【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.510
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.509
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そっかドラムようじゅうしはとりあえず砕いといて問題ないのか >>37
バースみたいに0回復でも回復シナジー発動するようになったら漸くククール死ねってなる感じはする >>50
やっぱ欲しいって思ったらもう一度作れば損は無いしな
>>48
おめでとう >>51
それはないな
相手の回復にもすべて反応すれば面白い 演出はさっさとすることが課題 ようじゅつしじゃなくてじごくのつかいだったら旧作ファン的にはもう少し納得できたかも
もしくはハーゴン
ナーフ前はレジェンド級のパワカだったしな 朝早いからといえどマッチングが全然されないのだが‥‥ ナーフされたのは全部砕いていいだろ。後から必要になったら作りゃいいし >>47
対戦相手と先手後手でお祈り
ザオラルでお祈り
杖や風の回復先でお祈り
ライバーンやともしびこぞうどこ飛ぶかでお祈り
セーニャで誰が復活するかでお祈り
常にお祈りだぞ 奇数使ってるけどなぜかトルネコに勝てるようになったわ
AoE少ないから展開した方がいいのに何考えてるんだろ フリママッチングしねえのほんとうざい
ランクマはすぐマッチングするくせしてなんでフリマはこんな遅いんだよ >>63
ないでしょ、メーダロードとかガイアでメタ積みまくってもなお不利だと思うわ 今からでもHP30にならないかなぁ
HS基準で作ってるはずなのにもうヒロパからおかしいんだよね デイリーの相手リーダーに50ダメ削除してくんねぇかな
これ3勝終わらせるまでに絶対達成しちゃうから変更後に引くと絶望しかない HSのキチガイマロパラ新兵パラとキチガイコンウォロの争い見てるからライバルズがすごくバランスの取れたゲームに見えてくる >>64
だよな。むしろ超不利だよな
別スレで有利とかいう謎レス見たもんで 初めて闘技場行って6連敗で終わったんだけど僕どうすればいいですか 毎度のことだが、ハースがこうだからライバルズも同じにしろガイジはハースやってればいいと思うの >>69
多分基本ができてないから色々調べた方がいいと思うよ
まあ運が悪いだけってのもあるかもしれんけど 1週間前に始めたカードゲー初心者だけど
開始から3日目でアグロゼシカ高速で使いこなしてゴールドにいるって結構凄い事なのか?
プラチナの友達でも初心者でアグロゼシカ使いこなしてすぐゴールドに行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で俺がゴールド到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん そもそもメーダロードがテンポゼシカに有利とれないよ。
あれならまだ人魂のほうがいい
コンミネにしてもテンゼシにしても、手札や場の完成で勝敗着くわけで
HPが20だろうが30だろうが大して問題じゃない >>73
改変が下手過ぎる
最初から最後までゴールドにゴールドにって元ネタ理解できてないボキャ貧だな バランス調整後って必ずしょうもない貧乏アグロゼシカが一定数湧くよね >>70
ライバルズがアグロゲー過ぎてバランス悪いから言ってんだよ >>73
伝説の勇者だわ
初心者でも使いやすいのがアグロ アグロはしょっちゅう貧乏貧乏言われるがレジェンドもりもり持っててアグロメインに使ってる そんなこと言ってククールとかコンミネがtier1入りするような環境になったら今より更に人減るぞ
アグロガイバルズを楽しんでけ 最強の魔法使いベロニカ様がそっと毒針を差し出してきた アグロ使うやつってカードゲームがおもろいってより
勝つことがおもろいタイプだよね >>88
構築するのが楽しいタイプも少しはいるかと 意識高い系プレーはストッパーの上かフリマしかやらないな
俺はカードゲーム好きじゃなくて勝つのが好きだしこのゲームのランクマッチは勝利という結果以外になんの価値もない 50Gクエ変更して50Gクエ出てくる不景気感
何が春闘やふざけんな かつてのデブ乳使い達が阿鼻叫喚しててざまぁです^^ 前環境コンミネでピサロに有利だったのに今環境全然勝てねーわ
モグラ変身で轢かれる そういやデイリー高報酬限定とかルムマ即リタとか、その手のイベント一切やらなくなったな みんな使わないであろうカードって、ソートの為に砕いてるの? >>91
跳びげりが0になっても無駄に精神統一積み込まれてて死ぬし。 資産余ってるし暇つぶしにアリーナ組んだわ
適当にランクマ回すかな >>99
デイリーは複数回やってなかったっけ?ペース的にこんなもんだと思う
即リタは完全に企画倒れだしやらないだろうなぁ >57
ほんとそれ…僧侶ってギャンブラーやったんや……腐れ坊主…
まぁ、ククールのイメージには近いかもしれんが スタンダードパックの頃のククールだと回復シナジーユニット一切入れないほうが強いぐらいだったのに、
今の環境だとライバーン発動しないと勝てる状況に持ち込み辛すぎるからな
第二弾のせいで多様性が失われるとか運営が無能な証拠 普通の戦いですでにギャンブルなのが草
まあ簡単にできたらクソゲー極まるくらいには復活強いけどさ アリーナで200減らしてテリーで300増やした
アリーナはもう使わん >>88
どんなに苦悩しても勝てなきゃ無意味なんですよ
アグロをバカにしてるうちはダメダメ アリーナほんと弱いよな
俺の腕じゃ上振れないと勝てないから全くポイント盛れなかった 指滑って敵に力の指輪やって負けたんだがクソ過ぎるやろあれ
スマホの画面やったらまれによく起きるわ アリーナはモリーが封印で雑魚になるのが致命的だな
巻き添え封印でククールもきつい 結局武術がランダムだと確実性が望めず、
もう強化を貰った以上武術選択制度もあり得ない コンミネは最近ランピほんときついな
勝ったり負けたりではあるんだけどゴンズに塔消費させられるのが本当につらい >>112
マミーで間違えてメラゴースト止めたりとかよくやってたな
そして自分も相手も驚きエモ発動する ピサロも増えてゴンズドンモグうざいから封印増えてる感 1日2日じゃ上振れ下振れあるから強い弱い言ってもな
とくに書き込みに来るのは極端な結果の人多いだろうし ランダム多すぎるんやライバルズは
デブの種も各1つずつでいいしアリーナは順番でいいわ
デブとかあれで手札分からんからこっちはまんまと有利交換されるしかない
読み合いもクソもねえ コンミネって言ってもどれぐらい重くするかでだいぶ違うからな
前環境のトルネコに合わせて軽めに調整したやつだとククールに辛かったし 種付はけっこう読み合い出来るじゃん
出来ないのはベロニカくらいのレベルじゃないと ミネア闘技場ピックも簡単でエエわ
ひたすら3以下のカード集めてるだけで最強つむじデッキ出来上がる ベロニカからメラゾーマメラガイアーフィニッシュが一番クソゲー アリーナは必死で除去して満足してるやつ多すぎだからな おたくの盤面1コスしかいませんけど ランピサ相手だとコンミネは特技増やさないと処理追いつかんな
その分引き悪くなって事故りやすい コンミネとかいう遅延陰キャデッキよりミネアはじゃんけんすりゃいいんだよ
ピサロとかカモだしアリーナククールもゴミクズみたいなもんだろ
アグゼシ以外に負けないじゃんけんを愛せ リリース直後はランダム要素少なすぎって言われてなかったか >>132
少ない方がよくないか
マルティナみたいなカードばっか投げ合うならコイントスで先行出たら勝ちでいいわ アリーナはじめてみましたって感じの奴が明らかに増えたよ アリーナは除去豊富でコントロール向きだけどテンションでハンド溢れるジレンマはあるね
ちょっと重めミッドがいいんかね 現環境ってりゅうおういれるのやめたほうがいいのか? 同キャラ戦は絶対に勝率50%だし実際の勝率差はもっとひどいぞ >>136
ミネアじゃんけんはあいこでも負けだから意外とシビアな気がする キングミミック→ドンモグラ→ネルゲル→ゾーマ
マジ無理… 「どのデッキが一番強いんだ?」とか聞いてくるヤツがこんだけたくさんいるってことはかなりの良環境なんちゃう? >>146
まだ新環境で環境が固まってないからじゃないの? 迷うイナゴの群れ
自分のない哀れなデブの亡霊達
(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています