【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.510
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.509
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1521711667
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テリカスはデブにボコられ続けて自らも仕方なくデブ化、やっと来たナーフでデブが亡霊になったのに今度は中川にカモられるってことか
つれぇわ プラチナの次がレジェンドだと思ってた俺はレジェンドでいいか? 中川に1コス連打されてジャガメひけないと死んでしまうやつ 剣を窃盗してくるアリーナには殺意が湧く
窃盗破壊できない剣出せよ二木
いいだろそういうクラスなんだし >>198
なるほどなあ確かにシャイニング太陽入れてる刺さらなくなってやめようかと思ってるけどな ほかのリーダーのテンションや新カード強すぎて
テリーは5コス以上のカードはリーサル局面じゃないと使ってられないという真理に到達したよ
3コスアイアンクックでダメージ1ターン先伸ばしにして何になんねん
6コスでアトラスとランサーと貴族どれかを使うのにどれ程の違いがあんねん ダイヤ2だけど、調整後スゲー勝てるわ
強デッキ出回るまではほんと楽しい >>284
だから強キャラ使ってレジェンドいったんだよね。おめでとう。
それ以外だと100戦は掛かるから誰もやってないんだってさ。
君はすごいってことだよ ククールは手札事故るとすぐ死ぬ
事故らないようにするとパワー足りなくてジリ貧
弱いユニットで固めてしのいでセーニャ展開したあとジゴスパークでぜんぶぶっ飛んでしまってなにもできなかった
どうやったら勝てるのか >>297
TCGの数倍どころか数十倍は早いだろうな。
手に入らないカードもないし。 伝説のクソザコデッキククールさん
回れば強いの存在自体がジャンケン
すまんそれジャンケンミネアでよくね? テリーはテンションを気軽にぶっ放せて
今このカードがどれだけ強くなってるなーみたいなのがない
ひたすらネルゲルに備えてテンション維持とか
ジゴスパークに向けて計算してるだけ むしろジゴスパーク切ったらお前ら危機としてネルゲルとかゾーマ出してくるじゃん >>304
なんで広報はあんなに無能なんだろうね
ゲームの出来はいいのにマトモにマーケティングしてもらえなくて気の毒 闘魂撃ちの派手なエフェクトに対してダメージ2っていうのほんと笑う >>309
奇跡以上の剣を装備して降らないようにしてないと取れないんだけど
剣圧とか構築入るかあれ あーアグゼシなくせにベロニカ入れんな死ねよ
テリーだとここで決定的なハンド差できるんだけどお トルネコはもみじいるんだから貫通テリーに条件HP15以下に変えてタコメットくれ
あんまユニット展開できんからダークランサーが刺さらん テリーは武器の使用回数増やすスキル有るだけでぶっ壊れなので ネルゲルはもろば斬り安定
テリーはサイレス代わりにもろばだな 剣圧使った感じピン刺しなら邪魔にならないと思ってる
テリーって剣圧テンションとかジゴスパとかの相手に対応する動きより、結局たてまじんオクトアトラスとか押し付けてる時の方がずっと強いんだよな >>313
ジゴスパ入るような構築なら入ってもおかしく無いっしょ
現に君がジゴスパ後のネルゲルきついよーって言ってるし
ジゴスパテンションからぜぇあい見るにはナスじゃ無理だしな >>311
アイアンクック強いとか言われてた時代あったのにやっぱあかんかったか? 今のテリーで奇跡パクられて勝てる方法教えてくださいよ
デブの衣脱いだらダイヤ2からストレートにプラ5まで帰ってきました >>320
クック出しても、それで?ていう結果にしかならないという
初期は相手も慣れてないからリーサルと勘違いして顔殴ってくれる旨みもあったし、
MP余りを嫌ってユニット全開で展開してくれてたから相手のハンド切れアンド盤面除去からの勝利もあったけど、
今はもうバレバレすぎて相手も1ターンそのままスキップするだけだ >>320
テリーは長期戦になったら弱いから、守りより攻めのスキルブーストがいるんだよなあ…
対アグロには良いけど セーニャやらモリーやら展開してドヤってる相手にダークマターぶち込むの気持ちよすぎてピサロ使うのやめられない
ゲマ無い、ゾーマ無い、シドー無いけど
マルティナ、カミュ、ネルゲル、りゅうおうでなんとかなってる なんかアグロ系デッキ回りすぎてないか
ピサロ使ってるとはいえミネアとかゼシカあたりに6、7ターンでやられたの多すぎるんだが 10回ぐらいやって半分ぐらいくらったわ ネルゲルはギガブレイクで処理する派
HP調整が難しいのだけど
処理方法を何通りか用意できるようにはしてある >>328
ピサロ側のアグロ対策が強化どころかつかいまのせいで弱体化してるからだよ
アグロは普通に強化されてるからな >>324
ダークランサーがいるんだよなぁ...
実質ドラムやぞ 同じ人と連続してあたんの何とかしてくんないかな
コツコツ星貯めても不利マッチ3連とかですぐ無くなるのやめてほしい
まあここの開発の技術じゃ無理かww >>328
使い魔採用はダメだ
アグロにはがいこつ供物ベピパンコッコ引けることを祈れだめなら負け引けてれば勝ち >>332
テリーがトルネコ並みにテンション回せて貫通がたくさん出せるならそうかもな >>333
対戦終わるたびに1,2分時間おけば当たらんぞ
わざわざこんなことさせないと同じ人とマッチングするのはどうかと思うけど 昨日のミネアはどうにも勝てないのがいた
ネルゲルがコスト4で出てきて裁きの炎で倒して
何のタロットの結果か知らんけど次のたーんでまたネルゲル出てきて
今度は冥府の刃でおおがらすと相打ちして、これはいけるだろって
思ったらそこからロウやらセーニャやらで盤面埋められて負け >>329
もういやや・・・
カードゲームというかテーブルゲーム素人だと思考錯誤するたびに裏目に出るね! つかいま置いてもテンポロスを取り返せるパワカがピサロにあればいいんだけど言うほど強いカードないし普通にモンスター出した方が強いよ >>335
テリーもククール程ではないにしろ
テンションスキル打たずにシュワシュワ状態なこと多いもんねー アグロをじわじわと追い詰めるのが好き
というかアグロ使ってるやつは面白いんか? 実装前は首狩り族やばいって言われてなかった?
貫通で2体倒せば次のターンまたTS打てるとかで ダークランサーはテンション1〜2回撃ててれば十分強くないか? 皆がみんな>>343みたいなニートじゃないんやで・・・ アグロ自分が使うといつも手札カツカツでハラハラしながら戦わなきゃいけないから嫌い
コントロールの方が安心して戦える いうてこのゲームアグロもミッドもコントロールもそこまで時間変わらんけどな
HSなんかだとガチコントロールとアグロで試合時間3倍くらい違う 課金するお金がなくなったのでラクマでアカウント買っちゃいました。 クリフトほんと当たらんな
ミイラ男入れたほうがマシ じゃんけんだけはすげーストレス貯まる
今までのどのデッキよりもクソゲー感がつよい レート制にしてレジェンドを盛り上げようとしてるのにダイヤ導入してレジェンド人数をごっそり減らすのは意味がわからないが いつもギャンブルでボコボコにされてて
今日は1コス10 2コス10 3コス5っていうデッキでギャンブル来たから内心ほくそ笑んでたら
4引き分け2負けで殺されました
どうなっとんじゃい はいはいどうせタロットだろ…って思いながら置いてるよ スクエニがFFEXFっていうガチャゲー出したんだけどさ
そのゲーム本当に課金しか強くなる方法が無くてどの職や技が強いか全く情報が回らないのよ
つまりDCGもキッズがコピーデッキ作るのが不可能なくらいガチャゲーにすれば良いんじゃね? >>358
アリーナの正拳突きとハッサンの正拳突きが同じ威力なのは納得いかない 1日何十戦もできるやつほんと凄いと思うわ ムカついて別ゲーに逃げてしまう もうレジェ1000人超えてるやん
割といい調整だったのかもな
月初が地獄なだけで >>366
クソな文化をDCGに持ち込もうとするな!
君だけが脳死でやれる廃課金ゲームをやりたまえ! >>366
cojpのリリース直後はスタンダードカード以外は課金限定で大炎上してたな >>362
ダイヤ導入するにしても3ランクくらいで良い気がしたわ
ダイヤまで苦労してあげても5ランクまたあげる+次のランクまで全部5勝必要とかやってらんねーよ >>351
お前コンミネミラーやったことあるんか? >>337
俺もアプデ後ククールレベル59だったけど1試合したら50に戻った ハースがレジェンドまでを半分にしたのに同時期に逆に倍にする運営って… >>376
HSのウォリコンミラー程じゃないから大したことない ジャンケンは現状の数なら許されてるが増えたら恐らく調整入れられる糞デッキだと思うぞ。
ジャンケンの抑止力になってたのがテンポというのは皮肉なもんだ。 トルネコは構築もプレイングも難しいし何より時間が掛かる
脳死で増やせるアグロが一番だわ
1ターン5秒で終わるし 糞HSのミルハゲミラーだとお互いに体力500ぐらいになって強制的に試合終了するからな
ライバルズは良ゲーだぞ がーがいさんミネアとかやめてくれよコピーデッカーでミネア増えると怠いわ たとえ今から1000人レジェになったとしてもそいつらは一週間しかレーティング参加できない
果たしてライト勢が一週間で適正レーティングなれるのかどうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています