〘 dqr〙ドラゴンクエスト ライバルズ LV.501
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>389
そうとは言えないけどな
ナーフ入ったらそもそももぐら、キャットバット使う人減るし刺さらん 雷鳴ナーフマンまだいるのかテリーって相当メタあるしどうでもいいだろ とりあえず俺も流行りに乗ってフォロー解除してきたわ >>390
使う方からしたらそうだけど使われる方からしたらたまったもんじゃないぞ
標準スタッツが出てくる上に運悪いと強力なユニットが2体も殺されるんだから がーがいさん大手配信者と被るから放送しないってどうなんだ・・・ またピサロ一強かよミネアで虐めたいけどそこまで資産ねえわ 今情報見たけどそろばん4コスはやりすぎだろ
4コスにするならせめて2/2だわ
これじゃほとんど採用されなくなるじゃん
他は大体よさそうだけど カードの上方修正が完全に弱いリーダーの強化目的で草
こういうのはts強化とか別の方法でやってくれよ ククールはイカが増えることで序盤のキツさが増すから
トータルで見るとほとんど変化なしと見た >>398
長年ククール使ってるがそれはない
パワスナかジャガメ使うわ >>413
もう使うなって事だよ
調整が下手くそすぎる >>413
採用されなくていい
前みたいに正義のそろばんでも握ってろや >>408
ククールなら許される
そのぐらいやらないと誰もクリフトどころかククールも使わない つむじネルゲルベロニカもみじは闘技場出禁にすりゃいいのに アリーナ使用者的にはとびげり0コスもさることながら苦手すぎたテンポが奈落に落ちたのがありがたすぎる
ピサロが出てこなければ天下とれる勢いある メラゴ入れて落ちぶれるなら最初からククール使わないから 一昨日それなってトルネコのランカーと戦った時に商人のそろばん使ってたな。
ランカーの人は常に先を見てんのかね 飛び蹴りをノーコスで捨てられる&モグラをドラゴンキッズで殺れるようになったドラゴンアリーナ超強化ですよ もぐらは1でも十分つえーだろ…1、2コス使いやすくてパワーあるし
てかメラゴやジャガメ必須になりそうで嫌だわ
専用やお馴染みの強カード入れてメラゴジャガメ入れてでデッキ完成すぎる
4〜5のお遊びカードは闘技場でってことかね
その闘技場ももみじつむじかぜ邪神の呪い大量積み込みデッキと出会う糞環境なんだが 資産はあるけどカードゲームライトユーザーってピサロ好んで使う傾向あるからこれでよかったんかな 万が一ククールでメラゴ入れるとしてもそれならセーニャ外れるわさすがにガイジ 新そろばん廃止されたと思えばいいんじゃね
ひどすぎた >>349
俺もテリー使ってるけど素直に嬉しいわカミュきたら負けるからな 正義のそろばんも十分強いからな
4/4は雷鳴より小回りが利く よかったこれで
モリモリ育てたそろばんでウォールを突破してくるデブはいないんだ 一部のデッキ以外はメラゴやジャガメなんて今でも必須級だったしそんなに変わらん ザオリク型の場合メラゴ何て入れんぞ
セーニャでもメラゴ入れるなら笑い袋入れるわ 情報遅すぎだけど待ったかいがあった内容
思い切ってバフもしてきたしもしかして未来明るい?
まあ限定パックっつーか商売の仕方がへったくそだけど
みんなフォローしてやれよおれはしたぞ すまん俺の奇数ミネアが新環境からずっと死んでるんだが?もぐらまで奪うとか鬼かな まじもんのレジェンドになっちまった「クリフト」
セーニャもバフきたしそこに元々強いベリアルさんも入れば最強のレジェンド集団の出来上がりってわけよ テンポは完全に死んだけどトルネコはまだ全然いけるな またテリーが台頭しそうだわ それかはがねのそろばんはメラゾーマみたいに終盤のリーサルとかで使えばええやん
4コス5点を2回と思えば 鋼に関しては開発が過ちを認めたんやろ
実装してはいけない武器だったって事やん >>436
使ってる側からしてもセーニャ9コスは頭おかしいと思う
9なら復活0体スタートで良いと思うわ アグロが消えたら間違いなくピサロの時代来るけどな。 正直思ってたよりずっと良さげなナーフだよ
テンポきっちり殺してくれたのが特に評価高い
テンポほどくそつまらねぇ理不尽マッチ無かったからな 鋼のそろばん4コスにしておいて他の武器修正なしのやる気のなさよ >>436
相手アメリアだろ?
ククールでそんなにスキブ回るまで生きられるならそもそもセーニャいらんわ 思い出してほしい
俺たちはピサロ、テリーが最強でトルネコは下位グループだと思ってたアホなんだよ
俺たちが考えてるような事は起きない 弱リーダー強化したいならウォーブレのプロモカードパクれよ
バフで上げるのはキリが無いからやめとけ そもそもはがねのそろばんをトルネコに実装したこと自体が黒歴史だからどうでもいい
2コスユニット増やせばいいだけだし結局もみじがナーフされてないってだけでトルネコはどうとでもなるだろ >>402
ほんとこれ みんなわかって無さ過ぎジャガメは今と変わんねーよ本当にアホしかいねえ 誰ももぐらとキャットバットつかわねーって まぁ別にセーニャ強くてもククールは次環境でも弱いと思うよ ベロニカ無罪とセーニャ強化から察するに、レジェンドは多少壊れててもいい、って考えだな
クリフト使ってやろう、起きろクリフト >>454
アグゼシやコンミネギャンミネみたいな明確なメタがあるから問題無し はいはいでたでた逆はりガイジ
わたぼうベロニカの次はジャガメですかって トレントも復活もビッグククールも
どれもメラゴ入れるデメリットが大きすぎる いまの闘技場、鋼のそろばん3枚くらい取るだけで10勝余裕だぞ テンゼシのせいで上に行けないデッキ多すぎたからな
コンミネは相当楽になる ククールはそもそも弱くていいんだよ
ククールは一番強くしてはいけないリーダー トルネコの1番強いカードがナーフされないギャグ
犬だよ、犬こいつが1番強いカード そういえばもう完全に雷鳴許された空気になってて笑うわ
すべては二木ニキの掌の上…… 算盤2から4って頭おかしすぎだろ
どんだけ適当にコスト設定してんねん >>475
消えてもピサロが増えれば戻ってくるだろうが
バカかお前 この感じだと次弾出る頃にはベロニカも許されてるだろうな >>469
もみじこぞうはレジェンドだった・・・? はぁ、算盤潰しておいて飛び蹴り超絶強化は意味分からない
この2つに関しては納得いかない >>467
結局これ
下手すりゃ強くなったアリーナに大苦戦するんじゃないか ベロニカはレジェンドだし一枚くらい引けたらラッキーであってもいいわ ガイジソードは運営のお気に入りだから一生ナーフされないぞ、喜べ >>483
ねぇ答えてよwアグゼシもわからないゴミw ゼシカはテンポに対して完全に負けてた氷塊を見直す時が来たのではないか 終盤なら5〜8になってるソロバンが4コスで弱いとな
むしろ序盤から終盤までいつ引いても最強カードの時点おかしいって気付けよ猿 テンポ終わったんだからウインドマージとみならいの分解石も増やして >>480
もうあれはガイジではなくなった
ただの剣 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています