〘 dqr〙ドラゴンクエスト ライバルズ LV.501
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured モグラとキャッドバット消えたのがピサロには大きい
さあライノスキング様出番ですよ!雷鳴を完封して環境の覇者に! アリーナ飛びけり邪魔でうざいからやりたくなかったが
これならストレスなくやれる ジャガーメイジは絶対流行るから
HP1のモンスターすべて巻き添えくらいそうだな
アリーナのパンサーとかもぐらとかジャガメで4にそう・・・
HP1のキャンドルも採用したくねーな >>730
そらそうよアグロ対ミッドやってるなかでたまに糞おもコントロールがミッドに無双してミネア糞とか言われる >>731
スタッツから一部ではようじゅうしと呼ばれているらしい トルネコ全盛期の今ジャガメ入れてないのテンポとプラカスだけだろ >>735
むしろ助かる
ドロー加速がアリーナの生命線だぞ >>738
以外とジャガメ2枚手札に持ってたりするんだよな 嘆きとマージも完全な産廃だけど運営はそれでいいんか 飛び蹴り0コスでゴンズ対策とかもしやすくなったからな
気軽に使えるのもいいし飛び蹴りは重要な場面で役に立つこと多し この程度ではククールの圧倒的な最弱の地位は揺るがん
ククール使いなら分かるはず ベロニカナーフしろや
あいつのせいで何回負けたと思ってる >>163
なんで召喚後?
どうせ打つなら召喚前だろ?
マジで教えてくれ >>739
俺ドローまわしすぎなのかな…よく余らせるんだよ精神統一 ククールの弱い部分が全く改善されてないんで多分ナーフ後も地面を這いつくばってるなこりゃ >>744
ククール使いじゃなくてもわかるわ
シルビアやベビパンなんかのナーフもないしTS死んでる時点で無理 コントロールばっかりになってさらにひどくなりそうな予感がする >>746
出てきたモンスターの回復時効果やテンションブーストが使えるんですよ奥さん 今の環境で使ってないから精神統一がgm扱いなのよくわからん >>744
かなり差はないからこのくらいならあとはプレイヤー次第だと思うが
アグロの弱体化とセーニャの強化がでかすぎる
ククールの背中を運営が押してるとしか思えない >>740
もみじでなくてもトルネコは隙あらば並べてくるからジャガメなんていくらあっても足りん
種でご都合調整してくるのを崩せる >>746
ライバーンやどんぐりが生き返ってすぐアクション起こせるってことでしょ 紅葉ドラムはたしかにしょうもないけど、処理できれば問題ない
盤面取れてれば、全処理とまではいかなくても被害はかなり抑えられる
今まではそろばんのせいでその盤面すら取らせてもらえなかったのが問題なわけで >>753
gm扱いしてるの俺だけだ、安心してくれ
たぶんデッキが重めのミッドだったからだと思う >>754
盤面大量にいれば一瞬でテンション3になるし >>731
欲を言えばパワーが4欲しかったが高望みし過ぎか 飛び蹴り強すぎだろ
ただでさえ仁王立ちを無効化すんのに >>744
圧倒的最弱とはならないと思うけど
頑張れは勝てるくらいの位置には来ると思う >>747
普通は飛び蹴りばっか来るんだが
精神統一は当たり ベロニカなんてテンポ潰せば要らない子だからどうでもいいです
ベロニカナーフするならさらにテンポのカードナーフしたらいい >>753
1番使い道ないからな
ドローするくらいならテンション溜めたい このゲームのテンポでねっとりコントロール環境とか嫌だな >>765
でも欲しいときに限って来なくねえかとびげり 今そろばんキャットバットドラムとナーフカード全部使われて負けたけど本当に今のトルネコクソだな そもそもキャトバいなくなるからジャガメ今までとかわらなくね?
もぐらも採用相当悩むっしょ
アリーナ強くなったけどジャガメの煽り食らうリーダでもあるね
案外予想しづらいな ククールさん
除去も結局引き次第だしな
引きが良ければ、まあ勝てる
アグロ環境が緩和しそうだし、ドローの頻度が増えたから改善されたよ
相変わらず受け身だから弱いけど 俺のクリフトはゾーマとりゅうおうを同時に殺害した実積がある震えて待ってろ >>758
これな
あと7ターンドラムのおかげで処理を早い段階で強要させられないのもでかい
その間にこっちも処理札キープできる確率も跳ね上がる >>744
ククール使い的には最強あるよ
完全に壊れた >>733
流行るっていうかもはや入れない事が許されないレベルだから現時点でもw クリフトは強いかどうかはともかくスタッツ的に腐りづらくなったし入れ得かもしれんな・・・ セーニャ→テンション→波動が可能になったことでグリゴン入れる価値が上がったな
ライバーンも復活すれば一挙14点とか出せるわけだし 飛び蹴りのせいでハッサンは実質7コストだったが
やっと6コスに戻ってくれたかって感じ ネルゲルを確定で倒せる上に3/6を盤面に残せる5コスはまずい
ようじゅつしどころじゃないぞ ジャガメの数は一周回って下がると思う
よっぽどトルネコが減らなけりゃ話は別だけど、ガチャコのが増えると思う トップメタになることを壊れたっていうのやめろよ
聞いてるこっちが恥ずかしくなる、ハジけたっていえ 使い魔って2体いるのか?
3Tに出せたらいいがそれ以降は出す暇がないんだが ◯◯使いってぞわぞわしちゃうんだけど
どこから来たの それ 地味にバラモスはや読みイオが8ターン目にできなくなってるのもありがてえな 明日は長年迷っていた先行劣化錬金を決行する日になるかもしれん >>774
お前か俺のゾーマとりゅうおう殺したの許さん ククールはイカが減って楽になってたからな
モグラ弱体化でまたイカが増えるから下手したら今より辛くなるぞ >>779
そう
こういう勝ちパターンも少なからず増えるからな >>770
運の問題だな
引けるやつはほんと理想の引きするから >>788
理想ムーブしたいなら必要
安定を求めるなら不要 多分またサイレス環境に戻ると見た
じっくりユニット置けるマイルド環境になるならそういうことだ トルネコ最弱あるかもとか流石にプレイも判断力もガバガバすぎやしないか 未だにクリフトの効果が2「マス」表記である意味を理解してないレスがちらほらありますね・・・ >>781
まだ優勝したことがないリーダーから目を背けるな >>788
新環境直後はピサロだらけだから入れるんだ
その後アグロに食われて減って来るからアグロ対策に差し替えよう >>779
普通に先にテンション撃ってスキルブーストした方が安定して強いだろ これでさらにベロニカ弱くしろって全体でみ考えられないバカなんだとおもうね ベロニカはコンゼシと氷塊ゼシの最後の希望だし
テンポはもう死んだから無罪でええやろ >>798
ドラムトルネコは弱くなったとは言ったがミッドレンジトルネコはまだまだ強いと思うよ >>800
先代ラスボス達が目の前で即殺されて次は自分の番だとビビるデスピサロさん好き 「武術0コスはヤバいから1コスのままで選べるようにしろって何度も言われてたのに」って何度言われるだろうw >>800
なら俺じゃないな
デスピサロ絶叫してて草生える 引けるやつがつかいま供物使うと手に負えない
4MP加速された時はサレンダーした >>803
候補はアグロゼシカとテリーとピサロ、トルネコ なんで0コスが暴れたからナーフしたのにまた0コス追加してんの?
アホ? ベロニカが引っ張ってくるカードにハズレ無しってのはテンポ脳だからな トルネコは今普通に種付けで生存して削って、リッカで補充してトロデでサレンダーさせるのが勝ち筋だからな
ソロバンでの殲滅力が無くなると今度こそあれの出番だろうね
スウィートバッグ まあ使用率とかも見て判断なら長い目でみればどのリーダーもチャンスありそうだな >>817
そこら辺は考えてないんだろ
運営はあくまでも勝率と使用率低いリーダーの底上げしか見てないぞ >>815
それたまに高コス手札にいなくてそのまま轢き殺せる時あるぞ
既に出されてるならサレンダーは正解 もうベロニカはオモシロイだけのカードだわ
テンポじゃなきゃ低コスや高コスの変なスペル渡されてもオモシロイにかならんわ >>823
また別の糞環境が待ってそうな感じ
根本解決になってるのかどうか・・・ つかいま供物供物されたけど、その後壁しか出してこなくて普通に轢き殺したぞ
サレが早いのは勝率にだいぶ関わるからやめたほうがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています