【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.498
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.497
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1521380699/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>900
HPをそこまで減らされたお前が悪い
ということで次スレよろしく ダイヤ4からダイヤ1まで無敗で来たからもう実質レジェンドだと思ってたらレジェンド250位くらいのと当たって氷塊引けず負けたのでハズレアカウント論者になります >>900
もはやベロニカ出された時点で九分九厘リーサルだろそんなん あ、DQR抜けてたごめん・・・
もうだめだドンドコドンしてくる >>902
カードでHP1にされて狩られるんだわ。
あとはつむじ風邪とかアルカナバーストとか、あと忘れたけど竜巻系。
簡単に盤面狩られるぞ。チートくらす。 テンポでは楽できないが、デブは楽に勝てる。
自分で使ってわかったわ。 昔の話だがバーバラはDBのブルマの人が声を当ててたことあったんだな
ライバルズで追加されるのはいつになるのだろうか
それまで運営は続いているのだろうか・・・ テンポは何にでも勝てるけど何にでも負けることがあるデッキって感じ >>920
テンポとかコンミネとかは目線がこっちに向いてないっていうか
相手と対戦してるって感覚が無いんだよね このゲーム圧倒的な壊れカードはやっぱイカとモグラだわ
さすがに1ターンはいいすぎだが3ターン目ぐらいまでで相手に詰み宣告できるのこいつらぐらいだろ 今日はサクサク勝ててダイヤ3からレジェンドに行けた😆 >>924
RPGでたまにある、開始から数ターン「エネルギー充填中」とかやってるロボ系の的感あるな >>925
もぐらやイカの除去をテンションスキルで行えるゼシカはやっぱ強い テンポ側がハンドつっかえるかどうかみたいなところで勝敗決まるからな >>929
最悪ザキを使わされるククールの悲惨さといったらないわ テンポはほーんとソリティア
シャでいう冥府エルフみたいな
ああいうデッキがTier2ならまだしも1は不健全なんだ ククルーは除去が1コスのパワスナの次が4コスのホーリーライトってのが問題だろ こっちの体力20以上あってそこからお願いベロニカで負けるとか
おかしいと思わんのか二木 ゼシカテリートルネコは4以下の共通禁止でいい
ミネアピサロククールは7コス以上スーレア以上の共通禁止でいい
アリーナはデッキ作成するときにどっちか選べるでいいよ
これでだいぶましになるだろ 剣圧とかがうっとおし過ぎるからテリー戦は何があっても前列横一列に並べることにしたわ。
キガスラ枯らせばあんなんテリーじゃないわゴミーだわ >>939
アグロミネアビサロだらけになるだけじゃん ククールアリーナ以外のリーダー削除がすっきりしていいんちゃうか >>939
使えたのに使えないってのは不満爆発するからやめた方が良い コンミネはおもいっきり相手を意識してるけどなあ
今このタロット切ってしまっていいのかとか常に相手の残り勝ち札を意識してる >>945
それは使ってる側の視点だからね
そう感じちゃう人も居るよっていう話 デッキの拒否反応はどうしてもある
自分も1ターン目に手札全部捨てろと言われて辞めたゲームあるし デブよりはまだテンポの方が相手してて楽しいわ
デブはほんと死ね
ガイジ運営と一緒に死ね >>945
ランプピサロの高コスの枚数は吐き気がする
ゴンズに塔使わされた時の心拍数たるや
最近はアリーナもモリー搭載型はメガトンケイル2枚抱えてたりしてジュリアンテポン置きもたまに必要になる 氷塊がガチデッキ入りしたしテンポ(妖術師)はもう殿堂入りでいいっしょw うちのギルドでダイヤかけ上がってるやついたから観戦してみたら、予想通りトルネコだったわ。
トルネコちんぽゲーはつまらんからはよナーフしてくれ フルパワーのゴンズに貴重なザキを撃つかどうかで毎回長考してすまん >>955
応援型だと炎乱射に耐えるHPも持たないといけないから大変だなと思う あー
ホーリーライト2段実装だったら応援ぐらいついてたんだろうな
22日のアプデガタノシミダナー >>961
タンバリンという先取りがあるのでね・・・ テンポか?と思ったら重い特技ばっかいれたアホゼシカで草
まあ負 >>958
GameBox杯でもウィークエンド大会でもアリーナが勝った ぼくのモリーは封印されたらスキルリンクの効果が元にもどっちゃうんだけど
もみじこぞうくんはなんで一人に戻らないんですか? https://i.imgur.com/rNFFU3R.jpg
プラチナとダイヤ行ったり来たりで上がれないんですが改善点ありますか?
1コス増やした方がいいでしょうか >>966
ウィークエンドは知ってるがゲームボックスでも勝ったのかよ まあデッキ複数あってマリガンも変わるからゼシカの方が嫌だろ 闘技場のおにこぞう強いわ 大抵おにこんぼうにされて負ける 全然スタンダードパックの配付ないな
6000ジェムで40パックとかやってくれないかな >>970
おうえんついててドローするやつこの間使われて負けたからそれ >>970
もみじ対策がそのままアグロ対策にもなってる現環境じゃメタ的に厳しいんじゃね
まあシャドーはドロヌーバにした方がいいと思うね
3打点は魅力だが信頼性が違いすぎる やっぱようじゅつしよりベロニカがアカンな さっき必死こいてミネアでようじゅつし二体(内一体はルドマン付き)処理したのにベロニカマダンテで死んだわ >>953
マジ?俺はテンポの方が3倍ウザいけどな 一方的に処理されるだけで対戦してる気がしない レジェ昇格二回踏んでるのにありえない引きされて負けたからもうこのクソゲーやめるわ
マジでつまんねえ 実力はほぼ関係なく上振れたやつが先に抜けて行くクソゲー
たまたまレジェ行ったやつが実力がどうとか語るのほんと寒い >>982
とりあえずテンポは読みやすいからそれまでに用意しておくものを引けるかのゲームだな
ようじゅつし2体処理するときにそれなりに食らうからその後にベロニカバラモスのムーブに対処するときに備えて回復リソース持っておけるかまで勝負 レジェになれないやつが何言ってもねえ…
負け犬の遠吠えお疲れって感じでw 正直プレミしてる奴ちらほらいるし関係ないとも言い切れない
マナカーブ通り出してればいいゲームではないし ベロニカそこまで壊れか?大して回らないと三枚しかスペル引けねーじゃん ダイヤからレジェンド上がるまで大抵100戦以上必要なのに上振れがどうのと言われてもねえ
主にメンタル面で全く関係ないとは言わないが >>987
じゃあレジェになってからクソゲー連呼してやるわ こうやってまた一人また一人
人が減って行くんやな🏃♀💨 ベロニカナーフなら確定3枚ドローくらいか?
まあそれくらいナーフすれば良カード程度におさまるだろうな >>976
>>978
>>979
>>981
返信ありがとうございます
少しいじって見ますありがとうございます レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。