【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.510
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.509
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ff/1521711667
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>335
テリーもククール程ではないにしろ
テンションスキル打たずにシュワシュワ状態なこと多いもんねー アグロをじわじわと追い詰めるのが好き
というかアグロ使ってるやつは面白いんか? 実装前は首狩り族やばいって言われてなかった?
貫通で2体倒せば次のターンまたTS打てるとかで ダークランサーはテンション1〜2回撃ててれば十分強くないか? 皆がみんな>>343みたいなニートじゃないんやで・・・ アグロ自分が使うといつも手札カツカツでハラハラしながら戦わなきゃいけないから嫌い
コントロールの方が安心して戦える いうてこのゲームアグロもミッドもコントロールもそこまで時間変わらんけどな
HSなんかだとガチコントロールとアグロで試合時間3倍くらい違う 課金するお金がなくなったのでラクマでアカウント買っちゃいました。 クリフトほんと当たらんな
ミイラ男入れたほうがマシ じゃんけんだけはすげーストレス貯まる
今までのどのデッキよりもクソゲー感がつよい レート制にしてレジェンドを盛り上げようとしてるのにダイヤ導入してレジェンド人数をごっそり減らすのは意味がわからないが いつもギャンブルでボコボコにされてて
今日は1コス10 2コス10 3コス5っていうデッキでギャンブル来たから内心ほくそ笑んでたら
4引き分け2負けで殺されました
どうなっとんじゃい はいはいどうせタロットだろ…って思いながら置いてるよ スクエニがFFEXFっていうガチャゲー出したんだけどさ
そのゲーム本当に課金しか強くなる方法が無くてどの職や技が強いか全く情報が回らないのよ
つまりDCGもキッズがコピーデッキ作るのが不可能なくらいガチャゲーにすれば良いんじゃね? >>358
アリーナの正拳突きとハッサンの正拳突きが同じ威力なのは納得いかない 1日何十戦もできるやつほんと凄いと思うわ ムカついて別ゲーに逃げてしまう もうレジェ1000人超えてるやん
割といい調整だったのかもな
月初が地獄なだけで >>366
クソな文化をDCGに持ち込もうとするな!
君だけが脳死でやれる廃課金ゲームをやりたまえ! >>366
cojpのリリース直後はスタンダードカード以外は課金限定で大炎上してたな >>362
ダイヤ導入するにしても3ランクくらいで良い気がしたわ
ダイヤまで苦労してあげても5ランクまたあげる+次のランクまで全部5勝必要とかやってらんねーよ >>351
お前コンミネミラーやったことあるんか? >>337
俺もアプデ後ククールレベル59だったけど1試合したら50に戻った ハースがレジェンドまでを半分にしたのに同時期に逆に倍にする運営って… >>376
HSのウォリコンミラー程じゃないから大したことない ジャンケンは現状の数なら許されてるが増えたら恐らく調整入れられる糞デッキだと思うぞ。
ジャンケンの抑止力になってたのがテンポというのは皮肉なもんだ。 トルネコは構築もプレイングも難しいし何より時間が掛かる
脳死で増やせるアグロが一番だわ
1ターン5秒で終わるし 糞HSのミルハゲミラーだとお互いに体力500ぐらいになって強制的に試合終了するからな
ライバルズは良ゲーだぞ がーがいさんミネアとかやめてくれよコピーデッカーでミネア増えると怠いわ たとえ今から1000人レジェになったとしてもそいつらは一週間しかレーティング参加できない
果たしてライト勢が一週間で適正レーティングなれるのかどうか 竜王杯から始めてやっと総対戦数が200超えたぞ
俺くらいこのゲームやりこんでる奴他にいないだろ ジャンケンてテリー辛そうだけどどうすんの?
たてまじんとかぶっ刺さってるじゃん ミネアのミラー見てたけど両者天変地異打ちたくてネルゲル出してどーぞどーぞの譲り合いターンスキップしてたな
そこでカード切れミミックのダメが3まであるの初めて知った
観戦時間20分... もしかして、ガーガイさん
スレで自演してミネアでも主張するんですかね… 太陽と悪たろ入れた奇数めっちゃ強くね?事故る可能性ありそうだが
簡単にぼこられたわ ゲーム内容が楽しければ30分でも1時間でも続けていいんだが、コントロールミラーは脳死でカード出して引きがいいほうが勝つだけの不毛なゲームだからな 今月のレジェンドが仮に1500人だとしてその人数で来月レート制にするのか? 闘技場で2連続クソデッキ引いたから腹いせに時間ギリギリまで遅延プレイしてきたわ なんとなくだけどペーペーの運営側とそこそこノウハウあるカード制作班で制作班の意見強そうな気がする
ナーフだのバフだのの対応早いし大会周りばっかり充実してるしカードゲーヲタ歓喜新参お断り環境だし 奇数なんて一回アルカナで偶数引いただけで負けかけるのに太陽と悪魔入れんの? >>264
固まったというかシーズンで強みが出てるデッキはいつになっても出てくると思う 初めて連戦になっておー!と思ってたが2戦目相手の上振れが過ぎて気分台無しだわ アグロミネア、アグロゼシカ、アグロテリーいるからピサロは無理やろうなぁ
ティア1判断しづらいという事は良環境か? 奇数がアルカナ外したりインキュベートが雑魚化した瞬間すかさずエモ入れるの好き プロフィールの最高到達ランクさ、前期の戦績じゃなくて最高順位が表示されるようになってる? >>392
それやって事故多発してプラ1からプラ4まで落ちたからやっぱイラネってなった
TS使ってで引きやすい今ならありかもしれんがアルカナで事故るとスマホぶっ壊したくなるから精神衛生上やめたほうがいい 都合よく引ければ強いとかいうウンコハイブリッド()デッキ考える奴って頭ククールだよな
やってる事がマジでククールのデッキと一緒 レート導入されたらダイヤ5から始まるようにしてダイヤストッパーもつけようぜ 強いカードを使うのがカッコ悪いとかいう風潮がもう勝利求めるゲームでカッコ悪い >>406
TS回すための応援が偶数だから、
奇数ミネアのTS回転率増えてないぞ ピサロは先行有利なコントロールミラーでもブーストと進化で勝てるから害悪コントロールへの抑止力として環境には一定数いてほしい >>416
すまんそれジャンケンでいいからピサロ消えても良いぞ ピサロは大魔王詰め込める初心者御用達デッキだぞ
これをクソデッキって言う奴はライバルズ辞めた方がいいぞ >>420
僕のレジェンド満載デッキが低レアリティしか入ってないアグロゼシカに負けるとかありえない ククールはリーダーとして認められてないからそういう意味だといけるんじゃないか >>421
初心者がカードゲーム相性ってのを知れる良い機会だろ なんかアリーナばっかと当たるんだけど調整でそんなにアリーナ強くなったん? シャドバ最近始めて無課金デッキ未満みたいなゴミデッキで相手のカード効果も全部わからん状態なのに全勝でグランプリ進出して草
ドラライじゃ絶対こうは行かねぇわ >>412
あーそうかベピパンもインスピも2コスか
太鼓持ちでテンション2個使うくらいしか無いのか
結局使えねーなそれじゃ アルカナ以外の偶数は犬ですら2枚は入れたくないのに他の入れるとか無理 >>426
0コスで入れ替えできるようになったから結構強くなった
せんこうれっかけんが12ダメとか出せるようになった
ロマンに溢れてる 強いから使ってるイナゴと弱いから使ってるマイオナって同レベルだよね >>427
誰でも勝てるからライト層が増えたんだよなぁ >>433
環境トップの文句ばっかり言ってるマイオナの方が害ある >>340
アグロ環境のつかいま弱いよなあ
コントロール環境ですら微妙そうだが ドラライは相手のカード効果知っとかないと縦一列ダメージ、貫通とかで一気にやられるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています