【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.510
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.509
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1521711667
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>244
相性にもよるけどテンションガン回しできるリーダーには不利だよ
ドロソクソだしろくなスキブももらってないしね >>237
デボラ産けがれの渦出したせいでもみじが全滅した話する? レジェンドになるの面倒くさいという割に環境について必死に語ってる奴ならいっぱいおるぞ テンポが壊滅した今、猛威を振るう可能性を秘めているのはジャンケンミネアだと思うわ。レッサーデーモンを応援と同時に実装して尚且つ低コス応援をミネアにばら撒く運営の発想には脱帽。 >>246
敢えてなってないんだって
そう敢えてねw 毎月レジェってけっこうこのゲームに熱意無いときついよな
そこまでモチベ続く人どれくらいいるんかな 今って一回ダイヤまでいっちゃったらそのあと落ちまくってもデメリットないよね?
最終ランク報酬ないぽいし >>208
ジャミゴンズの条件って、トルネコの条件に合わせて6枚以上にしてるんだろうけど、
トルネコの条件ってこのカードを除くだから、手札的には7枚なんだよな
その差分1枚分で条件の満たしやすさが段違いだし、TSがドローソースになってるリーダーが余計に不利になってるという つれーわー、時間さえ掛ければレジェ行けるのに忙しくてつれーわー ☆20個分が簡単ってすごいな。
勝率6割でも10戦やって☆二個しか増えない
100戦やってやっと20個。
ああ、ナーフ前のゼシカかデブ使ってたのかな? テリーとアリーナ使ってるけど圧倒的にアリーナの方が強いな
テリーは手札がすぐ息切れする >>210
ナーフ直後の模索段階で片寄ってない判断とかアホか?
第二段実装直後の模索段階でも同じこと言ってたやつがいたけど、二週間位して評価が固まったらゼシカトルネコだらけになったのもう忘れたのか? >>256
自分のターン開始時に1枚ドローするんだから相手のターンで6枚と自分のターンで7枚は条件同じじゃね イナゴ達が未だに寄生先を求めてさ迷ってるのは草なんだ
頼むから変なデッキ公開するなよ >>262
ミッドテリーだけど
対アリーナの勝率がひどいことになってると思う ダイヤも今回は無尽蔵に上からマイオナデッキの星が降ってきてないからな
良し悪しはともかくダイヤタッチもかなり減ってるだろうな レート導入するのにダイヤ必要だったのかは素直に疑問 一応、来月からはレートだっけ
ニートランキングでしか結果出なかったやつ死んでしまいそう >>246
多分根本的に時間の感覚が違う
暇なんでしょうね ランカーが公開してるテリーデッキにことごとくババス入ってるからわざわざ錬金して使ってみたけど
確かにつえーわ
5コスで44ユニットかつ死亡時とはいえ42の武器も付いてくるってコスパが半端ないもんな
なんでこのスレではババスザコ扱いされてんだ 1日数戦するだけの人らはレートが実装されても辿り着く前に次シーズンだろうね。
まぁ、それが運営の求めたレジェンドの価値になるなら良いんじゃない? 剣上書きのデメリットばかりここでは言われるが
ドローがないテリーにヌワスみたいな場持ちのいいカードは貴重なんだ😁 >>273
死ぬときには雷鳴つけたいっていうのがね ガイジはええな
これに限らずナーフ前の強キャラの成績なんか恥かしくて言えないし
使ってたことすら言えない。恥かしい。 石像いれるくらいならキラーアーマーとかキングミミックじゃいかんのか なあレジェンド1位じゃなくてレジェンドタッチの話だぞ?大丈夫か? テリカスはデブにボコられ続けて自らも仕方なくデブ化、やっと来たナーフでデブが亡霊になったのに今度は中川にカモられるってことか
つれぇわ プラチナの次がレジェンドだと思ってた俺はレジェンドでいいか? 中川に1コス連打されてジャガメひけないと死んでしまうやつ 剣を窃盗してくるアリーナには殺意が湧く
窃盗破壊できない剣出せよ二木
いいだろそういうクラスなんだし >>198
なるほどなあ確かにシャイニング太陽入れてる刺さらなくなってやめようかと思ってるけどな ほかのリーダーのテンションや新カード強すぎて
テリーは5コス以上のカードはリーサル局面じゃないと使ってられないという真理に到達したよ
3コスアイアンクックでダメージ1ターン先伸ばしにして何になんねん
6コスでアトラスとランサーと貴族どれかを使うのにどれ程の違いがあんねん ダイヤ2だけど、調整後スゲー勝てるわ
強デッキ出回るまではほんと楽しい >>284
だから強キャラ使ってレジェンドいったんだよね。おめでとう。
それ以外だと100戦は掛かるから誰もやってないんだってさ。
君はすごいってことだよ ククールは手札事故るとすぐ死ぬ
事故らないようにするとパワー足りなくてジリ貧
弱いユニットで固めてしのいでセーニャ展開したあとジゴスパークでぜんぶぶっ飛んでしまってなにもできなかった
どうやったら勝てるのか >>297
TCGの数倍どころか数十倍は早いだろうな。
手に入らないカードもないし。 伝説のクソザコデッキククールさん
回れば強いの存在自体がジャンケン
すまんそれジャンケンミネアでよくね? テリーはテンションを気軽にぶっ放せて
今このカードがどれだけ強くなってるなーみたいなのがない
ひたすらネルゲルに備えてテンション維持とか
ジゴスパークに向けて計算してるだけ むしろジゴスパーク切ったらお前ら危機としてネルゲルとかゾーマ出してくるじゃん >>304
なんで広報はあんなに無能なんだろうね
ゲームの出来はいいのにマトモにマーケティングしてもらえなくて気の毒 闘魂撃ちの派手なエフェクトに対してダメージ2っていうのほんと笑う >>309
奇跡以上の剣を装備して降らないようにしてないと取れないんだけど
剣圧とか構築入るかあれ あーアグゼシなくせにベロニカ入れんな死ねよ
テリーだとここで決定的なハンド差できるんだけどお トルネコはもみじいるんだから貫通テリーに条件HP15以下に変えてタコメットくれ
あんまユニット展開できんからダークランサーが刺さらん テリーは武器の使用回数増やすスキル有るだけでぶっ壊れなので ネルゲルはもろば斬り安定
テリーはサイレス代わりにもろばだな 剣圧使った感じピン刺しなら邪魔にならないと思ってる
テリーって剣圧テンションとかジゴスパとかの相手に対応する動きより、結局たてまじんオクトアトラスとか押し付けてる時の方がずっと強いんだよな >>313
ジゴスパ入るような構築なら入ってもおかしく無いっしょ
現に君がジゴスパ後のネルゲルきついよーって言ってるし
ジゴスパテンションからぜぇあい見るにはナスじゃ無理だしな >>311
アイアンクック強いとか言われてた時代あったのにやっぱあかんかったか? 今のテリーで奇跡パクられて勝てる方法教えてくださいよ
デブの衣脱いだらダイヤ2からストレートにプラ5まで帰ってきました >>320
クック出しても、それで?ていう結果にしかならないという
初期は相手も慣れてないからリーサルと勘違いして顔殴ってくれる旨みもあったし、
MP余りを嫌ってユニット全開で展開してくれてたから相手のハンド切れアンド盤面除去からの勝利もあったけど、
今はもうバレバレすぎて相手も1ターンそのままスキップするだけだ >>320
テリーは長期戦になったら弱いから、守りより攻めのスキルブーストがいるんだよなあ…
対アグロには良いけど セーニャやらモリーやら展開してドヤってる相手にダークマターぶち込むの気持ちよすぎてピサロ使うのやめられない
ゲマ無い、ゾーマ無い、シドー無いけど
マルティナ、カミュ、ネルゲル、りゅうおうでなんとかなってる なんかアグロ系デッキ回りすぎてないか
ピサロ使ってるとはいえミネアとかゼシカあたりに6、7ターンでやられたの多すぎるんだが 10回ぐらいやって半分ぐらいくらったわ ネルゲルはギガブレイクで処理する派
HP調整が難しいのだけど
処理方法を何通りか用意できるようにはしてある >>328
ピサロ側のアグロ対策が強化どころかつかいまのせいで弱体化してるからだよ
アグロは普通に強化されてるからな >>324
ダークランサーがいるんだよなぁ...
実質ドラムやぞ 同じ人と連続してあたんの何とかしてくんないかな
コツコツ星貯めても不利マッチ3連とかですぐ無くなるのやめてほしい
まあここの開発の技術じゃ無理かww >>328
使い魔採用はダメだ
アグロにはがいこつ供物ベピパンコッコ引けることを祈れだめなら負け引けてれば勝ち >>332
テリーがトルネコ並みにテンション回せて貫通がたくさん出せるならそうかもな >>333
対戦終わるたびに1,2分時間おけば当たらんぞ
わざわざこんなことさせないと同じ人とマッチングするのはどうかと思うけど 昨日のミネアはどうにも勝てないのがいた
ネルゲルがコスト4で出てきて裁きの炎で倒して
何のタロットの結果か知らんけど次のたーんでまたネルゲル出てきて
今度は冥府の刃でおおがらすと相打ちして、これはいけるだろって
思ったらそこからロウやらセーニャやらで盤面埋められて負け >>329
もういやや・・・
カードゲームというかテーブルゲーム素人だと思考錯誤するたびに裏目に出るね! つかいま置いてもテンポロスを取り返せるパワカがピサロにあればいいんだけど言うほど強いカードないし普通にモンスター出した方が強いよ >>335
テリーもククール程ではないにしろ
テンションスキル打たずにシュワシュワ状態なこと多いもんねー アグロをじわじわと追い詰めるのが好き
というかアグロ使ってるやつは面白いんか? 実装前は首狩り族やばいって言われてなかった?
貫通で2体倒せば次のターンまたTS打てるとかで ダークランサーはテンション1〜2回撃ててれば十分強くないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています