし
あそこまでトルネコ極めてる人も他にいないだろ
0752名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0e5c-DgBi [60.99.251.166])
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2018/03/19(月) 19:17:42.72ID:lupo3Y1G0
弱リーダー使ってると
あー俺のプレイングが上手いんじゃなくてトルネコが強いだけなんかって
悲しくなる
プレイングなんて要らんかったんや
負けてストレス感じるのも嫌だし、これ以上強リーダーを回す気概もないし
改善されるまで糞ゲー連呼してストレス発散するわ
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